大きくなったねー

上の子が大好きないくら.
SDIM0006.jpg

彼女今日が3歳の誕生日♪帰宅してビックリ!
shinjiくんとmikaちゃんがプレゼントを贈ってくれました!!
見てこの嬉しそうな顔♪ホントありがとねー
P1090658.jpg
P1090659.jpg
P1090660.jpg

せっかく頂いたプレゼントを着たのに,なんかねずみ男みたいな顔写真でゴメン(笑)
P1090662.jpg

最近トトロが大好きなのでDVDはパパから,ママからは洋服,
じーちゃん・ばーちゃんからもお祝いして貰って良かったね!
P1090664.jpg

次はあなたね~
P1090654.jpg

ただ元気に育ってくれたらそれだけで満足です.誕生日おめでとう!!
あと何回こうやってお祝いしてあげられるのかなぁ・・・

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

お誕生日 おめでとう!!!v-274

いい笑顔ですね~v-290かわいいっ!
家族団らんの風景が浮かんできますねっ
幸せいっぱい、何とも微笑ましい。

トトロのケーキに、ねずみ男

思い出いっぱいの誕生日で良かったね~

誕生日おめでとう(^O^)

エーグルのレインウェア似合ってるよ!
それにしてもめちゃ嬉しそうな顔やね(^^)
お料理もケーキも美味しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

誕生日おめでとう!
実用性あるレインウェアはナイスなプレゼントですねー!
まだまだ大きくなっても着れそうー

あと何回って、娘を持つ親父の気持ちって、そうきちゃうんですね・・・
ちょっとセンチさが伝わってきました。。。

アクティブパパさんだから、これからもいっぱいの思い出つくってやれますねー!


こんちわー

お誕生日おめでとうございます!
素敵な笑顔に癒されました^^

幸せが、お顔にでてますね~
この笑顔がいつまでも・・お父さん頑張ってね♪

おめでとうございますー

本当にかわいらしいお子さんですねー!
将来は山ガールですかね!?
僕もふろどさん家みたいな家庭を持ちたいっす!

お誕生日おめでとうっ☆彡
満面の笑み とろけちゃいそう 可愛いな~♪

元気いっぱいな山ガールに
育ってくれることを期待します ^m^

ふろどパパさん いつまでも姫ちゃん達に
遊んでもらえるように、頑張ってね ふふっ(笑)

ちび姫 3歳おめでとうございます

ちび姫のアノ笑顔v-237
激可愛じゃないですかv-218
あんな笑顔されたら送った方も満足ですよねv-22

ケーキも可愛いv-274v-238

同僚(男)が「娘が可愛くて仕方ない」って話してて
その話の後に、このブログ見たから
父親の溺愛ぶりと、おセンチな気持ちと・・・
「父も自分に対してこんな感じだったのかな・・・」と
色々思ってしまいました(笑

どもです!

兄弟・姉妹お見合いして、
もし名前が変わったらウチでお祝いしますから♪


お誕生日おめでとう、可愛い子ちゃん♪

いつもブログ、拝見させてもらってます。

アウトドアのことを何も知らなかった私が、sinjiくんとキャンプをするようになったのはふろどさんのおかげかも(笑)

ふろどさんのブログを見るようになって、興味がわいてきました♪

そしていつの間にか道具にも詳しくなっていました(笑)

今度sinjiくんと遊びに行ったら、可愛い子ちゃん一緒に遊んでくれるかな♪

素敵なレディになってね★









いちごちゃんおめでとー!!!
いやーかわゆいかわゆい。
そしてねずみ男笑顔が最高ですがな。

チビいちごちゃんももうすぐなのかなー。

いくらもトトロも大好きです!

おめでとうございま~す

いい笑顔っ!
3、4号と同級生だったんですね~トトロ最強ですよね~
うちも「となりのトットロ~♪トット~ロ~♪」とサビ部分がループしてま~す

Re: タイトルなし

> しげさん


遅くなってごめんね~


> お誕生日 おめでとう!!!v-274

ありがとうね♪
早いもので彼女も3歳!歩ける様になって喋る様になってもうパパ嫌って
言うまでに成長しました(笑)
なるべく子供との時間を作りたいと思いつつも,出来ない事があるから
もっと色々な想い出を作っていきたいと思いました~

Re: タイトルなし

> nobuさん

遅くなってスミマセン!
コメントありがとうございます♪

> エーグルのレインウェア似合ってるよ!
> それにしてもめちゃ嬉しそうな顔やね(^^)

HIKER'S+の仲間がサプライズプレゼントを贈ってくれましたけど,
ホント彼女は幸せもんですよね^-^
外に出る機会が多い我が家は,子供のレインウェアがかなり重宝しそうです!
家族,そして仲間,これからもずっと大切にしていきたいですね^-^

Re: タイトルなし

> HYさん

遅くなってすみません!
この前は久しぶりにお話出来て楽しかったです♪

> 誕生日おめでとう!
> 実用性あるレインウェアはナイスなプレゼントですねー!

ありがとうございます!
ホントに長く着られるプレゼントを貰って感謝感謝です♪
たまに次の機会に写真撮ればいいかなんて思った時,
今の彼女は今しかないんだなって思ったりするんですよね~
大人になっちゃえば見た目の変化なんてそうはないと思うんですが,
子供達の成長は出来る限り残してあげたいと思っています^-^

もちろんキャンプの想い出も!
協力お願いしますね(笑)

Re: タイトルなし

> bakabonさん

遅くなってスミマセン!

> お誕生日おめでとうございます!
> 素敵な笑顔に癒されました^^

ありがとうございます^-^
この笑顔がずっと続いてキャンプに行ってくれたら最高なんですけどね(笑)
うちは女子3人なので嫌われない様に頑張らなきゃって再認識しました^-^;
でも子供ながら誕生日にプレゼントを貰うって知ってる事がビックリです!

これからもアウトドアギア,あまり刺激しないで下さいね(笑)

Re: タイトルなし

> 110さん

遅くなってスミマセン!

> 将来は山ガールですかね!?
> 僕もふろどさん家みたいな家庭を持ちたいっす!

山ガールになって一緒に行ってくれたら最高なんですけどね~
娘とずっとアウトドアなんて理想っすけど,外に出たら紫外線がなんて
言われそうでちょっと怖いんですけどね(笑)

110さんだってきっと素敵な家族を持てますって!
しかもすでにアウトドアな生活送ってるから,そのまま家族を連れて行けますよね^-^

Re: タイトルなし

> aiさん

おそくなってゴメンね~

> お誕生日おめでとうっ☆彡
> 満面の笑み とろけちゃいそう 可愛いな~♪

ありがとね^-^
子供の笑顔を見られる事が,一番の幸せだよね!
幸せに順番を付けるとすれば,嫁様が機嫌が良い・子供の笑顔・アウトドアって感じです(笑)
嫌われない様に頑張らないと!

> 元気いっぱいな山ガールに
> 育ってくれることを期待します ^m^

その時の師匠はaiちゃんにお願いするね^-^
きっと立派な山ガールになって,ゴロ寝出来る様になるでしょう♪

Re: タイトルなし

> 菜実さん


遅くなってスミマセン!

> ちび姫 3歳おめでとうございます

ありがとうございます!
顔が丸すぎですよね~
でも自分の子供の頃もこんな丸顔だったんすよね・・・あっ今も丸顔だ(笑)

> 「父も自分に対してこんな感じだったのかな・・・」と
> 色々思ってしまいました(笑

きっとそうですよ!
やっぱり娘がかわいいっすよね^-^そして上の子は性格も自分に似てて
怒れる事もあるけど,笑ってくれている時は幸せな気持ちになります♪
山でテン泊で寝る時も子供の写真とか見ると,早く山下りたいって思うし(笑)

Re: タイトルなし

> H+Kさん

遅くなりました!って一緒にキャンプしてたね(笑)

> 兄弟・姉妹お見合いして、
> もし名前が変わったらウチでお祝いしますから♪

お願いします^-^
ちょうど年も同じくらいだからね~
でも姉さん女房になるのかな?うちの子強いよ(笑)
H+Kくん夫婦は美男美女で息子さんも激カワかだら,うちの子入っちゃっていいの??
でも一番は自分が理由を付けて静岡に遠征出来るから,オレ的には全然OKっす^-^

Re: タイトルなし

> mikaさん

> お誕生日おめでとう、可愛い子ちゃん♪

遅くなってごめんね~
そして素敵なプレゼントありがとう!
うちの子もすっごい喜んでて感謝感謝です♪

> アウトドアのことを何も知らなかった私が、sinjiくんとキャンプをするようになったのはふろどさんのおかげかも(笑)

いつもshinjiくんが言ってて,mikaちゃんはオレよりアウトドアギア知ってるんだよねって(笑)
どこか旅行に行ったりとか買い物したりとかも楽しいけど,外遊びも楽しいでしょ?
自分のお気に入りの道具や気の許せる仲間とするキャンプって大好きだね♪
そして,いつもshinjiくんを連れ回してゴメンね^-^;

> 今度sinjiくんと遊びに行ったら、可愛い子ちゃん一緒に遊んでくれるかな♪

もちろん!
うちの子も5月に会ったときより更に色々喋る様になったよ~
もう女って感じで困ってます(笑)
ホントまたみんなでキャンプしようね!
プレゼント大切に使わせて貰います^-^

Re: タイトルなし

> みなっちさん

遅くなってスミマセン!

> いちごちゃんおめでとー!!!

ありがとうございます!
3年って早いっすよね~
と言う事は僕も3歳年を取ってるって事か・・・凧揚げしてる場合じゃないっすね^-^;
密かにねずみ男の写真気に入ってます(笑)

> チビいちごちゃんももうすぐなのかなー。

こっちは3月ですね~
体が小さいのに立って歩いてるのが凄く不思議に見えるんですけど,
まだ喋らない今が一番かわいいっす(笑)

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

遅くなってスミマセン!
そしてありがとうございます^-^

> 3、4号と同級生だったんですね~トトロ最強ですよね~

双子ちゃんと同じ年なんですね!
それはご一緒したら楽しく遊べそうですね♪
ホント最近はトトロにハマってるんですけど,何回も何回も見ているので
そのうち全てのセリフを僕が覚えそうでした(笑)

でも子供の成長は親にとって一番の楽しみであり幸せですよね!
いつかはキャンプで娘とお酒を飲みながら話なんてしてみたいです♪

どもっす!
出遅れちゃったけどおめでとー!!

最高の笑顔だね^^



ジブリはコンプリートしても損はないと思うよ~(笑)
ってか必須(爆)

Re: タイトルなし

> ひのさん

どもです♪

> 出遅れちゃったけどおめでとー!!
> 最高の笑顔だね^^

ありがとございます!
やっぱり大人も子供もモノを貰うと嬉しいんだなぁって思いましたよ(笑)
値段じゃなくて気持ちで喜んでくれるのが続けばいいんすけどね~
そのうちプレゼントの値段が上がっていきそうで怖い・・・
ソロテント欲しいとか言ってくれないかな^-^