Page up▲



Page up▲

雪中ハイテンションCAMP♪

やっぱりうちら晴れ男(笑)


長野県大町市の青木湖キャンプ場に行ってきました.
青木湖は山の水が直接流れ込んでる為か水温が低く全面凍結.そして意外と寒くない・・・と言うか暖かい.
今回MSRのプロフェットを使う予定がポール忘れて設営出来ず.
来る前にわざわざタロスケの家まで取りに行ったのにね・・・
SDIM0663_20110228104648.jpg

そして今回cobaちゃん作のメインウンジャー初使用♪
SDIM0647.jpg

JK_atellerから販売予定あり?(笑)
SDIM0649_20110228104533.jpg

赤いラウンジャーはうちのリーダーのですww
もちろん座り心地も良く,いい感じだね~
SDIM0650.jpg

みなさんの雪中幕ご紹介.
今回幹事のハイテンションさん.VELO欲しい!
SDIM0652_20110228104533.jpg
SDIM0653_20110228104533.jpg

僕らが着いた時,雪を踏み固めた後テンティピ設営で暑いって薄着だった風空さん
SDIM0656_20110228104558.jpg

今年の夏は殆どを長野の山で過ごす(笑),シゲさん&agehaさんファミリー.
SDIM0657_20110228104558.jpg

すでに雪中2回目のゆいパパさんファミリー.初めましてでした.
SDIM0658_20110228104558.jpg

cobaちゃんいつもすんません.なんせポールが無くって(笑)
僕らはまたもやピルツ9に仲良く寝ました~
SDIM0659_20110228104558.jpg

みなさん準備完了で早速飲み!
各自テーブルとイスを持ち寄って,こんな感じで飲みましたよ.
SDIM0660_20110228104558.jpg
SDIM0664_20110228104648.jpg

シゲさんのお尻が雪まみれなのは,腰辺りまで埋まってたから(笑)
SDIM0667.jpg

湖も凍ってるんで,少しなら歩けそうでしたね.
シゲさんちのお子さんはホント自然の中で色々学んでるって感じで羨ましいです.
うちも今年は上の子連れてこうかな.
SDIM0666.jpg

各自料理!色々お腹がいっぱいになるまで頂いちゃいました.
SDIM0661.jpg
SDIM0662_20110228104648.jpg

ムフフ♪ホットワインとかいいっすね!
SDIM0669.jpg

またまたagehaさんが美味しい料理を♪
SDIM0668_20110228104726.jpg

ローストチキンうまー!!
ローズマリーの香りがなんとも・・・ローズマリーで思い出したけど,これ頂いてる時ローズマリーの香りがいいっすね~
なんてagehaさんと話してたら,cobaちゃん一言.
『ローズマリーしらねーくせに語るんじゃねーよ』って(笑)
知って知ってる!前に松の葉っぱと間違えたやつでしょ?ww
SDIM0673_20110228104726.jpg

日が陰るまでは気温も高く外でノンビリと.
その頃,HYさん到着.今回はバンガローでの宿泊です.
SDIM0670_20110228104726.jpg

夜は風空さんにテンティピを提供頂き,全員でヌクヌクと飲みましたよ.
記憶が確かなら,今回ランタン1個?
後はニャーとキャンドリアのみで雰囲気のある大人な飲み会になりました(ウソ)
SDIM0675.jpg

いや~久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑った~
なんかこの人達テキトー(爆)
そんな爆笑の中夜は更けて行き,最後は焚き火で〆.
SDIM0682.jpg




次の日も天気は最高!
SDIM0685.jpg

でも気温は低く,外に出してあった物はカッチカチですね.
SDIM0686_20110228104802.jpg

HYさんはこれでビバーク?
ちゃんと起きてくるか心配でしたよ(笑)
SDIM0689.jpg

子供達はソリに夢中♪
全力で楽しんでる姿が羨ましい!見習わないと.
SDIM0693_20110228104803.jpg

朝もみなさんから美味しい料理を頂いて満腹!そして僕らは少し早めに撤収し帰りました.
そうは言っても普段頻繁に会う訳じゃないのに,何故か全く気を遣わない人達でスゲー楽しいキャンプに
なった事を感謝してます!!
みなさんまたキャンプしましょうね♪
SDIM0692.jpg
風空さん今度カレー教えてね.そしてニャーとキャンドリアとシェラお願いします(忘れすぎ 汗)
おしまい!

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/02/28 16:42 [Edit]
Namewataru wataru's Mail Addresswataru's URL

どもー
いやぁ楽しそうっすね!
お気に入りの道具に最高なメンバー。
雪中未経験なので憧れます・・・って、装備ないですけど^^;
あ、この前の低温経験済みなら大丈夫ですかね?(笑)

cobaさん作のチェアいい!
いいなーいいなー

Date2011/02/28 17:54 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

天気良くて気持ち良かったね♪

ポールに電柱にと・・・ハイカーズは流石っす(笑)
想像以上でした。。

今度は山でね!!!

またやりましょう♪

Date2011/02/28 18:18 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモー

お疲れっした!!
つか、忘れ物どんだけだよww(笑)

こっちに取りに来ないと貰っちゃうよ(ニヤリ)

また近々やろうねー^^

Date2011/02/28 18:35 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

どもー

行け無くてゴメンチョー!
持って行く予定のビーフシチューを家で寂しく食べましたよ(>_<)

しかしagehaさんがいると食べ物が華やかですなぁ~
野郎だらけの前回ふもととは大違いだ(爆)

それで、えっ!なになにラウンジャー1台注文入れといて!!(笑)

Date2011/02/28 20:25 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

こんばんは!

先日はありがとうございました~*^^*
久々に会えて嬉しかったです♪
2日目、もっとゆっくりとご一緒したかったですが、
また今度の楽しみにしておきますね~

お料理は一番簡単なローストチキンだけでスミマセン~(><)
それをすごく素敵に写真を撮っていただいてホント嬉しいです(。・・。)
それにしても写真がどれもみんな綺麗…
こんな中に昨日はいたんだな~
って今では不思議な気分です。

つぎは山か静岡か(笑)
今から楽しみです♪♪

Date2011/02/28 20:54 [Edit]
Nameゆいパパ ゆいパパ's Mail Addressゆいパパ's URL

こんばんは~

先日はお疲れ様でした~
そして初めましてでした~

想像通り、爽やか系なふろどさん!

いつも地元の仲間三人で行動してて仲良さそうで羨ましく思いました。
色々道具見せてもらおうと思ってたけど、想像以上に余裕なくてそれどころじゃありませんでした(笑)

また是非宜しくお願いしま~す♪

Date2011/02/28 22:03 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんは

久々でしたー
しかし、我が家の到着が遅れて・・・(涙)
レポを見ると皆さん日中も楽しんでたんだな~と
オールウェザーテント勘違いしますから・・・(笑)
ハイカーズの皆さんも気さくでいい人ばかり!よろしくお伝えください!
山話楽しかったです!
今回、凄かったもの・・・ラウンジャーはもちろんですが・・・
ふろどさんが背負うムーセンのオプション!!いい感じだったな~♪
また宜しくです!!


Date2011/02/28 22:07 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> wataruさん

どもです^^
そそ,お気に入りの道具・・・のポールやら色々忘れてキャンプから帰ってきてからも
色々忘れてダメダメでした(笑)

> 雪中未経験なので憧れます・・・って、装備ないですけど^^;
> あ、この前の低温経験済みなら大丈夫ですかね?(笑)

ここだけの話,僕らも初めてっすよ(ボソッ)
装備?うちらもないっすww
でもふもとっぱら過ごした人達は全然行けると思いますよ~
来年は雪中やりましょうよ^^
ただこの時期が暖かくていいっすね~
ずっとテントの中より,少し外で出来た方が気持ちいいっすもんね♪

> cobaさん作のチェアいい!
> いいなーいいなー

cobaちゃん頑張っちゃうかもっすよ(笑)
その際はwataruさん連絡しますね~
あ,連絡先聞いてない・・・わっきーさんから聞いちゃって下さい!

Date2011/02/28 22:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ハイテンションさん

いや~またまた幹事ありがとです^^
ホント10月以来だったけど楽しかったね♪
ハイテンションさんの引き出しの多さにビックリ!
そして何気にうちらと同じ匂い?(笑)


> ポールに電柱にと・・・ハイカーズは流石っす(笑)
> 想像以上でした。。

人生初でビビッた(笑)
ルームミラーが何故か助手席向いててさww
でもダイジョウブでした~

> 今度は山でね!!!

ぜひ^^
懲りずに遊んでね~

Date2011/02/28 22:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

長旅お疲れっした^^
オレ風空さんとキャンプした時,色々忘れるよね(笑)
しかも今回嵩張る物ばかり忘れちゃって・・・すんません^^;

> こっちに取りに来ないと貰っちゃうよ(ニヤリ)

まじで上のチビ連れて行こうかなぁ~
そっち暖かいもんね!上の子連れて行けるか嫁様に聞いてみよww
それにしても今回爆笑だったわ~
キャンプも良いけど,風空さんとは街飲みもしたい(爆)
またヨロシクね^^

Date2011/02/28 22:18 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

どもっす^^
茶々さん居たらもっと楽しくなったのに(笑)
ダイジョウブ!ビーフシチューは次回期待してますんで^^
ところであれ落とせたんすか??

> しかしagehaさんがいると食べ物が華やかですなぁ~
> 野郎だらけの前回ふもととは大違いだ(爆)

ね~
やっぱり女性陣が居ると料理の質が違います!
ふもとっぱら誰もランタン出さない位っすからねww

> それで、えっ!なになにラウンジャー1台注文入れといて!!(笑)

アザーッス!
自分営業しようかな♪
クマのプリント部分は『茶々』でいいっすか^^?

Date2011/02/28 22:22 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

こんばんはー
やっぱりシゲさん&agehaさんファミリーの雰囲気好きっすね^^
なんか自然で居られるんで♪
日曜cobaちゃんが展示会があったり,タロスケがバスケあったりで早めの撤収でした!

> お料理は一番簡単なローストチキンだけでスミマセン~(><)
> それをすごく素敵に写真を撮っていただいてホント嬉しいです(。・・。)

いやいや,実際激ウマでしたよ^^
なんか上品な青地でした味でした!

> つぎは山か静岡か(笑)

静岡行こうかな(ニヤリ)
忘れ物もたくさんありますしね~
シゲさんと伊豆の職人とこにも行かなきゃなんで(爆)

Date2011/02/28 22:24 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

こんばんは^^

いいな~雪!
雪があって天気がイイって最高ですよね☆

GOOUTでチェア見せてくださいね!
みんな本当凄いの作るな~。。。

Date2011/02/28 22:28 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆいパパさん

お疲れっした^
おっ!やっぱりね~

> 想像通り、爽やか系なふろどさん!

これこれ♪
やっと正解が来て嬉しいっす^^
でも系って(爆)

> いつも地元の仲間三人で行動してて仲良さそうで羨ましく思いました。
> 色々道具見せてもらおうと思ってたけど、想像以上に余裕なくてそれどころじゃありませんでした(笑)

実はあと愛知組が居るんすよ~
一人は寝落ちしてもみんなの話を聞いてるストイックなスポーツマンのakkyと
笑顔がエロ・・・いや素敵な知識が多い頭脳派?shinjiっす^^
道具?僕なんてそんなに持ってないっすけど,てか忘れちゃうことが多いですけど,
またゆっくりやりましょうよ!

Date2011/02/28 22:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

どもです^^
HYさん久しぶりなのにそんな気全くしないのはナゼっすかね?
それはHYさんのお人柄っす!
昼間は結構暖かかったんですよ~
話の内容は夜と同じですが(笑)

> オールウェザーテント勘違いしますから・・・(笑)

あれ?違いました?(爆)
いや,コテージっすよね~
でも朝話してたんです!いきなりHYさん出てきたらビックリだよねってww
気さくなのか下品なのか微妙なとこですが,僕らみんなと楽しくやることが
嬉しいんで,これに懲りずまたお願いしますね^^

> ふろどさんが背負うムーセンのオプション!!いい感じだったな~♪

奥様へ
ぜひムーセンのアウターとバックパックご購入下さい!
外でも街でも使えます(ニヤリ)

Date2011/02/28 22:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

こんばんはー
思ったより量は少なかったんですけど,外で過ごすにはちょうど良かったっすね~
例年だと青木湖の辺りは凄い雪なんですけど,今年は全然ないっすね!

> GOOUTでチェア見せてくださいね!
> みんな本当凄いの作るな~。。。

行きます!?
今度はもっとゆっくり話せますね♪
うちのcobaちゃん頑張って試しにフリマに出すかもって言ってたんで
宜しかったらぜひ(笑)

Date2011/02/28 23:20 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

どもーっす!

うわぁ~楽しそう…。
風さんのところでご飯が少ししかしゃしんなかったから、料理の豪華さがわかりましたよ♪

天気も最高ですね!

自分もそうっすけど、キャンプの時ってなんか忘れ物するんすよね!^ ^
ちなみにペグ忘れたことありました。

くっそーー!!
次こそは…

Date2011/03/01 00:23 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんばんは!
週末は白馬だったんですね!
青木湖は大町やったかな???
山下家も週末は栂池高原でスキーでした。
ちょっと覗きに行きたかったなぁ~(*^_^*)
当日の昼間は暖かかったですね!
スキーしてて汗かきましたもん(^^ゞ

いつも楽しそうで羨ましいです!
ローストチキンめちゃ美味しそう(^O^)

Date2011/03/01 00:43 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

師匠こんばんわ☆

キャンプ楽しそ~!!
キィィーッ‼‼羨ましすぎるぅ~(>_<)
素敵なキャンプ仲間沢山で本当に羨ましすぎる。。。

cobaさん作のチェア、 リーダーが赤いってトコがなんかイイ♫
紅白でめでたいね♪

まじで一般販売しないかな⁇






Date2011/03/01 11:26 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

どもーう

雪中で忘れ物が多すぎるツワモノ!こんにつわー。
電源じゃないちゃんとした雪中(?)かっこええなぁ。
ウチみたいに「あれ?暖房が点かない」とかないんだろうなー(爆)
華やかな青空リビングが最高!!やっぱり外はいいねー。

そして料理がおいしそー。
私も素敵すぎるローストチキン食いたい~

普通の時でいいから会いましょう(笑)
やっぱりその椅子可愛い!!じゃ、営業マン2脚宜しく!

Date2011/03/01 11:34 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんにちは~

みなさんのサイトカッコよすぎです!
ポールを忘れる生き様も(笑)

ニャーと、キャンドリアーのオトナの飲み会、参加したいなー♪
雰囲気、バッチリです^^

cobaさんのチェア、この世界では今、一番の話題じゃないですか~!?
オシャレっすもんね^^

先ほど、GO OUT CAMPのチケット手に入れてきたので、
ぜひ、またお会いしましょう♪

Date2011/03/01 12:04 [Edit]
Namecherry cherry's Mail Addresscherry's URL

こんにちはー

先日は訪問ありがとうございました!

楽しそうですね~♪
行けなかったことが悔やまれますよ~(泣)

次回は必ず参加します!

勝手ながらお気に入りに登録させてくださいませ。



Date2011/03/01 12:42 [Edit]
Nameshige shige's Mail Addressshige's URL

こんちは。
今回も最高に楽しかったな~。
気兼ねなくテキトーな話しできるメンバーだったんで、チョット飛ばし過ぎたかも、、、。また近々やりて~なぁ。静岡遠征待ってるよ。あんまり待たせると、我慢出来なくて、HIKER'sのホーム荒らしに行っちゃうかも(笑)

今年は長野中心の年にするつもりなんで、山もヨロシク。

コバ君のイスの営業のついでに、焚火台の営業もヨロシクね~

Date2011/03/01 21:55 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

青木湖いいっすね~雪中いいな~
相変わらず写真が素敵っ!!

なんでスノーシュートップなんですかぁ~
ボクが欲しいの知ってて~(笑)

Date2011/03/01 23:20 [Edit]
NameKEN5 KEN5's Mail AddressKEN5's URL

こんばんはー!

あー行きたかったです・・・(T。T)゛
ふろどさんの夜の話し聞きたかったです(笑)

次こそは・・・!!
山でもぜひよろしくお願いします♪

Date2011/03/02 02:22 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんばんはー
nobuさん白馬に居たんですか!?
お会いしたかったですよ!今年もまだまだ白馬に通うんですかね?
青木湖は確か大町北部に位置するかと思いますよ~

> 当日の昼間は暖かかったですね!
> スキーしてて汗かきましたもん(^^ゞ

土日暖かかったですよね!
キャンプでも無風で気温が高いのを感じられたんで,
スキーしてたら尚更暑いでしょうね^^;
ベタ雪ですか??

> ローストチキンめちゃ美味しそう(^O^)

絶品です!作って頂いたagehaさんは僕の倍のキャンプ歴ですんで,
もう手際よく作って頂きました!
僕らはいつもウマイウマイって食べるだけで(笑)

Date2011/03/02 02:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ドロシーさん

いやいや,師匠だなんて(笑)
すっげー適当なんでキャンプ教えてって言われたら逆にお願いって言うよ?ww
確かに仲間には恵まれてると思うよね~
みんななんか波長が合う人達ばかりで,いっつも楽しいキャンプにさせて貰います!

> cobaさん作のチェア、 リーダーが赤いってトコがなんかイイ♫
> 紅白でめでたいね♪

こっちもcobaちゃんには感謝っす^^
彼職人なんで親分肌的な所があるんですけど,強い口調はみんなの前だけ!
僕と2人の時はちょー優しいんです(嘘爆)
でも彼のお陰で色々幅が広がったし,良いメンバーが加入してくれました~
彼頑張るかもって言ってたんで,その際は連絡します(笑)

Date2011/03/02 02:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

どもっす^^
忘れ物?聞いて下さいよ~
タロスケがうちに泊まりに来た時点でテント忘れる,そしてわざわざ20kmを南下し
テントを持って青木湖へ!そしたら僕んちにポールを忘れて全て意味なし(笑)
朝からなにやってんでしょって感じっす^^;

> ウチみたいに「あれ?暖房が点かない」とかないんだろうなー(爆)

僕らがそんなに凄く見えます??
いや見えねーなって今ボソッと言ったでしょ?(笑)
むしろ暖房忘れた・・・っすよww

> 普通の時でいいから会いましょう(笑)
> やっぱりその椅子可愛い!!じゃ、営業マン2脚宜しく!

リョウカイっす^^
久しぶりにみなっち節を聞きながら,なっちさんに僕のどうでもいい話聞いて貰いたいっす!
イス!みなっちさんGOOUT来るのかな??

Date2011/03/02 02:35 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん

どもー
みなさんかっこいい!そしてうちら格好悪い(爆)
キャンプに行くのポール忘れるって致命的じゃ・・・^^;

> ニャーと、キャンドリアーのオトナの飲み会、参加したいなー♪
> 雰囲気、バッチリです^^

大人?
・・・う,うん!そうそう大人の飲みねww
伊豆にすんごい職人が居るらしいので今度背負子を持ってお邪魔するって
計画を立てたんすよ(笑)

> cobaさんのチェア、この世界では今、一番の話題じゃないですか~!?

まじでー??
それはあいつらどーしょもねーって話題の間違いじゃ(笑)
でも流石本職!ぜひGOOUTで見てあげて下さい^^
現地でよろしくっす!

Date2011/03/02 02:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> cherryさん

こんばんはー
今回お会い出来るかと思ってたんで残念でしたよ^^;
でもいずれご一緒しましょうね♪

まだまだ雪山行かれるんですかね?
僕ら夏専門なんで雪山経験があるメンバーは数人なんです!
お会いした際は山の話もしましょう^^

> 勝手ながらお気に入りに登録させてくださいませ。

アザーッス!
お気に入りって嬉しい言葉っすね^^
こちらこそお願いしますね♪

Date2011/03/02 02:44 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shigeさん

どもです^^
ホントすげー楽しかったっすよ♪
テキトーな話が出来るメンバーってやっぱりいいっすよね~
静岡メンバーがやってるキャンプはいつもこんなんかって思うと羨ましいです!!
飛ばしすぎた?あれがホントのシゲさんでしょ?(笑)
伊豆の職人紹介して下さいねww

> 静岡遠征待ってるよ。あんまり待たせると、我慢出来なくて、HIKER'sのホーム荒らしに行っちゃうかも(笑)

3月末行こうかな(笑)
先ずは嫁様に確認して^^
焚き火台営業しちゃっていいんすか?バカ売れになっちゃいますよ(笑)
そしたら今の仕事辞めてイスと焚き火台売って暮らそうかしら^^
あ,でも自分でなんも作れないっすね^^;

また近々やりましょうね!

Date2011/03/02 02:46 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

どもです!
あの辺りは木崎湖や青木湖とカヌーとキャンプが出来るんで,夏もオススメですね~
雪中キャンプは初でしたがなんせ忘れ物が多くて,自分だけじゃ一晩越せませんでした(笑)

> なんでスノーシュートップなんですかぁ~
> ボクが欲しいの知ってて~(笑)

スノーシューいいっすよね!
借りようかと思ってたのに,借りるの忘れましたけど^^;
来年はスノートレッキングを八ヶ岳辺りでやりたいなぁ~って思ってます!

Date2011/03/02 02:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> KEN5さん

どもー
なんで来なかったのさ(笑)
ハイテンションさん言ってたよ?ホントはハイカーズよりKEN5くんが凄いんだって(ウソ)

> ふろどさんの夜の話し聞きたかったです(笑)

オレの話?そんな聞くまでも無いこと知ってるでしょ?(笑)
このテキトーなユルユル感は自分が60歳になっても変わってないねww
うちのメンバー多分その頃高田純次になってるし^^

> 山でもぜひよろしくお願いします♪

リョウカイ!そこは気持ちを引き締めて行かないとね(キリッ)
ってそんな事言うヤツが凧あげんなってね^^;
次回はよろしくー!!

Date2011/03/02 02:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

ごめん,飛ばしちゃいました^^;
今回はHくんにも会えなくて残念だったよ~
でも仕事じゃ仕方ないよね・・・行くよ!し・ず・お・か!!

> 風さんのところでご飯が少ししかしゃしんなかったから、料理の豪華さがわかりましたよ♪

ホントなんでみんな料理できんの?って思うくらい手際よくご馳走になりました!
写真はないけど,色々頂いて満腹満足って感じ^^

> 自分もそうっすけど、キャンプの時ってなんか忘れ物するんすよね!^ ^
> ちなみにペグ忘れたことありました。

おっちょこちょいだな~
あれ?これ方言じゃないよね?^^;
って言われたくないよね(笑)

ちなみに風空さんにニャーとキャンドリアとシェラ2個,あとどなたかにバーナーシート預かって貰ってます・・・
他にも何かありそうな・・・・すんません!

Date2011/03/02 23:25 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

ども。

ちょっとバタバタしてて、遅コメ、チョリース。

え~何々?僕も赤色がいいんだけど(笑)

っていうか、お天気良好で、超楽しそうっすね♪

うらやましぃキャンプだなぁ(>_<)

Date2011/03/03 08:08 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

「campレポまだ~??」
って何回も見てただけど、
「read more」に気付かず・・・

ふろどさんの焚火台(?)の
シェラカップ置けそうな台
小技が利いてていいっすね~☆

しかしcabaさんのチェアやばいですね!
精度高すぎ!!!
そして負けず嫌いの僕。
プロには勝てないけど、もう1脚頑張ってみようかな~^^

Date2011/03/03 13:28 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> わっきーさん


どもっす^^
全然いつの記事でもコメ頂けたらうれしいっすよ♪

> っていうか、お天気良好で、超楽しそうっすね♪
> うらやましぃキャンプだなぁ(>_<)

あら^^;
赤人気っすね~
うちら純真無垢なんてやっぱり白がいいよね~なんて事で
白にしたんですが,風空さんは流石の赤!
わっきーさんも赤っすか~

やっぱり赤,黒,白辺りが人気かな?
いま実際どの位で作れるのかcobaちゃんと打ち合わせ中です!
聞いてみます?(笑)

Date2011/03/03 13:32 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

どもー
確かに「read more」が分かりづらいよね^^;
どうやって色変えるんでしょ??


> ふろどさんの焚火台(?)の
> シェラカップ置けそうな台
> 小技が利いてていいっすね~☆

これナイスアイデアだよね♪
この焚き火台を作ってくれた方のアイデアで,ここにワインや焼酎,日本酒なんか乗せて
温かいのも頂くって感じです^^
一人用ミニ鉄板でチビチビ焼きものをするものイケそう!

> そして負けず嫌いの僕。
> プロには勝てないけど、もう1脚頑張ってみようかな~^^

イスもヤバいよね~
もうBYER買う気無くなったもん!
正直クオリティーはかなりのもん^^
量産品じゃないから仕事が丁寧だしね~
ぜひぜひもう1脚頑張っちゃって下さいな♪

そちらの焚き火台も楽しみにしてるねー

Date2011/03/04 01:11 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

先程はどもです!

GO OUTでは宜しくお願いします★

会場着いたら、一目散に飛び込んでいきます♪

栃木から6時間覚悟で・・・。

お気に入り登録させていだきますね!

またお邪魔します★

Date2011/03/04 08:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ちぇりおさん

どもー
もう緊張はしてないよね?(笑)
ホントうちらなんか全然ゆっるーい感じなんで,気遣い厳禁でww
ドロシーさんなんて普通に地元の友達と話してるのかと思ったし^^

> 栃木から6時間覚悟で・・・。

6時間の道のりは大変だけど,その後みんなで乾杯しましょ♪
帰りのことは考えない!もしなんならその足で長野でキャンプしてく?(笑)

僕もお気に入りさせて貰いますよ~
今後ともヨロシクです^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
