Page up▲



Page up▲

イスを持って旅に出よう!

ムッとした顔の理由は親が勝手に写っているから(笑)
おばちゃんみたいな髪型だな・・・
TW200.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

実はバイカーだったり...
DS_20100915135535.jpg

ボードに狂ってた時期もあったんですけどね.
岩岳

その頃に持っていたら良かったのになぁ~ってイスを珍しくご紹介っす.
先週のキャンプで初使用となったこのイス(矢印のね).なかなか調子よかったですよ♪
うちの子2歳,1歳ですけど普通に座れます.と言う事は結構安定してるんですよね.
快速旅団
快速旅団さんでコットと一緒に購入したTravel Chair.
かなりのロースタイルで焚き火にも使えそう.
カーミット頼むのはちょっとって方にはオススメです♪
値段もリーズナブルでコンパクトにもなる,生地部分取り外して洗えるしね!

風邪で体調悪く殆ど仕事行ってないけど,完全に頭を停止させると復帰が大変なのでblogで気分転換です.
まぁなんて言うか平日に体調悪いのを持ってくる辺り,僕らしいんすけどね.
これで週末になると元気になるから自分でもビックリ(笑)
季節の変わり目,みなさんも体調管理気を付けて下さいね!!

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/09/15 15:12 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモスー

ふろどさんも何かに熱中してないとダメな人間のようですね(笑)
えぇ僕も完全にそうなので・・・^^;

>これで週末になると元気になるから自分でもビックリ(笑)

待ってますよ~!!(ΦωΦ)フフフ…

Date2010/09/15 16:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

どもです!

> ふろどさんも何かに熱中してないとダメな人間のようですね(笑)
> えぇ僕も完全にそうなので・・・^^;

あっ,やっぱり?(笑)
なんか風空さんの話聞いてると凄くそうそうって思うことあるんすよね~
でも風空さんがスゴイのは自作とかサラッっとやっちゃうとこ!
見習わなきゃなぁ~

> 待ってますよ~!!(ΦωΦ)フフフ…

絶対行きたい!
すこーしずつ話を切り出しますよ(笑)

Date2010/09/15 18:04 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

こんにちは(^^

体調大丈夫ですか(^^;

ご無理だけはされないように・・・っていっても週末には、

なにやら楽しげな予定もあるみたいですし(笑

タフなふろどさんのことですから完全復活されて週末を

謳歌されることに1票いれておきます(笑

Date2010/09/15 19:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> zonoさん

こんばんはー

ご心配ありがとうございます!
平日に体調崩すとは弛んでますよね^-^;

> タフなふろどさんのことですから完全復活されて週末を
> 謳歌されることに1票いれておきます(笑

そうなんですよ~
これで嫁様が体調を崩さなければ一番良いんですけど,
なんせ周り番の様に風邪を引いてしまうので(笑)

でも大丈夫ならプチ遠征してきます♪

Date2010/09/15 20:49 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

重症じゃないですか・・・ ^^;
でも! 週末には 完全復活っぽいね(笑)
お大事にぃ~

私も昔はボーダーでした ^^♪
なんだろな~
一時期すっごくハマってたのに、パタリと止めちゃった。
登山は飽きずに続けたいんだけど・・・(笑)




Date2010/09/15 21:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

どもー
はい,久しぶりに参りました・・・
でも多分週末には完全復活だね~

> 一時期すっごくハマってたのに、パタリと止めちゃった。
> 登山は飽きずに続けたいんだけど・・・(笑)

自分が止めたのはシーズン券をたった1回で落としたあと,リフト券を購入したら
また使用1回で落として以来,ボードはやってません(笑)
でもいつか復活させたいんだけどなぁ...

山は年齢関係なく自分のペースで楽しめるから(まぁボードもか)
きっと長く続くはず♪

Date2010/09/15 21:57 [Edit]
Nameみき みき's Mail Addressみき's URL

風邪大丈夫ですか?お大事に 

Date2010/09/15 23:09 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

風邪大丈夫ですか?
週末までには治さないとね!

バイクカッコイイですね!
ハーレーですか?
あとナンバーが見あたりませんけど…
わたしも昔凝って乗ってましたが結婚するにあたり止めてしまいました…
ずっとモトクロスやってたんですよ!
今はたまに兄のソフテイル借りるくらいです。


やっぱりロースタイルいいですね!
憧れます。
うちは今週末、平湯でキャンプ予定です。
最近はスクリーンタープばかりでしたが久しぶりにウイングタープにしようと思ってます。

Date2010/09/15 23:44 [Edit]
Nameえどや えどや's Mail Addressえどや's URL

こんばんわ~

あの日昼間は暑くて、夜は結構冷えたから風邪引かせちゃいましたね~
体調大丈夫っすか?
俺はなんだか今日から体が重い気がして・・・風邪かな~

ふろどさんバイカーだったんですね~
おれもバイクは好きですよ~
バイクに、ボードに山登りにキャンプにと、共通点いっぱいあってうれしいっす。

僕も今のうちに体調崩して週末は元気になろうかな~(笑)
あっ今週末は仕事か・・・(*´Д`)


Date2010/09/16 00:43 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんはー!

私も週末復帰に1票!

Date2010/09/16 00:51 [Edit]
Nameしげ しげ's Mail Addressしげ's URL

週末復帰のために、にんにく馬鹿食いで~!!!

すぐ治りますよっ  においにご家族さんがやられてしまいますが・・。

Date2010/09/16 09:24 [Edit]
Namefor-a-moment for-a-moment's Mail Addressfor-a-moment's URL

バイク、ボード懐かしいね!!年をとるごとに趣味も変わって行くね!!

Date2010/09/16 14:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みきさん

どもです!
かなり復活に兆し・・・かと思いきや長引いてます^-^;
でも週末までの我慢なので大丈夫です!

Date2010/09/16 14:37 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんにちはー
ご心配ありがとうございます!
なんでしょう...平日に気が緩みすぎなんだと思います(笑)

> バイクカッコイイですね!

これまたありがとうございます!
これはYAMAHAのドラッグスターをはーれー風にカスタムしてあるんですね~
そしてナンバーは付けていないのではなく,左側にちゃんとあるんです^-^;
今現在はTW200のみ残っていますが,たまーに街乗りするくらいですね!

> うちは今週末、平湯でキャンプ予定です。

平湯ですか!
最近仲間が平湯でキャンプしたと聞いています.
一度ロースタイルも如何ですかね(笑)
多分癖になっちゃうと思いますよ~

これからキャンプシーズン!焚き火をしながら熱燗でも飲みたいですね♪

Date2010/09/16 14:40 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> えどやさん

ども!

> あの日昼間は暑くて、夜は結構冷えたから風邪引かせちゃいましたね~

いやいや,単純に自分の気が緩んだだけだよ^-^;
それか子供?(笑)
季節の変わり目だからね~
休みに風邪引かないように気をつけないと!(違うか 笑)

> バイクに、ボードに山登りにキャンプにと、共通点いっぱいあってうれしいっす。

何気にバイカーだったりね~
そしてjunさんはハーレー乗りなんだよね!
あの人車もバイクも山もおん・・・おーっと言い過ぎた(笑)

いろいろ楽しんでいきましょ♪

Date2010/09/16 14:42 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

どもです^-^

> 私も週末復帰に1票!

じゃあ自分も週末復帰に1票!!
なんてダメですね風邪なんて・・・でもあと2日の我慢なので頑張ります(笑)

Date2010/09/16 14:44 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> しげさん

どもー

> 週末復帰のために、にんにく馬鹿食いで~!!!

やっぱりニンニク?
ニンニク好きなんだけどね~
冗談じゃなくこう言われます...

『テントあるんだし,庭で寝れば』ってね(笑)

Date2010/09/16 14:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> for-a-momentさん

どもです!

ホント懐かしいよね~
でも不思議なもんで,全然やってなくても出来ちゃうんだよね^-^
という事で,何れは復活させるよ~

Date2010/09/16 15:53 [Edit]
Nameルイヴィトンsou ルイヴィトンsou's Mail Addressルイヴィトンsou's URL

ども!


ルイヴィトンsouっす!


TWいいな~やっぱ前期素敵♪なかなかいじってますね~


え?


ってことは元旦は日の出暴走っすよね??

Date2010/09/16 17:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ルイヴィトン草さん


ニーハオ♪

> TWいいな~やっぱ前期素敵♪なかなかいじってますね~

souなんだよね!
これフルカスタムしたんだよ♪
今から約10年前・・・懐かしいなぁ~

ちなみに元旦の日の出時,信州は路面が凍結していて走れません(笑)

Date2010/09/16 17:56 [Edit]
Name涼月 涼月's Mail Address涼月's URL

こんにちは~

おお!
バイカーだったのですね

私の頃はロン毛の人が多くて。
私もたぶんに洩れずロン毛でした(笑)
リーゼントブーム?(ビーバップです)は過ぎ去ってました(爆)

私はヘルズエンジェルスみたいな格好してヴェスパに乗る妙な奴だったのは残念な過去の記憶です。。。

Date2010/09/16 18:39 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんばんは~

ハハ、僕も昔、おばちゃん風でした♪

最近はいろんな菌があるので、体調には気をつけてください・・・(笑)

おお!!バイクもやるとは!!!

我が家にもTWがありましたよ~

Date2010/09/16 20:36 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんばんはー
元気になりましたか~^^

自分もスノボ、嵌ったな~ 
絶頂期で週2で通ってましたよ~ 全部下道で(笑)

ってかトラベルチェアー!!!
自分は布をコーデュラに替えようかと企んでいます(ニヤリ)

Date2010/09/16 20:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 涼月さん

こんばんはー

実はそうなんですよ~
僕らが頻繁に載っていた十数年前もロン毛居ましたよ!
勝手な思いこみかもしれませんが,アメリカン=ロン毛ってイメージでした(笑)

> 私はヘルズエンジェルスみたいな格好してヴェスパに乗る妙な奴だったのは残念な過去の記憶です。。。

涼月さんがヴェスパってのうなずけます^-^
やっぱりオシャレさんなんすね♪全然残念じゃないですよ~
むしろトップの写真の僕の方が残念ですw

Date2010/09/16 20:58 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwさん

どもです~

> ハハ、僕も昔、おばちゃん風でした♪

やはり一度はみんなパーマっすかね(笑)
しかし良くメットに入ったなと久しぶりに写真を見つけて思いましたよ^-^;

いや,ホント色んな菌がありますからね~
ちゃんと治しますよ!
そしてTWが家にあったんすか!?
あれ?カヌーもご友人宅にあったとか・・・新潟行きたいなw

Date2010/09/16 21:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ひのさん

どもです^-^

いやーなんすかね・・・
咳が出すぎで全然良くならないんですけど^-^;
医者言ったら病名言われずに,会計の時風邪の薬だけ渡されました・・・
自分が適当なので医者の気持ちも分かりますが(笑)

週2!?行き過ぎじゃないっすか~
でもハマってる時ってそんなもんすよね♪
でも今週2でキャンプ行ったら怒られますね!ってそんな人たくさん周りにいるかw

> 自分は布をコーデュラに替えようかと企んでいます(ニヤリ)

おぉ!やっぱりひのさんのセンス好きだなぁ~
それ全く思いつかなかったっすよ!!メモっとこ♪
やったら見せて下さいね~

Date2010/09/16 23:43 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

こんばんは(^ω^)

ボードやめた理由に笑った(笑
凄いわ…

じゃあ、今年復活しましょ(^皿^)v
白馬 八方尾根でお待ちしております★

ちなみに私… 冬は毎週末 八方にいますんでv(`∀´v

Date2010/09/17 08:15 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜実さん

おはーです!

> ボードやめた理由に笑った(笑
> 凄いわ…

ね,スゴイでしょ(笑)
そうはないと思うんです,1日のうちに2回も落とすなんて・・・
何かを始めたいと思ったらすぐに行動に移す自分は,止める時も早いんです^-^

> ちなみに私… 冬は毎週末 八方にいますんでv(`∀´v

何れは復活させる予定なので,それまでボードを続けて下さいな♪
今シーズンと言いたい所なんすけど,違う事を始めたいと思っているので今しばらくお待ちをw

Date2010/09/17 17:53 [Edit]
Nameゆいパパ ゆいパパ's Mail Addressゆいパパ's URL

はじめまして!
hwgytn33さんところから飛んできました~
そのイス気になってたんですよ。
うちも子供小さいので丁度良さそうと聞いて買う気満々です!

勝手ながらリンクさせていただきます~

Date2010/09/18 10:26 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆいパパさん

はじめまして,こんにちはー

> そのイス気になってたんですよ。
> うちも子供小さいので丁度良さそうと聞いて買う気満々です!

ラフマを使っている方も多いのですが,一番の購入の決め手はコンパクトになる事でした^-^
うちは車が大きくないのに荷物が異常に多いので,少しでも小さいモノをと考えていたんですよね~

かなりのロースタイルですが,座り心地はいいですよ♪
今後とも宜しくお願いします!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
