Page up▲



Page up▲

キャンプのち家族

これ下の子.
上の子にパパの事好き?って聞いてみると,好きだよと.
じゃあチューしてって言うと,それは出来ないと答える娘3歳...
なるほどね~(笑)
SDIM0163.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!

幼なじみのjunさんと9Pさん.
いつもケンカしてるくせに,何気にオソロイの格好してる・・・まさか??
しかもその話題には触れず.話してたっけ?(笑)
SDIM0153.jpg

金曜日の夜からjunさんとtoroはいつもの場所でキャンプ.
家事都合により,デイだけ参加しました.
SDIM0154.jpg

MSR 19'paraWing.
SDIM0150.jpg

MSR ProphetとSuperFusion3.
SDIM0149.jpg

そしてVentana.虫干ししました.
SDIM0156.jpg

ちなみにここが僕らのホーム.(勝手にホームと決めている 笑)
奥の方にちょこんと見える迷彩てっこつテントと車がいつもの場所です.
SDIM0160.jpg

そして振り返れば中央アルプスが見渡せる景色の良い場所.
トイレ・水場・遊具アリ.駐車場・サイト無料.温泉・コンビニ・西友近くにアリ.
お暇なら来ます?
SDIM0158.jpg




嫁様体調不良の為,これらの相手ー
パー子とおばーちゃんみたいな格好(汗)
SDIM0161_20101122220504.jpg

ちゃんと手を繋いで散歩出来る様になったんだなぁ~なんて思ってましたけど,
ここまで来ればどっちか連れてキャンプ行けるな(ニヤリ)
SDIM0169.jpg

なんて実ですかね?よく分からないけど,2人で取って道の神様?にお供え.
SDIM0170.jpg

そしてお参りww
SDIM0175.jpg

金曜からキャンプ,そして日曜は子供達とが定着してきたな.
SDIM0173.jpg


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2010/11/22 23:18 [Edit]
Namebakabon bakabon's Mail Addressbakabon's URL

こんばんわー

娘さんカワイイな~^^

帽子がとても似合ってますね!!

パラちょっと気になったけど・・・

サイドの張り綱を長くして遠くにペグダウンすると、大きくカッコ良く張れますよ。

あっ、いらぬお節介スイマセン(^^;

Date2010/11/22 23:48 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

文句無くカワユスです。
お参りが若干偉そうですが、もちろん許します。

完全にいい場所じゃないですか。
いいなぁ・・・無料って。景色も良いし、空いて?そうだし
ほんとにほんとにほんとにほんとにうらまやしい。
行って見たいー。
(そういうとこはやっぱ・・・・犬ちゃん無理かなー・・・)

おそろいのカッコ。やっぱりそういうことですよね。(笑)

Date2010/11/22 23:49 [Edit]
Nametatsulow tatsulow's Mail Addresstatsulow's URL

どもっす~

じゃあそちらへ遠征の際はココで接待して下さいね!ww

流石に寝てばっかりじゃあないんで!(爆)

Date2010/11/22 23:55 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモスー

ふろどさんトコは最近、完全にダークタン祭りになってるね(笑)

>サイドの張り綱を長くして遠くにペグダウンすると、大きくカッコ良く張れますよ。

コレ、自分も密かにやってます(ぼそ)
以前より何故かbakabonさんとは思考が被ります(笑)

1m伸ばすだけでも結構印象が変わるよ^^

Date2010/11/23 00:14 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

こんばんは~

イイですね☆このホーム!
無料なのにトイレも水場もあるなんて!

うちの近所は観光地なのでサイト料が基本高めなんですよ(>_<)

Date2010/11/23 00:47 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

どもー。

ほんとにダークタン祭りっす。
で、只今、パラが欲しい人なんで超萌えっす。

っていうか娘さんかわいすぎー。
おっちゃんがスリスリしちゃーだめっすか(爆)

うちの娘はもうすぐ5歳ですが、チューなんてしてくれません(+_+)

Date2010/11/23 08:40 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

二人ともめちゃカワイイですね!
帽子もよく似合ってる(*^^*)

それにしてもイイ所があるんですね~!
機会があればご一緒させてくださいm(__)m

Date2010/11/23 11:19 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

こんにちはー

ウチは8歳だけどまだチューしてくれるよー!ほっぺだけど(爆)

しっかし見事にDT祭りだね~
おいらも張りに行かないと・・・・(笑)

あっ、その節は申し訳ございませんとJUNさんに宜しくお伝え下さい(爆)

Date2010/11/23 12:15 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

こんにちは!

姉妹で手をつなぐ姿、
お参りする姿、とっても可愛いです♪♪
癒しですね*^^*

アルプスの見えるキャンプ場いいですね~
広々と気持ちよさそう!
行きたいな^^/

Date2010/11/23 16:50 [Edit]
Name91 91's Mail Address91's URL

お元気さまです!

MSR村がやらしいね~~。エロイ!

それに子供が可愛い過ぎるじゃないか!!

あっ!作戦だな!
子供写真を使ってママを捕まえるww

やるな!やっぱり!!

Date2010/11/23 18:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> bakabonさん

こんばんはー
機嫌がいいときはOKですが・・・この日は機嫌良しでした(笑)
帽子はHIKER'S+メンバーがプレゼントしてくれたんですよね♪
今幕をプレゼントしてくれないかと思っています(爆)

> サイドの張り綱を長くして遠くにペグダウンすると、大きくカッコ良く張れますよ。

何をおっしゃいます!bakabonさんも師匠のお一人!!
アドバイスありがとうございます^-^
確かに張った時,短いなって思ったんですよね~
早速長くして張りなおしてみます♪

Date2010/11/23 18:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

こんちはー
みなっちさんが遊んでくれないもんだからどんどん大きくなってますよ~
偉そうなのは親譲りです(笑)

> (そういうとこはやっぱ・・・・犬ちゃん無理かなー・・・)

そう,完全にいい場所ですよね?
でも夏でこそBBQで混んでますけど,年間通してキャンプしてるのは僕らだけ♪
と言う事は僕らのホーム(ニヤリ)

そして・・・チョッパー天国です^-^
まず人が居ないww
だからリードなしでも僕の所に飛び・・・抱きついてこなければ,あとは自由っす(笑)
ただ河川敷なんでソリステじゃなきゃ刺さりません^-^;

> おそろいのカッコ。やっぱりそういうことですよね。(笑)

やっぱり?薄々は気づいていたんですけどね~

Date2010/11/23 18:12 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> tatsulowさん

こんばんはー

> じゃあそちらへ遠征の際はココで接待して下さいね!ww

22時スタートのtatsulowさん!僕もその時間からOKですよ(笑)
なーんもない場所ですけど,サイトと言うか川原はかなーり広いんで何でも張れちゃいます!

ぜひぜひお越しください♪
じゃあ来年の松茸シーズンに採ってお待ちしてますね^-^
あと地酒も~

Date2010/11/23 18:15 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

どもでーす!

> ふろどさんトコは最近、完全にダークタン祭りになってるね(笑)

地味~(笑)
ダークタンってあんまり並べて張らないほうがいいね^-^;
風空さんのブルー幕見たらダークタン出そうかと思った(笑)

> >サイドの張り綱を長くして遠くにペグダウンすると、大きくカッコ良く張れますよ。

アザーッス^-^
やっぱりみんな工夫してるんだね~
危うく短いまま使うところでした!
実は携帯で風空さんの見ながら張ったんだけど,なーんか違うなって・・・
早速長くして張りなおしてみます♪

Date2010/11/23 18:22 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

こんばんはー

でしょでしょ?^-^
ペグダウンしずらいって以外は最高なんですよ♪
ちなみに家から数百メートル・・・なぜ家が近いのにテントで寝るか不思議だと言われます(笑)
そして現市長はアウトドア好き?らしいので,もっとサイトを整備して頂こうかと企んでます(ニヤリ)

> うちの近所は観光地なのでサイト料が基本高めなんですよ(>_<)

ruiさんちって有名なお猿さんが居るところですよね?
行ってみたいんですよ!
そしてキャンプもしたいし,いつか餃子好きな我が家は食べ歩きもしたいんです♪
その際はご一緒してくださいね^-^

Date2010/11/23 18:26 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> わっきーさん

どもです^-^

> で、只今、パラが欲しい人なんで超萌えっす。

ホント祭りになっちゃいました^-^;
風空さんのパラをいつもチラ見してたんです!でもあえて見ないように(笑)
でも無理でした~
そしてかっこいいですよね!
これから寒くなりますが,あいつら可笑しいんじゃね?って言われてもパラ張って焚火しますww

> おっちゃんがスリスリしちゃーだめっすか(爆)

どうぞどうぞ(笑)
それにしても3歳ってここまで自分の意思を伝えるんでしょうか?
若干へこみました(爆)

Date2010/11/23 18:30 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんにちはー

少し大きめですが,下の子はいい子に帽子を被ってくれるんですよ^-^
今1歳半なので,わがままも言わず素直に自分の言うことを聞いてくれます!
これもあと少しかなぁ(笑)

> それにしてもイイ所があるんですね~!
> 機会があればご一緒させてくださいm(__)m

是非!
涸fesでお会いしたメンバー,みんなnobuさんに会いたがってますよ^-^
あの時はほんの短い時間でしたけど,僕らがnobuさんに知り合ったfes♪
今度は焚火酒でゆーっくりと山の話しましょうよ!
荷物制限もないっすからね(笑)

Date2010/11/23 18:35 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

こんにちはー

> ウチは8歳だけどまだチューしてくれるよー!ほっぺだけど(爆)

マジっすか?ウソだ(笑)
いやでも茶々さんなら分かるきがするなぁ~
あ,変な趣味はないっすよ(爆)

> おいらも張りに行かないと・・・・(笑)

あれでしょ?(ニヤリ)
あれにはあの大きさのあれが合いますよね~
逆に申し訳なかったっすよ^-^;
自分はもう打ち止めっす!多分?

Date2010/11/23 18:39 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

こんにちはー

> 癒しですね*^^*

ホントこれはかなり思いました^-^
年子なんですけど,ちゃんと自分たちが姉妹だって分かってて二人で仲良く遊ぶんですよ!
このまま2人共キャンプ好きになってくれたら最高です(笑)

> アルプスの見えるキャンプ場いいですね~
> 広々と気持ちよさそう!

お隣の駒ヶ根市って所はもっと綺麗に中央アルプスが見えるんですよ!
これから雪が降ればそれはもう素晴らしい景色になります^-^
で,いついらっしゃるんでしたっけ?(笑)

Date2010/11/23 18:42 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 91さん

こんにちはー

いやいや,カブさんのmoss村の方がエロいっすよ~
だってmossとMSR両方じゃないっすか♪

> あっ!作戦だな!
> 子供写真を使ってママを捕まえるww

でた~(爆)
このままいいイメージにしておいて下さいよ(笑)
自分ももうすぐ三十路半分ですからね~
一応パパしてるアピールも必要かと^-^

Date2010/11/23 20:58 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

こんばんは!

なんすか、その環境の良さ!!
長野遠征の時は是非そこでやってみたいですねぇ~

それにしても、なんと可愛い後ろ姿♪
ウチはその姿3秒ぐらいしか持たないので、カメラにおさめられません(*_*)

Date2010/11/23 21:26 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

どもー

> なんすか、その環境の良さ!!
> 長野遠征の時は是非そこでやってみたいですねぇ~

来ちゃう?(笑)
とにかく広いんだよね~
そして公園に遊具もあるから子供も飽きません!
てか一度遊具に連れて行くと,二度と元の場所に戻ってきません(爆)
ちなみに長野の夜は既に氷点下・・・ストーブor薪ストの性能確かめられます!

> ウチはその姿3秒ぐらいしか持たないので、カメラにおさめられません(*_*)

うちもそうだよ^-^;
10枚撮って1枚まともかどうかかな(笑)
子供の写真って難しいよね~

Date2010/11/23 21:32 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

こんばんわー。

先ほどはコメントありがとうございます!

今朝こちらの記事にコメントしたはずがUPされていなかったんで再度投稿させていただきます(笑)

>中央アルプスが見渡せる景色の良い場所.
 トイレ・水場・遊具アリ.駐車場・サイト無料.温泉・コンビニ・西友近くにアリ

素晴らしいトコですね。これで無料って。。中央アルプス見渡せて無料なんて!いいトコにお住まいですね~

Date2010/11/23 21:40 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

こんばんはー
長野はアルパカちゃんみたいなストーブを使っている家も多いんですよ!
あの上で餅とか焼いたりね(笑)
やっぱりMAXにすると火がデカくて煙が出ますね~
つまみで調整すればOKっす^-^

> 素晴らしいトコですね。これで無料って。。中央アルプス見渡せて無料なんて!いいトコにお住まいですね~

キャンプやるまでは何とも思わなかったんですけどね~
今となっては最高に便利に感じます^-^
110さんも遠征します?(笑)

Date2010/11/23 23:04 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんは

ほんと娘さん達の成長が早いなーと感じる画が・・・
お姉ちゃんも妹さんお世話が出来るようなったら、
キャンプシーンもラクなりますね。

しかし、最高な河川敷ですね。
近くにこういう場所があるといいですよねー!

Date2010/11/23 23:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんばんはー

最近上の子は妙におねーさんぶると言うか面倒を見てくれる様になりました^-^
そして女の子の3歳は立派に女です(笑)
なんでそんな言葉知ってんの?って事を言いますが,また使い方が合ってるし^-^;

> 近くにこういう場所があるといいですよねー!

家から5分なんで,ちょっとコンビニへ位の感覚でキャンプです(笑)
これで湖なんかあると最高なんですけどね~

Date2010/11/24 07:12 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

お子さんメチャ キュートっすね☆

そんで、キャンプする環境もバッチシですね!
ナイス河川敷!!
羨ましいっス!!!

Date2010/11/24 11:50 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

どもです!

> そんで、キャンプする環境もバッチシですね!
> ナイス河川敷!!

ここいいっすよね~
ホント僕らしか居ない?んで,のんびりマッタリとキャンプ出来ますよ!
何よりお金掛からないし,時間制限がないってのが一番気を遣わなくていいですね^-^

でもでも,この前お仲間とやった河川敷も良さそうじゃないっすか♪
やっぱり河川敷が一番(笑)

Date2010/11/24 13:47 [Edit]
Namefuu fuu's Mail Addressfuu's URL

こんつわー^^

姫!なにやら念をおくっておられますねっ!
静かに閉じた目もめちゃカワユス(笑)

うちは次男3さいと最近よく寝るのですが「おとーさん、ごー、ごー、うるさい」
っていびきらしいですわxxx あぁ。嫌われるとくっつきたくなる(爆) 

ダークタン祭り。いいですなー
はやくうちのも張ってやりたく・・
仕事と風邪でどこにもいけていないfuuでした。


Date2010/11/24 20:20 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

なるほど~ 
ここがハイカーズのホームグランドなのね ^^
めちゃ 素敵じゃん♪

妹夫婦がcamp好きで、
「ハイカーズとcampしてみたいな~!!」 って言ってました☆彡
いつか 一緒におじゃましていい??? (*´∀`*)

Date2010/11/24 20:21 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

お久し振りです(^O^)ノ

キャーー(`∀')ーーァ
ちび姫ネタじゃ~ん\(≧▽≦)丿キャッキャッ♪

カワユィヾ(`ω'*
まじ、カワユィヾ(`∀'*

ふろどさんの文章が、写真をまた良く見せますね(^皿^)v
ナイス!!!



チューか~
私はいくつまで父にチューしてたのかな?(=ω=;

25歳頃だったかな…
突然「もう父とハグする事ないんかな~」って思ったの…

私の父は厳しくて怖かったから嫌いだったんだけど…
「今更ハグとか出来ないけど、このままなのか?」と思ったら寂しかったな…

もう、私も大人だし… 父も大人だし…
急に「ギュー」なんてしたらビックリじゃん(笑

今になれば、恥ずかしがらず やっときゃ良かったと思うけどね…

いかん… いかん…
面白くない話しちゃった(>ω<


飲み屋の写真…
あれ、ふろどさん???
じゅん君の子供の時の写真かと思った…
ヘル………………(ボソッ

Date2010/11/26 13:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> fuuさん

こんにちはー遅くなってすみません!
お参りしなって伝えると手を合わせてお参りしたんですが,その後石碑の上に乗ってました(爆)
まだまだお参りの意味が分かっていない様な^-^;

確かに嫌われれば嫌われるほどくっつきたくなりますよね~
なんでパパ嫌だ?って聞くと,○○くさいってww
ん~先が思いやられます♪

> ダークタン祭り。いいですなー

体調はどうですか?
ダークタンはこれで終了ですね!
僕も風空さんみたくさわやか路線目指したんで(笑)

Date2010/11/26 13:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

どもー遅くなってごめんね~
ここいいでしょ?
キャンプ場って名前は付いてないんだけど,市の職員に聞いたらキャンプは河川敷でって
言われたから,それ以来ホームとなっております^-^

> 妹夫婦がcamp好きで、
> 「ハイカーズとcampしてみたいな~!!」 って言ってました☆彡
> いつか 一緒におじゃましていい??? (*´∀`*)

マジっすか!?
ぜひぜひ♪その時は持てる力100%発揮してお持て成しするよ~
妹さん夫婦にも伝えてね!

Date2010/11/26 13:13 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜っ葉さん

どもです!遅くなりました~

相変わらずうちのは元気です(笑)
最近下の子は帰ったときの車の音で分かるらしく,玄関を開けると立ってて
パパって言ってくれますよ♪

> チューか~
> 私はいくつまで父にチューしてたのかな?(=ω=;

ゴメン,聞いてないよ(笑)
そして25歳までってある意味スゴイ・・・女子山岳部よりスゴイww
まぁハグはお嫁に行ったときの勢いでしちゃってください♪
きっとお父さんも嫌がりはしないと思いますので(爆)

> じゅん君の子供の時の写真かと思った…
> ヘル………………(ボソッ

junさんでしょ♪

Date2010/11/26 18:34 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

ふろどさん勘違いしてる!!!\(◎o◎)/

25歳位までチューしてたんじゃないよ(>■<

25歳位の時に「これから先、父にハグしたりする時あるのかな…」と思ったの!!
チューは違うよΣ(T▽T;

父にチューした記憶に無いから!!!

Date2010/12/02 12:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> なっぱさん

見落としてました,すみません^-^;
全て了解しました(笑)

勘違いしてないっすよ~

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
