Page up▲



Page up▲

週末はキャンプ三昧

負けられない戦いがそこにはある! by jun
P1090458_20101009205542.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

週末,junさんとjunさんのお友達の9Pさんとキャンプしてきました!
もう長野は寒いのでキムチ鍋♪
P1090419.jpg

何を見てんのかなぁ??
P1090417.jpg

負けられない戦いってこっちね(笑)
以前H+Kくんがやった公開オークション.
何気に楽しいね♪でもフージョン??
P1090412.jpg

ドキドキ・・・
P1090425.jpg

ドキドキ・・・・
P1090429.jpg

高値更新されてるw
まぁそう言う時もあるよ!
P1090421.jpg

かと思いきや!!
P1090430.jpg

アハハハ・・・嬉しそう(笑)
P1090433.jpg

ご機嫌で焚き火して,
P1090438.jpg

9Pさんにスモーク作ってもらいました!
P1090439.jpg

うんまー♪
9Pさんまたお願いしまーす!
P1090436.jpg
P1090442.jpg

で,来年の為に勉強もして(笑)
P1090445.jpg




次の日は雨.結構降っちゃいました.
撤収する気にもなれず・・・
P1090450.jpg

雨と風でヘロヘロだね.
P1090448.jpg

雨も降ってるしね.
P1090449.jpg

たまには川遊びしますか♪
b_P1090459.jpg
c_P1090460.jpg
d_P1090461.jpg

[広告] VPS

ホントたまjunさん男らしく見えるね.たまぁーにね(笑)




日は変わって連休最終日.
ホントは昨日から家族でキャンプする予定でしたが,風邪っぽかったのでデイにしました.
SDIM0780.jpg
SDIM0783.jpg

シーソーしたり,
P1090484.jpg

滑り台したりして遊んで帰宅.
P1090512.jpg
P1090516.jpg
P1090517.jpg

でもまた帰ってから砂遊び・・・
SDIM0772.jpg

なんか顔にいっぱい付いてるね(笑)
子供にとっては遊び足りない感じだろうけど,家族でノンビリ出来た週末でした♪
SDIM0775.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/10/11 18:05 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんにちは。

ホンマにキャンプ三昧ですね!
ゴムフックどうもありがとうございましたm(__)m
おかげでめちゃ役に立ちました。
涸沢は雨だったのでホンマに助かりましたわ(^O^)
今日はイイ天気で家族水入らず楽しかったでしょうね!
うちも今日はタープ&テントを乾かしに近所の河川敷で子供と遊んでました。
またいろいろ教えて下さいね!

Date2010/10/11 18:20 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんばんはー

あっ!スーパー抜けのヤツ?!(笑)
仕事帰りの電車の中でヒマだからずーっと見てたっす、結構な激しかったっすね(爆)


しかし相変わらずカワイコちゃんですな~~^^

Date2010/10/11 20:35 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモスー

アハハ そのスーパーフュージョン3こっちの変態さんも入札してましたよ(笑)
たしかそろどさんとか言ったっけなぁ^^

そそ、フージョンって書いてあったので覚えてました(笑)

Date2010/10/11 21:42 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

ゆらどん嫁です。ふろどさんお久しぶりです!
でもブログはいつもゆらどんと一緒に、尊敬の眼差しで楽しく拝見してます。
HIKER’S+ サイコーッ♪

せっかくの三連休に雨だの風邪だのあったとはいえ、十分アクティブですよー!
本当にふろどさんのフットワークの軽さにはただただ脱帽です!

ウチは軟弱キャンパーですから、雨が降った二日間はおとなしく巣ごもりして
最終日の今日、やっと近場でデイキャンできた…というレベル。

お風邪ひかれたのはふろどさんですか?
ウチの子達も風邪引き始めちゃったみたいなんですよー。
これからGWくらいまでは風邪の移し合いで延々と看病の日々が続きそうです(笑)

Date2010/10/12 00:13 [Edit]
Nameみき みき's Mail Addressみき's URL

キャンプ楽しそうっ 家族仲良しでうらやましぃです みきもこんな家族になりたいー 

相変わらず奥さまもお子さんもかわいーですね   今度プリクラください

Date2010/10/12 09:57 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

こんなオシャレで素敵な家族ありですか!? (笑)

実物見たことないけど・・・相当かわいい奥様と、
これまた超かわいい姫2人。
ふろどさん 幸せ者だぁ~♪

メンズだけでアクティブに楽しんでいるかと思いきや、
ちゃんと家族サービスも忘れていない所が素晴らしい!!
ホントに感心というか尊敬します *^-^*  

Date2010/10/12 12:12 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

奥さん絶対美人だよね・・・
ちび姫2人可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何気にブログでちび姫2人が出てくるの楽しみにしてるんです(笑

仲間と遊んで家族との時間も大事にして
いい旦那だ・・・

Date2010/10/12 14:06 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

こんにちはー!

うちも連休最終日はデイキャンでした^^

うちのパパは子供達とこんなに遊んでくれませんよ(-"-)

理想的なパパさんですね☆

Date2010/10/12 15:15 [Edit]
Nameさーや さーや's Mail Addressさーや's URL

今週は家族サービスdayだね~
うちも同じように公園でデイキャンしたよ~

そして、今回の記事で一番気になったこと!!
junさんの着てるベスト!!
kavuのだよね~絶対そう!!
あたしこの前試着してほしいって思ったんだよ~
そん時は旦那の買っちゃったから買えなかったの。
junさん、それクダサイww

月末旦那がお世話になります。
またあたりキャンプしたいです。

Date2010/10/12 21:15 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんばんはー

メールありがとうございました!
写真見させて頂きましたけど,かなり紅葉が始まってますね~
写真を見て懐かしくなりましたよ^-^

ゴムフックも役に立ったみたいで良かったです!
いつから出発かお聞きしていなかったので,間に合うかなぁって思っていたんですが
間に合って良かったです!

> 今日はイイ天気で家族水入らず楽しかったでしょうね!
> うちも今日はタープ&テントを乾かしに近所の河川敷で子供と遊んでました。

久しぶりにノンビリしましたね~
近所なんですがキャンプした場所と遊具で遊んだ場所は同じ所なんですよ!
だからここが僕らのホームなんです(笑)
周りに民家もなく,無料・・・最高です♪

Date2010/10/12 21:18 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ひのさん

どもです!

> あっ!スーパー抜けのヤツ?!(笑)

そそ,スーパー抜けのフージョン♪
かなり激しい戦いで凄い人数の入札でしたよ!
てかちょっと前に自分もSF3をオクに出したので,その時に譲ってあげてたら
もっと安かったんですけどね(笑)

でも人の見るの楽しいっすねw
ひのさんも何買ったの??

Date2010/10/12 21:21 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

どもです!

> アハハ そのスーパーフュージョン3こっちの変態さんも入札してましたよ(笑)
> たしかそろどさんとか言ったっけなぁ^^

まじっすか(笑)
意外と近い所で争ってたのかな??なんかそんな気がしたんだよね~
でもそろどさん幕要らないじゃん^-^;
そしてそろどさんヒルの赤10くれないかなぁ~

今度はタープを狙ってるらしいっす!
やっぱり勢いのある人は一人は居るね(笑)

Date2010/10/12 21:26 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどん嫁さん

こんばんは!そしてお久しぶりです^-^
いや~いつも見てくれているなんて嬉しい限りです!
僕らのゆる~い山登りでも山も楽しいかもって思って貰えれば最高です♪

> 最終日の今日、やっと近場でデイキャンできた…というレベル。

そちらは2日間雨でしたか?
長野は土曜こそ雨でしたが,日月は気持ちの良い秋晴れだったんですよ!
なのにキャンプしたのは金曜の夜9時からだったので,寝る頃には雨が降り出してましたけどね(笑)
家から5分の河川敷なのですぐに行けちゃうんですよ~
そして無料♪

> お風邪ひかれたのはふろどさんですか?

僕はほぼ治ったんですが,咳は残ってますね・・・
今回は下の子が風邪っぽかったんですけど,うちも順番に風邪を引いてますよ^-^;
なかなか全員が完璧な体調って難しいですよね~
特にうちは2人とも小さいのでキャンプの前はドキドキです(笑)

いつかご一緒しましょうね!

Date2010/10/12 21:29 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みきさん

どもー

この季節のキャンプは虫も居ないし気持ちいいよ♪
少し寒いけど焚き火をすればあったかーく過ごせます^-^

> 家族仲良しでうらやましぃです みきもこんな家族になりたいー 

ありがとです!
まぁ自分よりかみさんが大変だと思うけどね^-^;
ホントはキャンプの時とかにもっと面倒を見てあげれば良いんだけど,なかなかね・・・
プリクラね!最近撮ってないあんぁ・・・今度撮りにいこ(笑)

Date2010/10/12 21:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

どもー

そんなに褒めても何も出ないよ?
で,なにが欲しい?(笑)
多分上の子って自分に似てると思うんだけどどうかな?
下は間違いなく嫁様だと思うw

> メンズだけでアクティブに楽しんでいるかと思いきや、

家族でもね♪
夏は山比率が高かったからかなり嫁様に負担かけたと思うんだよ・・・っていつもか^-^;
出来る限りはって頭で考えてもなかなか行動に移すのが難しいけど,
この子らの今は今しかないから,出来るだけ一緒に楽しみたいかなって思ってます^-^

今度2人にも2匹の小悪魔を会わせるね(笑)

Date2010/10/12 21:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜実さん

どもです!

> 何気にブログでちび姫2人が出てくるの楽しみにしてるんです(笑

嫁様にはそのまま伝えておきます(笑)
子供らは写真だからそう思うんですよ,きっとw
実際は手に負えないくらい元気に走り回るので,ホントは男の子だったんじゃないかと・・・
でもblogに載せておけば成長の過程も分かるし,昔の記事とか見ると懐かしいなぁ~って思います!

いい旦那だなんて,自分の好きな事ばっかりやってて迷惑かけてばかりです↓
でもいつか家族からそう言って貰える様にがんばりますけどね^-^v

Date2010/10/12 21:42 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

こんばんはー

やっぱり秋は良いですよね~
暑くもなく寒くもなくで気持ちいいです♪
ホントは落ち葉なんかを集めて,焼き芋なんてしてあげたかったんですが,
まだまだその季節には早いっすよね^-^;

> うちのパパは子供達とこんなに遊んでくれませんよ(-"-)

いやいや,そんなことないですって!
だってあんなにおねえちゃん大きいのに家族でキャンプに行ってるじゃないですか^-^
実は自分が男兄弟ばかりなので,娘が小学生くらいになったらどう接して良いのか
たまに不安になります・・・今度教えて下さい(笑)

Date2010/10/12 21:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> さーやさん

どもー
そっちもデイキャンしたんだ?
安曇野行けば良かったな(笑)

> junさんの着てるベスト!!
> kavuのだよね~絶対そう!!

正解!最近買ったって言ってましたー
うちのシェフ兼カメラマン兼物欲番長♪
多分くれって言えばくれるので,明日伝えておきますw
でもホントかわいかったよー

> 月末旦那がお世話になります。
> またあたりキャンプしたいです。

いやいや,こっちが色々お世話になるんで^-^
てかいつもお世話になってるんで!
ホント完全に寒くなる前にキャンプしようね~

Date2010/10/12 22:39 [Edit]
Name9P 9P's Mail Address9P's URL

おつかれさ~ん
楽しかったぁ。
もってるアイテムがいちいちオシャレでいいっす!!
いろいろ、勉強させて貰うからね~(笑)
またやりましょ~ね(^^)/



Date2010/10/13 08:08 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

おはようございます。

そういえば、ふろどさんSF3とフュージョン持ってましたよねー
最近、出動がないということは、お嫁に・・・(泣)

私も娘さんのファンです。毎回楽しみにしてます!変な趣味はありません。。。
また一段とかわいくなりましたね~。
うちの息子に写真見せたら、覚えてないらしい・・・(汗)


Date2010/10/13 12:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 9Pさん

どもです^-^

いやーホント楽しかったですね♪
初対面でしたっけ?僕らって(笑)

これから9Pさんとjunさんの道具が増えるのを楽しみにしてますね~
そして自分が買った気になって色々見せて貰います!

またやりましょうね!!

Date2010/10/13 13:00 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんにちはー

> そういえば、ふろどさんSF3とフュージョン持ってましたよねー
> 最近、出動がないということは、お嫁に・・・(泣)

実はSF3は嫁に行ったんですよ^-^;
と言うのもSF3はうちの家族テントだったんですが,上の子が大きくなってきた事,
そして嫁様が中で立てないテントは嫌だとの指令により,ピルツ15を譲って貰ったんですよね!

> うちの息子に写真見せたら、覚えてないらしい・・・(汗)

今年の5月からかなり大きくなった気がします!当たり前か^-^;
でも大池の時はほんの短い時間でしたからね~
今度一緒に遊べば仲良しになれますね♪
でも上の子強いんですよ・・・そして下の子は自由奔放・・・・
いったい誰に似たのか(笑)

Date2010/10/13 22:39 [Edit]
NameLena Lena's Mail AddressLena's URL

こんばんは~*

私も言わせてもらいます!(笑)

こんなかわいい奥様と、娘ちゃんと、お洒落なアウトドアスタイル、
絶対反則です!!(笑)
娘ちゃんたち、将来有望ですね*
というか、父としては心配ごとが多くて大変そうです♪

いつも楽しそうで、本当にいいですね~
うちは喧嘩ばっかりしてますよ^^;;

Date2010/10/13 23:39 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Lenaさん

こんばんはー

ありがとうございます(笑)
でも心配もあるんですよね・・・こんな小さい頃から外に連れ出してるじゃないですか?
将来高校生くらいになった時,パパのせいでシミがとか言われないですかね?

> いつも楽しそうで、本当にいいですね~

いや・・・うちもケンカしますよ^-^;
当初は僕の方が強かったんですけど,今は・・・(笑
まぁケンカして仲直りしての繰り返しで少しずつお互いを理解していくしかないですよね!

Date2010/10/15 11:45 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

ただいまもどりました!
和製パリジャンです!

公開オークションやったんですね♪
見てる方は楽しいみたいですね!

Date2010/10/18 09:43 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん


遅くなってゴメンね~
そしてお帰りなさい!

> 公開オークションやったんですね♪
> 見てる方は楽しいみたいですね!

そそ^-^
これ見てる方は楽しかったよ♪
でも見られていたらやだなぁ~って思いました(笑)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
