Page up▲



Page up▲

Life Story.



世の中たくさんの人間が居て,人それぞれ考えがあり,その人だけの人生がある.
もちろん今まで歩いて来た道もこれから歩いて行く道も違う.当たり前だけど,たまに不思議だなって思う事.
気があうヤツも居ればそうでないヤツもいて,ただそれは当たり前で.
でも気が合わないヤツでも,出来る限り距離を縮める努力はしたい.

僕は家族,仲間,そしてblogを通じて知り合った人達の人生にも多少なりとも入り込んでる訳で,
出来れば良い影響を与えられる様な人間になりたい.そして心の底から笑える様な付き合いがしたい.
少なくとも陰で色々言う様な人間にはなりたくないと思う.

『シンプルに生きたい』

ある人が言った言葉.何故かその一言が心に響いた・・・
多分今の自分にはその意味の半分も理解出来ないと思うけど,いつか自分なりのその意味を理解し,
”シンプル”に生きてみたい.

ホントかどうか知らないけど,スペイン人は今日を全力で生きようって考えで毎日過ごすらしい.
その意味を間違えて今日が楽しければいいって感じで今まで生きてきた.
でも嫁様に言われた事.『明日の幸せも大切だけど,10年後も幸せになっていたい』
人それぞれその言葉に感じ方に違いはあるだろうけど,僕はそれを聞いて少し反省した.

もちろん今までの人生,あの時こうすれば良かったと思った事は一度もない.
多分その時に戻れたとしてやり直しても結果は同じだと思うし,その時の自分が考えて選択した
道だから後悔はない.(いや,そんな事はないか 笑)
とは言え,人様に迷惑掛けた事や人を傷つけてしまった事・・・多々あったと思う.
それだけはやり直したい.と言うか謝りたい.

来年は今までの失敗を糧に更なる飛躍の年にしよう.

なんか色々書きすぎて纏まりのない今年の締めになってしまったけど,今年1年色んな方々と出会い,
blogで繋がれ,大好きな仲間そして大切な家族に支えられ1年過ごす事が出来ました.
本当にありがとうございました!

今年は色んな意味で冒険の年だった.blogを通して仲良くさせて貰った人達との出会い,
それに山の楽しさも少しは伝えられたかなと.山レポ適当すぎ?(笑)
来年も元気に行っちゃいます!キャンプもご一緒して下さいね.
そして見た事ない天空の世界をblogを通してお伝えします.来年も仲良くしてねー
ではでは,みんさん良いお年を!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
