ペルセウス座流星群CAMP

Old Town camper16.
RIMG0116.jpg

宜しければ続きをどうぞ!


この色もなかなか良いですね♪
RIMG0122.jpg

気持ちいいなぁ~
RIMG0133.jpg

一昨日から長野県伊那市高遠町にある千代田湖キャンプ場に行ってきました.
新宿区指定キャンプ場で7月末から8月10日くらいまでは,新宿区民の方々が使用します.
その他は基本いつでも使用可.車の乗り入れこそ出来ませんが,トイレ・炊事場・フリー&区画サイトがあります.
RIMG0002.jpg

今回はピルツとヒルバーグ20XP.
ペルセウス座流星群を見ようと嫁ちゃんの兄ちゃん夫婦と親とやってきたのですが,まさかの曇り・・・
一時は日差しもあり暑かったんですが,夜は雨・・・・
souくんに浜松CAMPに誘って貰ったのに行けなくてごめんね~
RIMG0003.jpg

2日間で色々な方とお話したなぁ.
もう20年このキャンプ場に通っているという気さくなお父さん.
設営後来て下さり,ピルツ見学会.その後は地元のおじいちゃんと30分くらい立ち話.
僕の得意技は誰とでもすぐ話が出来る所だなと勝手に思ってみたり(笑)
RIMG0005.jpg
RIMG0008.jpg

サイトまでの車乗り入れが出来ない為,今回はなるべくシンプルに.
RIMG0011.jpg
RIMG0016.jpg

なに?その顔?
RIMG0017.jpg

全然似てないと思ってたけど,こう見ると似てんだね.
RIMG0024.jpg

おねーちゃんにお菓子をもらえず号泣.
RIMG0033.jpg

そして貰えたら・・・
RIMG0021_20100814214415.jpg

満面の笑み(笑)
あなた食い意地張りすぎ.
RIMG0034.jpg


バドミントンデカミントンで遊んだり・・・
RIMG0039.jpg
RIMG0040.jpg

チョウチョ捕まえたり・・・・
RIMG0065.jpg
RIMG0068.jpg

フィールドライフ読んで去年のTRUE CAMP懐かしいなぁ~って思ったり・・・・・
RIMG0059.jpg

朝8時くらいから深夜2時位まで飲みっぱなし(笑)
そう言えば若者になんとかfesやってるんですか?って聞かれたんですけど,その時僕一人でした.なに?
RIMG0071.jpg

なんか林間サイトにはこんなテントがたくさん張ってありましたね.
RIMG0052.jpg

夏まっただ中で気温15℃以下.ここの標高は1000mくらいあるのかなぁ.
RIMG0074_20100814214630.jpg

そうそう,ピルツにヒルバーグは引き網が多すぎて下の子が何回も絡んでましたね.
RIMG0076.jpg

彼女なかなか運動神経良いですわ.投げるの上手い!
RIMG0086.jpg

と思ったらこっちにも運動神経いい人発見(笑)
水切り上手いしね~ウケるわw
RIMG0081_20100814214744.jpg

あっという間に夜.
RIMG0115.jpg

練習練習!
RIMG0100.jpg

お隣さんはキャンプファイヤーやってましたね.
RIMG0114.jpg
RIMG0112.jpg

実はCamperの持ち主はこの方なんです.
デイで来られてたんですが,風空さん&fuuさんと同じOld TownのCamperだと思い話し掛けたんですね.
RIMG0135.jpg

お話してたら,これから昼食にするんで乗ってきて良いですよ~って!
会って数分なのになんていい人なんだって図々しくも乗らせて貰っちゃいました♪
RIMG0136.jpg

奥様もすっごい気さくな方で,キャンプ道具の話で盛り上がったり(笑)
ボードルームをお持ちらしいんですよね~
ホントこの場を借りてお礼申し上げます!楽しい時間をありがとうございました!!

キャンプの準備をする為,今回僕だけ先に来て最後に撤収して帰ったんですけどね.
家に着いて嫁ちゃんに『カヌーで遊ばせて貰った』って話をすると,あなたの性格凄いね?だって.
気になったら話し掛けたいから仕方ないじゃん(笑)

まぁそんなお盆前半でした!
おしまい!!

コメント

非公開コメント

ドモス

うわーまたカヌー乗ってるし(笑)
この色もカッコイイ~

そっちは15度ですか・・・
こっちのsou君キャンプはおそらく30度オーバーで死亡遊戯になるところでした(笑)

千代田湖キャンプ場いいキャンプ場だねw
もうチョイ近ければなぁ^^

おっは~

Old Town♪
本栖湖の集いから何日もたってないので???でありましたが
今月の末ぐらいだったら完全に騙されたかも!ネッ^^
このカラー!いいよね!!ふろど家のイメージにぴったりなのでは…

しかし気持ちの良さそうなキヤンプ場でありますね~
近くにあったらホームにしたいぐらい…

このトラップ!危険すぎ^^ ペグ何本打ったんでしょう

Re: タイトルなし

> 風空さん

どもども^-^
自分で持ってないのに結構乗らせて貰う機会が多くて練習出来ます(笑)
オクで購入したとお聞きしたんだけど,値段にビックリでした~
欲しい度数更にUP^-^;

> 千代田湖キャンプ場いいキャンプ場だねw
> もうチョイ近ければなぁ^^

うちからは近くて良いんだけど,もっと水が綺麗なら尚良いんだけどね!
うちのかみさんは本栖湖かなり気に入ったみたいなんで,また行きたいって言ってたよw

そだ,PCアドにメールしました!

Re: タイトルなし

> MARさん


紛らわしい書き方でスミマセン^-^;
なんかTOP画像にあたかも自分のカヌーっぽく乗せてみたくて・・・
この色なかなか出てこないらしいんですよね~
みなさんとかぶらない様にと考えるとコレなんですけど・・・って買う様な書き方ですけど(笑)

> しかし気持ちの良さそうなキヤンプ場でありますね~
> 近くにあったらホームにしたいぐらい…

湖と言うよりも池ですね!
多分人工湖なんだと思いますが,無料でサイトもフカフカなんで気持ちよかったです♪
ペグ...ピルツ16本,ヒル8本でソリステが足りなくなりましたw

こんにちは(^^

楽しいお盆休みを過ごされたようですね♪

ピルツと20の組み合わせも最高(^^

こりゃ目立ちまくりでしょ♪

カヌー・・・最近、色んなところでカヌーやカヤックの話題があがってて

僕の目には毒すぎます(苦笑

レポお疲れ様でした♪


こんにちは^^

おお~なるほど

ふろどさんはコレと同じ物を買うんですね(笑)

キャンプ突然すみませんでした^^;

でもこっちは相当暑かったんで・・・・・

また近々やりましょ♪

ええええ~!!
実は、11~13日まで千代田湖でキャンプするつもりで
11日に、ここに来てましたよ!
でも、どこかの大学のカヌー大会が開催されてて、わらわら人がいたので
予定変更で別の場所(さらに上の入笠)に移動しました。

奥のテントは、9日まで新宿区の人が使ってたみたいです。
で、台風の影響で雨がひどかったので、
とりあえず置いたままにしてるって言ってました(笑)

ここでキャンプしてたらお会い出来ましたね!残念です~*

2個のイチゴちゃん、美味しそうだねぇ!

カヌー乗るの楽しみ♪

Re: タイトルなし

> zonoさん

こんばんはー
前半はゆっくりキャンプ出来楽しめました♪
そして初対面の方にカヌー乗らせて頂いて更に楽しめました!

> カヌー・・・最近、色んなところでカヌーやカヤックの話題があがってて
> 僕の目には毒すぎます(苦笑

zonoさんは赤いカナディアン行かないんですか(笑)

結構ピルツに興味ある方が多く,薦めておきました^-^
普段zonoさんや他のブロガーさんが使っているのでヒルも見慣れていましたが,
確かにあまり見たことないですね~

なかなか楽しい幕で気に入りました♪

カヌー試乗絶妙のタイミングみたいですね~
子供の面倒みてくれてありがとうございましたぁ~
お求めの品っヤフオクに出てますよ~
いつか千代田湖に二艘並べましょ~
携帯から失礼しますm(__)m

Re: タイトルなし

> souくん

ども^-^

> ふろどさんはコレと同じ物を買うんですね(笑)

そうそう,これねーっていくのかオレ?ホントに??
ん~風空さん相談中(笑)

> キャンプ突然すみませんでした^^;

いや,ホント行けたら行きたかったよ^-^
また本栖湖辺りでやりましょ!
そしたらカヌー必要だねw

Re: タイトルなし

> Lenaさん

えぇぇぇぇ!!ホントですか!?
是非お会いしたかったですよ!

と言うことは13日に千代田湖の前を通って帰られたと言うことですか?
あー尚更お会いしたかったです^-^;

なんか人が入っている様な気がしたのであまり見ませんでしたが,
あれは放置テントだったわけですね~
なかなかレアなテントでしたね!

次回お越しの際は是非ご連絡下さい(笑)

Re: タイトルなし

> shinjiくん

どもー

15年後はヨロシクねw

> カヌー乗るの楽しみ♪

今いいの見つけたー!ってホントにオレいくの?(笑)
また来週の焼岳はお願いね♪

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

こんばんはー
コメントありがとうございます!
blog探せなくてお礼が言えないままで申し訳ありませんでした!!

いや,面倒だなんて^-^;
こちらこそ到着して早々食い付いてすみません・・・

> いつか千代田湖に二艘並べましょ~

ホントお願いしますね~
さっき連絡してみました(笑)
あれはキャンパーの15ですよね!
良い返事期待しよ♪

奥様やお子さんにもヨロシクお伝え下さい!

おはようございます

やはり20良さげですねー!

ムフフ、ポチっちゃいました(ニヤリ)



こんちわ~。

よっしゃ!ふろどさんも逝った!
とおもったら違いますやんかいさ~(笑)
しかしボディも良いですが木部が良い色っすね。
塗り塗りかな~^^
オイラもヨークとかオイル塗り塗りしちゃおうかな・・

こんちはー

なに!ふろどさんカヌー行ったか!!

騙されましたよ(汗)
でも、時間の問題ですね(笑)
次お会いするときはカヌー積んでそうだもんw

爽やかキャンパーだしいちごちゃん可愛いし...
凄い羨ましい♪

Re: タイトルなし

> hinoharutoさん

こんばんはー

いきましたか~(笑)
でもピルツより絶対Tentipiの方が合うと思います!
てゆうか色すごく近いんじゃないかな?

この幕も色んな張り方出来て面白いし,これから活躍しそうです!
Tentipi合わせたら見せて下さいね♪


Re: タイトルなし

> fuuさん

> よっしゃ!ふろどさんも逝った!
> とおもったら違いますやんかいさ~(笑)

すみません^-^;
どうしてもTOPに持ってきたかったんで,お借りしたCamperを使っちゃいました(笑)

そうそう,ホント木部も良い感じだったんですよ~
もう少し早くにオクを見ていたらと思うと悔やまれますが,それも運命って事で
気長に待ちます^-^;

ん?そんなに待てる子だっけ!?オレ(笑)
でもいつかfuuさんのと並べさせて下さいね~



> しかしボディも良いですが木部が良い色っすね。
> 塗り塗りかな~^^
> オイラもヨークとかオイル塗り塗りしちゃおうかな・・

Re: タイトルなし

> ??さん

こんばんはー

誰ですかー
爽やかキャンパーなんて褒めて頂いたのに,お名前を忘れるとは(笑)

> 騙されましたよ(汗)

すみません^-^;
何れは僕のです♪って載せたいと思いますが,気長にお待ち下さい^-^;

いちごちゃん・・・15年後に戻して頂ければOKなのでどうぞどうぞw

うわお!みんなカヌカヌヌクヌクー!!!と思ったら
みんなと同じでだまされた(笑)

可愛い色だねぇ。

イチゴちゃん可愛いけど、嫁の水切りが見たい(笑)

こんなよさげなキャンプ場あるのしらなかった。
流星群キャンプって大好き。見れないと寂しいーーー。

Re: タイトルなし

> みなっちさん

> うわお!みんなカヌカヌヌクヌクー!!!と思ったら
> みんなと同じでだまされた(笑)

すみませーん^-^;
いやそんだけいいなぁ~って思うって事で許して下さい(笑)

嫁の水切りすげーっすw
なぜあんなに上手いかは謎ですが^-^;
流星群は見られなくて残念・・・でも酒飲めたからいーや♪
次は必ず流れ星にお願いします!

カヌー欲しいって(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
