Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

>>BYER<< 【HIKER'S+ Ver.】 ・・・その後

cobaが言った.
『なおさん,オレBYER風のイス作りてーんすよ.枠と生地オリジナルでやります?』

まさかここまで仕上げてくるとは・・・cobaちゃんホントは凄い人?(笑)
仕事をしている時の彼はキャンプで見せる素顔の微塵の欠片もなく,正に職人.いや実際職人.

そしてここにはある物を(ニヤリ)
ロゴなんかもね~
byer_HIKERS+2.jpg
そしてまた彼は言う.
『アップすんのめんどくせーんで,なおさん書いてよ』
はい!喜んで!!
cobaなんて呼び捨てにしちゃいけない?cobaさま??(笑)
忙しい中ありがとねー

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/02/17 00:37 [Edit]
Namebakabon bakabon's Mail Addressbakabon's URL

こんばんわー

おぉ~遂に完成したようですね~!!

って、プロの仕事はやはり違いますね~
本家より凄いクオリティーに脱帽です。。(悶絶)



Date2011/02/17 02:18 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

こんばんは☆彡

ふろどさん、ちゃんとお家帰ってたんですね~
雪の中、キャンプしてるのかと思った~^^

何度みてもイイですね~♪
さすが職人さんですね

ニャーの中に♥が、見えるのは私だけかな⁇

Date2011/02/17 03:04 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

生地だけじゃなく、チェアもスゴい!!
座面、美しすぎます^^*
そしてソコにはナニがかかるんですね~♪

cobaさま、書くのめんどくせーんですね(笑)
職人さんらしいです(笑)

Date2011/02/17 07:50 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

おはようございまっす!

雪中キャンプはどうでしたか??笑

いや~この完成度はすばらしいですね~
物かけれるってのも!

部材固定はビス留めですか??

Date2011/02/17 07:56 [Edit]
Namewataru wataru's Mail Addresswataru's URL

どもです^^
うはー めっちゃカッコいいですやん!!!
さすが職人!すね
触発されそう~
あのデッパリも完全オリジナルでいいかんじ^^

Date2011/02/17 08:15 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

どもです!

おぉ、出来ましたか!
HA-HA-'S になってない!!

アレ?!カートが付いてないんですけど???

Date2011/02/17 09:47 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

どもー

かなり良さげだね~
エロいだけじゃないんだね(笑)

黒いのは間違ってウチに送っちゃってね(爆)

次はゆらゆらいっとく~?(^_^)

Date2011/02/17 09:51 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

おはようございます

完成度高いですねー!やっぱプロは違う!

同じく何を掛けるところなんでしょう??

気になる・・・

Date2011/02/17 10:58 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

雪中お疲れ様。同じ時期に雪中だったね(笑)

はぁ・・・・可愛い椅子。
いいなぁ。間違ってウチに送っても全然平気だよ?(笑)

でっぱりさんは何するのー??

Date2011/02/17 11:39 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

おはようございます。

チェアイイ感じですね!
うちの兄も大工なんで頼んでみようかな...
うん!頼んでみよう(^^)

Date2011/02/17 14:32 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

こんにちは!

完璧ですね*^^*
私も木を扱える人間だったらなあと、
今までの人生で何度も思いました(笑)

>『アップすんのめんどくせーんで,なおさん書いてよ』

どこかで聞いたような…(笑)
うちの鉄板職人さんも同じような事言います^^

Date2011/02/17 18:23 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

ども。

これ、いいっ!
当然ながら、知り合い価格とかお試し価格とかあるんですよねぇ(爆)

しかし、木を扱うプロはやっぱ違うねぇ^_^

Date2011/02/17 18:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> bakabonさん

こんばんはー

完成しました^^
あとは最後の仕上げが残っているようですが,
BYERをバージョンアップした感じになりそうです♪

> って、プロの仕事はやはり違いますね~
> 本家より凄いクオリティーに脱帽です。。(悶絶)

アザーッス!って作ってるのはcobaちゃんですが(笑)
でも彼センスがいいんですよね~
持ってる道具とかセレクトがいいんすよ!

以前テーブルも貰ったんですが,もうブルーリッジのテーブルより全然いいんで
BR全く使っていませんww

Date2011/02/17 18:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ドロシーさん

どもー
お腹大丈夫だった??

そそ,本気で会社の敷地内で雪中やってやろうかと思ったけど,
みんなが出社した時の冷たい視線を想像して大人しく帰りました(笑)

> 何度みてもイイですね~♪
> さすが職人さんですね
> ニャーの中に♥が、見えるのは私だけかな⁇

いや~仕事が丁寧!そしてカワイイ!!
あ,cobaちゃんがカワイイとかじゃなくてイスがww
白い生地にあのクマちゃん♪たまんねーっす!

そう言われるとハートに見えるかも~
もしかして僕のだけハートかな・・・(爆)

Date2011/02/17 18:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん


こんばんはー
ねぇーすごいよね^^
彼は大工さんであると同時に家具職人!
通りで仕事が丁寧なはず♪しかし僕の扱いは雑(爆)
でっぱりにはもちろん・・・これはお楽しみに~

> cobaさま、書くのめんどくせーんですね(笑)
> 職人さんらしいです(笑)

まさに職人!
でもこれでうちらバランス取れてるんすよ^^

Date2011/02/17 18:41 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> wataruさん

どもっす^^
実際仕上がってみるとやっぱりいいっすよね♪
こだわりの純国産木材で仕上げてるはずなんで,使えば使い込む程良い味が!
なんで無垢で行きますよ~
早く座って焚き火&今後の経済とかの話をしながら酒飲みたいっす(笑)

> あのデッパリも完全オリジナルでいいかんじ^^

アレがポイントなんすよね^^
早く使いたい!!

Date2011/02/17 18:43 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

どもー
そそ,出来たよ!
かなり多忙の中死にものぐるいで作ってくれてるらしい・・・
感謝感謝だね^^

> HA-HA-'S になってない!!

赤いのはもちろん(ニヤリ)
カート?マジで転職しようかなww
そしたらカート設定だね♪

これを売って・・・って自分は口出し専門で,そのうちcobaちゃに
ウルセー!!って言われそうだけど(笑)

Date2011/02/17 18:47 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

ドモッス^^
そうでしょ?エロいだけじゃないんです!(キッパリ)
ちなみにエロサワヤカねww
じゃあ茶々さんには・・・もちろんHA-HA-'Sっすよね♪
座り心地もっすけど,雰囲気も良い感じになってますよね~
想像出来ます?ふもとっぱらの彼が作ってるって(爆)

> 次はゆらゆらいっとく~?(^_^)

何で知ってるんすか?
逝きますよ?でも作るんです(ボソッ)
シーっすよ,シーね^^

Date2011/02/17 18:49 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

どもです^^
ホント技術が生かせるって尊敬しますよ!
それに比べて自分なんて全てが中途半端・・・
なにか一つでも人より勝る部分があれば良いんですけどね^^;
敷いて言えば・・・ないな(笑)

> 同じく何を掛けるところなんでしょう??
> 気になる・・・

これは月末にでもやりますんでお楽しみに♪

Date2011/02/17 18:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

ドモッス♪
そう,マジで雪中考えましたよ!
でも絶対一人でやったら楽しくなさそう~
ただのガマン大会になりそうだから(笑)

> はぁ・・・・可愛い椅子。
> いいなぁ。間違ってウチに送っても全然平気だよ?(笑)

オレcobaちゃんにおせーって貰って作ろうかな?
そしたらプリントはちょぱさんが札束加えてる画にしますわ^^
でっぱりさんは吊すんです!吊すと言ったらあれっすよ^^

Date2011/02/17 18:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんばんはー
良い感じですよね♪
まだ写真だけなんですけど,絶対本物は良い雰囲気出てると思いますね!

> うちの兄も大工なんで頼んでみようかな...
> うん!頼んでみよう(^^)

そうなんですか?
いや~身内に大工さんが居るなんて羨ましい!
絶対いい感じなイス作ってくれそうじゃないっすか^^
買った物より愛着湧きますよね!
これでキャンプしたら最高です♪

Date2011/02/17 18:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

こんにちはー
ホント是非座ってみて下さい!月末には持って行くよ~って言ってくれてるんで^^
確かに僕も気を扱える人間だったらって思いますね~
だってキャンプ道具だけじゃなく,家の中のものも作れますもんね♪

> どこかで聞いたような…(笑)
> うちの鉄板職人さんも同じような事言います^^

アハハ すげー想像出来ましたよ(笑)
そちらの鉄板職人さんもかなりの腕前なんで羨ましいです!
と言うかcobaちゃんとシゲさんのお陰でかなりの充実ぶり♪
ホントお世話になりっぱなしですみません^^;

Date2011/02/17 18:59 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> わっきーさん


どもです^^
いいっすよね?いや~ホント感謝です!
実際彼が作ったテーブルも何て言うんですか,こう柔らかさを感じるというか・・・
無骨って感じではなく,木のぬくもりを感じるって事です^^

> 当然ながら、知り合い価格とかお試し価格とかあるんですよねぇ(爆)

アハハ やっぱり僕も弟子入りしようかな~
そしてお世話になってる人達の誕生日プレゼントに作る!
今年は自分の力で何か一つ作ろ^^

Date2011/02/17 19:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

ごめん,抜かしちゃいました^^;
雪中キャンプは仕方なく断念(笑)

> いや~この完成度はすばらしいですね~
> 物かけれるってのも!

ホント驚きの完成度♪やっぱりプロは違うよね~
自分が作ったら絶対半年くらい掛かっても出来なさそう・・・
物を掛けるアイデアのcobaちゃんのアイデアなんだよね!

> 部材固定はビス留めですか??

実物見てないんだけど,ホッチキスのデカいヤツ?でとめて巻いてるんじゃないかと!
色んな道具を持ってるのもやっぱり職人さんだよね~

Date2011/02/17 21:31 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

かっこいいっす

+1のアイデアがいいですね~

エロサワ商会で販売してくれませんかぁ~?

Date2011/02/17 23:37 [Edit]
Namemey* mey*'s Mail Addressmey*'s URL

ふろどさん こんばんわ^^

めちゃ かっこいい!!

私も欲しいです^^

エロサワ商会で販売してくれませんかぁ~?  笑


デザインといい、イスといい、
クオリティー高すぎです^^

良いな~ ふろどさん
こんなお友達がいて めちゃ幸せですね~♪

Date2011/02/18 19:25 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

どもっす^^

ホント少しアイデアを出すとこうも変わるんですね~
実際使った時にまたレポしようかと思いますけど,今から楽しみです♪
色んな物引っかけられると思うんですよね!

> エロサワ商会で販売してくれませんかぁ~?

その名前いただき(笑)
じゃあ僕が営業である程度お客さん付いたら始めようかなww

Date2011/02/18 19:29 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> mey*さん

どもー
かっこかわいいっすよね^^
白って所がまたいいんじゃないかと思ったんですよ~
やっぱりエロサワ商会で販売するべきっすかね?職人に聞かないと(笑)

> 良いな~ ふろどさん
> こんなお友達がいて めちゃ幸せですね~♪

いや,ホントこれはつくづく思いますね!
周りに支えられっぱなしで生きてる弱い人間っす^^;
自分も何か頑張らなきゃな~

Date2011/02/19 18:52 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

こんばんは~

ハイスタネタで勢い余ってコメントしちゃったよ♪( ´▽`)

やっぱりふろどさん、同じ匂いがするわ~( ´艸`)ムププ

私もハイスタ世代よ
去年のフジロックでケンちゃんが、STAY GOLDやったときモッシュしたかったけど、昼寝中の娘さん抱いてからできなくてウズウズしちゃったもん(T_T)

>スカ,パンク,メロコア・・・正に青春.青春とか言うと恥ずかしいけど,今も引き続き青春ど真ん中?(笑)

そんなふろどさん素敵ですよ☆♪(´ε` )

Date2011/02/20 00:39 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ドロシーさん

どもー
やっぱりドロシーさんも好きなんだ♪
あの頃Green DayのBasket Caseとかも売れたよね!
ハイスタ,POTSHOT,コークヘッド等々,色々聞いたなって懐かしくなったよ^^

> 去年のフジロックでケンちゃんが、STAY GOLDやったときモッシュしたかったけど、昼寝中の娘さん抱いてからできなくてウズウズしちゃったもん(T_T)

アハハ やっぱり親になっても気持ちは変わらないって事だね~
STAY GOLD・・・あれから何年も経ってるのに,やっぱり道を切り開いたハイスタは
輝き続けてるって思うわ^^

うん,確かに同じ匂いを感じるわ(笑)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
