涸沢fes 想い出フォト

junさんのカメラ,奇跡の返還.
『カメラは買えるけど想い出は買えないからね! by shinji』
その奇跡のカメラに納められていた見せられる写真と,手元にあった写真を想い出フォトとして.
SDIM0015.jpg
SDIM0023_20100907235016.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!



HIKERS BC
汚い汚いw
30代のみなさん
SDIM0044.jpg
SDIM0054.jpg
SDIM0068.jpg
SDIM0071.jpg
SDIM0076.jpg
SDIM0077.jpg
SDIM0084_20100907235120.jpg
SDIM0086.jpg
SDIM0088.jpg
SDIM0090.jpg
SDIM0097.jpg
SDIM0108.jpg
SDIM0129.jpg
SDIM0130.jpg
SDIM0139_20100907235200.jpg
SDIM0142.jpg
三歩だ♪
SDIM0177.jpg
・・・?
あっ(笑)
SDIM0197.jpg
SDIM0211.jpg
チングルマ
ネ申アッパレ
ネ申としもべ
SDIM0007.jpg
みんなで

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんにちは~

上から6枚目の写真が大好物♪♪

谷川(イヒヒ)

こんばんは~

うは~~っ!ヤバイ!!

減量&リハビリして…お山にも行きたいなぁ~

その時は宜しく!ネッ^^

写真綺麗だね!!かなり上達した感じがしまーーす!!太陽を入れるあたりがまたいい感じ!!

こんばんわー

HIKERSの皆さん爽やかですね~!! 
このまま、アイドルの写真集としても使えそうです。(笑)

ウ~ン 眩しいな。。



ハイカーズやばい!
爽やかすぎる!!

なんだろう?
全てにおいて負けてる感じがする(汗)
悔しいな(笑)

せっかく近いんだから、大山登ってみようかな?
いや!山をナメるな!!w

てことで機会があれば♪

うんぅん!
たしかに カメラは買えるけど想い出は買えません!!
コメントまで素敵過ぎますっ ^m^☆

ゆる~い感じのメンバーなのに・・・
(あっ 言いすぎた!? 笑)
超難関な山も ガッツリ登っちゃうんだもんね~ 
何気に頑張っちゃってるところがいいと思いますっ♪

これ見ると今からでも山行きたくなりますね。

朝晩少しだけ涼しくなった感じがして、夏山が去っていくようで
ちょっとさびしいです。

っか~!びーるがうまそう!! ダメだ 我慢できない 今から飲もう!

それでは、いただきます!!!!!!

カメラも財布もお帰りーーーーーーーーーーー!!
いい人に恵まれて幸せじゃないですか。

すーべーて良い写真♪
やっぱビール飲みたくなる~。

こんばんは!

どの写真もイイですね~!
特にタープの下で宴会がいいのと、あっぱれがイイですね(^^)v
ハイカーズさんのを見て、うちもタープ購入予定です!
あと核心部の写真が多くて羨ましいです。
うちは子供とで余裕がないんで、ヤバそうな所での撮影はほとんどありません。

ハイカーズの旗もカッコイイです!!

さすがDP!臨場感がよくでてますね。
それと直射撮ってサッポロポテト(フレア)が出てないのは何故!?
私のは無惨な状態になってしまって、ほぼ撮れません・・・。

ヤバい、俺もカメラ楽しも!

むちゃくちゃ楽しそうですねー

いいなーうらやましいですー。。

いつかは必ず参加します!!

生中1お願いしま~すv-222



ホントは、これだけでコメントUPしたかったけど
さすがに怒られそうだからやめときました(笑

皆さんオシャレさんですねv-218
着てる物見てるのが楽しいです

チングルマの写真が好きv-238

Re: タイトルなし

> hwさん

どもです!

> 上から6枚目の写真が大好物♪♪

アハハ・・・知ってるよ~
だって血液の半分はそれっすよね(笑)

> 谷川(イヒヒ)

HIKER'S+からは3人出動できそうです♪

Re: タイトルなし

> MARさん

こんばんはー

> 減量&リハビリして…お山にも行きたいなぁ~

もうここ2ヶ月くらいはどっぷり山ですよ^-^;
そろそろキャンプしたくて仕方ないっす!

そうなんです,たまにはお山もいいですよ♪
山の上の湖でカヤックなど(笑)
そうそう,やっぱりトレッカーは最高でした!!

Re: タイトルなし

> for-a-momentさん

>かなり上達した感じがしまーーす!!

ごめーん^-^;
これ殆ど自分が撮った写真じゃないんだ・・・
だから上手いでしょ(笑)

逆光なのになぜこんな風に撮れるかは僕にも不明ですw

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんにちはー

> HIKERSの皆さん爽やかですね~!! 

えーっと,bakabonさんに何を送ればいいかなぁ(笑)
ありがとうございます!
写真っていいですよね~
なんせ30代ってのが伝わりにくい!!

眩しいだなんて・・・やっぱり何か送ります^-^

Re: タイトルなし

> Rさん

> 爽やかすぎる!!

あっ,Rさんにも何か送らなきゃ(笑)
何をおっしゃいます!逆に僕らが勝っているとこなんてないですよ!!
まぁ強いて言えば適当さくらい?

> せっかく近いんだから、大山登ってみようかな?
> いや!山をナメるな!!w

のりつっこみっすか^-^;
登ってみたら案外気持ちいいかもしれませんよ~
えび様のお弁当持参で♪

Re: タイトルなし

> aiさん

> コメントまで素敵過ぎますっ ^m^☆

はい,もっと褒めて下さい♪
僕ら褒められて伸びる子なんで(笑)

> ゆる~い感じのメンバーなのに・・・

ん?全く間違ってないよ^-^;
メンバー全員誰とでも話す近所の気さくなお兄ちゃん目指してるんでw

超難関・・・もしかするとメンバーが纏まるのが一番の難関かも(笑)

Re: タイトルなし

> しげさん

どもです^-^

> 朝晩少しだけ涼しくなった感じがして、夏山が去っていくようで
> ちょっとさびしいです。

そうそう,最近信州も涼しくなってきたよ~
山の上なんて寒いだろうね・・・でも気持ちは熱いままだけどね(笑)

> っか~!びーるがうまそう!! ダメだ 我慢できない 今から飲もう!

やっぱりそこに落ち着いちゃう?(笑)
ねー♪分かる分かる!
いつか岐阜に遠征したら普通に飲みに行っちゃいましょう^-^

Re: タイトルなし

> みなっちさん

どもです♪

やっぱり土下座でお参りしたかいがありましたね(笑)
いいメンバー・・・それは本当に感謝感謝です♪
そしてみなっちさん達に会えたことも感謝感謝です(←いいこと言った♪)

> すーべーて良い写真♪
> やっぱビール飲みたくなる~。

うん,ビール好きが多くてうれしいっす^-^
また飲みましょ!

Re: タイトルなし

> nobuさん

こんにちはー

> 特にタープの下で宴会がいいのと、あっぱれがイイですね(^^)v

なんか山満喫って雰囲気出てますよね^-^
タープ購入予定ですか!確かに雨や夜露があっても関係ないですからね~
息子さんとの山行のときも,テントの中で食事するよりやっぱり外が楽しいですもんね!

> あと核心部の写真が多くて羨ましいです。

今回北穂から涸沢岳の稜線歩きをしたのですが,やっぱり稜線歩きは楽しいです♪
来年は不帰ノ嶮,剱岳,奥穂から西穂といろんなルートを歩いてみたいと思っています^-^
僕らからすれば息子さんとの登山がすごく羨ましくて,nobuさんが輝いて見えますよ!

Re: タイトルなし

> himajin2828さん

> それと直射撮ってサッポロポテト(フレア)が出てないのは何故!?

そう,何を隠そう殆どjunさんの写真だから綺麗なんです!
やっぱり上手いよね~
自分が撮ったら雰囲気もなにもない写真になってるはず(笑)

もっとカメラの腕上達させないとだよ^-^;

Re: タイトルなし

> 110さん

こんにちはー

写真っていいですよね~
楽しかった涸fes(イベント出てないけど)を思い出しますもん♪
そして案外汚い画も多いんだなと思いました(笑)

> いつかは必ず参加します!!

もう来年行けちゃうんじゃないです!?
雰囲気味わうだけでも楽しいと思いますよ!
今回満月だったんですけど,暗闇に浮かび上がる穂高連峰は,言葉に表せないくらい綺麗でした^-^
ほら,行きたくなったでしょ?(笑)

Re: タイトルなし

> 菜実さん

>生中1お願いしま~す

はい,よろこんで(笑)
いや,一言でも面白いっすよ^-^

> 皆さんオシャレさんですね

そうそう,チャムスの営業なんで(笑)
ここにも何か送らなきゃいけない人居たなぁ~
でもよーく見るとみんないつも同じ服着てるんですよ!
僕ら物持ちがいいんで♪

> チングルマの写真が好き

junさん上手っすよね~
知らないうちに綺麗な写真撮ってるんで,何気に尊敬してます!(たぶん)

こんつわー!

山も人間も爽やかっすね~!

なにげにモザかかってるのは目がヤバイからでしょうか(笑)

こんちはー

写真マジやばいね!!!

見習わないと(笑)

Hiker'sもデビューまじか?(爆)

Re: タイトルなし

> fuuさん

どもです^-^

ホントは写真の様にサワヤカではないんですけどねぇ(笑)
もう飲んだ後なんてグダグダっすよw

> なにげにモザかかってるのは目がヤバイからでしょうか(笑)

えぇ・・・チューする時はみんなこんな顔するのねって思ったら,ちょっとこのままのせるのは
人様にお見せ出来ないなと(笑)

Re: タイトルなし

> ひのさん

殆どメンバーのjunさんが撮ったから上手なんすよね^-^
まぁ僕が撮ったらのせられる写真あんまりなかったと思いますよ(笑)

でも写真面白いね~
なんか撮った写真見るの楽しみになってきましたよ♪
今度会った時もっと写真の話もしましょうね~

> Hiker'sもデビューまじか?(爆)

ハハハ・・・超後咲き山ノボラーHIKER'S+とかって変な名前付けられそう^-^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
