Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

意思疎通

JK_atellerから第2段.
頭の中のイメージを形にする能力.彼にはそれがある.


想像力や発想力に長けた人.
既存品をコピーするだけではなく,頭に中の+αを形にする.
それは今までの経験と技術が成せる技.
2011032008490000.jpg

今回オレ頑張ったよ!と電話をくれたのはまたまた職人cobaちゃん.
いや,ホント頑張ってくれてありがとう!
もう一回言っちゃうけど・・・cobaちゃん,あなたに出会えて良かった(笑)
2011032008500000.jpg
何か奥にも色々見える~ww

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

>>BYER<< 【HIKER'S+ Ver.】 ・・・その後

cobaが言った.
『なおさん,オレBYER風のイス作りてーんすよ.枠と生地オリジナルでやります?』

まさかここまで仕上げてくるとは・・・cobaちゃんホントは凄い人?(笑)
仕事をしている時の彼はキャンプで見せる素顔の微塵の欠片もなく,正に職人.いや実際職人.

そしてここにはある物を(ニヤリ)
ロゴなんかもね~
byer_HIKERS+2.jpg
そしてまた彼は言う.
『アップすんのめんどくせーんで,なおさん書いてよ』
はい!喜んで!!
cobaなんて呼び捨てにしちゃいけない?cobaさま??(笑)
忙しい中ありがとねー

Page up▲

Only One Design! 【HIKER'S+ Ver.】

なんて素敵♪
SDIM0366.jpg

これもいいっすね~
SDIM0298.jpg

立派に育てて見せます(笑)
SDIM0369.jpg

一生大切にします!
SDIM0294_20101216173158.jpg

○○さんアザーッス!!!
ホント時間を割いて魂の入った物を作って頂きありがとうございました^-^
宝です♪

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

Page up▲

噂のカーミット?

この前の日曜は気持ちの良い天気でしたね.
キャンプの後,公園に行ってきました!
P1070173.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
