Page up▲



Page up▲

秋と言えば・・・

連休はみなさん楽しく過ごされたでしょうか?
僕は数ヶ月ぶりに何処にも出かけず,療養しました(笑)
夏風邪こえー

まぁそんなわけで何をしたという事もないのですが,時間があったので今後やりたい事を考えてみました.
そして,過去やると決めた事でやらなかった事がない自分は何れこれをやります(たぶんね)

先ずは,ボルダリング.
今後のヤマノボリにも必ず役に立つと思い,体力作りも兼ねてやろうかと・・・
K3200016.jpg

次はスノートレッキング(出来ればB.C ムリか?).
まぁ冬山は禁止(家族的に)なので,歩いた後雪中キャンプをしてみたい.
ハイク

これはもういつでもしたいんですけどね・・・
なかなか良い子に出会えなくて(笑)
67e.jpg

そしてシャワークライミング.
地元でも教えてくれるお店があり,僕らなら講習なしで連れて行ってあげるよって言われたので.
来年は山とこれとで半々になるかなぁ??
n200905291948.jpg
とまぁやりたい事ばかりですが,後は咳が出なくなれば体調も完璧!
白馬,GOOUT,静岡遠征,新潟遠征等々・・・
どうかみなさん体調管理をしっかりし,全力で遊んで下さいませ(笑)

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/09/20 21:36 [Edit]
Name91 91's Mail Address91's URL

お疲れ!

自分と同じ症状!

お互いガンバ!

Date2010/09/21 01:46 [Edit]
Nameしげ しげ's Mail Addressしげ's URL

たまには 静かに落ち着いた週末もあり!

また新たな目標の再確認ができて何より。
人間目標なくして生きがいなし。

今後がたのしみ~

来週末のご報告待ってますよ~。

Date2010/09/21 03:19 [Edit]
Nameゆいパパ ゆいパパ's Mail Addressゆいパパ's URL

こんばんは!

風邪ですか~・・・
たまにはゆっくりした週末もいいもんですよ♪

一年中やりたい事があって羨ましいなぁ
僕は冬スノーボードやってたけど腰痛めてからは冬眠生活してます^^;

Date2010/09/21 06:56 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

おはようございます

私も風邪引きました(T_T
夏風邪じゃないけど…
長引かせない様にしなきゃな↓↓↓

やりたい事全てやってきたって尊敬!!!
私はほぼやってない(笑
スグに行動に移せるって素晴らしいですね!

私が今「やらなきゃなぁ~ でも面倒臭い」とグズってるワーホリの手続き(笑
もう9ヵ月程グズってる(爆

今から手続きもう遅いかな(^_^;

ふろどさんなら こんな時悩まずやっちゃうんだろうな~

Date2010/09/21 09:06 [Edit]
Namesou sou's Mail Addresssou's URL

どもっす

連休一緒にキャンプできなくて残念だったす~

でも来月会えるしね^ ^

それにしてもすごいチャレンジャー(笑)ふろどさん脱ぐとすごそう!

え?おれ?

あっちは強烈っす(爆)

Date2010/09/21 14:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 91さん

こんにちはー

> 自分と同じ症状!

あっ,やっぱりですか(笑)
ん?それって体調がってことですか?

夏風邪恐るべしです^-^;
なんかいまだに咳が出て,そろそろ風邪じゃないのか?って思い始めてます・・・
でもまた週末が来ますからね~

お互いガンバですね!

Date2010/09/21 14:41 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> しげさん

こんちはー

久しぶりにのんびりとした週末を過ごしたね~
まぁこれで家族全員調子がよければ,尚良かったんだけどね^-^;

> また新たな目標の再確認ができて何より。
> 人間目標なくして生きがいなし。

確かに言う通り!
やっぱり時間が掛かっても何かの目標に向かっていくってのは大切だもんね♪

今週末はしっかり登ってくるよ^-^

Date2010/09/21 14:43 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆいパパさん

こんにちはー
こんなにゆっくりしたのは何ヶ月ぶりかで,逆に何をしていいのか分かりませんでした(笑)

> 一年中やりたい事があって羨ましいなぁ

嫁様からすれば最悪ですけどね(笑)
じっとしている事で病気になってしまうんじゃないかと思っています・・・
キャンプは家族全員で出来るので,家族+ソロで楽しめるものを組み合わせた結果,
こんなんになりましたね!

Date2010/09/21 14:48 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜実さん

こんにちはー
風邪ですか?
いや,それはしっかり治したほうがいいですよ~

> 私が今「やらなきゃなぁ~ でも面倒臭い」とグズってるワーホリの手続き(笑
> もう9ヵ月程グズってる(爆

それ絶対行った方がいいですよ!
僕は年齢制限過ぎてから行きたいと思いましたけど,時すでに遅しでしたから・・・
だってその時にしか感じられない事とかあると思うんですよね!
ワーホリに行って来たら,きっとその経験が役に立つと思いますもん^-^

行った自分を考えてみて下さい!
ほら楽しくなってきたでしょ?(笑)
昔中国の空港で携帯もお金もない状態で放置された事がありましたけど,
人間何とかなるもんです!

Date2010/09/21 14:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> やまちゃん(souさん)

どもー
週末ごめんね^-^;
家族の調子もだったんだけど,自分もなんか調子でなくて・・・
そそ,10月にはしっかりやろうね♪

そして脱いだら・・・ぜんぜんプニプニ(笑)
これ全てやったら来年の今頃は凄い事になってそうだけど,なんせ自分に甘いから
辛くなったら少し休憩とかってなってそうだしw

> え?おれ?
> あっちは強烈っす(爆)

知ってる(笑)
だって5人だもんね♪

Date2010/09/21 15:48 [Edit]
Nameみき みき's Mail Addressみき's URL

風邪早くなおるといーですね!お大事にー★

Date2010/09/21 18:05 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

やりたいことだらけ・・・
フットワークが軽い、ふろどさんなら、
すべてを踏破できますよ♪

連休はまたもや大池に行きましたが、
どうも風邪みたい(笑) 喉がイガイガ・・

あっ、遠征2回ヨロシクです。

Date2010/09/21 19:30 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

「昔中国の空港…」

この話いつか聞かせて下さい!!
凄く気になります('◇')ゞ

やはり行くべきでしょうか…
今から色々やらなきゃ(=□=;
間に合うか…

Date2010/09/21 21:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みきさん

どもです^-^

何気に長引いてますが,まぁ大丈夫でしょう!
ご心配ありがとね~

Date2010/09/21 21:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwさん

どもです!

多分やっちゃう予感が(笑)
でもシャワークライミングやカヌーは家族で出来るから徐々にって感じで^-^

> 連休はまたもや大池に行きましたが、
> どうも風邪みたい(笑) 喉がイガイガ・・

まじっすか^-^;
季節の変わり目なんでみなさん体調崩しちゃってますね・・・
自分もかなり長引いてますんで,早めに治して10月会いましょ♪

Date2010/09/21 21:46 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜実さん

中国の話・・・これは話すと長くなるのでまたjunさんからでも(笑)

> やはり行くべきでしょうか…
> 今から色々やらなきゃ(=□=;

絶対行くべきだと思いますね~
年齢制限もあるし,一度は行こうと思ったわけですよね?
仮にそれが自分で考えた場合,行きたいって気持ちがどこかに残っているとすれば,
後できっと後悔すると思うんで行くと思います^-^

まぁその当時の想いや環境と今が同じかは分からないので,あまり行けって言えないですけど^-^;
でも・・・槍ヶ岳は来年でも行けますけど,年齢制限がある事なら今だけじゃないでしょうか(笑)

Date2010/09/21 22:31 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

やっぱり長引いてますねー。
ウチの娘達もまだまだ本調子じゃない様子。
ふろどさんと同じく咳が治まらないみたいです。

ホント、たまには自分の考えを整理する時間は大事ですよね!
でも「過去やると決めた事でやらなかった事がない」なんて
ふろどさんらしい(^-^)b
そんなセリフ、言ってみたいもんだぁ。

カヌー、良い子に巡り会えるといいですね。
ウチの子はすでに結構キズだらけになってしまったけれど、
やっぱ楽しいですよーvv

Date2010/09/22 00:43 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

大人になってから風邪ひくと 結構堪えるよね^^;
お大事に!

>過去やると決めた事でやらなかった事がない

うぅ~ん。。。
なんとなくですが、私もふろどさんと同じタイプの人間な気がします ^^
やりたいって思ったら止められないんだよね~
だから、「あの時 こうしておけばよかったな・・・」とかは
全然ないです(笑)

大学を卒業してから、就職もせずに、一人で海外に半年ほど
行っちゃったこともあるし・・・ ^m^

私は冬場にできるスポーツを探し中。
今年はスキーを、しげさんとやると思うよ♪

ふろどさん やりたいことありすぎて時間足りないでしょ!? ^^

Date2010/09/22 01:15 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

ふろどさんまたGO OUTですか~

またカメラワークをまったく無視した大宴会期待してます!笑)
あの画は私のお気に入りシーンです!

まずは風邪直してくださいなー!

Date2010/09/22 20:27 [Edit]
NameKEN5 KEN5's Mail AddressKEN5's URL

こんばんは!

風邪は良くなりましたか???

自分も今頃になってやりたいことたくさんできました。。。
何でもかんでも有言実行しそうなふろどさんに弟子入りしたいです!!

10月に久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね♪
(キャンプか山登りのどちらかになると思いますが・・・(ToT))

Date2010/09/22 22:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

こんばんはー

かなり長引いてますね^-^;
咳だけなんですけど,それが結構ストレスで・・・
喋ると咳が出るので,普段有り得ない無口な自分になってます(笑)
娘さん達も早く良くなるといいですね!

> でも「過去やると決めた事でやらなかった事がない」なんて

ちょっと大袈裟に書いちゃいましたけど,気になるとどうしても
やりたくなっちゃうんですよね~
まぁ嫁様からすれば,最悪だと思いますがw

ホントゆらどんさんは最高のカヌーに出会いましたよね!
値段と購入までの時間を聞いてビックリしましたよ!!
今度はご一緒させて下さいね^-^

Date2010/09/22 22:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

どもです^-^

ホント堪えますわ^-^;
なんか治癒能力が低下してきたんじゃないかと・・・

> なんとなくですが、私もふろどさんと同じタイプの人間な気がします ^^
> やりたいって思ったら止められないんだよね~

う~ん,知ってます(笑)
なんかそんな雰囲気すんごい出てる気がするよ?
blogからも行動力あるなぁ~っていつも思いながら読んでるしね!

そして海外!?
やっぱり自分よりスゴイと思う^-^;
今度そんな話でも聞かせて下さいな♪
あとじげくんとのナレソメとかねw

2人はスキーか~
夫婦で出来るってすごく羨ましいっす!
うちは今のところキャンプだけなんでね^-^
これからそういうの見つけてこ♪

Date2010/09/22 22:13 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんばんはー

また行ってきますよ~
そして今度はちゃんとします(笑)

> またカメラワークをまったく無視した大宴会期待してます!笑)
> あの画は私のお気に入りシーンです!

でもこれ嬉しいっすね♪
友達も楽しさはスゴイ伝わってきたよ!汚いけどwって行ってくれました!
喜んでいいのか?(笑)

最近は10時には寝てます・・・なんせ治りが遅くて^-^;
HYさんも風邪気を付けて下さいね~

Date2010/09/22 22:15 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> KEN5さん

こんばんはー
風邪はあと少しで完治かな^-^;

> 自分も今頃になってやりたいことたくさんできました。。。
> 何でもかんでも有言実行しそうなふろどさんに弟子入りしたいです!!

いやいや,そんなたいしたもんじゃありません(笑)
でもやりたいことがたくさん出てきたって良い事だよね~
谷川岳の時どちらかでも参加出来るなら,そんな話も出来そうだね♪
まぁその時コイツ大したことねーなって思うと思いますがw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
