女子山岳部 2010 SUMMER

修正しましたー

junさんのお友達の菜っ葉さんが所属する女子山岳部.
全国1500人以上の山大好きなガール達が所属しているmixiのコミュニティー.
山が好きな女性なら誰でも参加出来るらしいので,興味のある方はmixiで”女子山岳部”と検索を♪

スゲーの見せられた・・・クッソー!!来年はHIKER'S+が... (勝てないねw)
メンバー1500人!山ガール恐るべし!!
HIKER'S+は数人・・・順調順調(笑)
作製はHAPPY DAYZ Productionsさん

HAPPY DAYZ Productionsさん!来年はお願いします!!

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

ドモスー

ミニチュア風?
イイカンジだねー^^

youtubeの画像の下にある埋め込みコードを
クリックして出てきたヤツをコピペでイケない?

山岳部って、ハードル高そうなイメージだけど
可愛くてカッコイイね *^o^*
すごいな~! 

来年と言わず、『HIKER'S+ 2010 SUMMER』 作って!
見たい見たい ^^♪




Re: タイトルなし

> 風空さん

ありがとー!!出来ました♪
1時間考えちゃった^-^;

こんな感じでキャンプPV作ってもらっても楽しいかもね♪
souくんメインで(笑)

Re: タイトルなし

> aisann

どもー

> 山岳部って、ハードル高そうなイメージだけど
> 可愛くてカッコイイね *^o^*

正直ビビッた^-^;
なんかカッコカワイイよね~
でもうちらが出たらどうなっちゃうんでしょ?
テン場で宴会・・・格好良くなるのか?(笑)

junさんに聞いてもらお♪

ふろどさん ありがとう~\(≧▽≦)丿キャハッ

で…
間違ってるから説明するね(笑


女子山岳部はmixiのコミュニティーなんです(^O^)
だからね…
mixiやってて、女子山岳部ってコミュニティーに参加してる人が所属(??違うかな??)してるんだよ

信州だけじゃなく全国に居るって事ね(^皿^)v
ちなみに、女子山岳部に参加してる人数は1400~1500人(爆
毎日増えてるみたいだよ…


コミュニティーって言われてもmixiやってないと「???」って感じかな?(^^;


製作して頂いたHAPPY DAYZ Productionsさんは、もちろんプロです(笑
奥様がコミュ参加してる繋がりで今回作ったら頂きました(^皿^)v
イイだろ~


このBlogを読んでて、mixiやってて、登山する女子はぜひ参加してみては?(笑
mixiのコミュ検索で『女子山岳部』ってやってみて下さい

てか…
人のBlogで何宣伝してるんだか(苦笑
ふろどさんゴメンナサイ…(T_T





ふろどさ~ん!!
もう1つ間違いが(¬_¬)…

菜っ葉じゃないし(; ̄_ ̄)=3

>>aiさん&ふろどさん

まずは…
コメント連投してゴメンナサイ!!

あと…
私事ですが、確認しないでコメントupしたら誤字発見(T_T



ハードルは全く高くないです(笑
何故かって?
山岳会ではないし…
『登山』が好きな人、興味のある人が
「女子山岳部に参加したい!」と思ってクリックしたら参加出来るから★
これから始めたい人~上級者まで居るんです♪

条件は女性である事!
だって女子山岳部だから(笑


ふろどさんがBlogを通して知り合った人とキャンプで会う様に
私は、mixiの女子山岳部コミュで出会った仲間と山登りしてるんですo(^-^)o

1400~1500人の中の数人しか私は知らないって事かな(笑

おはよーございます。

むちゃくちゃかっこいい女子ですね。。
くっそー完璧負けました!!女子力半端ないっす。

こんちわー

自分も入会希望です!^^
えぇ~もちろんスカート着用で行きますので、、宜しくです~♪(爆)

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さん(これも定着しつつありますよ?笑)

そういう事なんすね~
てっきり信州メンバーで作ったのかと思いました!
でもそんな仲間が1500人も居るっていろんな情報交換できそうですね^-^

> 製作して頂いたHAPPY DAYZ Productionsさんは、もちろんプロです(笑
> 奥様がコミュ参加してる繋がりで今回作ったら頂きました(^皿^)v
> イイだろ~

正直羨ましいっすよー
これはぜひその奥様と旦那様にお願いをしてください!
でもこれってどのくらいで作れるんですかね?
それにしてもクヲリティーが高くて見てて楽しかったです♪

Re: タイトルなし

> 110さん

どもです!

> くっそー完璧負けました!!女子力半端ないっす。

はい,完全に負けました(笑)
最近の女性の行動力は半端ないっすね~
いずれ男はひっそり暮らす時代がくるんだと思います・・・
まぁすでにうちの家庭はそうですけどねww

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんにちはー

> 自分も入会希望です!^^

おっ!bakabonさん入会希望ですか^-^
気持ちが女性ならOKらしいので,bakabonさんが入るなら僕も行きます(笑)

> えぇ~もちろんスカート着用で行きますので、、宜しくです~♪(爆)

お会いしたことがないのに想像して笑ってしまいましたw
その際は迷彩柄のスカートにしてくださいね♪

おしゃれなブログでわれらのPVを紹介してもらったと聞きつけてきました。(菜っ葉、よくやった)。
はじめまして、女子山岳部のchaka@松本です。
junさんakkyさんとは御嶽山でお会いしましたね♪

コミュニティ自体は、
「これから山を楽しみたいのっ」という人を中心に恐ろしい勢いで全国に増殖中で収集つきませんが、
中には、10キロ近いカメラ機材を担ぎあげる人もいます。
ハーケンを打てる人もいます。。。
PVはその中で親しくなった信州メンバーで登った時に撮りました。

単独もいいけど誰かと一緒もいい、気心の知れた仲間だともっといい。
そんな願いを叶えてくれたのが女岳との出会いです。

HIKER'S+さんのお楽しみ加減も大好きです。
道具のお勉強にもなります。(そして物欲が刺激される。。)
どしどし山へ素敵アイテム担ぎあげちゃてくださいっ!Let's go higher!!
そうそう、女岳AUTUMNver.として紅葉キャンプ映像を企画しています。
バックアップしてください(笑

ゴキゲン映像家HAPPY DAYZさんもよろしくね、
ユル~い山登りがモットーらしく、こないだは凧買ってました。
ほら、気が合いそうでしょ?

うわ~入会したい!
昨日山登りの楽しさを味わっちゃったんで、食い入るように見ちゃいました!
みなさんセンスもいいし見習わなきゃ(>_<)

ふろどさん達も是非作ってください!
スゴイの出来そう☆

>>ふろどさん&chakaちゃん

『菜っ葉』じゃないよ…

『可愛くてスタイル抜群の菜実ちゃん』だぉ
(ゴラッ}(*^∀^)σ)Д`)ぷに
もぉ~ 間違えちゃ駄目だぉ~ヾ(´∀`●)ノ


ジ~ (・_|柱|
じゅん君みたいな扱いになりそうで… オイラ怖い(((=д=;



chakaちゃん書いてますが
秋バージョンの話が出てて、どうも女子キャンプらしいの!

『キャンプ=HIKE`S+』だからさ…
「一緒に出来たら面白そう♪」と思ったが…

HIKE`S+は、女子じゃなかったじゃ~ん(笑

あら残念↓↓↓

またまた連投失礼します…

『R』抜けてた<<o(>_<)o>>
ゴメンナサイ…

HIKER`S+ だよね。°・(>_<)・°。

Re: タイトルなし

> chakaさん


はじめまして,こんばんはー
菜っ葉さんって定着しましたね(笑)
松本が地元ですか~
また北アルプスが近くて良い所に住んでますね!

> 中には、10キロ近いカメラ機材を担ぎあげる人もいます。
> ハーケンを打てる人もいます。。。

1500人の中にはストイックに山登りされてる方も多いんですね!?
そんな方々のPVをこんな緩いblogに載せて良かったのか分かりませんが,
一応リンクさせて貰いました!
僕も元々は後輩と二人で登っていたんですよね.
そして愛知組と出会い,徐々に山登りするメンバーが増えていったという感じです.
偶然会ったメンバーですけど,考えている事や感覚が似ている・・・
山では自然環境も厳しくなりますけど,全員でフォローしあいながら登り切る,
やめられないっすね(笑)

> そうそう、女岳AUTUMNver.として紅葉キャンプ映像を企画しています。
> バックアップしてください(笑

マジっすか!?
じゃあ僕らは大道具ってことでバックアップさせて貰います!
今どきの山ガールの紅葉キャンプ?まさか1500人は来ないっすよねww
うちの子供も出演させて下さい♪

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんばんはー

> 昨日山登りの楽しさを味わっちゃったんで、食い入るように見ちゃいました!

これmixiのコミュニティーで女性なら誰でもらしいので,是非娘さんと参加されてはどうですかね?
絶対ruiさんの地元の方も居ると思いますよ^-^
色んな情報交換出来て楽しそうじゃないっすか♪

> ふろどさん達も是非作ってください!
> スゴイの出来そう☆

ある意味凄いの出来そうですね(笑)
みんあオレがオレがでいい画が撮れなさそうww

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さん


> 『菜っ葉』じゃないよ…
>
> 『可愛くてスタイル抜群の菜実ちゃん』だぉ
> (ゴラッ}(*^∀^)σ)Д`)ぷに
> もぉ~ 間違えちゃ駄目だぉ~ヾ(´∀`●)ノ

もう菜っ葉さんで良くないですか?(笑)
chakaさんも言ってるしね?

菜っ葉さんはうちのtaroとキャラが一部被ってる気がするんですけど,
今度junさんに聞いてみて下さい!

> ジ~ (・_|柱|
> じゅん君みたいな扱いになりそうで… オイラ怖い(((=д=;

オイラ怖いって所がjunさんっぽいんですけどー

> 『キャンプ=HIKE`S+』だからさ…

キャンプ+山+α=HIKER'S+って事にして下さいな♪

Re: タイトルなし

> 菜実さん

> HIKER`S+ だよね。°・(>_<)・°。

正解♪
菜っ葉さんですよね?(笑)
だってjunさんがそう教えてくれたんで^-^

>>>ふろどさん

内容変っててビックリ!!!
訂正していただき ありがとうございますm(_ _)m

そして…
お陰様で『菜っ葉』も定着したようですヾ(T∀T)ノ ワーイ

HIKER'S+(ネ申サマは除く)さん達が私を『菜っ葉』と呼んでくれましたヾ(T∀T)ノ ワーイ

ヘルメット坊やに会ったら宜しくお伝え下さい…
「嬉し泣きしてたよ」って…(ノ_<。)

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さん

どもー

> そして…
> お陰様で『菜っ葉』も定着したようですヾ(T∀T)ノ ワーイ

菜っ葉さん,ヘルメット坊や,ネ申・・・どんな集まり^-^;
じゃあこれで決定ってことで(笑)
ちゃんと坊やに伝えておきます!

もっと女子山岳部有名にしちゃって下さいな♪