ふもとっぱらに全員集合!

予想通りスッコーンと晴れたふもとっぱら.
まず始めに・・・みなさま僕らの数々の言葉のご無礼お許し下さい<(_ _)>
SDIM0543_20110124190431.jpg
かなり写真が多いので,飽きたら日を変えてどうぞー


僕らのくだらない話に優しく微笑んでくれたwataruさん.NukTukにMOSSの19'para.
今度は名古屋街飲みっすよね(ニヤリ)


実はオークションで繋がっていた!?*tacさん.MHW祭り羨ましい・・・KIVA欲しかったんすよ.
僕らが到着した時,既に幕を設営され笑顔で迎えて頂きました!
何気に近いんで遊びに行きますよ~
SDIM0542.jpg

簡単にテントを設営後,他の方々が来るまで焚き火をしながら乾杯しました.
SDIM0545_20110124190431.jpg

自分達のテント1枚だけ写真あり.そして斜め・・・
ヒルバーグのウナ,ソウロ,タラ,MSRのプロフェット.
しかも夜はあまりの寒さに誰も寝ず,全員でピルツ15に仲良く寝ました(笑)
SDIM0546.jpg

それにしても気持ちいい.お客さんも殆ど居ないので貸し切り状態.
やっぱりふもとっぱら大好きだなぁー
SDIM0547_20110124190432.jpg

これwataruさんと*tacさんお持ちで座らせて貰いましたけど・・・欲しい!!
SDIM0551_20110124190432.jpg

そして,本栖湖カヌー組が到着.
SDIM0552.jpg

同じ臭いを感じました(ニヤリ)
やっとご一緒出来たreflectionさん
サテライトやばい,かわいい,欲しい!!
SDIM0558.jpg

公開オークション?本気でコソッと入札しようかと考えました(爆)
西湖以来のhinoharutoさん.テンティピやっぱいいっすね~
SDIM0568_20110124190555.jpg

豚まんマジで旨かったです!電話でお話した印象通りのわっきーさん
寝落ち大丈夫でした?お友達のKさん.
気さくな方々とはまさにこの同級生コンビ♪Furyとシャン3で.
SDIM0569_20110124190555.jpg

Furyのポール割れても綺麗に張れてるH+Kさん
何かと絡んでいるから久しぶりって気がしません(笑)
次はなにを買うのかなぁ~
SDIM0570.jpg

この方も久しぶり!R164さんとえび様.
知らないうちに道具増えてるww
朝寝起きでひなたぼっこ,散歩,お茶・・・そんなRさん好きだなぁ(笑)
SDIM0572_20110124190555.jpg

こちら酒好きさんのエルボールーム.えろどじゃなくてふろどですよ!!
何をお話ししたか記憶が定かではありませんが,久しぶりに会話で戸惑いましたww
いい意味でっすよ~
SDIM0573.jpg

デイで参加のarigatoさん夫婦.
シルにオリガミの組み合わせもいいっすね~
今物欲絶頂期?(笑)次回はゆっくりやりましょう!
SDIM0574.jpg

こちらはLenaさんと89さん,そしてLenaさんの弟さん!ドラゴンテイルやっぱいい!
去年千代田湖でニアミスでしたが,お会い出来て良かったです♪同年代なんで仲良くして下さいね~
次回はもっと近くにテント張っちゃって下さい(笑)
SDIM0575.jpg
SDIM05761414.jpg

そしてそして遂に見ちゃいましたよ!
風空さんの巨大テンティピ!ベージュ×グリーンがすげーかわいいっす♪
やっぱり風空さんってばいつも輪の中心!富士山とのツーショットたまんないっすねー
SDIM0571_20110124190555.jpg

MARさんは風空さんちに寝たんですかね?
お持ちの道具がいちいちオシャレっす!あれも欲しいこれも欲しいになっちゃうんで,いつもチラ見してます(笑)
雑誌見ないよ~って自分でかっこいい道具を選ぶセンスにただただ脱帽っす・・・
SDIM0590.jpg
SDIM0591_20110124190753.jpg

そんなこんなでマッコリ飲んだり,ビール50本をなんとか消費しようとしたり・・・
SDIM0561_20110124190511.jpg

すーるーと
SDIM0564.jpg

カブさん登場!
SDIM0565_20110124190511.jpg

しっかりMOSS張られていきましたね~
5月にお会いしたときはそれほど話せなかったので,今回お会いできて良かったです!
それにしても2回目って気がしないのはナゼ?(笑)
SDIM0577_20110124190635.jpg

全員集合で焚き火スタート♪
SDIM0567.jpg

改めてメンバー見るとすごいメンバーに少々ビビりながらお酒飲みますww
SDIM0578_20110124190635.jpg

今回撮った写真で一番好きな画.
茶々さんと李さんの笑顔に癒されますわ~
SDIM0579_20110124190734.jpg

わきさんもっとじっくり見せてもらいたかったっす!また見せてくださいね~
SDIM0582.jpg

夜はさすがにかなりの冷え込み.
風空さんのテンティピん中で焚き火しながらマッタリと過ごしました~
DVC00063_20110124190358.jpg

これかわいい・・・
DVC00061_20110124190358.jpg

これもカワイイ・・・・こんな集まり楽しいけど,色んな意味で危険です・・・・・
DVC00060.jpg

もちろんトークは(爆)
DVC00062_20110124190358.jpg




2日目も快晴♪
朝寝てるとcobaちゃんに『お前ら早く起きろ!』ってマット奪われました(笑)
SDIM0588.jpg

あんなに大量にあった薪もかなり減ったね.
SDIM0586_20110124190735.jpg

これまたわきさんから頂いた豚まん!すげー美味しかったっすよ~
お取り寄せしようかな♪
SDIM0589_20110124190735.jpg

あっと言う間の2日間.
今回HIKER'S+は,cobaちゃんことえどやくん,shinjiくん,shintaro,そして僕の4人で参加.
みなさん・・・もうアイツら呼ばねーなんて言わずに遊んで下さいね(笑)
楽しい2日間をありがとうございました!!
おしまい♪
SDIM0557.jpg

コメント

非公開コメント

へいへい~ふろどさ~ん

レポ見たくてウズウズしてましたよ~☆
なんすかこの会!!!
ヤバイね!!!
これって間違いなく日本最高峰の変態パーティーすよ☆笑

僕にはまだ刺激が強すぎる・・・

フツフツと物欲が沸いてきた~!!
というか、もう沸き上がってるんでしょ??笑

ごちそうさまでした!

どもー。

おつかれさんでした。
ずっと、ふろどさんらに会いたかったよー。

しかし、ラスト画なにこれ?めっちゃ爽やかじゃん。
おっかしいなー(爆)

いやはや、また、遊んでくださいまし。
今年はそっちの山に登りに行きたいので、同行願いますよー♪

こんにちは~

そちらはめちゃめちゃ天気良かったんですね~
この時期でも普通にキャンプ出来る地域って羨ましい・・・

そしてすごい幕の数(笑)
私なんかが見たら、どれも欲しくなっちゃいますね!

富士山眺めながらのキャンプいつかやってみたいです♪

本当に毎回楽しそうですね!
めちゃイイ天気やし(^^)

うちも今年こそふもとっぱら行こうと考えてます。

ところで気温ってどれくらいでした?

レポ待ってましたー!

最後のさわやかショットはおかしすぎるけど
寒そうで楽しそうな雰囲気はばっちり伝わってきました。

みんないちいちオシャレ過ぎるから困る!(笑)
焚き火越しの笑顔確かに最高!!すごーくいい写真。

こんにちは~!

いいな~ふもとっぱら♪
お天気も良くて富士山もキレイに見えてますね☆

ミニサンドチェア!ひそかに狙っていたヤツです!
もうすでにお持ちの方がいたとは・・・ビックリ(@_@)
たしかカラーも24色から選べるんですよね!
かなり迷います。。。

それにしてもメンバーも幕も道具も凄すぎ!
うちのレベルじゃ、まだまだそこには行けないナ(>_<)

お疲れさまー!

うんうん、爽やかショットは絶対おかしい
マッコリの”マ”までもが”モ”に見えて来た・・・・(爆)
HIKER'S恐るべし!!

また遊ぼうねー^^

Re: タイトルなし

> boboraさん

どもー
いやーそんな楽しみにしてくれてる人が居るなんて嬉しいっすよ^-^

> なんすかこの会!!!
> ヤバイね!!!
> これって間違いなく日本最高峰の変態パーティーすよ☆笑

ホントみなさん人気ブロガーさんばかりなんで緊張しましたよ^-^;
でも気さくな方ばかりなんで,道具は怖いっすけど楽しいキャンプになりましたね!
いい刺激?になったふもとっぱら遠征だったね♪

> というか、もう沸き上がってるんでしょ??笑

アハハ もうこれは仕方ないよね~
でも今年は我慢の年と勝手に決めてます!!
かと言いつつ,道具ネタ多いけどね(笑)

で,いつ来ます?ww

Re: タイトルなし

> わきさん

お疲れっしたー
ホントわきさんのお陰で楽しい新春キャンプになりました!
また中間あたりでキャンプしましょうよ^-^
お会いできて僕も嬉しかったっす♪

> しかし、ラスト画なにこれ?めっちゃ爽やかじゃん。
> おっかしいなー(爆)

え?何をおっしゃいますー
僕らそのままじゃないっすか(爆)
実は真面目な話もできるんですよ?

> 今年はそっちの山に登りに行きたいので、同行願いますよー♪

ゼヒゼヒ!
昨年末登った南木曽岳も展望いいし,麓にキャンプ場あるし行きましょうよ!
どこか登ってみたいって山があれば連絡くださいね~
今後とも宜しくお願いしますね^^

Re: タイトルなし

> ゆいパパさん

こんにちはー
太平洋側は天気最高で,殆ど雲がない天気でしたね!
富士山が2日間丸見えなんて,僕も始めての経験でした^-^
ちなみに長野県の南信も雪もなく,冬でも青空でますんでゼヒ(笑)

> そしてすごい幕の数(笑)
> 私なんかが見たら、どれも欲しくなっちゃいますね!

いや,普通に僕も欲しくなっちゃうような幕ばかりでしたよ^-^;
でもそれぞれ個性があるなぁ~なんて思いながら見てましたけど,
やっぱりその人に会ってるんですよね,なぜか!

ふもとっぱらでご一緒できたらいいですね~

Re: タイトルなし

> nobuさん

こんにちはー
ホントみなさんのお陰で楽しい2日間を過ごすことができました!
天気もロケーションも最高です♪

> うちも今年こそふもとっぱら行こうと考えてます。
> ところで気温ってどれくらいでした?

ふもとっぱら行かれるんですね~
nobuさんの行動力なら大阪からでもあっと言う間ですよ!
気温は僕が確認した範囲では,-5℃位にはなってましたけど,昼間は無風時
かなり暖かいなーって感じるくらいだったんで,10℃以上はあったんじゃないでしょうか?
なんせ長野県民なんで,自分の地元より少しでも気温が高いと暖かく感じます(笑)

Re: タイトルなし

> みなっちさん

こんちはー

> 最後のさわやかショットはおかしすぎるけど
> 寒そうで楽しそうな雰囲気はばっちり伝わってきました。

またまたー
どこにおかしな写真があるか見つかりませんが(爆)
雰囲気伝わって良かったですよ~
あれ?なんでみなっちさん居なかったんすか^-^

> 焚き火越しの笑顔確かに最高!!すごーくいい写真。

ホントいちいちオシャレなんですよ!
もう帰ってからポチりそうでこあいー!!
そして笑顔♪なんかこの一瞬が撮れて嬉しくなっちゃいました^^
やっぱり焚き火ってそんな効果アリっすね~

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんにちはー
ruiさんも雪中楽しまれた様で^^
なんかGOOUTが懐かしくなりました!

> もうすでにお持ちの方がいたとは・・・ビックリ(@_@)
> たしかカラーも24色から選べるんですよね!

これかなーりいいですよ!
カーミットより座る部分の生地がしっかりしてるんで,座り心地もいいです♪
大人でも絶妙な高さでロースタイルにはもってこい^-^
僕も欲しくなっちゃいましたー

> それにしてもメンバーも幕も道具も凄すぎ!
> うちのレベルじゃ、まだまだそこには行けないナ(>_<)

何をおっしゃいます,テンティピ持ってるくせに(笑)
メンバーも道具もですけど,ホントそんな気を使わせてくれない
楽しい方ばかりなんで僕も安心して参加できましたよ!

今年はご一緒しましょうね~

Re: タイトルなし

> 茶々さん

お疲れっした^^
どこがどうおかしいのか今度じっくり教えてくださいよ(笑)
見たまんまでお願いしまーす!

> マッコリの”マ”までもが”モ”に見えて来た・・・・(爆)

プププ 実は自分も写真をUPしたとき,若干思って笑えました・・・
なんか狙ったようヤダなぁー(爆)
でもでも,そう見えるってことは茶々さんも既にメンバー?(ニヤリ)

モノマネ見られなかったんで,次回はお願いします♪
また遊びましょう!!

わーTOP画に載ってる~(笑)

お疲れさまでした!
めっちゃ楽しいキャンプでしたね^^
それもこれもふろどさんの心遣いと気配りがあったからでしょう(ヨイショシトコ)
いやほんとですよー

そうかーラストの写真を見て騙される人が多いんですね・・・(嘘爆)

西方面でお待ちしてますよ!
街でも水辺でも^^
ぜひまたご一緒しましょう~

こんにちは~

ふもとっぱら、行ったことないのですが
やっぱり良いとこですね!!!!
今年は必ず行きたい所の一つです♪

新たな出会いもあって、楽しいキャンプだったでしょう♪♪

今後は「北へ」でね!!!

Re: タイトルなし

> wataruさん

どもです^^
TOPの画,何気に気に入ってるんですよ~
僕らの初飲みですね♪

> めっちゃ楽しいキャンプでしたね^^
> それもこれもふろどさんの心遣いと気配りがあったからでしょう(ヨイショシトコ)

いや~もっと誉めて下さい!!
誉められて伸びるコなんで(爆)

ホント楽しかったっすね!
ふもとっぱらに着いた瞬間,あそこだねって分かる位のオーラが出てましたもん♪
次回ものんびりマッタリでやりましょうー

> そうかーラストの写真を見て騙される人が多いんですね・・・(嘘爆)

ん?騙される?またまた~
僕らは見たまんまのサワヤカ集団です(ニヤリ)
近いっすからね!ホント水辺でもキャンプ場でも,そして錦でも♪
今後とも宜しくお願いしまーす!!

Re: タイトルなし

> ハイテンションさん

どもー
今回雪中残念だったね^-^;
でもリベンジ雪中やろうよ♪

> ふもとっぱら、行ったことないのですが
> やっぱり良いとこですね!!!!

そっちからだとちょっと遠いもんねー
でも西湖に来たし一緒にいきましょ^^
そしたら更にハイテンションで楽しめちゃうと思うしね!

ホント今回は色んな方々に会えて良いキャンプになりましたー
ここにハイテンションさん居たら更に盛り上がってたと思うよ♪

> 今後は「北へ」でね!!!

リョウカイっす!今度は北だね^-^

どもども~。

ってワタシは顔出しNGの女優なのに!!!
ってモザイクかかっててヨカッタ。親バレしちゃ大変だからね☆

何はともあれちょっとだけだったけど話出来て良かったっすよ!
またどこかでゆるりと!!

確かに二度目とは思えないあの感じ(笑)
『弟よ~~~』

こんばんは~

先日はありがとうございました^^

今まで、読み逃げばっかしてたんですが、
今回ようやくコメントさせていただきます(笑)

ふろどさんには気を遣わせてしまいましたね~(汗)
すいませんm( ̄ー ̄)m

我が家の写真キレイに撮っていただきありがとうございます!
ホントはもっとシワやたるみがあったはず・・・
そこはふろどさんの腕ですよね~(笑)

ぜひまたお会いしたいです^^

お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか??

ども~
人気ブロガーさん達が富士山の写真upしだしたのはこんなステキな会がっ
すげー勉強になりますっ変態への道、最高ぅ!!
実はまだえろどさんにお会いしてないんで、こんど酒飲みたいですね~
ボクもえろどんになるかも。。。ぷぷぷ

ドモスー

うわわー最後の写真ウソくせー(爆)

エロサワヤカという新しいカテゴリーを開拓してるHIKER'S流石っす・・・
テンティピの中はずっと爆笑だったねー

リーダーとしてこれからも頑張ってください(笑)

どもっすぅ~

お疲れ様でしたぁ~!
相変わらず仲いいっすねぇ~

ホント久々な感じしなかったです^ ^
ところで、ラストの画は誰の撮影ですか?(爆)
仲の良さがにじみ出てますよ♪

是非またお願いします!!

こんばんはー!

雪国からしてみるとうらやましい天気です。
富士山も拝めて、最高のロケーションですね♪

でも、寒いじゃなくて、痛そう(X。X)

HIKER'Sのみなさんに興味津々です(笑)
ほんとお会いしてみたいです♪

何もない火のの中を僕らはただただ見つめる.
聞こえてくるのは時折吹く風と炎の音.
舞い上がった灰は降り落ち僕らを拒むかの様に・・・・・・・・ってか‼(笑)

ナンガのシュラフよりテンガに包まれて眠りて~って叫んでたふろど君を思い出して‼(爆)


じゃね‼^^

こんばんは!

青い空に富士山、
ホント2日間も続けて、
そんな中でキャンプ出来るなんて幸せですよ~^^

それにしてもスゴイメンバーですね!!
ふろどさん、そしてHIKER’Sのみなさんにもお会いしたかったな…
でも今回は私じゃ話についていけなかったかな(笑)

また次回、ご一緒出来るの願っています♪♪



こんばんは

すごい多所帯で刺激も多すぎ・・・

富士山をバックのロケーション最高ですねー!
ふもとを見ると改めて広大なのが解りますね。
行ってみたい・・・

HIKER’Sほんと爽やかです。。。
レモン片手に撮ってたら尚ヨシ!


お疲れさまでした!
そしてご馳走さまです。。

ん~ いくらハジメマシテ~なボクでも
トップ画が爽やかさな件は否定させてください!キッパリ(笑)
でもほんとみなさんのトークには笑わせてもらいました。
大自然の中だろうが「そっち系のネタいっちゃっていんだ~」って
とても勉強になりました。
ではでは次回 NISHIKI で☆・・じゃなくてフィールドで!

先日はとってもお世話になりました!
おいしいお料理まで頂いてしまって・・・おかわりしたいね♪って言ってました(笑)

犬連れというのもあって、(そして超人見知りしてました^^;)
ほとんど単独行動でしたが・・・
今度お会いすることがありましたら
ぜひエロイカーズのお話に混ざらせてください(笑)

そして、最後の写真。。。
あれ?こんなに爽やかさんたちでしたっけ?!

Re: タイトルなし

> カブさん

大丈夫,ちょっとズレちゃったけどモザイク掛けたわよ(はぁと)
って僕そんなキャラじゃないっすね(笑)

いやいや,ホントまさかお会い出来るなんて思ってなかったんで,すげー嬉しかったです!
もっとワインとか飲んで,色んな話して,エロ・・・いや飲みたかったです(爆)
またゆるりとやる際には行きますんでお願いしまーす!

> 確かに二度目とは思えないあの感じ(笑)
> 『弟よ~~~』

フフフ・・・あにきー(笑)

Re: タイトルなし

> arigatoさん

どもです!こちらこそ会えて良かったですよ♪
そして自分気なんてつかってないんで,逆に気を遣わないようーに^^
うちのメンバーなんて『おまえいつかコロス』ってのが自分へのあいさつっすからね(笑)

> 我が家の写真キレイに撮っていただきありがとうございます!

いや,全然自分が張るよりキレーっす♪
僕らは幕同様,ユルユルメンバーなんで全てがテキトー!
楽しきゃいいんで,すぐに飲んじゃいますww

お気に入りありがとです^^
こんなblogで良ければお願いしますね~
僕もお気に入りに入れさせて貰いますよ♪

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

どもです^^

ホントすごいメンバーですよね!
少々ビビってました(笑)
でもみなさん気さくで全然普通に溶け込めましたー
そう思ってるの僕だけ?^^;

> 実はまだえろどさんにお会いしてないんで、こんど酒飲みたいですね~
> ボクもえろどんになるかも。。。ぷぷぷ

え?見ちゃうんすか?(笑)
いや僕なんてまだまだメンバーの足下にも及びません!!
何たってうちには講師出来る人間が居ますからねww
えろどんさん?見たいかも(ニヤリ)

その際はお願いしますね~

Re: タイトルなし

> スウソラさん

どもです^^

> うわわー最後の写真ウソくせー(爆)

ちょいちょい,アニキ何をおっしゃいます??
そんな写真どこに・・・あ~最後にあったー(爆)

> エロサワヤカという新しいカテゴリーを開拓してるHIKER'S流石っす・・・

そうそう!それそれ!!
僕らの目指してるのはそのジャンルです(ニヤリ)
なんかエロいこと言ってるのにサワヤカだよね~ってオヤジを目指そうかとww
ある意味山登りより真剣です!

リーダーはMr.テ○ガーの彼っす(笑)
またお願いしまーす!キャンプねキャンプ^^;
雪中?

Re: タイトルなし

> H+Kさん

ども,おつかれっす^^

> 相変わらず仲いいっすねぇ~

仲いい?うちらホントはけなしあってて仲悪いんだよ(笑)
本人居ないとアイツどーしょもねーなって話して,帰ってくると何事もなかったかの様に
話を続ける・・・
でもテントは一つで寝たけどね(爆)

> ところで、ラストの画は誰の撮影ですか?(爆)

そうそう,これHくんが撮ってくれたんだよね~
通りで普段はサワヤカに見えるはずが,みなさんうさんくさいって言うわけだww
次回はサワヤカ路線でお願いします!

今回もありがとね♪
またよろしくー

Re: タイトルなし

> KEN5さん

どもー

やっぱり日本海側はずっと雪なん?
どんよりした空の理由は,きみがキャンプに出かけないからだよ(笑)
しかし富士山はヤバかったねー
風空さんも言ってたけど,あんなに綺麗に見える富士山は初めてかも^^

> HIKER'Sのみなさんに興味津々です(笑)

すごいとこに興味持っちゃったねww
ゼヒゼヒ会ってこいつらひでーなってのを体験して下さい!
ちなみに嫁や彼女が居ると一切エロいことは言いません(爆)

Re: タイトルなし

> 李さん

> 何もない火のの中を僕らはただただ見つめる.
> 聞こえてくるのは時折吹く風と炎の音.
> 舞い上がった灰は降り落ち僕らを拒むかの様に・・・・・・・・ってか‼(笑)

・・・・・((爆))
逆に喋らないくらいの方がちょうどいいかもしれないんすけどねー
でも李さんお初でしたっけ?普通にメンバーの中にとけ込んでたんで,
新たにチーム結成したのかと思いましたけどww

> ナンガのシュラフよりテンガに包まれて眠りて~って叫んでたふろど君を思い出して‼(爆)

アハハ うんうん♪叫んでねーっすよ(笑)
でもウマい(ニヤリ)
色んな意味でまたお願いしまっす!!

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんばんはー
そして先程父ちゃんと話してました(笑)

> 青い空に富士山、
> ホント2日間も続けて、
> そんな中でキャンプ出来るなんて幸せですよ~^^

僕もあんなに綺麗な富士山初めて見ましたよ!
今年は上の子連れてデュオが増えそうですが,彼女も富士山盛るとテンションが上がる
長野県民なんでまた行きますよ♪

> ふろどさん、そしてHIKER’Sのみなさんにもお会いしたかったな…
> でも今回は私じゃ話についていけなかったかな(笑)

そんな事言ってくれるのagehaさんだけっす^^
今回ご一緒出来ませんでしたが,来月辺りご一緒しましょう!
そして話・・・うんあれは止めた方が良いと思います(爆)

他の話で盛り上がりましょ♪
山キャンプの話もしなきゃですからね~

Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー

スゴイ人数ですよね^^
人数もスゴイ,幕もすごい,キャラも凄い(笑)
でも楽しかったですね~

> 富士山をバックのロケーション最高ですねー!
> ふもとを見ると改めて広大なのが解りますね。
> 行ってみたい・・・

行ってみたい?行きましょうよ^^
その時は必ず声掛けて下さいね~
もう広大な景色を見ながら酒なんて飲んだ日にはテンション上がっちゃいますから♪

> HIKER’Sほんと爽やかです。。。
> レモン片手に撮ってたら尚ヨシ!

HYさんだけ!そんなこと言ってくれるの♪
でも会ったらそのイメージ崩れるかも(爆)

Re: タイトルなし

> *tacさん

お疲れっしたー!
ホント楽しい2日間になりましたね♪
*tacさんとwataruさんのお陰で緊張がほぐれましたよ^^
そしてどうでも良いこと喋りすぎたww

> トップ画が爽やかさな件は否定させてください!キッパリ(笑)

え?なんか違うblog見てません?全てがサワヤカ・・・いやエロサワヤカ路線にします(笑)
師匠と呼んでも宜しですか?(嘘)

> ではでは次回 NISHIKI で☆・・じゃなくてフィールドで!

リョウカイしました!NISHIKIですね(ニヤリ)
本当の*tacさんが見られそうで楽しみです♪
またお願いしますね~

Re: タイトルなし

> Lenaさん

お疲れさまでしたー
あんなんで満足して貰って申し訳ないっす^^;
次回はもっとちゃんとしたの作りますんで!
でも仲いいっすよね~
本当に仲が良いってのはみなさんの事を言うんだと思います♪

> ぜひエロイカーズのお話に混ざらせてください(笑)

ん?89さんじゃなくてLenaさん?
Lenaさん入ったら僕らサワヤカ路線で行きますよ(ニヤリ)

> そして、最後の写真。。。
> あれ?こんなに爽やかさんたちでしたっけ?!

ちょっとちょっとLenaさんまで^^;
もう最後のあいさつなんて超が付くくらいのサワヤカだったじゃないっすか!
そのままの印象でお願いしますねww

またキャンプしましょー

ドモッ!

お邪魔するの遅くなりました^^:
エロどさん達には沢山ご馳走になってしまって感謝ッス
いや~メッチャ楽しかったねぇ~

(悪)エロ好き戦隊 エロレンジャ~
エロど博士&エロどや将軍 さらに怪人エロ李との戦いを紹介していきます…

もう!アウトドアなブログも飽きてきたし!ネッ^^

Re: タイトルなし

> MARさん

お疲れ様でした!
いやいや,ご馳走だなんてとんでもないっす^^
(悪)エロ好き戦隊 エロレンジャ~の隊長に色々やらせるわけには
行かないので,全くお気になさらずに~

> エロど博士&エロどや将軍 さらに怪人エロ李との戦いを紹介していきます…

ムムム その戦いまた近々実現させましょう(笑)
まだまだ僕なんて将軍の足下にも及ばないんで力を付けておきますww

> もう!アウトドアなブログも飽きてきたし!ネッ^^

MARさん(笑)
じゃあ僕もジャンル変えますわ^^

お疲れさまー!
遅くなりました

素敵な嘘くさい笑顔w
流石ハイカーズ(笑)

なんだかおじいちゃんみたいな紹介が...(泣)

また遊びましょ♪

Re: タイトルなし

> Rさん

こんばんはー

> 素敵な嘘くさい笑顔w
> 流石ハイカーズ(笑)

そんなに誉めないで下さいよ~(笑)
まぁ僕らなんてあんなもんです^^
人見知りせず?誰とでも仲良くなれる様にと言いたくない
下ネタを頑張ってるんですよ?ww

> なんだかおじいちゃんみたいな紹介が...(泣)

すみません^^;
だってRさん起きてきてから動かないんだもん!
動いたと思ったら散歩してお茶飲んでって(笑)
それにしても一気にダークタン幕揃いましたね?

Rさん何気に勢いあるなぁ~
またお願いしますね!
ちなみに今熱が38.1度・・・インフル??

おはようございます(^^

遅いコメで申し訳ありません(^^;

最高のロケーションに最高のメンバーですね♪

ん~、まぢ羨ましいっす(^^

ヒル村も形成されてますし、いつの日か村民に加えてください(笑

レポお疲れ様でした♪

Re: タイトルなし

> zonoさん

こんにちはー
いえいえ,コメントありがとうございます^^
今回は当初の予定よりも多くの方が参加されたようですね~
そしてみなさん道具も凄いんですが,楽しい方ばかりで充実した2日間を過ごせました!

> ヒル村も形成されてますし、いつの日か村民に加えてください(笑

これ間違いなく村長はzonoさんだと思うんですけど(笑)
日本で一番のヒル信者(赤幕?笑)は絶対zono村長ですって^^
いつかヒル村作りましょうね♪