GO GO GOOUT CAMP vol.5!

今日からGOOUT CAMP
キャンプ行くの久しぶりだなぁ~
前回はあまりにも汚いサイト・・・今回は改善しますよ.
そして今回トンガリ集団.全て現行品でどこまで楽しくできるか♪
P1080016.jpg
今日はお天気も持ちそうで富士山綺麗に見えるかなぁ~
行ってきます=3

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

おはよーございます。

いいな~。。うらやましいです。。僕は仕事の為、断念。。

楽しんできてくださいー!!レポ楽しみにしてます!!

続・宴会スタイル希望!

楽しんできてください。

レポ待ってま~す!

こんばんは♪

もう帰宅されたくらいですかね??

お疲れ様でした(^^

レポも楽しみに待ってま~す♪

それと・・・

今回も『大人のアイテムが入った鞄』を

持っていかれました??(笑

いまだに中身が気になってます(爆

Re: タイトルなし

> 110さん

こんにちはー

行ってきましたよ^-^
フウソラさん達も知覚に居たので,久しぶりに夜はノンビリ飲みました♪

110さんとも僕が遠征すればご一緒出来そうですね~
その時はしっかりやりましょう!

Re: タイトルなし

> HYさん

こんにちはー

> 続・宴会スタイル希望!

今回は・・・やっぱり宴会スタイルになりました(笑)
綺麗だったのは飲み始めて30分・・・その後はいつも通りのゴミ置き場となっていました^-^;
まぁ男が6人も居れば女性陣が頑張ってくれても追いつかないですね~

近々レポあげます♪

Re: タイトルなし

> zonoさん


こんにちはー

GOOUT行ってきましたよ♪
風空さん達とご一緒出来て楽しく過ごせました!
そして今回景品が結構当たったりと色んな意味で楽しいイベキャンになりました^-^

> 今回も『大人のアイテムが入った鞄』を
> 持っていかれました??(笑

これ今回は無かったんですよw
よりによってあのカバンが掲載されるとは思っていなかったので僕らもビックリでした^-^;
いずれお会いした時にこっそり見せますね(笑)
