Page up▲



Page up▲

お断り(笑)

本日別冊のGO OUT,『THE CAMP STYLE BOOK』 の発売日だったので早速本屋へ.

先月のGOOUT CAMPでのサイトを掲載して頂いたまでは良かったのですがー
その中で革の鞄が掲載されており,そこを読むと

中身は大人のアイテムだそう・・・・

『・・・・・。』

最多出演のタロスケ.コイツの持ち物.
コタツに甚平着て座っているヤロウが言ったんです(笑)
ちなみに自分は出演なし...タロスケ暴れん坊だなぁw
P1080334.jpg
それはどうでも良いんですが,blogでお付き合いさせて頂いている方々がやはり掲載されていました!
その節はありがとうございました!!

改めて、想像力や発想力ってのは大切だなと実感.

自分がキャンプを楽しむ為に,使う道具を自作する.これホント見習わなきゃいけないと思いましたよ.

これってある意味エコですよね.物を買わなきゃ輸送や梱包や材料・・・
キリがないですけどそういった無駄なものが生まれないわけで.
そのへんも含めてスゴイ方々とお付き合いさせて頂いている事に感謝です.

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

(.. Read more)


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
