コメント

非公開コメント

おはよーございます!

いいですね~。ワタクシ憧れのフェスです。。

いつかはきっと。。

楽しんできてくださいー!レポ楽しみにしてますです!

素晴らしい湖面が!

フラットでいい感じですねー

絶対ボートにいい!!!

いてらっさーーーーーーーーーい。
くれぐれも気をつけて。
間違えても頂上での「根性のあと1歩」出しちゃだめですよー。
落ちちゃいますからね、あ、フリじゃないですよww

涸沢fes、いつか行きたい!
お参りの土下座と全力やっほー忘れずに!

ふろどさんの写真イィッ!

透明という色が見える気がします

今度教えて下さい(笑)

フェス・・・未だ行ったことないんですが・・人混みがきらいなオイラにも楽しめるだろうか
う~ん、う~ん(笑)
レポ楽しみにしています^^

写真、綺麗ですね!!

フェスレポ、楽しみにしてます*

フェス、行った事ないですけど(笑)
超人見知り、小心者でも楽しめるんですかね?^^;

Re: タイトルなし

> 110さん


返信遅くなってすみません!

> いいですね~。ワタクシ憧れのフェスです。。

なかなか楽しいfesでしたよ!
イベントには全然参加出来なかったのですが,それでも雰囲気とか天気とか最高でした♪
近々レポあげる予定^-^

Re: タイトルなし

> HYさん

返信遅くなってすみません!

こんな池でカヌー乗ったら最高ですよね~
それにしてもみなさんカヌーって羨ましいですよ^-^;

今度乗せて下さいね!

Re: タイトルなし

> みなっちさん

返信遅くなってすみません!

> 涸沢fes、いつか行きたい!
> お参りの土下座と全力やっほー忘れずに!

イベント参加出来ませんでしたが,楽しめました♪
全力やっほーまたしましたけど(笑)
しかも今回は・・・レポあげますね^-^

Re: タイトルなし

> fuuさん

返信遅くなってすみません!
ありがとうございます!
でもこれってカメラのお陰だと思うんです^-^;
只今カメラ勉強中です(笑)

> フェス・・・未だ行ったことないんですが・・人混みがきらいなオイラにも楽しめるだろうか

実は僕も人混み好きじゃないんです(笑)
なのでイベントには参加してなかったりしますw
近々レポあげます♪

Re: タイトルなし

> Lenaさん

返信遅くなってすみません!

> フェス、行った事ないですけど(笑)
> 超人見知り、小心者でも楽しめるんですかね?^^;

実は僕もfesって名前が付くイベントは初めてだったんですよ^-^;
参加したのに殆どイベントは参加せず・・・
小心者ですが人見知りはしないので,色んな方とお話し出来たのが一番嬉しかったです(笑)

でも雰囲気だけでも充分楽しめると思いますよ♪

すげ~綺麗なとこっすね~‼
行ってみたいな~~^^

Re: タイトルなし

> 李さん(とお呼びしても?笑)

確かに綺麗なとこなんすよね~
でも僕は那珂川ダウンリバーしてみたいっすよ^-^

こんにちは~

谷川、20代~60代という面白いパーティで
登ってきま~す♪

下山後の慰労会の方に気が向いてることは
内緒・・・・

Re: タイトルなし

> hさん

> 谷川、20代~60代という面白いパーティで
> 登ってきま~す♪

これ絶対おもしろそー
そんな山登りも楽しいと思いますよ♪

> 下山後の慰労会の方に気が向いてることは内緒・・・・

うん,間違いない!
じつは僕らもそっちの方が楽しみだったりね^-^
