1周年♪

今気付きましたけど,今日でblogを始めてちょうど1年!
どうせ山登りとかキャンプしてるんだから形に残そうかなぁ程度で始めたblogですけど,なんとか続いた・・・
家族,仲間,そしてblogを通じて知り合い仲良くさせて頂いているみなさんに支えられ,blogを書き続けられた事は
間違いありません.
これでblogは終わりますけど・・・ウソです.まだ続きますけど,これからもみなさん仲良くしてね^-^
1年間お世話になりました!そして今後とも宜しくお願いしますね♪
初代

コメント

非公開コメント

一周年おめでとう!!

そうですか一年っすか。
もう何年もやってると思ってましたぞ。

これからも若者のハートをガッチリキャッチして下さいな。

勿論女の子をね(笑)

Re: タイトルなし

> カブさん

ありがとうございます!

> もう何年もやってると思ってましたぞ。

そうなんすよ,blog自体はまだ1年なんです^^
カブ兄や風兄の影響をかなり受け書き始めたって理由もあったりして(笑)
FC2な理由はそんな所ですよー
blogはほそーくながーく続けていこうかと思ってます♪

> これからも若者のハートをガッチリキャッチして下さいな。
> 勿論女の子をね(笑)

リョウカイ?しましたww
いや,僕もそんな若くないんで適度に若作りで頑張ります(笑)
今後とも宜しくお願いします!どこかでゆるーくキャンプしたいっすね~

ドモッ!

一周年!おめでとうであります♪

元祖エロ爽やかなヤツラとして
今後!更なるご活躍を期待してますよ~^^

おめでと~★

てっきり何年もやってるのかと思いましたよ~!

1年なのにこの勢い!!
すごいっす!
見習いたいっす!!

HIKER'S けっこう影響受けてるんで
これからも太く長くがんばって下さい!笑

春あたりに会えるといいっすね★

Re: タイトルなし

> MARさん

ありがとうございます!

> 元祖エロ爽やかなヤツラとして
> 今後!更なるご活躍を期待してますよ~^^

僕ら元祖で宜しいんでしょうか(笑)
木崎湖以来,MARさんんとは何回かご一緒させて頂いてますが,
相変わらずMARさんのスタイルにも影響されっぱなしです!
まだまだ知らないMARさん見せて頂くの期待してます♪

まぁ僕らなんてそれ程変化ありませんが,楽しんで山にキャンプに行こうと思ってます!
今後とも宜しくお願いしますね^^

Re: タイトルなし

> boboraさん


どもです^^

> てっきり何年もやってるのかと思いましたよ~!

そそ,実はblogはまだ1年でやっと2年生突入です!
なかなかblogってものを始めるのに時間が掛かって,半年くらいどんなblogにとか
どこで書くかなんてのを悩みながらやっと始めましたー

> HIKER'S けっこう影響受けてるんで
> これからも太く長くがんばって下さい!笑

いや~若者にそう言って貰えるの嬉しいね♪
少しずつ新たなジャンルにも進出して,外遊び楽しーよって伝えていきたいと思います!
仲間だけでもそして家族でも楽しめる感じでね^^

春!?
楽しみにしてるね♪

1周年、おめでとうございます(*´∇`*)

カッコよく山登り、そして山遊びしちゃうHIKER’Sさん、
これからも期待しています!!

そして、たまには我が家とも遊んでくださいね(笑)

1周年おめでとー!!
ってかまだブログ1年なんだ、濃いね~(笑)
これからもエロ爽やかに続けてね!!

あっ!例の小説風のエントリまたお願いします(爆)


おめでとうごさいまぁ~す♪

メチャメチャ手慣れた感がありましたけど、まだ1年だったんですね!
さすが、女を落とすのも早いわけです!(爆)(笑)

アダルトblogに登録されないように気を付けて下さい!!

これからも楽しみに拝見しますので、濃い内容でお願いします!(煽)

どもっす☆
1周年おめでとうございます!!!
つか、まだ1年だったんすね~ 内容濃いな~
これからも山ネタ、オモロネタ、エロネタ(笑)
楽しみにしてますよ~

こんにちは(^^

1周年おめでとうございます!!

今後も、ふろどさんの楽しくも刺激的な記事を楽しみにしてます♪

今年はご一緒できるような気がしてま~す(ニヤリ

その時はよろしくお願いいたします♪

ドモー

祝1周年!!

たった1年でエロサワヤカの頂点にまで上り詰めましたね・・・
流石です!!

月末も楽しくなりそうだねー(ニヤリ)
今後ともヨロシクw^^

Re: タイトルなし

> agehaさん

ありがとです^^

> カッコよく山登り、そして山遊びしちゃうHIKER’Sさん、
> これからも期待しています!!

事心も出来る限り山登りは行きたいと思いますね~
去年も何回か縦走には行ったんですけど,今年はもう少しレベルアップしたいと思ってます!
今年は山頂で何しようかな(笑)

> そして、たまには我が家とも遊んでくださいね(笑)

もちろんシゲさん&agehaさん達とご一緒したいですよ♪
山キャンプもこちらでの山登りも計画しましょうね~
agehaさんもザック買ったんですよね(ニヤリ)
着々と準備進んでますね^^

先ずは雪中お願いしますね!

Re: タイトルなし

> 茶々産

アザーッス^^

> ってかまだブログ1年なんだ、濃いね~(笑)
> これからもエロ爽やかに続けてね!!

そうなんですよ~
やっと1年経ちましたね!
濃い?キャラの話じゃないっすよね(笑)
これからは好青年目指してエロサワヤカに頑張っていきますww
ぜひ茶々さんのご協力をお願いしまーす♪

> あっ!例の小説風のエントリまたお願いします(爆)

小説風?リョウカイです(ニヤリ)
小説ね,小説w

Re: タイトルなし

> H+Kさん

どもね^^

> メチャメチャ手慣れた感がありましたけど、まだ1年だったんですね!
> さすが、女を落とすのも早いわけです!(爆)(笑)
> アダルトblogに登録されないように気を付けて下さい!!

コラコラ^^;
手慣れた感は良しとしよう!
女落とすのってオレがいつ落としたの?(笑)
もしかして茶々さんちとagehaさんちの娘さん??ゴメンね~^^
アダルトblog・・・ん~そればっかりはww

これからもノンビリやっていきますよ~

Re: タイトルなし

> *tacさん

アザッス♪

> つか、まだ1年だったんすね~ 内容濃いな~
> これからも山ネタ、オモロネタ、エロネタ(笑)

リョウカイしました!もちろんエロサワヤカネタね(笑)
山やキャンプはもっと前からやってたんですけど,blog自体は1年ですね^^
今年は山やキャンプ以外にも行きたいところなんですけど,今年は我慢です!
来年はもう少し幅を広げて行きたいっすね~

*tacさんとも今年はもっと絡みたいっすよ!
あ,絡みたいって変な意味じゃなく(爆)
キャンプお願いしますね♪

Re: タイトルなし

> zonoさん

ありがとうございます!
なんかあっと言う間に1年経っちゃいましたね~
今年は結構山にも登ったんですが,今年もまだまだ登りたい山があるんで
隙・・・いや時間を見つけ,縦走と日帰りを混ぜながら行っちゃいます^^

> 今年はご一緒できるような気がしてま~す(ニヤリ

えっ!?まじっすか~♪
ぜひお願いします!と言うことは遠征予定があるって事でしょうか?
うわ~楽しみにしてますね^^
今後ともお願いしますね!

Re: タイトルなし

> 風空さん

アザース!!
いや~風空さんにはTURECAMPで会って以来影響されっぱなしで^^
あの後半年くらいblogやろうか悩んで結局やって,風空さんともキャンプして貰ったり
楽しい1年になりました♪
ホントblogやって良かったって思うよ~

> たった1年でエロサワヤカの頂点にまで上り詰めましたね・・・

そそ,エロサワヤカの頂点に・・・ってそうなの!?(笑)
今年はもう少しサワヤカ度UPっで行こうかな?出来るかな^^;

> 月末も楽しくなりそうだねー(ニヤリ)

今年はなかなかの良いペースで一緒にキャンプ出来てるんで,
この勢いで静岡にも遠征行くよ~
今後ともヨロシクね♪

おめでとうございます!てかまだ1年なんすか?非常に濃ゆい内容のブログなんでなんだか意外っす。

くどいですが今年こそ宜しくっす!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^
一周年!!

エロドさんの勢いに押されて合せて来ましたけど、そろそろ限界です(笑)。

2年目はエロドさんだけで、そちらの方の担当 ∑q|゚Д゚|p お願いします♪

Re: タイトルなし

> 110さん

どもです!
そそ,1年なんすよね~
なんかみなさんにまだ1年!?って言って貰えるんで,何気にホント1年か不安になってますけど^^;
これからもノンビリたまーに濃い内容で書いていきますよ♪

> くどいですが今年こそ宜しくっす!!

いやいや,ぜひお願いしますね^^
近い様で静岡って行き来しづらいですけど,そこは共通の趣味を持った者同士,
是非ともキャンプ実現させましょう!
今後ともよろしくです!

Re: タイトルなし

> shinjiくん

アザーッス!!
うちら出会って1年半?ん?もっと前から知ってる気もするけど
そんなくらいなんだよね~
写真久しぶりに見て懐かしくなったよ♪

> エロドさんの勢いに押されて合せて来ましたけど、そろそろ限界です(笑)。
> 2年目はエロドさんだけで、そちらの方の担当 ∑q|゚Д゚|p お願いします♪

コラコラ(笑)
一番先頭に立って放り込む特攻隊長が何をおっしゃるww
エロサワヤカの代表として今年も突っ走ってね~
今後も全てを笑顔で許して貰えるshinjiくんには期待してるよ(ニヤリ)

おはようさん!!!

1周年おめでとう♪
もう何年もやってるような濃いブログに!!!

爽やかさは僕と被るので(笑)
エロ専でお願いします!!!

これからもヨロシクで~す。

一周年おめでとうございます。

ふもっとぱらではいろいろありがとうございました。

ぜひ機会があれば山登り、夜の繁華街?参加させて下さい。(笑)

これからも楽しみに読ませていただきます。^^

今後も宜しくお願いします。

一周年おめでとうございまーす!
まだ1年ですか?
3年やってる私のほうが未熟な感じ(>_<)

これからも楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

ども^^

> 1周年おめでとう♪
> もう何年もやってるような濃いブログに!!!

アサッス♪
いや~そう言って貰えると嬉しいね!
読んでくれてる人が楽しめる様なって思いながら書いているつもりでも
結局は自分が楽しんでるって感じで(笑)

> 爽やかさは僕と被るので(笑)
> エロ専でお願いします!!!

イヤイヤイヤ  逆でしょww
むしろ一緒?^^
今年も濃い1年にしちゃいましょ!
まずは例の件ね(笑)

ウハー 楽しみ♪
今後ともよろしくね~

Re: タイトルなし

> 酒好きさん

アザーッス!
いえいえ,こちらこそお世話になりました^^
覚えてもらって嬉しいですよ!
実はお会いしたの2回目なんですよね~
去年の夏に本栖湖で入れ違いだったんで,ご挨拶も出来ずに失礼しました^^;

> ぜひ機会があれば山登り、夜の繁華街?参加させて下さい。(笑)

夜の繁華街!?なんか面白そう(笑)
フィールド以外で酒好きさんが飲んでるイメージわかないっすけど,
そちらも是非お願いします!

こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
またキャンプでもファイヤーしながら飲みましょう!

Re: タイトルなし

> ruiさん

ありがとです^^
ruiさんのお誕生日に僕ってばblog始めたんですね~
これも何かのご縁ってことで♪

> まだ1年ですか?

そうなんですよ~
正直なところ,色んな方のblogってものを読み始めたのも1年足らずでして・・・
飽き性の自分がなんとか1年続きましたけど,これからも少しずつ続けていきたいっすね^^
是非,”ruiさん一家とまったりキャンプ”なんてタイトルで記事を書けるの楽しみにしてます♪

今後とも宜しくお願いしまーす!

一周年おめでとうございます!

なんか全然一年って感じがしない内容盛りだくさんなブログですよね^^
ちなみに自分はダラダラ5年^^;
これからもログ楽しみにしてますし、参考にしますよー

インフルにかかっちゃいました><

ブログ一周年おめでとうございます☆

ほんと、みなさんも書いているように
とても一周年とは思えない、内容の濃さ!いつも楽しみにしています^^

キャンプログはもちろん、HIKER'Sの山登りログも楽しみにしてますので
これからも宜しくお願いします☆

一周年おめでとうございます!
出会えて良かった。この一言が全てです(笑)
これからもよろしくです。

氷瀑すごいっすね~。

Re: タイトルなし

> wataruさん

アザーッス!

> なんか全然一年って感じがしない内容盛りだくさんなブログですよね^^

いや~そう言って頂くと嬉しいし,書きがいもありますね(笑)
秋から春にかけてはキャンプ,夏は山って感じでしたけど,今年は暖かくなったら
ご一緒出来そうですし,その辺の生地を書くのも楽しみにしてるんですよ^^
前回は時間が足りなかったっすからね~
次はもっと濃い話をしましょ!!

山もボチボチ行こうかと思ってるんで,山って楽しいよってのを伝えられたらって思います!
インフル大丈夫ですか^^;
お大事に!

Re: タイトルなし

> Lenaさん

いや~Lenaさんまでアザッス^^

> ほんと、みなさんも書いているように
> とても一周年とは思えない、内容の濃さ!いつも楽しみにしています^^


何をおっしゃいます~
Lenaさんの方がアクティブで濃い記事多いじゃないっすか♪
いつもいろんな場所へ遠征して羨ましいって思うし,色んな場所が
こんな所なんだ~って参考になりますよ^^
今年も色んな場所でのログ楽しみにしてます!

山も徐々に記事上げてきますね~
今年はどれだけ登れるか分からないですけど,何か違った楽しめることをしたいなって思います(笑)
凧は上げたんで,今度は何にしようかなって^^

今後とも宜しくお願いしまーす!

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

ありがとです^^

> 出会えて良かった。この一言が全てです(笑)

そんなこと言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいっすよ^^
ホント千代田湖での偶然の出会い,お会いした前の週に本栖湖でカヌーに乗らせて
貰っていなかったら,お話しなかったかもって思いますもん!
それを考えれば,色んな偶然が重なっての出会いだったので,僕も嬉しかったです!
今年は是非ご一緒しましょう♪

> 氷瀑すごいっすね~。

さっき地元の滝を見に行ってきました~
久しぶりに歩いたら,足は痛いしすげー疲れました^^;

今後とも宜しくお願いしますね!
奥様にも宜しくお伝え下さい♪

イ奄がネ申だ!フハフッ( ̄ー+ ̄)

壱周年か・・・。早いのぉ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
そろそろ名前変えようぜ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
「エロィKER'S+」 「テンGER'S」
さぁ!決めろ!!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

さっき数えた!もぅ17年の付き合いになるんだな(-"-;A ...アセアセ
人生の半分も一緒なのかC= (-。- ) フゥー

初めまして★

ブログ一周年おめでとうございます♪

ずっとブログ読ませてもらってましたが、なんだかコメントできなくて…

ちょうど2月から自分もブログ始めたので、これをきっかけにコメントさせていただきました♪( ´▽`)

とても楽しそうに外遊びしてて、うらやましいです☆

勝ってながらお気に入りに入れさせてもらっても良いですか?

どうぞよろしくです♫



Re: タイトルなし

> ネ申改めshintaro


一年だよ~
名前?この際変える?(笑)
でも自分がリーダーは嫌よww
しかも候補のチーム名どっちもイヤ(爆)

> さっき数えた!もぅ17年の付き合いになるんだな(-"-;A ...アセアセ
> 人生の半分も一緒なのかC= (-。- ) フゥー

17年か・・・
そうだな,人生の半分一緒ってすげーな^^
これを機にもう少し先輩を敬いなさい(笑)

まぁこれからもこんな調子で色々やってくじゃんね♪

Re: タイトルなし

> ドロシーさん

はじめまして,こんにちはー
いや~読んで貰えてるなんて最高に嬉しいコメありがとです^^
全然コメント嬉しいっすよ♪全然ごく普通の30代なんで,いつでもコメ歓迎です!

僕は山やキャンプがメインで外遊びしてますけど,他にもやりたいことあるんですよね♪
でもそこは嫁様の機嫌・・・いや意見を聞きながら少しずつ他も遊びもしていきたいなって思っています!

> 勝ってながらお気に入りに入れさせてもらっても良いですか?

もちろん嬉しいです^^
僕もお気に入り入れさせて頂きます!
GOOUTでお会い出来るかもしれませんね~

今後とも宜しくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

PCの調子がおかしく、ふろどさんのアップがフリーズ・・・
ものすごい遅いレスですが受け付けてください!

まだ1年だったんですねー
それにしても濃密な1年だったんですね~

これからも山にキャンプに色々盗ませていただきます!(笑)
よろしくです!


Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー

> PCの調子がおかしく、ふろどさんのアップがフリーズ・・・
> ものすごい遅いレスですが受け付けてください!

いやいや,コメありがとうございます^^
今気づいたんですが,多分こちらの原因かと・・・
今後は大丈夫だと思います!

> まだ1年だったんですねー
> それにしても濃密な1年だったんですね~

そうなんですよね~
blogでは1年が経ちました!
でも去年は精力的に動いたんで,確かに濃い1年になりましたね^^
確実に5月の大池は印象深い出来事でしたよ♪

こちらこそ色々盗ませて貰います(笑)
あと少しでご一緒出来るんで楽しみです!!

今後とも宜しくお願いしますね~