終了♪

子供に逢いたくなったので帰宅(笑)
当たり前だけど寝てる~
明日も仕事頑張りましょ♪

コメント

非公開コメント

こんばんは!
平日から飲み会イイですね(^^)
子供の顔を見るとまたやる気でます!
明日もお互い仕事頑張りましょう(^^)v

おはようございます。

街モードのふろどさんはじめて見ましたが、

見慣れないせいか、山じゃないと違和感あるなー(笑)

どもっす!

店で飲むより、屋根のないところで飲む数の方が、年間多いのでは?(笑)
これからの時期は何かと飲み屋の方が多くなりますね!
でも、ホットワインなんて言ったら、店員さんに引かれちゃいますから、あつかん程度にして下さいYO!

こんにちは!

寝入っている子供の寝顔、大好きです^^
ホッとしますよね♪
傘は手作りかな~
可愛いなあ~

焚き火で飲むのもいいけど、
飲み屋もいいですね(笑)

やっぱり、ふろどさんの文章が好きだ!!

そして、ちび姫がカワユィ★ブチュー(`ε'*

こんちはー!

子供さんかわええなぁ♪
またイチゴちゃんたちに会いたくなってきたぞー!!w

それよかチャムって無いふろどさん始めて見た!!
なんか新鮮^^;

Re: タイトルなし

> nobuさん

こんにちは!遅くなってすみません^-^;

久しぶりにお店飲みしましたよ~
なんか風も吹かないし星も見えない所で飲むことに慣れてないなって思いました(笑)

> 子供の顔を見るとまたやる気でます!
> 明日もお互い仕事頑張りましょう(^^)v

ホントそうですよね!
なんかパパ嫌だって言われても,頑張ろうって気になりますよ^-^
そうこう言ってるうちに今日は週末!
今週は動きますよ~

Re: タイトルなし

> HYさん

こんにちはー返事遅くなってすみません!

> 見慣れないせいか、山じゃないと違和感あるなー(笑)

アハハハ 確かにそうですよね~
でもアウトドアに目覚める前はこっちの人間でした^-^
しかしあれですね,飲みに行くとあっと言う間にお金なくなりますね(汗)
このお金であれが買えるじゃん!って考えちゃいましたよ(笑)

Re: タイトルなし

> H+Kさん

どもー
返事送れてごめんね~

> 店で飲むより、屋根のないところで飲む数の方が、年間多いのでは?(笑)

そそ,年間野営回数40日以上,店飲み数回・・・
外で飲んだほうが楽しい(爆)

> でも、ホットワインなんて言ったら、店員さんに引かれちゃいますから、あつかん程度にして下さいYO!

実はこれ聞いたことあるんだよね~
えっ?って言われたけど^-^;
やっぱり焚火でホットワインにオレンジ入れて飲むのが一番♪

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんにちはー遅くなりました!
ホント子供には癒されますね~
でも寝ているのにジーっと見てると視線を感じるのか反応するときがあってビックリです!
嫁曰く,その顔で見られたら蛇に睨まれてる様で気になるんだよって言われてチーンです(笑)

> 傘は手作りかな~

この傘手作りです!
トトロを見ながらこの傘を持ち歌ってますよ^-^
日々子供の成長には驚かされますね♪

そして例の件,お願いしますね(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> 菜っ葉さま


どもです!遅くなりました~

> やっぱり、ふろどさんの文章が好きだ!!

あれ?もしかして僕のファンっすか(爆)
じゃあそろそろ本気の文章だしちゃおうかなぁ~

> そして、ちび姫がカワユィ★ブチュー(`ε'*

ブチューはご遠慮ください(笑)
junさんへ♪

Re: タイトルなし

> Rさん

こんにちはー
遅くなってすみません!

> またイチゴちゃんたちに会いたくなってきたぞー!!w

やりましょうよ~
RさんはMSRやって楽しかったと思いますけどね(笑)
色々投入したブツを見せてもらいたいし♪

> それよかチャムって無いふろどさん始めて見た!!
> なんか新鮮^^;

うそー
チャムチャム以外も着てますって(笑)
チャムのフリースとかww
いやいや,実は普段はアウトドアじゃない日も多いんですよ!
シャツ好きのふろどです^-^
