Page up▲



Page up▲

”絆”

絆・・・絆とは、断つことのできない人と人との結びつき.
家族や仲間,そしてblogで知り合えた人達は大切な絆で結ばれているんじゃないかと思ってます.
時には迷惑を掛けてしまうこともあると思います.でも何か力になれることがあるとすれば,
僕は出来る限りの事をしてあげたい・・・そう思いますよ.
P1090738.jpg
でも今は周りの優しさに甘えてます(笑)
先日の西湖の後,souくんからメール.
そしてご一緒したshigeさんから素敵な物を頂きました♪

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

先週,えどやくん改めkobaが僕の地元で仕事とのこと.
じゃあ金曜からキャンプしましょって誘ってもらい,僕らのホーム?でキャンプしてきました!

そして今回は初のメンバー勢揃い.shigeさんみんなに渡しましたよ~
みんなも凄く喜んでくれました♪本当にありがとうございました!
娘さんの絵もすっごい嬉しかったです!!
僕らをイメージして,太陽・山・川・木をモチーフにしたプレート.
時間を割いて作って頂いたその気持ちに感謝感謝です!
SDIM0083.jpg
ん?なんか1枚違う・・・


HA-HA-S'(笑)
souくんが混ざってるww
あ,ありがとねsouくん!
SDIM0085_20101025143811.jpg

この季節,焚火はしたいけど寒いじゃないっすか?
でも今回はkobaが*のランステを準備してくれました!
買出し,サイトの準備ありがとね♪すっごく暖かく快適な時間を過ごせました~
P1090735.jpg

それにしてもkobaの道具ってかっちょいいの沢山ありますよ!
P1090742.jpg

この季節の焚火が一番楽しいね♪
P1090745.jpg

全員揃った所で乾杯っす.
P1090746.jpg

あっ,変身?(笑)
P1090747.jpg

junさんakkyの変身直前に気づいて笑ってる(笑)
仕事が終わった後,愛知から来てくれたakkyとshinjiくんありがとね!
P1090749.jpg
同じ様な話の繰り返しで夜は更けていきます・・・
そう言えば元々山登りの集まりなのに,山の話ってあんまりしないよね(笑)




土曜日・・・
SDIM0071_20101025143713.jpg

うちの物欲王junさん.
junさんが公開オークションでgetしたSF3が大活躍.
SDIM0072.jpg

そして今日はタープ選考会.
ヒルバーグの10UL赤.ソロ&デュオにはSF3と合わせたらちょうどいいね.
SDIM0076_20101025143714.jpg

夏はインナーにフィッター.
大きいタープも欲しいんだって.これは両方買いそうだな(笑)
SDIM0087_20101025143812.jpg

今回大活躍のランステM.Mって廃盤っすよね?これ初めて見ましたけど,すっごくいい!
なんでこれが廃盤なんでしょ?限定色をHPで見たけど・・・グレーもカッコイイっす.
SDIM0088_20101025143812.jpg
SDIM0077_20101025143714.jpg
SDIM0079.jpg
SDIM0082.jpg
SDIM0086_20101025143812.jpg
SDIM0089_20101025143846.jpg

湖もないのでただただマッタリ.この日は気温も高い上に風もなく気持ち良かったですね!
SDIM0098.jpg
こんなゆっくり流れる時間が大好きです!
またキャンプしようね♪




そして日曜日は朝から地元消防団の訓練.
その後地元の友達家族とBBQしてきました.(またBBQっす(笑 )
少し前に僕の親戚の子供も産まれたのでお披露目会も兼ねてね.
SDIM0108_20101025143846.jpg

相変わらず食べてる時は静かです(笑)
SDIM0104.jpg

寒さ対策と雨対策でガレージの中でBBQ.
SDIM0124.jpg

子供達はジッとしているわけもなく,消防車に乗せろと言って来ます.
やっぱり好きなんだね~
でも家族ともノンビリ過ごせて良い週末になりました!
SDIM0136_20101025143847.jpg

家に帰ると親がまたこれ(笑)
SDIM0141.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/10/25 20:44 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

こんばんわー

BBQやるにもさすがにオサレですねー!ランステいまだに自分も見たことないですー
ぼくの周りにもどっぷりとハマってくれる人がいたらな~。。
物欲王募集中っす。

Date2010/10/25 21:50 [Edit]
Name91 91's Mail Address91's URL

お疲れっす。

のんびり仲間とダラダラと過ごすって最高じゃない!!
山の話はせずに女の子の話の方が盛り上がるに決まってるじゃん(笑)

でもみんなで楽しんでるのが伝わってくるぞ!!
頑張れ若人達よ!!!物欲も(笑)

そしていつ松茸貰いに行けばいい?

Date2010/10/25 22:01 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんばんわ!

野郎ばかりのキャンプイイですね!
羨ましいです。
うちの周りにはキャンプ好きほとんどいないんです(>_<)
ほとんど家族となんですが今年いっぱい自分の仕事が忙しくて休みも合わず行けそうに無いのでストレス溜まりっぱなしです(^^ゞ

プレートもイイ感じですね!
何で出来てるのですか?
ワンオフってイイですよね!

そちらは松茸豊作みたいですね!
こっちはそれ程でないみたいで国産は口に入りません(T_T)

Date2010/10/25 23:10 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

キャンプ仲間いいですねー
道具話で盛り上がってそうな感じ

焚火囲むのってホントにいいですよね
放っておいてもみんなが集まってくるのが不思議
トライポッド近々投入予定ですvv

プレートもすごくかわいいですね
そして何より作ってくれたというその気持ちが嬉しいですよね
HIKER’S+メンバーをはじめ、ふろどさんのお人柄が
焚火のように周りの人を惹きつけるんじゃないでしょうか~

Date2010/10/25 23:13 [Edit]
Namebakabon bakabon's Mail Addressbakabon's URL

こんばんわー

それにしても、shigeさんてセンス良いな~ハーハーズに松茸って最高ですね~!!(笑)

Date2010/10/25 23:32 [Edit]
NameLena Lena's Mail AddressLena's URL

今回もとっても楽しそうなキャンプですね!

HIKER'Sのプレート、めっちゃいいですね!!
全然HIKERじゃないけど、私も欲しい・・・(笑)

Date2010/10/26 07:03 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

おはようございます。

ランステ内で焚き火もアリなんですねー
喚起は充分出来そうですが・・・

消防が終われば、退職金で・・・大型幕!
自分が妄想してしまいました・・・(汗)


Date2010/10/26 08:26 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

おはようございます!

友と家族、とても充実した2日間ですね*^^*
好きな事で集まれる仲間がいるっていいな~♪

ハーハーズの話を聞いた時、
思わず噴出してしまいました(笑)
私にもAGEHAで作って~
と頼んでみたけど、もう忘れてるっぽいな…^^ヾ







Date2010/10/26 09:58 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

どもっす!

プレートいいですねぇ~でも、ふろどさんHA-HA-'Sのメンバーでもありますから大変ですね!

ランステM・・・
自分も買ったんですけど、1回使ってパビ買ったので先日何処かの何方かにポチッってもらいました!(笑)


憧れるなぁ~HA-HA-'S (爆)

Date2010/10/26 12:27 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんにちはー

ランステの下で焚き火とは気合いが違いますな~(笑)
トライポッドがイイ感じ!

幕がだい~ぶダークタンな感じになってきてるね~(ニヤリ ニヤリ)

シゲさんプレートかっちょイイ!! 
もちろんフロドさんはハァハァ'sでしょ(爆)

Date2010/10/26 18:07 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

もう1つの方にも書きましたが…
野郎だけのキャンプ憧れます!!!

私は女の子なんでね、残念ながら出来ませんが…(ノ3<)残念だぁ~

HIKER'Sのノリ大好きです!!
憧れのHIKER'S(爆
なんてなぁ~


プレートいいなぁ~(¬_¬)私も欲しい…(ボソッ
アッ… 私HIKER'Sじゃなかったσ)Д`)

てか、プレート作った方のセンス!最高です!!!
ハァ~ハァ~ズって(笑

HIKER'Sは木なのに…
ハァ~ハァ~ズはキノコって\(≧▽≦)丿
センスに感動しましたd(^皿^

そして…
テントやテントみたいのが色々出てきて、またまた勉強になります♪

Date2010/10/26 18:19 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

人思いなふろどさん、付き合えあうほどにそれを感じてますよ~!!

しっかし、SHIGEさんの物作りは、作りはさることながら、
デザインも◎◎♪ いいですね!!!

シェルパさん、寝る前はやはり一瞬のハイテンションだったのかな!?

Date2010/10/26 18:22 [Edit]
Nameshige shige's Mail Addressshige's URL

こんばんは。

仲間同士のキャンプ、物凄く楽しそう。
次回は自分も混ぜて欲しいっす。

プレートも気に入って貰えて何よりです。
しかもブログで紹介までしてもらって、アリガトー。
HA-HA-'S+を見た時のリアクションを生で見たかったなぁ・・・残念。

それから確認ですが、HA-HA-'S+(色=ショッキングピンク/パンチング穴部が全てマツタケのラグジュアリーモデル)仕様の天板で良かったんだよねぇ・・・。

Date2010/10/26 23:35 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

太陽・山・川・木をモチーフにしたプレート、
本当にハイカーズにピッタリだね!!
すっごい素敵ですっ (*´∀`*)

ハイカーズ ファンクラブ会員の私にも戴けないですか!?
な~んてねっ ^m^










Date2010/10/27 20:30 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

返事遅くなってスミマセン!

> BBQやるにもさすがにオサレですねー!ランステいまだに自分も見たことないですー

いやいや,みなさん充分オサレじゃないっすか^-^
でも一番は仲間でワイワイやるってのが楽しいっすよね♪
いつか110さんの仲間にも混ぜて下さいな!

> ぼくの周りにもどっぷりとハマってくれる人がいたらな~。。

見てて気持ちいいっすね(笑)
最近はSF3に今後はヒルバーグらしいっす!
そう言えばカーミットも買ってたなぁww

Date2010/10/27 20:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> カブさん

返事遅くなってスミマセン!

> のんびり仲間とダラダラと過ごすって最高じゃない!!
> 山の話はせずに女の子の話の方が盛り上がるに決まってるじゃん(笑)

そちらもいつも楽しそうじゃないっすか^-^
それにみんなmoss好きって事なんですよね?
でもホント仲間や色々なブロガーさんとキャンプするのが
こんなに楽しいって思ってなかったっすよ~
いやいや,山の話ですってば(笑)
あっ,してないって書いてありましたねww

> でもみんなで楽しんでるのが伝わってくるぞ!!
> 頑張れ若人達よ!!!物欲も(笑)

アザーッス!
でも年齢そんなに変わんないですよね?
そして松茸!!来年こそはお届けしますよ~

Date2010/10/27 20:37 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

返事遅くなってスミマセン!

> 野郎ばかりのキャンプイイですね!

まぁ気楽に出来ますよね~
山の延長なんで気分は山でキャンプしている様な気になってますけど(笑)
関西エリアってキャンプする方多いイメージなんですけど居ないんですね~
と言う長野も地元でキャンプしている人を自分達外で見た事がありません^-^;

> プレートもイイ感じですね!
> 何で出来てるのですか?
> ワンオフってイイですよね!

ホント嬉しいですよ!
確かステンだってお聞きした気がしますが,メンバーそれぞれネックレスにする人や
ザックに付けられる様に作ってました^-^感謝感謝です!

来年は松茸お届けしますね~
それか秋の信州に山登りのついでにキャンプして焼きますか♪

Date2010/10/27 20:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

返事遅くなってスミマセン!

> 道具話で盛り上がってそうな感じ

そうそう!道具も好きで詳しい人も多いので,話していて喜ですよね~
そして物欲が強い人が多いので,オレ何買うわみたな会話が聞いてて笑えます^-^

> 焚火囲むのってホントにいいですよね
> 放っておいてもみんなが集まってくるのが不思議

焚き火って良いですよね~
前にBEPALか何かに,会社の研修で焚き火をする所があるとかないとか・・・
焚き火ってそれだけ不思議な力があるんでしょうね~
でも僕が小さい事は直火以外で焚き火って無かったんですけどね!

> プレートもすごくかわいいですね
> そして何より作ってくれたというその気持ちが嬉しいですよね

本当に嬉しかったですよ^-^
そしてみんなも喜んでくれて気に入って貰えました!

やっぱり色んな人と仲良くしていきたいと最近思うんです♪
例えばあの人はこんな人なんだよって聞いても,自分で話すまで
その人のイメージを作らない様にしてます^-^
会う前に決めつけたらずっとその人のイメージは変わらなくなっちゃうんで^-^;

どんな人でもお会いし話をしたら,きっとその人の魅力に気づけると思うし,
自分の知らない世界を教えて貰えると思うんです!
そんな出会いもこれからもっともっと増やしていきたいと思いますね~

Date2010/10/27 20:47 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> bakabonさん

返事遅くなってスミマセン!

> それにしても、shigeさんてセンス良いな~ハーハーズに松茸って最高ですね~!!(笑)

ホント最高です!
souくんが手伝ってくれたって聞いて,ありがとーって思ってたんですが,
そこはやっぱりshigeさんとsouくん!
ただじゃすみませんね~(笑)

bakabonさんもHA-HA-'s如何ですか?(笑)

Date2010/10/27 20:50 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Lenaさん

返事遅くなってスミマセン!

> 今回もとっても楽しそうなキャンプですね!

いっつもこんなゆるーいキャンプしてますよ^-^
でもそんなゆるさが楽しいんだけどね♪
暖かくなったら89さん,Lenaさんともご一緒したいですよ!
ZEROくんにも会ってみたいしね~

> HIKER'Sのプレート、めっちゃいいですね!!
> 全然HIKERじゃないけど、私も欲しい・・・(笑)

分かりました!shigeさんに土下座してお願いしておきます(笑)

Date2010/10/27 20:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

返事遅くなってスミマセン!

> ランステ内で焚き火もアリなんですねー

ランステは完全に閉めず,片側を跳ね上げた状態で焚き火しましたよ!
でも熱が籠もって本当に暖かかったんですよ♪
今更ランステの良さを知りいいなぁ~って思いました^-^
インナーもあるし,一番便利なんじゃないかと・・・

> 消防が終われば、退職金で・・・大型幕!

アハハハ 自分も妄想してましたよ!
スペースステーションとか?(笑)

あっ週末新潟遠征します!

Date2010/10/27 20:54 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

返事遅くなってスミマセン!

> 友と家族、とても充実した2日間ですね*^^*
> 好きな事で集まれる仲間がいるっていいな~♪

この年になってこんな仲間が出来た事に感謝です♪
それにしても仲良くなるって偶然なんだなぁ~って実感しましたよ!

> ハーハーズの話を聞いた時、
> 思わず噴出してしまいました(笑)

shigeさんには本当に感謝してます^-^
仕事が終わった後,自分や家族との時間を割いて作って頂いて
申し訳なかったですよ^-^;
そしてまだまだご迷惑を掛けるので・・・
その分お子さん達と全力で遊ばせて貰いますね♪

Date2010/10/27 20:58 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

返事遅くなってスミマセン!

> プレートいいですねぇ~
> でも、ふろどさんHA-HA-'Sのメンバーでもありますから大変ですね!

いやいやいや,自分はHA-HA-'Sのメンバーじゃないよ(笑)
今のメンバーはsouくんとHくんじゃないのww
そろそろうちのjunさんも加入希望かもしれないけどね~

> ランステM・・・
> 自分も買ったんですけど、1回使ってパビ買ったので先日何処かの何方かにポチッってもらいました!(笑)

そうなの!?うわーもう少し前に知ってればなぁ~
あれあっても損はないってつくづく思っちゃったよ^-^;
またその内欲しくなっちゃうかもよ(笑)

Date2010/10/27 21:06 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

返事遅くなってスミマセン!

> ランステの下で焚き火とは気合いが違いますな~(笑)
> トライポッドがイイ感じ!

跳ね上げたら結構焚き火しても大丈夫な感じになってましたよ^-^
トライポッドも真鍮のやつで良い感じでした♪
確かMARさんとおなじやつが地元に売ってたんで,近々見てこようかと!

> 幕がだい~ぶダークタンな感じになってきてるね~(ニヤリ ニヤリ)

ねー(ニヤリ)
周りもグレータンなやつ持ってる人増えたんで^-^
 
> もちろんフロドさんはハァハァ'sでしょ(爆)

茶々さんまで(笑)
いやいや,自分は半分そうっすけど,一応HIKER'S+でお願いしますww

Date2010/10/27 21:11 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜っ葉さん

返事遅くなってスミマセン!

> 野郎だけのキャンプ憧れます!!!

でしょ~って菜っ葉さん達も女だけのキャンプとか山登りとかしてますよね?
同姓ってのがまた楽しいんだと思いますよ^-^

> HIKER'Sのノリ大好きです!!
> 憧れのHIKER'S(爆

いや~もっと言って下さい!
そして広めて下さい(笑)
そしてプレート!いいでしょ~
女子山岳部ってjunさんが作れるんじゃないかなぁ?
あの人溶接も出来るから,今度ポールとかその他色々作ってくれるみたいだしー

> HIKER'Sは木なのに…
> ハァ~ハァ~ズはキノコって\(≧▽≦)丿
> センスに感動しましたd(^皿^

shigeさんのセンスは最高です♪
僕らのイメージであのプレートはなかなか出来ないっすからね~
HA-HA-'S!でもでも・・・女の子はそこに食い付かない方が良いと思いますけど^-^;

テントね~
でも僕らなんて全然で,他のブロガーさんのテントなんて見た事ないのばっかっすよ!

Date2010/10/27 21:22 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwさん

返事遅くなってスミマセン!

> 人思いなふろどさん、付き合えあうほどにそれを感じてますよ~!!

いや~もっと言って下さい(爆)
でもお会いした方々もみなさんそう思います^-^
基本的に争いが嫌いなんでやっぱり関わりを持った人とは仲良くしたいからね♪
まぁそれも今週ね(ニヤリ)

> しっかし、SHIGEさんの物作りは、作りはさることながら、
> デザインも◎◎♪ いいですね!!!

この前西湖で会った時から僕は思ってたんですよ(笑)
そしてやっぱりって感じです!
これも週末見せるね~

> シェルパさん、寝る前はやはり一瞬のハイテンションだったのかな!?

ん~確かハイテンション(笑)

Date2010/10/27 21:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shigeさん

返事遅くなってスミマセン!
今回は本当にありがとうございました^-^
みんなすっごい喜んでたし,デザインがヤバいね~って♪
それぞれ革ひも付けたりビーズ付けたり,キャンプしながら作ってましたよ!

> 仲間同士のキャンプ、物凄く楽しそう。
> 次回は自分も混ぜて欲しいっす。

ホント是非お願いします!
前回はshigeさん仕事終わってからだったから,次回はもっとゆっくりやりたいっすね!
いつやります?(笑)

> HA-HA-'S+を見た時のリアクションを生で見たかったなぁ・・・残念。

これマジウケ(笑)
これいいなぁ~って言った人が何人か居たので,勧誘しておきましょうか^-^
あれ?souくんがリーダーかと思ってたんすけど,もしかして影のリーダーはshigeさん?ww

> それから確認ですが、HA-HA-'S+(色=ショッキングピンク/パンチング穴部が全てマツタケのラグジュアリーモデル)仕様の天板で良かったんだよねぇ・・・。

そうそう,天板はHA-HA-'Sで・・・ってshigeさん^-^;
こっそりsouくんのをそれに変えてあげて下さい!
ん~それはそれで欲しいかも(爆)

Date2010/10/27 21:30 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

返事遅くなってスミマセン!

> 太陽・山・川・木をモチーフにしたプレート、
> 本当にハイカーズにピッタリだね!!

でしょ♪もうホントお気に入り^-^
何処に付けようか迷い中なんだよね~
冬の間はネックレスとかで,夏はもちろんザックにね!

> ハイカーズ ファンクラブ会員の私にも戴けないですか!?

aiちゃんにそんなこと言って貰えると嬉しいなぁ^-^
ちなみにHA-HA-'Sの方じゃなくてHIKER'Sでいいんだよね(笑)
そう言って貰えるなら土下座しておきます!

Date2010/10/28 11:43 [Edit]
Namezono zono's Mail Addresszono's URL

こんにちは(^^

金・土・日と充実の3日間だったんですね♪

素敵な時間をご友人の方々と過ごされたようで

最高の一時だったかと(^^

僕も最近、キャンプを通じて知り合えた諸先輩方と

濃厚な時間を過ごせてます(笑

ん~いつの日か、そちらにも伺いたいっす♪

あっ、来年のマツタケの時期にしようかな(ニヤリ

その時は、遊びに宴に、そして山に是非ご一緒してくださ~い(^^

Date2010/10/28 23:47 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> zonoさん

こんばんはー
先週末は充実の3日間でした♪
共通の趣味で知り合った人達って色んな話で盛り上がれますよね~
そして物欲の罠が(笑)

> ん~いつの日か、そちらにも伺いたいっす♪

是非お越し下さい!
もちろん松茸用意して待ってますよ~
紅葉の中央アルプスに登って麓で松茸キャンプなど如何でしょうか♪
そちらもそろそろ紅葉ですね!
北アルプスはもう雪が降りましたよ~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
