Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

Trailhead

以前から何かとお世話になっている・・・と言うか相談にのって頂いたことのあるOさんがONLINE SHOP
Trailheadを7月2日にOPENさせたとの情報を入手.
なかなか日本では手にすることの出来ない厳選されたGEARをセレクトするOさんのセンス.
何よりOさんの親身に相談にのってくれる人柄がお会いしたことがないにも関わらず僕は好きなんですよね!
あーそれ無理ですとかメーカーに聞いて下さいなんて横柄な態度のShopとは全く違いますよー
(以前お手数をお掛けし輸入可能か確認して頂いた物があったんすよ)

陰ながら応援してます!!みなさん宜しくお願いしますね^^
Top_image_open.jpg
ちなみに真ん中の女子にメロメロなのでした(爆)花+テント+女の子・・・カワイすぎるww

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

どなたか・・・

ちょっと整理したら使わない物出てきたんで,どなたか欲しい方差し上げます.
もし欲しい方いらっしゃいましたら,コメント欄にそれ貰ってやるよってコメ下さい.
コメ順に先着で.

(.. Read more)


Page up▲

少女時代 × HIKER'S+(笑)

土砂降りですよ,長野は.雨だから暇つぶしに.
先日のGOOUTへ行く道中,Shintaroがボソッと一言.
『少女時代カワいくね?今更だけど最近気になる.でも名前と顔が一致しない』
少女時代か,興味ないなぁー
どうしてもって言うんでアウトドアblogなのにUPするよ.


・・・カワイイなww
そしてスヨンど真ん中(爆)




テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

smile♪

うちの嫁様が好きなSOFFet.
まだまだ余震が続いている様ですが,これからの支援も大切ですよね.
自分の出来る範囲の支援を行い,可能な範囲で節約をする.後はアウトドアでも盛り上げる!
頑張れ東北!!



計画停電の最新情報
全国の放射線濃度一覧

Page up▲

応援してます!!

海に向かって泣きながらお母さんと叫ぶ中学生位の女の子.
夫婦で津波から逃げている最中,振り返ると奥さんが居なかったという年配の男性がニュースに出ていたのを
見た時,自分の家族と重ね合わせ胸が締め付けられる思いだった.

こちらは地震はあったもののいつもと変わらない生活.それなのにニュースで見た悲惨な光景は頭から離れず,
被災者ではない自分の気持ちも上がってこない.
自分がその環境に置かれた時,気持ちを強く持って乗り切れるか・・・
いや,そんな事を言ったら被災者の方に申し訳ない.

余震,津波,原発・・・そんな驚異に脅かされながら毎日を生き抜いている被災者の方々は,想像を絶する苦労を
されているはず.
ただ個人レベルでの支援物資配送ルートが確保できていない今、直接出向いたり荷物を送ったりはかえって物資
輸送・救援の妨げになる様です.現時点では義援金が1番いいとのこと.
僕が勤務している会社にも東北拠点があり,営業所は仙台市若林区にあります.
社長から人間として,日本人として,そして会社として今やるべき事は?との話がある中,企業としても支援を
行う事が決まりました.

災害で家を失った人,そして家族や友達を失った人・・・そんなすぐに元気が出るわけない.
体を壊さない様,頑張りすぎない様,それでもこの大惨事を乗り切って欲しい.
そして僕らがただヘコんでても仕方ありません.
東北の方々が困っている状況下で,その人達を支えるのは行政だけではなく,もちろん僕ら他の地域の日本人の
役目でもありますよね.
復興を目指す日本人,そしてそれを支える日本人.日本人スゲーなって見せましょう.

偽善じゃんって言う人も居るかもしれないけど,お金だけの支援ではなく節電・節水・ムダに買い物をしないとか
色んな場面で消費は抑えられるはず.
被災者の方々だけではなく,微力ながら僕らも出来る事から頑張らなきゃ!

東北はこんな事じゃ負けねーよってとこ見せて下さい.
いつの日か『元気な東北』期待してます!!


計画停電の最新情報
全国の放射線濃度一覧

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
