無名てっこつテント・・・意外といいかも(笑)

オヤジあたしと遊べ~
DVC00139.jpg

あの人テントでばっかり寝てるからムリムリ(笑)
DVC00161.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


90%OFFの迷彩ビッグjunシェルター.
DVC00126.jpg

Zingとの相性もよし!(そう思うの自分だけ?)
まさに迷彩・・・後ろの風景と同化してどこにあるか見えずらい~
DVC00127.jpg

MSRスーパーフュージョン3とヒルバーグ10ULと並べても違和感なし!!(そりゃねーだろって言いました?)
DVC00128.jpg

そしてこの快適性・・・メンバー口を揃えて『パビより良くね?』(爆)
DVC00137.jpg

いや~2週間ほど忙しく,blogを書く暇もなかったです.
そして先週末のキャンプにも行けるかどうか分からない状態で,21時着の9時撤収でした.
写真も全て携帯です↓
DVC00134.jpg

それにしても広い!コタツを入れテーブルを3つ並べ,アルパカ2台に武井1台.人間7人まったく余裕っすね♪
まぁ作りは・・・正直笑えます!でも中で焚火するつもりだしね~
これでGOOUT行ったらある意味目立つ(笑)
雨降ったら死ぬな...風吹いたら崩壊するな....でもなぜか愛着沸いたww
DVC00135.jpg

わっきーさん,こらんさん,H+Kくん,その節は本当にお世話になりました!
信州の冬にアルパカなしでは過ごせませんでした.この場を借りてお礼申し上げます!!
DVC00133.jpg

イカのホイル焼きも簡単に出来るしー
DVC00130.jpg

SF3に一人で寝るのが寂しくて,ベンタナ購入のjunさん.
それ要らないなら備品にして下さい(笑)
DVC00129.jpg

最後はみんなのご好意に甘えて(笑)
DVC00125.jpg

そして2年ぶりにバイク乗った~
blog再開です♪
DVC00165.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

コメント

非公開コメント

どもっす!

アルパカ投入ですね♪
でも、自分はなんもしてませんよ(笑)
わっきーさんのおかげです!!

GOOUTに持っていっても、
迷彩柄だから見付けてもらえないかも?(爆)

無名って最高ですね!!
しかも迷彩かっこいい!!

「あのシェルターどこの??」
って、ちょっと話題になっちゃいますよ!!

ふろどさん僕もリンクさせてもらいますね☆

ドモスー

アルパカ買ったんだ!

しかしjunさん勢いあるね~(笑)

>でも中で焚火するつもりだしね~

ふふふ 週末あのデカイ焚火台で火柱あげましょー(爆)

いいですねー。

僕もリサイクルショップで訳の分らん幕をチェックしてますがなかなかよさ気なのにめぐり合えません。。

そして僕もアルパカさん買いましたー。初使用が楽しみっすー

こんばんわー

迷彩シェルター良いですね~^^
90%OFFと言うのが、更に良い~@@

しかし、ロゴスプレーとはw
何でもありですな~(爆)

こんばんは~
迷彩テント、本当に後ろの木と同化してる~!!
さすが迷彩♪

テントの中、ここに住んでますよね!?っていうくらい
超生活感ありますね(笑)
とても快適そうです^^

ども。

あ、はじめまして、わっきーと申します。以後お見知りおきを。(^O^)

その節はどうもでした。
僕もようやく週末にアルパカを体験してきましたっすよぉ。

ミリ好きなので、迷彩テッコツがめっちゃ気になるんですが・・・(爆)
ただ、収納してもかなりでかそうですね(;´_`;)

こんばんは!

お子チャマ達の、
「遊べ~ムリムリ…」
すっごく可愛いくて、ウケてしまいました(笑)

テントで「こたつ」に「ストーブ」
あったかそうでいいですね~♪
毎年キャンプの為に「こたつ」買おうか、
すごく悩むんです(笑)



・・・。
だからアレは共同購入の共同備品なワケで(*´д`)

うわぁ~快適そうですね☆
こたついいな~!ちょっとうちも考えてみよっと♪

この迷彩シェルター目立ちますね!
ん?目立たない??
実物見たいです~。。。

こんばんはー

迷彩てっこつ新しいー!!!

こたつもナイスです!学生時代を思い出しましたー(笑)

ほんとHIKER’Sの活動が斬新です!

いいよーいいよー!!!



こんばんは!

なんかすごいシェルターですね(^^ゞ
自衛隊の訓練かと思われそう…
中は広くてイイですね!

うちも日曜、月曜と久しぶりにキャンプに行って来ましたよ~!
やっと子供と休みが合いました(^^)

デタ!目立たないでも目立っちゃうぞ巨大テント!
夢のストーブ&オコタ。台数がぱねぇ(笑)
もーーーーーーーーーーーーあったかそー

いいないいないいなーちくしょーーーーー
junさんアホ買いですねーカッコイー(笑)

Re: タイトルなし

> H+Kさん

どもー
その節はありがとね!
もう一人知らないうちに買ってて2台あったからかなりヌクヌクだったよ~
あれはもうやめられません^-^

> GOOUTに持っていっても、
> 迷彩柄だから見付けてもらえないかも?(爆)

確かに(笑)
しかも夜なんて,闇と同化するから余計見えにくい~
でもかなり中は広いから重宝しそうです♪

Re: タイトルなし

> frankyさん

どもです!
ここでは初めましてですね~

> 無名って最高ですね!!
> しかも迷彩かっこいい!!

アザーッス!
でもこれ某ヤ○オクで出てまっせ(笑)
冬しか中でやらないし,気を使わずに使える大型で探した結果,
あれになりました~

本当は名前のある物も候補に挙がったんですけど,まぁ充分!ってことでね♪

> ふろどさん僕もリンクさせてもらいますね☆

僕もリンクさせてもらいましたよ~
広島からのアウトドア期待してます♪

Re: タイトルなし

> 風空さん

どもです^-^

> アルパカ買ったんだ!

風空さんにも色々と情報を貰って助かりました~
自分の中でとりあえず風空さんに聞けばいいみたいなトコがあるからね(笑)
これで冬も安心♪

> ふふふ 週末あのデカイ焚火台で火柱あげましょー(爆)

もう少し待ってね~
でもこれを逃したら年内最後っぽいよね・・・
頑張って行きたいんだよね!ちなみに山梨出張はないの?(笑)

Re: タイトルなし

> 110さん

どもです!
なんか気をつかわずになんでもアリなテントって事で迷彩くんに決まりましたが,
実は中も広々でみんな大満足です!
ただポールと言うかテッコツがフニャフニャなんで,強度や夜の設営はどうなんだって感じです(笑)

> そして僕もアルパカさん買いましたー。初使用が楽しみっすー

あれ?この前アラジンくん買ってませんでしたっけ?
でも運ぶことや保管考えたらアルパカいいっすよね~
韓国大儲け(笑)

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんにちはー
いくらアーミー好きのbakabonさんにも,流石にオススメ出来ませんが,
適当な僕らにはピッタリな迷彩テントです(笑)
広さだけならボードルームを凌ぎますww

> しかし、ロゴスプレーとはw
> 何でもありですな~(爆)

そうなんです~
なんでもアリに出来てアレンジしちゃおうかと思います!
適当に穴を開けて,適当な薪ストとか(笑)

Re: タイトルなし

> Lenaさん

こんにちはー
同化してるでしょ?(笑)
後で写真で見たとき笑えました^-^

> テントの中、ここに住んでますよね!?っていうくらい
> 超生活感ありますね(笑)

そうなんですよ~
なんか実家に帰って飲んでいる様な気分になってきました!
まぁコタツとかあるから,余計そんな気分になるんでしょうけどね^-^;
何人かはここに住もうかな?ってアホな事を言っていましたよ~
まぁ僕もそのうちの一人ですけどね(笑)

Re: タイトルなし

> わっきーさん

こんにちはー
あれ?ここでは初めてでしたね^-^
前々から存じておりますが,こちらこそ宜しくお願いします!

> その節はどうもでした。
> 僕もようやく週末にアルパカを体験してきましたっすよぉ。

ホントお世話になりました~
やっぱり暖かいですよね!信州の冬もへっちらです!!
後はステッカーを剥がしてカスタムしようかと思ってます♪

> ミリ好きなので、迷彩テッコツがめっちゃ気になるんですが・・・(爆)
> ただ、収納してもかなりでかそうですね(;´_`;)

デカいんですよ・・・コンパクトになれば最高なんですけどね!
ちなみに某オクにて,定価128000円で売ってますよ~
そして赤字覚悟の即決8800円(笑)
送料入れて12000円らしいです♪

でもでも,中で焚火OKですww

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんにちはー
チョコチョコしげさんと電話してます(笑)
下の子はまだ喋らないんですが,きっとそう言いたいんだろうなって
顔してたんですよ~
でも上の子は,パパまたキャンプ行くの??って3才ながらに言われます^-^;

> テントで「こたつ」に「ストーブ」
> あったかそうでいいですね~♪

これ豆炭コタツなんですよ~
だから電気がないサイトでも問題なしです!
問題は収納性(笑)・・・とは言えGOOUTにも女性陣用に持っていくんですけどね^-^
しげさんなら薪スト作れるんじゃないですか?(笑)

Re: タイトルなし

> junさん

これからも色々お願いしますね(笑)
僕らはjunさんでもっている様なもんなんで♪

・・・MHW(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんにちはー
見た目はともかく快適さはかなりのもんです♪
これ豆炭コタツです!しかも小さいサイズで,仲間の家にあった古いコタツを
備品にしちゃいました(笑)

ただテントの中でコタツってなかなか楽しいっすよ~
冬?怖くないですww

> この迷彩シェルター目立ちますね!
> ん?目立たない??

目立つような目立たないような感じです^-^;
なんせ迷彩ですからね~
それよりも僕らはサイトの汚さで目立ちますけどね(笑)

Re: タイトルなし

> HYさん

こんにちはー

> 迷彩てっこつ新しいー!!!
> こたつもナイスです!学生時代を思い出しましたー(笑)

アハハハ そう言われると新しいですよね(笑)
あれ一人で買う勇気ないっすもん^-^;
やっぱり雪国生まれはコタツはですね♪足元が冷えちゃって(笑)

他のキャンパーのみなさんと比べて,なんせ適当なもんですから^-^;
もっとスマートにって思っていても,いつもグダグダが僕らです♪

Re: タイトルなし

> nobuさん

こんにちはー
そうなんです!自衛隊(笑)
それもあって名前を入れたってのもあるかもしれません^-^;
そしてタープを張らなければ本物に見える~(笑)

> うちも日曜、月曜と久しぶりにキャンプに行って来ましたよ~!
> やっと子供と休みが合いました(^^)

おっ!行ってきましたか^-^
新投入の道具も初使用ですかね?
うちも早く寒くても行きたいって言ってくれる年になればいいんですけどね~
まだもう少し時間が掛かりそうです!

Re: タイトルなし

> みなっちさん

こんにちはー
そそ^-^目立たないけど目立っちゃうテント♪
ここ公園が隣接してるんですけど,絶対自衛隊の訓練だって思われたー
でも中は家です,はい(笑)

ちなみにこれからの季節,シュラフは使いません!
なぜって?コタツで寝るから~
よってテントもマットも持っていかないゆるゆるキャンプシーズン到来です(笑)

> junさんアホ買いですねーカッコイー(笑)

これからも頑張ってもらいたいっす!
でも少し節約するって言ってましたけど,ビスタ買ってました(笑)

こんばんは~

迷彩パワーにビックリ!!!
こんなに同化するとは~

コタツと言えば、ふろどさんっすね♪♪

イカ見たら、酒飲みたくなりました。。

おつかれさまー

アルパカよかったですよー
最高の時間でしたね!

しかし、直兄は、ホントいいもん
もってるよね!うらやましいよー

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもです^-^
今更ながらただあの柄って訳じゃないんだなぁって実感!
但し本物と間違われないようにしなくては(笑)

> コタツと言えば、ふろどさんっすね♪♪

家の中で飲めばいいじゃん!なんて声も聞こえて来そうですが,
外で,そしてテントの中で飲んでるってのが楽しいんすよね~
今度は持って行きますよ♪

Re: タイトルなし

> こばちゃん

どもー

> アルパカよかったですよー
> 最高の時間でしたね!

毎回いろいろと道具持ってきてもらって悪いね^-^;
アルパカ買ってるからビックリしたし(笑)
時間短かったけど楽しかったわ♪

そしてオレなんかよりいいもん沢山持ってるじゃん(ニヤリ)
特に来年売る予定の数々の機械式時計^-^
それ売ったら世の中に変えない幕ないしねー
