Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

4年間

もし人生やり直せたとしたら…でもきっと同じ人生を歩むのか?今まで幾つもあった分岐点で,悩んだり迷ったりして来た事は沢山あるけど,自分が考え選んで来た道はそれなりに正解だったのか?
毎年2月1日に思うこと,それは多くの人に支えられ助けられ今の自分があるんだなと言うこと.
もし人生やり直せたらそんな人達とも出会えなかったかもしれない.そう考えるとやっぱり今の人生満足だなと.
長い様で短い人生の中で出会える人に限りはあるだろうけど,出会えた全ての人達に感謝をしつつ,ブログ始めてから4年目を迎えました.みなさんありがとう!そして家族にも感謝!!


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

3年・・・

支えてくれる家族,仲間が居るからこそ今の自分があり今の生活がある.
感謝の気持ちを忘れずにこれからも生きていこう.今日でblog3周年.
みなさんありがとう!!
3周年

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

過去,現在そして未来・・・

山に流れる悠久の時間の中で,一人の人間の持ち時間はあまりにも短い.
あとどれだけ心揺さぶられる風景に出会い,あと何枚の絵を描くことができるのだろう.
新しい山旅を始めよう.出会う風景は,旅の数だけ多くなるはずだ.

SDIM2232.jpg
以前雑誌で読んだ成瀬洋平さんのコラム.

限られた人生の中で出来る事は多くないかもしれないけど,日々自分の出来る精一杯で生きて行けたら・・・
そんな事を考えながら今日でblog2周年.
blogを通じお世話になっているみなさん,blogを読んでくれているみなさん,仲間,家族全てに感謝!!
そしてこれからも宜しくお願いします!!!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

1周年♪

今気付きましたけど,今日でblogを始めてちょうど1年!
どうせ山登りとかキャンプしてるんだから形に残そうかなぁ程度で始めたblogですけど,なんとか続いた・・・
家族,仲間,そしてblogを通じて知り合い仲良くさせて頂いているみなさんに支えられ,blogを書き続けられた事は
間違いありません.
これでblogは終わりますけど・・・ウソです.まだ続きますけど,これからもみなさん仲良くしてね^-^
1年間お世話になりました!そして今後とも宜しくお願いしますね♪
初代

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

Happy New Year 2011!

昨年は多くの出会いがあり,皆様には色々とお世話になりました!
皆様にとって幸せで実り多い一年になりますように.


(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
