Page up▲



Page up▲

行ってきたよ,GO OUT CAMP Vol.5! ”2日目”

朝起きると人が倒れていました・・・
えどやっち,まさかそのまま寝たんじゃないよね?(笑)
SDIM0670.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

2日目も天気よーし♪
SDIM0673.jpg

1歳にしてシェラ使い.朝食食べてー
SDIM0686.jpg

着替えしてー
SDIM0706.jpg

うわーfesっぽい(笑)
SDIM0701.jpg

なに?なんか買いたいの??
じゃあ今日は買い物いきますかー(お前が欲しいだけだろ)
SDIM0728.jpg

で早速junさん購入.これはSだけどMを買ったよね?絶対使えるって!
SDIM0707.jpg

これって見城さんとこ?テーブルが半分に折れるギミックはいいかも.
SDIM0709.jpg

その時はちょうど抽選会中.当たらないだろって事でブース巡り中♪
SDIM0712.jpg

ラフマの2マソチェアを6000円で購入.
5000円にしてってjunさん言ったら,むしろ買ってくれなくて良いですって(笑)
SDIM0713.jpg

これは買いだったね!買って良かったマジ最高♪
SDIM0714.jpg

コラコラ,shinjiくんその場で試着しちゃってるしw
SDIM0715.jpg

akkyはKELTYのフレームザックを来年購入.大量に山へ食料担ぎ上げてね~
SDIM0723.jpg

どんだけ買った??
SDIM0717.jpg

あんたら買いすぎ(笑)
SDIM0719.jpg

次はテント買っちゃう!?
SDIM0725.jpg
SDIM0652.jpg
SDIM0653.jpg
SDIM0654.jpg
SDIM0655.jpg
SDIM0656.jpg
SDIM0657.jpg
SDIM0658.jpg

CRAZY CAMPERさん居るのかとおもた(笑)
SDIM0662.jpg
SDIM0663.jpg

DANA新作.なかなか面白いかもしれないっすね~
SDIM0660.jpg

自分はこれが一番気になりますけど,遮光カーテンみたいに朝日の眩しさを遮るテントが欲しいです.
これはむしろ強制的に起こされそう.
SDIM0659.jpg

そして抽選会場へ戻ると・・・あれ?終了??
そして惨敗↓
SDIM0730.jpg

ラフマ大人気だね!これ今思えばホントに欲しかったー
junさん要らなくなったらちょうだいね.
SDIM0732.jpg

サイトに帰ってみんなで凧上げ!
SDIM0733.jpg
SDIM07525555.jpg

幕撤収後,イスだけ残してお昼ご飯.
SDIM073614545.jpg

名古屋名物あんかけパスタ!うまし♪
SDIM0738666.jpg

とその時何かを切る音が・・・風空さんポール切断中(笑)
SDIM074166.jpg

はい,じゃあみんなでゴミ拾いしてね.
SDIM0756125.jpg

まったねー!
SDIM07551112.jpg
お話出来た方々,お世話になりました!またキャンプしましょうね~

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/10/06 02:10 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんなイベントあったんですね(^^)
今年は忙しくてもうキャンプ行けそうにないので来年はこんなイベント参加したいと思います。
オススメがあったら教えてくださいm(__)m

あんかけパスタ美味しそうですね(^^)
それとお子さんの可愛いこと...
トンガリにも興味がわいてきました(^^;

Date2010/10/06 02:57 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

どもどもです!

下の子奥さんにクリソツじゃないですか?
あんなカワイイ娘が2人もいたら…
パパは気が気じゃないですね♪

ウチのチビ達みたいなやんちゃな男にご注意を♪

ってゆーか、なんも買い物しなかったんですか?

Date2010/10/06 07:21 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

お子さん達ホント可愛い☆
今度抱っこさせてください^^

抽選会のときラフマの隣に座ってたんですよー!
一生懸命チェア見てましたよね(笑)
下の子おんぶしていいパパだな~って見てました^^

Date2010/10/06 12:18 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

ハハ クレージーキャンパー(笑)
あの幕と言ったら、あの方ですから♪

Date2010/10/06 16:33 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

やばいやばい。みんな可愛すぎる!!

そしてラフマデカ椅子!!よさそう~。
次回座らせてもらおーっと(どかないよ)

入場料がある分、買い物しなきゃ!って(セコイ)
ことで私も今回買い物しましてん。
ただ、みんなとお喋り出来たことが一番たのしかったのだー

抽選会はダメだったのかー残念。
でもケルテーのあんなにいいの当たってたもんね、いいなぁ。


また今度ー!!!

Date2010/10/06 18:23 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんはー

ラフマの椅子は、TVで視たんだよね~めっちゃ座りごこち最高らしいですよねー
しかも、買ってるし…

風空さん何を!?気になりますねーなんであんな道具持ってるの?
気になる…

しかし、思いっきり楽しんだ感が伝わってきますよー
天気も良くて最高でしたねーお疲れさまでした♪


Date2010/10/06 20:59 [Edit]
NameKEN5 KEN5's Mail AddressKEN5's URL

こんばんは!

これがGO OUTっちゅうものなんですね♪
来年はチーム新潟で参加してみたいです!

参加するときには必ず財布をパンパンにして行かないと…(笑)

このレポを見て物欲がさらに上昇してしまいます。。。


Date2010/10/06 22:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> こんばんはー

こんなイベントキャンプも楽しいですよ♪
いろんなメーカーのブースが出ていて格安で買い物出来ることも楽しみの一つですね^-^

> オススメがあったら教えてくださいm(__)m

実は僕もGOOUTとTURE CAMPしか行った事がないのですが,今年から大阪でもTURE CAMPが
開催されるはずです!終わったのかな?
結構イベントキャンプってあるんですよね~

> トンガリにも興味がわいてきました(^^;

パスタも美味しかったですよ~
トンガリ興味出ました?(笑)
簡単設営・撤収出来ますからね!次はトンガリ行っちゃいますか?

Date2010/10/06 22:48 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

どもー

> 下の子奥さんにクリソツじゃないですか?

やっぱり嫁様似かなぁ^-^;
性格もそっくりなんだよね~
そして上の子はオレそっくりなんすよね(笑)

> ウチのチビ達みたいなやんちゃな男にご注意を♪

多分転がすタイプかと思いますよw
逆にご注意を^-^

> ってゆーか、なんも買い物しなかったんですか?

実はそうなんだよね~
自分にしては珍しかったんだけど,実は欲しい物があって色々我慢しました!
来週に間に合うと良いんだけどなぁ・・・って買えるのかな^-^;

Date2010/10/06 22:50 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

こんばんはー

> 今度抱っこさせてください^^

ありがとうございます!
そしてどんどん抱っこしてあげて下さい(笑)
人見知りしないだけが取り柄なんで^-^;

> 抽選会のときラフマの隣に座ってたんですよー!

あれ!?そうだったんですか?
お恥ずかしい所を見られちゃいましたねw
おんぶしてたんで座り方が変になりましたが,ラフマ最高です♪

Date2010/10/06 22:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> he33さん

どもー

> ハハ クレージーキャンパー(笑)
> あの幕と言ったら、あの方ですから♪

ね?(笑)
もう一人しかいないっすもんねー
その彼とも久しぶりに会えるなぁ^-^

Date2010/10/06 22:54 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

どもです~

> そしてラフマデカ椅子!!よさそう~。
> 次回座らせてもらおーっと(どかないよ)

アハハハ♪ホント座り心地いいんで離れたくないっすよ!
そしてリクライニングするんでそのまま寝れる!もう幕いらん(笑)

> ただ、みんなとお喋り出来たことが一番たのしかったのだー

そうっすよね♪
みなっちさんもっとゆっくりしいけば良かったのにー
せめて焚き火してちょっとだけテントで寝て,朝ヨガして抽選会してから
買えれば良かったと思いますよ?w

なっちさん帰ってこないかなぁ~
そしたらご一緒出来るのに!

Date2010/10/06 22:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんばんはー
テレビでやってたんですか?
それにしても2マソが6000円ってどれだけ安くなるんですかね?(笑)
あれ仲間が買ったんで手元には無いんですが,近々誕生日なので
きっとプレゼントしてくれるかと♪

> 風空さん何を!?気になりますねーなんであんな道具持ってるの?
> 気になる…

風空さん色んなモノ持ってますよね~
パビのポールをカットしてたんだと思いますよ!
これから寒い季節になりますからね^-^
だんだん山モードからキャンプモードに切り替わって来ましたよ~

Date2010/10/06 22:59 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> KEN5さん

どもです!

> これがGO OUTっちゅうものなんですね♪
> 来年はチーム新潟で参加してみたいです!

いや,ホント是非!
そしたらうちのメンバーとも絡んで下さいね~
って今月末絡めるのかなぁ??てかとりあえずは来週か(笑)

> 参加するときには必ず財布をパンパンにして行かないと…(笑)

うん,ホント大量に持って行った方がいいっすよ!
でも格安なんで結構量は買えますね♪

Date2010/10/07 02:39 [Edit]
Nameゆいパパ ゆいパパ's Mail Addressゆいパパ's URL

こんばんは~

すごい楽しそうでいいな!
天気も良いし色んな人にも会えて羨ましいなぁ

このレポ見てるだけで十分楽しめました♪

うちも機会があれば行ってみようっと!

Date2010/10/07 18:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆいパパさん

こんばんはー

> すごい楽しそうでいいな!
> 天気も良いし色んな人にも会えて羨ましいなぁ

ホント天気は予想外でしたね~
こういうイベキャンは色んなブロガーさんとお会いしてお話出来るのも
楽しみの一つなんですよね!

でも来年は新潟チーム全員参加ですよね?(笑)
お会い出来るの楽しみにしてますよ~
その前に雪中キャンプをしに僕が新潟へ行くかもですけどね♪

Date2010/10/08 01:45 [Edit]
Nameしげ しげ's Mail Addressしげ's URL

こ~ゆ~楽しみ方も有りですねv-290

またシチュエーションも最高で、お子様たちも幸せですね~
テントもいろんな種類がありますね。

まだまだ知識が足りません。徐々に勉強していきます。

Date2010/10/08 06:48 [Edit]
Namesou.ne.jp sou.ne.jp's Mail Addresssou.ne.jp's URL

どもっす!


ふろどさんサイト強烈だ~!マジカッコイイよ!!


さりげなくかなり計算してますね^ ^


はやく来週になんないかな!すごい事になりそうだね♪

Date2010/10/08 13:23 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> しげさん


ども~

> こ~ゆ~楽しみ方も有りですね

そうそうこんな感じのキャンプも楽しいよ♪
それに色々なメーカーブースも見られるしね!
そして子供は・・・走り回っていました^-^
またキャンプ行きたいね~って上の子は言うから,
このうちはキャンプが当たり前なんだなって思い始めてるはず(笑)

キャンプも一緒にやってみようよ!

Date2010/10/08 13:25 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> パリジェンヌsouさん

どもー

> ふろどさんサイト強烈だ~!マジカッコイイよ!!
> さりげなくかなり計算してますね^ ^

ありがと♪そして分かる(ニヤリ)
今回は配置を考えたんだよね~
それぞれのテントの間の距離とかも全部合わせてみました!

来週って凄い事になりそうだね~
うはー今から楽しみ♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
