八ヶ岳の氷壁

ふぅ~
なかなか氷壁を制するのも簡単じゃないな・・・
次はどこを登ってやろうか?
アイス-1

なぜあえて氷の壁を登るのかって?冒険心があるからですよ!
ちなみに僕は登れませんけどね(笑)
アイス-2
昨年涸沢fesで知り合った信州のサワヤカカップル辻ちゃんとなっちゃん.
うちのakkyが八ヶ岳のアイスクライミングイベントで久しぶりの再会♪
『お世話になりました.今度手羽先ご馳走します! by akky』←akky合ってる?(笑)
やっぱり僕らは繋がってるね!元気って事が分かって嬉しかったー
また山で会いましょう!!
