コメント

非公開コメント

またまたまた

帆布の着せ替え?
めっちゃお洒落です!
デザインはオリジナルなんでしょうか?センス抜群ですね!
そんなスキルが羨ましい・・・
いやっそんなプレゼントを頂ける ふろどさんが羨ましい・・・
改めてラウンジャーも年季が入ると男前ですねー

ども。

そーかー。
こういう風になるのかー。

Byer持ってないから、欲しくても付けれないしぃー(涙)

でも、めちゃオサレ~。

こんちわー

ムム・・・病気が感染したようですね~(笑)

それにしても、デザインが良いな~!
ついでに自分の奴もデザインお願いします❤

マネしてもいいっすか??

すごい!
ここ最近一番のインパクト!!

デザインやばくないっすか?!!
メチャおしゃれ~☆

いいなイイナ病が再発・・・

ドモー

フフフ 月末は勝手に期待してますが何か?(笑)

こんばんは~

クマがマッコリをくわえて・・・・・

雪の上に白いチェア。。悶々・・・・

こんばんは~

クマがテンガをくわえて・・・・・

雪の上に白いチェア。。悶々・・・・

↑スゲー続きづらいんだけど(笑)

なるほど~こうなるのね♪

雪で凍っちまいな!(爆)

こんばんは~

スゲー!
オシャレなラウンジャーですね♪

発売してくれませんかね~
おっと、自分のラウンジャーはベトナムでした(笑)

こんばんは~

直がOOOをくわえて・・・

膝の上に白いOO...悶々・・・・

Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー

> めっちゃお洒落です!
> デザインはオリジナルなんでしょうか?センス抜群ですね!

アザーッス!
って言ってもこれcobaことえどやくんがデザインしてくれたんですよ^^
彼出来るコなんで(笑)
僕の好みを理解してくれて・・・と言うか彼の好みが自分もど真ん中な事が多いんすよ!
彼がずっと練っていた構想を実現してくれてます♪
そして普通のラウンジャーではなく,cobaオリジナルのが出来る様です^^

> 改めてラウンジャーも年季が入ると男前ですねー

これまだ生地は張ってなくて,BYERは風空さんから借りてるんですよね~

Re: タイトルなし

> わっきーさん

どもです^^
cobaのblogにあった生地はラウンジャー改になるんです!
そして彼オリジナルのかっちょいいのが出来ると聞いてますよ^^
いつも色々お願いして作ってもらっちゃって,今度テ○ガでもプレゼントしようかと(笑)

> Byer持ってないから、欲しくても付けれないしぃー(涙)

僕も持ってないんすよ^^;
今となっては高くて手が出ません・・・

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんばんはー

> ムム・・・病気が感染したようですね~(笑)

フフフ まだまだbakabon師匠に比べたら僕らはこれからですよ(笑)
でも色々と仲間のcobaちゃん(えどやくん)が作業してくれて感謝です!

> それにしても、デザインが良いな~!
> ついでに自分の奴もデザインお願いします❤

クマにニャーいいですよね~
なんか考えたら送ります♪
でもbakabonさんのカーミットとかもやばいっすよ!
白シリーズが最高にかっちょ良くて,自分も カーミット白欲しくて仕方ないっす^^;

Re: タイトルなし

> boboraさん

どもー


> マネしてもいいっすか??

どうぞどうぞ(笑)

> デザインやばくないっすか?!!
> メチャおしゃれ~☆

アザーッス!!
いや~cobaちゃん嬉しいね^^
いい仲間を持った幸せもんです♪
実はもう一人ある物の作製で動いてる人が居るんだよね~
みんな行動力があるメンバーで助かります(笑)

春にこっちに来れたら見てね~

Re: タイトルなし

> 風空さん

どもー

> フフフ 月末は勝手に期待してますが何か?(笑)

リョウカイです!って勝手に返事ww
赤い生地に『はぁーはぁーず 静岡支部』ってプリント出しておくんで楽しみにしててね(笑)

赤もいいよね^^
並べて写真撮りましょ♪

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもー

> クマがマッコリをくわえて・・・・・
> 雪の上に白いチェア。。悶々・・・・

ハイテンションさん=酒!
ニャーがマッコリに見えるなんて末期だね^^
悶々としながら飲みましょww

よし,この後のコメ返し頑張る(爆)

Re: タイトルなし

> 李さん

ども!

> クマがテンガをくわえて・・・・・
> 雪の上に白いチェア。。悶々・・・・

李さん=テンガ^^?
ニャーがテンガに見えるなんて末期っすね(爆)
悶々としながら使いましょ♪

Re: タイトルなし

> 茶々さん

どもー

茶々さん=テンガ卸し^^?
マッコリがモッコリに見えるなんて末期だね^^??
今度ペノブス下さい!(←これ本気 笑)

> 雪で凍っちまいな!(爆)

アハハ 月末待ってますよ♪

Re: タイトルなし

> arigatoさん

どもー

> オシャレなラウンジャーですね♪

いや~マジで写メ貰った時,かっこいいですやん(はぁと)ってメール返しましたよ(笑)
この発想力とイス職人(本業は大工の棟梁)の能力を持ったcobaちゃんは強力なメンバーっす!

> 発売してくれませんかね~

cobaちゃん実際家具売ってますよ^^
ただのテンガーじゃなっかった様です(爆)

Re: タイトルなし

> こんばんは~

cobaちゃん=調教師^^?
ニャーをキノコとかに変えないでね^^

> 直がOOOをくわえて・・・
> 膝の上に白いOO...悶々・・・・

コラコラ(笑)
それ以上なんもいえねーww

こんばんわ^^

これーー!!
昨日新着で見つけてー
すごく良いなー 欲しいーーー♪ って思っていました^^

ふろどさんのところにも
やってきたんですね!!
うらやましい~^^

デザインめちゃ最高です^^
私もオーダーしたーい!!

ってByer持ってなかった 泣

こんばんは!

デザイン出来ちゃう人ホント尊敬しちゃいます。。。
イイ仲間がたくさんいて、ふろどさん幸せですね~♪

うちのなんちゃってラウンジャーも早く着せ替えしなきゃ!
材料は揃ってるんですけど・・・やる暇がないんです(>_<)

Re: タイトルなし

> mey*さん


どもです!

> 昨日新着で見つけてー
> すごく良いなー 欲しいーーー♪ って思っていました^^

えどやくんの新着ですね^^
すごいっすよね~
全部作ってくれてるんですけど,通常のラウンジャーとはちょっと違うらしいんです♪

僕もBYER製品持ってないんですよ~
名前が無くても自作を使い込んだらきっと愛着も湧くだろうし,
それ以上に他にはないオリジナルってのがいいですよね^^

楽しみ♪

Re: タイトルなし

> ruiさん


こんにちはー

> デザイン出来ちゃう人ホント尊敬しちゃいます。。。
> イイ仲間がたくさんいて、ふろどさん幸せですね~♪

そうですよね,デザイン出来るってすごいと思います!
そして行動力!!
いや~ホント仲間や周りの方々にに支えられてるって感じですよ~
僕なんてなんも出来ないんで,色んな方から貰っちゃってばっかりで^^;

> うちのなんちゃってラウンジャーも早く着せ替えしなきゃ!
> 材料は揃ってるんですけど・・・やる暇がないんです(>_<)

この前の生地はラウンジャーの張り替えようだったんですか!?
ruiさんも色々出来て羨ましいですよ^^
着せ替えたらUPして下さいね~

ドモー♪

素敵デザインですね~

私は全くオリジナリティーのない人間なので、すごく羨ましいですぅ~(>_<)

ふろどさん幸せ者ですな~


Re: タイトルなし

> ドロシーさん

どもー

> 私は全くオリジナリティーのない人間なので、すごく羨ましいですぅ~(>_<)

いやいや,僕もそこはないんで羨ましいですよ~
個人で作る時はセンスとかももあるのかもしれないっすけど,やっぱり自分が気にいれば
それが一番っすよね♪仲間に感謝っす!

でもでも,ドロシー家の服のセンスとか自分好みですけどね^^

> ふろどさん幸せ者ですな~

これはホント感じますね^^
周りに助けて貰ってばっかりなんで,キャラでカバーします!しきれねー(笑)

訳あって、ブ活お休み。
お久しぶりです。胡蘭(漢字にしたよん)で~す。

めっちゃ、いいわぁ。
なんて、素敵なプレゼントぉ。
ふろどさんのお人柄でございますね。素敵なご友人(はぁと

フィールドに行くのが、たのちみですね♪

同じfc2に引越しましたぁ。
これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

> ごたっこ胡蘭さん

お久しぶりです!
胡蘭さん最近更新しないなぁ~って思ってたんですよ~
FC2に引っ越しされたんですね!今後とも宜しくお願いします^^

> めっちゃ、いいわぁ。
> なんて、素敵なプレゼントぉ。

そうなんですよ~
まだ写真のみですが,かなり楽しみにしてます♪
自作する能力,やる気とアイデアがある人って尊敬します!
自分も見習わなきゃいけません^^;

早くこれに座って焚き火したい♪
そんな妄想中でございます(笑)