Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

紅葉の仙丈ヶ岳へ

紅葉の仙丈を山仲間のタクヤくんと歩いてきました.本当は火打や妙高辺りに行こうかと考えていましたが,新潟方面の天気予報は雨.タクヤくんは9月にも仙丈へ来ていましたが,その時はガスって展望がなかったと聞いていたのでリベンジと言うことで.仙丈や甲斐駒はそれぞれ10回程度登っていますが,ここからの景色は何回登っても最高です.
IMG_4535.jpg

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

念願の双六岳,そしてその先へ②

山登りをしてる人達は誰しもこの山に行ってみたいという想いがあり,やっとそこに行けた時は言葉では言い表せない気持ちになるんじゃないでしょうか.長年双六の稜線から槍ヶ岳を見たいと思っていた夢がやっと叶いました.
IMG_2728.jpg

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

念願の双六岳,そしてその先へ①

山登りを始めた頃からいつか行きたいと思っていた双六岳.ただ双六周辺の山へ行くとなると1泊じゃなく2泊はしたいなと思っていた為,なかなか行く機会がありませんでした.今年の夏山メインイベントとしてシンくんと行って来ました.
写真 2014-08-05 11 22 19

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

八ヶ岳HikersMeeting

ブログを始めてから4年半,SNSのお陰で各方面の方々と知り合いました.山登りしかしていなかった僕らはキャンプやカヤックにも影響され,軽い気持ちで始めたトレランで更に輪が広がった.影響されてばかりで影響を与えられる様な人間になっているのかななんて事はとりあえずおいておき,今回は関西エリア(福岡から来た人も居るw)の楽しいメンバーと八ヶ岳の編笠と権現へ行って来ました.
DSC03964.jpg

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

鳳凰三山Trip Hike & Trailrunning ②

2日目も快晴!スマホから動画が見れないようなので,興味のある方はPCからご覧下さい.
写真 2014-05-181511 8 12 55

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
