青空CAMP

明日は嫁様が信州安曇野で友人の結婚式に参加.
その為,TRUE CAMPに行けず・・・
でもこの近くに住んでいる人居たなぁ~って・・・・
そうだ!えどやさんとさーやさん近いじゃんって事で明日からキャンプに行ってきます.
明日は久しぶりに張ってみよう.
P1040734.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


嫁様が夜まで居ないので,昼間はこれと・・
SDIM0346.jpg

これと・・・
SDIM0363.jpg

・・・??
あ,間違えた.
これjunさんの子供の頃の写真だ(笑)
jun.jpg
アハハハ・・・何回見ても女の子みたいで笑えるw
カワイイ…アハハハ♪

今はこっちだ(笑)
SDIM0230.jpg
みなさん,よい週末を~♪

励みになりますので,クリックをお願いします!
クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

jun君の今後の成長も気になるけど、ヒメ2人が大きくなるのはずっと見てたいねぇ

お子さんかわいいですね~!!

junさんかわいいですね~!!

・・・・・。

junさん、子供のころの髪型にしてみてください!!!!

Re: タイトルなし

> shinjiくん

どもー


> ヒメ2人が大きくなるのはずっと見てたいねぇ

それは15年後に迎えに伺いますってこと?(笑)
年頃になったら愛知で立派な女の子に育ててね(ウソ)

今週末はファミリーキャンプですか・・・
毎週末アウトドア三昧ですね!
うちもファミリーキャンプ良く行くんですよ!

それにしても可愛いですね!
うちは息子一人なんで女の子羨ましいです。

Re: タイトルなし

> しげさん

どもです!
カワイイだなんて照れちゃうよ~
あ,娘ね(笑)

驚く程人見知りをしないので,少々心配しております^-^;
多分aiちゃんとか会ったら離れないと思うよ~

> junさん、子供のころの髪型にしてみてください!!!!

うちの子供と見分けがつかん(笑)

Re: タイトルなし

> nobuさん

どもです^-^

> 毎週末アウトドア三昧ですね!

いや,ホントそうですよね~
でもこれが無いと一週間頑張れないんですよ(笑)

> うちは息子一人なんで女の子羨ましいです。

うちは女の子2人なんで男の子が羨ましいですよ^-^

そうだ,nobuさんにもメールしたんですが,届いてますかね?
もし届いていない様でしたら,blog内のオーナーメールから連絡頂けると助かります.
写真を送らせて頂こうと思ってるんですよ!

先ほど返信させて頂きました。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

> nobuさん

メール確認しました!
僕も返信させて頂きましたよ♪

 古い写真にも見えますが、今回セピアのフィルターかけてみました。
 なかなか雰囲気でていますね。

 まさかこっちでつかわれるとは・・・。

子供っち可愛い~!!!
パパが男前なら子供も可愛いわな…(しみじみ


てか… 見切れ具合が最高(笑
あんなに可愛いのに数十年後には、あんなスケベ顔になるなんて…
勿体ないよね(爆

Re: タイトルなし

> 菜実さん

どもです^-^

上の子の性格はビックリするくらいのパパ似です(笑)
そして全く人見知りをしない・・・

> あんなに可愛いのに数十年後には、あんなスケベ顔になるなんて…
> 勿体ないよね(爆

コラコラ^-^;
男前なjunさんに何を仰います!
まぁ確かに子供の頃は可愛すぎたな~w
それにしてもうちの上の子と髪型似すぎ(笑)

Re: タイトルなし

> junさん

> 古い写真にも見えますが、今回セピアのフィルターかけてみました。

ふ~ん・・・
セピアのフィルターかけなくても古いでしょ(笑)
そして,どうしてもこの写真使いたかったので拝借しました~

明日ヨロシクです!
早く寝ないと(笑)

本当に 姫ちゃんたち可愛いね~ *^^*

こんなに純真無垢な お目目で見られちゃぁ・・・
パパさん お山で悪いことできないね! 
ハハッ ^m^ (笑)

そして junさん。。。
ハイカーズの中で おいしい立ち位置だよね~ ぷっ♪ ^^

Re: タイトルなし

> aiさん

どもー

自分はaiちゃん女の子っぽいって思ってますよ(笑)
うちの子・・・喋らなければまだマシなんだけどねぇ^-^;

> こんなに純真無垢な お目目で見られちゃぁ・・・
> パパさん お山で悪いことできないね! 

ムムム・・・もちろん(笑)
まぁ山に行ってる時はパパって単語は発しない様ですがね・・・

> そして junさん。。。
> ハイカーズの中で おいしい立ち位置だよね~ ぷっ♪ ^^

おいしすぎだよね~
なんせ自分でネタ作ってくれちゃうもんだから,全く困りません!
そうだ,今日のjunさんシリーズ書こうかな(笑)

こんばんわー

明日からキャンプですかー^^
良いですね。。

楽しんできて下さい♪

明日、キャンプですかー

雨降らないといいですよねー

ふろどさん明日はパビですかーほんと久々では!

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんにちはー

> 明日からキャンプですかー^^
> 良いですね。。

そうなんです!久しぶりのキャンプで持って行く荷物って何があったっけ??
って状態になり,車に積み込めません^-^;

そしてムダに荷物が多い・・・でも良いんです!
UH路線目指してるので荷物が載らないなら車をデカくすればいいので(笑)

Re: タイトルなし

> HYさん

おはーです♪
どうやら週末の長野は天気が持ちそうですよ~

> ふろどさん明日はパビですかーほんと久々では!

そうなんですよ~
久しぶりのパビです!
ピルツインナーが手に入ったので,これなら子供達居てもいいかなと♪
でも,HY家にもピルツ15オススメです(ボソッ

どもっす!

パッツン張りのパビはカッチョイイっすね~♪(^^)

キャンプ楽しんで来てくださいね~♪

Re: タイトルなし

> TatsuLowさん

こんにちは~

ノース見ましたよ~
コメさせてもらおうと思ったんですが,すんごいコメ数だったので・・・またと思っていました!

何気に張るのが綺麗に張るのが難しいと思ってるパビですが,これはなかなか上手く張れましたね^-^

いや~キャンプ行ってきたんですが,思いっきり風邪をこじらせました・・・
でもキャンプ行けば治ると思うんですが(笑)