行ってきたよ,GO OUT CAMP Vol.5! ”1日目”

2ヶ月前・・・
『みんなでトンガリ村作ろうよ』ってメンバーにメール.
全員で揃えるなんて普通無理でしょ?みんないいよ~だって!
うちらバカだよね~(笑)
SDIM0674.jpg
でものってくれてありがと♪

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


さすが!
SDIM0699.jpg

すぐ分かったもん!!
SDIM0694.jpg
SDIM0693.jpg

風空さん
SDIM0696.jpg

H+Kさん!
SDIM0589.jpg

ふもとっぱらへ向かう最中,風空さんから夜はみんなで焚き火しよーって誘って貰いました.
もう逸る気持ちを抑えながらふもとっぱらへ向かいましたよ.
ちなみにこれみんなのサイト全体.うん,入りきらないね(笑)
SDIM0586.jpg

そして今回のうちのサイト.
新たに新加入のえどやくんファミリーでトンガリ村を作りましたよ~
SDIM0603.jpg

後ろから.
SDIM0597.jpg

MSRのzing,GOLITEのシャンを7張に女性陣用にコタツINのピルツ9にヒルバーグXP.
SDIM0591.jpg

下はこんな感じ.今のところ綺麗っす.
SDIM0604.jpg

これはえどやっちの嫁様邸.ヒルバーグ20ULとナロ.
SDIM0705.jpg

そして自作ポール!エロいね~(笑)
SDIM0668.jpg

これで宜しいか?嫁様達よ・・・
SDIM0601.jpg

楽しめよ娘達!
SDIM0606.jpg

ヘヘヘ♪
SDIM0608.jpg

楽しんでるのはオメーだよとでも言いたそうな顔してるね??
SDIM0609.jpg

そんな感じで飲んでるよと・・・あっ,みなっちさん発見!
そして初めてBINGO☆さんともお話させて頂きました!!
SDIM0614.jpg

その後・・・よし!みんなである事しに行っちゃうよ~
SDIM0618.jpg

風空さんちのお子さんとうちの上の子.10年後一緒に遊んでくれるんでしょうか?(笑)
SDIM0620.jpg

まだかなぁ~
SDIM0627.jpg
SDIM0628.jpg
SDIM0629.jpg
SDIM0641.jpg
SDIM0638.jpg

あっ始まるってさ!
SDIM0635.jpg

なんかKELTYさんがハズレくじなしのイベントをやってまして・・・
サイコロ振って出た数字が何等みたいなやつです.
SDIM0646.jpg

上の子・・・1等!
SDIM0648.jpg

下の子・・・・1等!!
SDIM0649hina.jpg

自分が投げたサイコロは・・・1等だ(笑)
嫁様は2等♪
SDIM0651.jpg

そしてそして・・・富士山とソフトクリームとみなっちさん♪
SDIM0664.jpg

夜です.
akkyとトイレに行って後から出て行くと,akkyが誰かとお話中.
そこでお話をお聞きすると,hinoharutoさんのお知り合いの*rui*さんご夫妻と話してるじゃありませんか!
偶然って凄いですよね~もっとゆっくりお話したかったです!
P1090344.jpg

当初天気予報は雨.冷えるかと思い鍋にしたんですよね.ダッチでね.
P1090345.jpg

どのくらい飲んだかなぁ?気付けば風空さん登場♪
P1090357.jpg

せっかくだし風空さんちの焚き火台を囲んでみんなでやりましたよー
P1090358.jpg

すげー良い感じ!
みんなで今後のアウトドアについて語りました.
確かアウトドアの話だったよね?(笑)
P1090360.jpg

風空さん,H+Kさん,シゲルさん,そして絡んで貰ったみなさん,楽しい時間をありがとです!!
P1090361.jpg
2日目へ続く・・・

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

どもです!

お疲れ様でした!
もう~ 美男美女カッポーなんですからぁ~
羨ましいですよ!!

2日目に、ウチの下のチビを奥様にかまってもらっちゃいましたf(^^;
意外に馴染みすぎてて、ついつい放置しちゃいました(笑)

初コメです☆
いつも読み逃げしてました^^;

私のくだらない育児ブログに訪問していただき、ありがとうございました^^
ふろどさんはイメージ通りの気さくな人で、とっても話しやすかったです♪

それにしてもテント村凄かったですね!
一度見に行ったんですが、だ~れもいませんでした。。。
・・・逆にいたら近付けなかったかな(笑)

初GOOUTだったけど、また行きたい!って思えるくらい楽しめました♪
次会ったときは、もうちょっとお話しましょうね~^^

akkyさんにもヨロシクです!

おはようございます!

そしておつかれさまでしたー
楽しそうー娘さんのテント紹介がされてませんでしたが・・・笑)
ヒルのポールは圧巻ですねー凄すぎです。。。
ハズレなしのイベント、ホスピタリティたっぷり!

第2部も期待!



おはようございます!

めちゃ楽しそうですやん!
うちも誘ってくださいよ~
この前とうとう低いテーブル買ってしまいました!
これに昔から使ってるユニのグリルを真ん中に置いて…
早くキャンプしたくてウズウズしてます。
チェアも早く買わなくては…
低いちゃちいのも持ってるんですがウッドのが欲しくて…

今週はいよいよ涸沢です。
カラフェスの後MSRのTWING買ったのでそれも楽しみです。

どもー!

あらっ ruiさん(笑)
うちも参戦したかったのですがね~
昨年もキャンプで運動会を休ませた悪い親なので今年はさすがに・・・(笑)

し○ネタトークに混ざりたかったなぁ~(爆)

こんにちわー

スゲー楽しそうですねー!僕も行きたかったですー。
これからのイベントキャンプ系はことごとく参加不可っす。。

ソロが増える予感すー

お疲れっす!!

いやいや楽しげで良いっすな!
どこかでうちともコラボお願いしますね。

ところで今回は薪のダンボール箱は?(笑)

こんにちは(^^

お帰りなさいませ♪

レポ読ませてもらって、現地の臨場感が伝わってきました(^^

凄んごく楽しかったようですね(特に夜)(爆

にしても、シャン村強烈です(^^

僕も、もう少し近くだったら参加したかったです(T T)

2日目レポも期待してまってま~す♪

お帰りぃ~♪

ふもとっぱら!? いい場所だね~
下界のcampは オシャレで眩し過ぎますっ☆
楽しそぅ~ ^m^ 

山でしかテントを張ったことがなんで 
目からウロコですっ  (@_@;)

ども~~^^

いい感じっすね~~^^
やりきった感がサイトを見てると伝わって来ます。

頭にお花がステキな感じ‼
うん、俺も頭にお花をさかせよ~~っと‼(爆)

Re: タイトルなし

> どもー

いやいや,H+Kさんご夫婦こそ美男美女カッポーじゃないっすか!
てゆうか風空さんんちもそうだし,静岡みんなそうっすね♪

> 2日目に、ウチの下のチビを奥様にかまってもらっちゃいましたf(^^;
> 意外に馴染みすぎてて、ついつい放置しちゃいました(笑)

お子さんが同じくらいの年だから楽ですよね~
何気に仲良く遊んでくれるし,ケンカしてもすぐに仲直りできちゃうし!
よし,これはまたやらなきゃいないっすね(笑)

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんにちはー
そしてコメありがとうございます!
くだらないなんて,同じ子育て真っ最中で参考にさせていただきますよ^-^
特におねえちゃんがその年になってもパパと仲良くしてくれる方法とか(笑)

> ・・・逆にいたら近付けなかったかな(笑)

うちだーれも人見知りしないんで全然来てもらって良かったのに~
特にうちの子供とかw
そうそう,hinoharutoさんちの奥様とメールの最中とか(笑)
今度そこにふろどファミリーも入れてくださいよ♪

実は2時間掛からずに行けちゃうんですよね,ふもとっぱら!
焚き火しながら秋の夜長を過ごしたいですね~
リンクさせて頂きますね^-^

Re: タイトルなし

> HYさん

こんにちはー

> 楽しそうー娘さんのテント紹介がされてませんでしたが・・・笑)

あっ!あれがいちばん高級テントだったのに忘れてました(笑)

> ヒルのポールは圧巻ですねー凄すぎです。。。

そうなんですよ~
またヘンタイなメンバーが増えましたよ♪
でもえどやさんはうちらの中では別格です!
blogを始めたのは最近ですけど,キャンプ歴は僕より長いので,
道具も自作が多く素敵っすよ~

Re: タイトルなし

> nobuさん

こんにちはー

声かければ良かったですね~
nobuさんなら普段から信州にいらしているんで,全然来ちゃいますよね(笑)
囲炉裏テーブル買いましたか!?
以前はお肉を焼く人,食べる人が別々で寂しい思いをしましたが,今は
みんなで楽しみながらヤキヤキしてますよ!

イスも座り心地いいですよ♪
ホント一度座ってみてくださいよ!

> 今週はいよいよ涸沢です。
> カラフェスの後MSRのTWING買ったのでそれも楽しみです。

今週涸沢ですか!
もう紅葉がいい感じでしょうね♪
去年10月の連休に槍ヶ岳へ登ったときは雪でしたね~
MSRのTWINGも息子さんとの食事に大活躍ですよ^-^
気をつけて行ってきてくださいね!

Re: タイトルなし

> ひのさん

どもです♪

> あらっ ruiさん(笑)

そうなんですよ~
すごい偶然でしょ^-^
しかもサイトも近かったようで,もっとゆっくりお話したかったですよ!

> し○ネタトークに混ざりたかったなぁ~(爆)

僕はしてませんよ?(笑)
いつもひのさんとカメラと子育ての話しかしてないじゃないっすかw
もう2ヶ月以上会ってないし,そろそろ焚き火を囲みたいですね~

Re: タイトルなし

> 110さん

こんにちはー

> スゲー楽しそうですねー!僕も行きたかったですー。
> これからのイベントキャンプ系はことごとく参加不可っす。。

今回ノンビリできたので楽しかったっすよ♪
9月に静岡行けなかったので,その分楽しみました(笑)
これからのイベキャン参加出来ないんすね・・・でも自分も同じです^-^;

> ソロが増える予感すー

あれ~?長野来ます?(笑)

Re: タイトルなし

> 91さん

こんにちはー

> いやいや楽しげで良いっすな!
> どこかでうちともコラボお願いしますね。

僕らBINGO☆さんにカブさん2号の称号いただきました(笑)
そんな誘っていただけるなんてすげー嬉しいっす♪
富士山見ながら,今頃裏GOOUT中かなぁ~なんて思ってましたよ^-^

> ところで今回は薪のダンボール箱は?(笑)

しーっ!!(笑)
今回は全て車の中に隠しましたよw
でも焚き火が終わったあとはいつも通りの状態になってました^-^;

Re: タイトルなし

> zonoさん

こんにちはー

> 凄んごく楽しかったようですね(特に夜)(爆

そうなんですよ~
風空さんご一行と近所だったので,焚き火はみんなでやったんですよね!
そして素敵なトーク・・・^-^;
いや,でも風空さんちの焚き火はホント癖になりそうですよ~

> にしても、シャン村強烈です(^^

ありがとうございます!
当初は黄・緑を交互に張るつもりだったんですが,そう上手くはいきませんでした(笑)
でも楽しめましたね♪

Re: タイトルなし

> aiさん

ただいま~♪

> ふもとっぱら!? いい場所だね~
> 下界のcampは オシャレで眩し過ぎますっ☆
> 楽しそぅ~ ^m^ 

ここは目の前に富士山がどーんって広がるので,晴れたら最高のロケーションだね!
でも今までこんなに富士山が見えたことなかったから,それだけでテンション上がりました^-^

てゆうか今度みんなでキャンプもしようよ!
うちのおチビちゃん達がからんじゃうと思うけど,みんなでまったりと焚き火しながらさ♪

Re: タイトルなし

> reflectionさん

どもです^-^

> やりきった感がサイトを見てると伝わって来ます。

今回はそんな感じですね~
前回はやっちゃった感が写真から滲み出てましたけど(笑)

> 頭にお花がステキな感じ‼
> うん、俺も頭にお花をさかせよ~~っと‼(爆)

実はこれ嫁様の手作りなんですよ!
なんなら李さんの分も作って送りましょうか(笑)
今回参加されると思ってたんですけど,いらっしゃらなかったんですね~
でも来週とか会えるんすかね??

ドモス

お疲れちゃ~ん!!

いやー今回も楽しかったですなー
焚火の時は疲れてヘロヘロでしたけど(笑)

ふろど家&H+K家はみんな1等だったんだねー(驚)
自分ちは全員6等・・・(泣)

HIKERSの皆さんもみんなナイスガイでスゲー楽しめました♪

またガッツリやりましょう!!^^

こんにちは~

チーム「下○○」でしたっけ!?(笑)

トンガリ群、目立ちますね~

どの写真からも「楽しい雰囲気」がビシンビシンと♪♪

来春はHY達さんと裏日本チームで参加したいと考えてますが、
障害は田植えかな(笑) 

おおおう。こちらでも不意撃ちされてるー

ちょっとだったけどまたお世話になりましたー。
バカ村トンガリ村見れてよかったです。

某雑誌さんに撮影されてましたもんねーーーー!!
撮影されているところを撮影する私。みなっちです(バカ)
記事アップしますねーそのうち(笑)

あうう。夜の宴会楽しそう。ビールが美味しそう。
でもちょっとだけど楽しかったから行ってよかったよう。
また次回ヨロピコー

ふろどさん

おっかれさまーす
なおさん 写真マジいいよ
被写体に近い感じの寄りが

エロい感じが、でてるよ
しかし、楽しかったね!ホントまた、みんなに会えるの楽しみー

こんばんは。

すごすぎです。
長野のハイカーさんたちは、おそろしか。
まざらなくてよかったぁ~^^

しかしあそこにいた美女たちは奥様方?
レベルたっけー!!

Re: タイトルなし

> 風空さん

お疲れ様でしたー
いや~ホント楽しかったよ♪
前回はうちの周りのサイト環境もあまりだったけど,今回は最高でした^-^
とにかく焚き火とか一緒に出来たのが良かったね~

> ふろど家&H+K家はみんな1等だったんだねー(驚)
> 自分ちは全員6等・・・(泣)

イカサマかと思いました(笑)
1等はタープとかだと勝手に思いこんでいたので,あれ?って感じでしたが
これから使い込もうかと^-^

> HIKERSの皆さんもみんなナイスガイでスゲー楽しめました♪

みんな喜ぶよ♪
次回もシェルパさんに期待して下さい(笑)

Re: タイトルなし

> hwさん

どもです!

> チーム「下○○」でしたっけ!?(笑)

それは月末にご確認を~(笑)

> トンガリ群、目立ちますね~

予想外に幅広になって良い感じでしたよ!
GOOUTに参加された方も写真撮って頂いて嬉しかったです♪

> 来春はHY達さんと裏日本チームで参加したいと考えてますが、
> 障害は田植えかな(笑) 

何なら手伝いに行きましょうか?
そして田植えを片づけてGOOUT参加しましょう^-^
先ずは来週ね~

Re: タイトルなし

> みなっちさん

どもです^-^
バカ村見て貰えて良かったっすよ~
みなっちさんの『えっ?バカ?』が最高の褒め言葉っす(笑)
そしてみなっちさん泊まっていくのかと思ってシャン5空けておいたんすよ?^^

> 撮影されているところを撮影する私。みなっちです(バカ)

何気に覚えて頂いてたんすよね~
こえ前撮ったよね?ってそれ程目新しいモノがなくて^-^;
ホントまたキャンプしましょうね!
その時にはなっちさんが鮭をお土産に持ってきてくれるのを期待してます♪

Re: タイトルなし

> えどやっち

どもー

> 被写体に近い感じの寄りが
> エロい感じが、でてるよ

どこがどうエロい感じ?^-^;
ポールでしょ?あれ今度作り方おせーて!
あとスポグリケースも♪

> しかし、楽しかったね!ホントまた、みんなに会えるの楽しみー

すぐでしょ(笑)
そうだそうだ,明日メールするよ!

Re: タイトルなし

> BINGO☆さん


> 長野のハイカーさんたちは、おそろしか。
> まざらなくてよかったぁ~^^

いやいや,BINGO☆さんともっと絡みたかったですよ~
でもイベキャンはお忙しですもんね!今度またゆっくりお願いします♪

> しかしあそこにいた美女たちは奥様方?

これ嫁様には内緒にしておきますね(笑)
あっでもこれをエサ・・・いやBINGO☆さんが褒めてくれたぞって次回も誘い出しますw
