Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

Plus fes?

先週末長野は雪が舞ったのに,愛知はビックリの暖かさ!
SDIM0876.jpg

たまには愛知きーや!とshinjiくんが言ったかどうか忘れたけど,愛知県の桃太郎公園でキャンプしてきました.
自宅から1時間半くらいかな.
で,着いて早速奥の方にアウトフィッターにピルツ15&マーモットを張っているオシャレなご家族を発見!
少しお話しさせて頂きましたが,shinjiくんと地元が一緒でGO OUTにも行かれるとのこと.
お会いしたらヨロシクです♪
SDIM0910.jpg

気温は高く桜が咲き始めているけど,風が強い・・・
夜ヤバくね?って事でうちの備品(笑),cobaちゃんランステで焚き火IN.
SDIM0885.jpg

風が強すぎでzingのポールさようなら.
SDIM0884.jpg

で,放置.
SDIM0899.jpg

cobaちゃんのモールーム3.今思えば自分も売らなきゃ良かったな...
そしてカーミットの生地は奥さんさーやちゃんが縫ったんだって.夫婦揃って器用だよね.
SDIM0886.jpg

そしてこれ,Sierra Designs Alpha CD.
○○さんとお友達の方,ありがとうございました!
これ大好き♪多分今年は殆どSierraだな~
張り方もう少し.いや多分これ以上頑張らない(笑)
SDIM0877.jpg
SDIM0879.jpg
SDIM0880.jpg
SDIM0881.jpg

Sierra Designs Alpha CD [ 3-man, 3-4 season Convertible tent ]
Trail weight: 8lbs. 1oz.
Packed weight: 9lbs. 1oz.
Fastpack weight: 5lbs. 4oz.
Floor space: 48 square feet.
Vestibule: 14 square feet.
Doors: 2.
Interior peak: 48 inches.
Packed size: 6 1/2 in. x 24 in.
Number of poles: 3.
Kind of poles: Easton 7075 T9 Aluminum.
Number of External Guy Outs: 6. Stake
Out Loops: 8.
Clip Locs: 3.
Inter-Locs: 6.
Fabrics - Floor: 70D 2.6oz. Polyurethane Coated Nylon Taffeta.
Canopy: 70D 2oz. Ripstop Nylon.
Mesh: 20D 1.6 oz. Woven Nylon.
Fly: 70D 2oz. Polyurethane Coated Nylon Taffeta.

全員集合したの久しぶりだね!
SDIM0888.jpg
SDIM0902.jpg

僕ら山屋やなんで(ホントか?)
実は無料のカトラリーセットが欲しくてみんな買ったんだけど(笑)
SDIM0892.jpg

冬場は寒くてBBQ出来ないんで,今日は焚き火&BBQ♪
SDIM0890.jpg
SDIM0891.jpg
SDIM0901.jpg
SDIM0905.jpg

カブさんのを見て今年は山での明かりとして使おうかと.
SDIM0907.jpg

そう!実はここ桃太郎公園から近い場所に住んでいる山友達,しげくんaiちゃんご夫妻,そしてaiちゃんの
妹さんご夫婦が遊びに来てくれました!
これはaiちゃんお手製のパン.みんなで頂きましたけどスゲー美味しかったよ!
妹さんご夫婦にもどて焼きやけいちゃん?頂きました.ありがとね♪
で,夜は延々と飲んでやっぱり写真はありません・・・
あとテキテートークでごめんね~
精一杯頑張りましたww
SDIM0919.jpg

そしてこれ!
cobaちゃん(えどやくん)作のペノブス&3/4 Butterfly Chair.
SDIM0926.jpg

ランステの中で焚き火は前もやったんだけど,今回強風でススが舞いすぎて,朝見たら白い生地がグレーになってた.
SDIM0923.jpg

それに汚い手で触ったもんだから木が汚れた~
まっ味で(笑)
SDIM0924.jpg
SDIM0922.jpg

てことで次回はGO OUTかなぁー
多分飲んで終わると思いますが,お会い出来る方々宜しくお願いします!
SDIM0898.jpg


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/04/04 18:14 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

こんにちは~★

ジングのポール折れちゃったんすかぁ!!
風相当強かったんですね(゚o゚;;
ジングうねりながら立ってますね((((;゚Д゚)))))))

それにしてもシェラのテントの色がまたいいですね★

物欲刺激されて自分も新しいテント欲しくなっちゃいますよねぇ

Date2011/04/04 18:53 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモー

久々のコメントオープン(笑)

ペノブス、木材に保護塗料塗っといた方がいいよー
汚れも着きにくいし落としやすいし^^

ん?貸してるオレのペノブスもついでに塗っといてくれるの?
いつも悪いねぇww(笑)

Date2011/04/04 18:54 [Edit]
Namelondy55 londy55's Mail Addresslondy55's URL

ふろどさんはじめまして!
ホカイドーのロンディーといいます☆
ちと緊張しながらキーボード打ってます(笑)

いつもうちのドロシー姉さんが、「ふろどさんはいい男だ!好青年だ!インハビタントのニット帽だ!」って言ってるので、ふろどさんに軽く嫉妬してます(笑)

それにしてもジングの暴れ馬っぷりがご愁傷様でした・・・
風めっちゃ強かったんですね・・・

Date2011/04/04 19:08 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

ジングのあの姿にショックです!
かろうじて立ってる~(汗)
強風の日は張らないことも大事なんですね~

ペノブス見せられて、収まっていた物欲が(笑)
3/4も高額だしなかなか・・・

マイクロランタン、山には行きませんが自分も買いました^^
しかも赤(笑)
かわいいですよね~

Date2011/04/04 19:39 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

どうも~ 
やっと再会できて嬉しかったよ~!
ホント 楽しくて、ハイカーズ 最高です♪ (*´∀`*)
シチュー&鍋も ごちそうさまでした☆
パン・・・お口に合いました???

ふろどさん宅から犬山まで1時間半か、意外と近いね。
あと30分 足を伸ばせば岐阜なんで、またの機会に遊びに来て下さいね!
私達も長野遠征した際はヨロシクです ^^

今年は登山企画をたてましょう♪

Date2011/04/04 19:54 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

えっと~
何からコメントしたらいいですか・・・?
カッコイイ アイテムありすぎて困るな~
・・・
なので 特にコメントはありません!笑

Date2011/04/04 21:43 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

こんばんは!

やっぱりHIKER’s、いいですね~
ほんわかしました*^^*

でもジングのポールは残念(ノ_・。)
あの下で焚き火やったのを思い出しました。

私もそろそろ山(低山ですが)、行こうかな(笑)


Date2011/04/04 21:55 [Edit]
Namebakabon bakabon's Mail Addressbakabon's URL

こんばんわー

先日はドーモです^^
3/4凄い完成度ですね~!
売ってたら喰いつきそうです(笑)

Date2011/04/04 21:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ちぇりおさん

ドモー
しっかり張ったんだけど,あまりの強風にバキッって折れちゃいました(汗)
んー・・・代わりに誰かテンティピ買わないかな?ww

> それにしてもシェラのテントの色がまたいいですね★

でしょでしょ^^?
もう大好きになっちゃいました~
インナーがかなりメッシュになるんで,夏でも使えそうで期待してる♪
なんか合うタープないかなぁ~
ちぇりおさんもソロ用になんか買っちゃえば?(笑)

Date2011/04/04 22:02 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

> 久々のコメントオープン(笑)

アハハ ほんと久しぶりww
と言うよりもアウトドアしてなかったからモブログばかり^^;

> ペノブス、木材に保護塗料塗っといた方がいいよー
> 汚れも着きにくいし落としやすいし^^

やっぱり?
風空さんもよーく知っての通り,かなりのテキトーさだから
みんなで話してたんだけど,うちらって子供以上に白生地
使っちゃいけない人なんじゃない買って(笑)
やっぱりワトコとかがよろしいのかな?

> ん?貸してるオレのペノブスもついでに塗っといてくれるの?

間違えてピンクになってたらゴメンナサイ(笑)
いや,ホント貸してくれてありがとー

Date2011/04/04 22:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> londy55さん

ドモー
初めましてこんばんはー

> ちと緊張しながらキーボード打ってます(笑)

緊張?
多分日本にいるブロガーさんの中で1,2位を荒そうテキトーさのうちらに緊張?(笑)
全然お気軽に^^

> いつもうちのドロシー姉さんが、「ふろどさんはいい男だ!好青年だ!インハビタントのニット帽だ!」って

ふろどさんはいい男だ!←正解(笑)
好青年だ!←嫁様に『青年?中年じゃん』って言われた(爆)
インハビタントのニット帽だ!←何歳までボンボンかぶっていいか葛藤中ww
ドロシーさんに何かプレゼントしないとな^^

> それにしてもジングの暴れ馬っぷりがご愁傷様でした・・・

ホントびっくりっす^^;
なんか折れて笑えた~
そして花粉症がMAXでした(笑)

と言うことで今後ともお見知りおきを~

Date2011/04/04 22:12 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん

どもー
Zingってポールが太い所と細い所があるんだけど,そのつなぎ部分から折れました^^;
かなり風が強かったから,そんな時はタープなしだね~

> ペノブス見せられて、収まっていた物欲が(笑)
> 3/4も高額だしなかなか・・・

そう,高いんだよね・・・
以前風空さんに借りた時,かなり気に入って長年の夢が叶いました^^
もうあれ以外座らなさそう!カーミットどうしようww

> マイクロランタン、山には行きませんが自分も買いました^^

これは中をオイルランプに買えました♪
山で一晩,キャンプでも数個でテーブルランタンとして雰囲気ありそう~
あ,でもうちらにオシャレな雰囲気は必要なかった(笑)

Date2011/04/04 22:16 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

いや~急なお誘いだったのにみんなで来てくれてありがとね^^
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
そして色々とご迷惑をお掛けして申し訳ない(汗)

> パン・・・お口に合いました???

2日目の朝頂きました!
売りモンじゃんってみんな良いながら食べてたよ^^
ホント美味しかったんで,またお願いします(笑)

> 私達も長野遠征した際はヨロシクです ^^
> 今年は登山企画をたてましょう♪

両方ぜひお願い!
自分の地元は結構何処にも行きやすい場所なんで,次は岐阜に行っちゃうよ♪
良い季節になってきたし,そろそろ山準備もしないとね^^

Date2011/04/04 22:19 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

ども^^

> 何からコメントしたらいいですか・・・?

アハハ 写真はいつも汚れる前に撮ってるんだけど,朝cobaちゃんと早起きして
ランステ内を見た時,汚すぎて軽くひきました(笑)

コメントないって(笑)
テキトーさがGOOUTでは実感出来ると思いますww

Date2011/04/04 22:23 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

こんばんはー
まーったり過ごした2日間でしたけど,0時就寝の6時起床で規則正しかったです(笑)

> でもジングのポールは残念(ノ_・。)
> あの下で焚き火やったのを思い出しました。

初めてポールが折れたんでビックリしましたけど,まだ焚き火とかやってる
時じゃなくて良かったですよ^^;
今考えると良く12月の長野で焚き火しましたよね(笑)
またやりたいっすね^^

> 私もそろそろ山(低山ですが)、行こうかな(笑)

お!遂に始動ですか!?
てかずっと登ってますよね~
そろそろ僕も鈍った体をいじめないといけませんww
山も計画しましょう♪

Date2011/04/04 22:26 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> bakabonさん

いや~お電話ありがとうございました!
なんか初めてお話させて頂いたのに,ナゼかそんな気がしなかったのは僕だけでしょうか?(笑)

> 3/4凄い完成度ですね~!
> 売ってたら喰いつきそうです(笑)

えどやくんには驚かされてばかりです^^
仕事に厳しい彼は妥協しないっすからね~
全て中途半端な自分は見習わなければいけません(笑)

ぜひいつかキャンプお願いします♪

Date2011/04/04 22:27 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

こんばんは

今回も結局エロトークに始まり、エロトークに終わったんですよね?
で、またGOOUTでも…
天気イイといいっすねぇ~

なんだか初投入盛りだくさんで^ ^

それにしても、HIKER'S+愛用焚き火タープが!!
それこGOOUT どうするんすか?
確かに土曜は風邪が強かったですからねぇ~

えどやさん、イイ仕事しますなぁ…

Date2011/04/04 22:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

なんかここで会話するのお久しぶりで^^

> 今回も結局エロトークに始まり、エロトークに終わったんですよね?

あれ?どこかで見てた?(爆)
コラコラ,ん?よく考えると今回はしなかった様な^^
てかどんなイメージ?(笑)

> それにしても、HIKER'S+愛用焚き火タープが!!

ねぇ・・・
でもKELTYのポールがあるから代用可能かと!
でも修理出さないとね^^;
ちなみにGOOUTは晴れることを前提にタープなし!!
それかそれまでに風空さんと同じテンティピを誰かが買うww

> えどやさん、イイ仕事しますなぁ…

でしょ^^
ふもとっぱらで会った彼だよ?
例のテ○ガーの彼ね(笑)

Date2011/04/04 23:26 [Edit]
Namewataru wataru's Mail Addresswataru's URL

こばはー&ご無沙汰です^^

なんと愛知へ遠征されてたんすね、しかも桃太郎とはナイス選択(笑)
そこだとウチからでも1時間半ほどかかりますよ。
下見しただけなので今度テン泊してみよう。

ジング、みなさんボキボキやってますよね、気をつけなきゃ(^_^;)
ペノブスもなんかやばいくらいにイイ!
えどやさんサスガだなぁ~

Date2011/04/05 01:16 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんは

久々の思いっきりキャンプの画をみたような~
もう春ですねー!

先日ラウンジャーが完成したばかりなのに
今回はサイズ違いのペノブスまで・・・(汗)

Sierraも投入でGO OUTも楽しそうですねー!
でもカメラが向けられたら、空いた缶は見えないように!(笑)


Date2011/04/05 07:17 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

おはよーごぜいますー

僕は今、モールーム3かマザハバが欲しいな~なんて思っている(たぶん買わないですが)んですがどっちがお勧めっすかね?ちなみに両方共実物見た事はないざんす。

GO OUT相方さんと参加してるんで見かけたら声掛けてやって下さい!きっとボードルーム張ってゲートボールしてるはずなんで!!静岡茶用意しときますー

Date2011/04/05 11:49 [Edit]
Namefuu fuu's Mail Addressfuu's URL

こんつわー^^
やっとコメオープンだぜ!しちゃうよコメ!w

ZINGポール折れましたかー・・MSRのポールってなんでこうも脆弱なんでしょうね・・
SierraDの配色も綺麗すぎ!かなりフェス向けでわ♪
モールーム3も綺麗にはってますね^^ オイラのMo3も初父子キャン以来張って無いので張りたくなってきたなぁ

何より桃太郎ってキャンプ場のネーミングがナイスw

・・・・・・・
・・・・・・・・・ひさびさなんでいろいろ書きたくてとりとめも無くなったじゃないかw

Date2011/04/05 13:05 [Edit]
Nameshige shige's Mail Addressshige's URL

こんちは。

キャンプ全然行ってないなー。下手すると島までオアズケかも・・・。

ベノプスさすがの仕上がりだねぇ。coba君やるねー、やはり持つべきものはマメな友達(笑)
オレもチョット自作しよっかなぁ。キーワードは8角錐、小型、高級感、火。実はcadも済んでたり・・・。  お一つ如何でしょうか(笑)?

Date2011/04/05 15:16 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> wataruさん

どもです^^
今回はshinjiくんセレクトで桃太郎公園に決まりました~
shinjiくんがここで何回かキャンプして良かったんでって事で
行ったんですが,無料だしもう少しすれば芝生サイトになるし
いい所でした♪

そちらで集まるときはここにしますか^^

> ジング、みなさんボキボキやってますよね、気をつけなきゃ(^_^;)
> ペノブスもなんかやばいくらいにイイ!

もうびっくり残念でした・・・
確かに風は強かったんですが,意外と簡単に折れるんだなと^^;
まぁ角度でしょうけど,気をつけなきゃいけませんね~
そしてペノブス!これはもうウットリです(笑)
もうイスは買いませんww

Date2011/04/05 15:20 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

こんにちはー
久しぶりにキャンプしましたね~
みんなで集まったのは昨年末以来だったんで,ホント待ち遠しかったですよ!

> 先日ラウンジャーが完成したばかりなのに
> 今回はサイズ違いのペノブスまで・・・(汗)

彼には手を煩わせてばかりで申し訳ないです^^;
仕事が超多忙なんで,空いた時間を割いて作って感謝です!
今度飲みおごるかな(笑)

> でもカメラが向けられたら、空いた缶は見えないように!(笑)

ですよね~
写真撮るときにゴミ箱が倒れたんで・・・気をつけないとww

Date2011/04/05 15:23 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

こんちはー
どっちがいいんですかね??
マザハバを見たことがないんでなんとも言えないんですけど,個人的にはMO3が
いいんじゃないかと思います!
理由はカッコいいから(笑)

> GO OUT相方さんと参加してるんで見かけたら声掛けてやって下さい!きっとボードルーム張ってゲートボールしてるはずなんで!!静岡茶用意しときますー

間違いなく見つけて声かけますよ~
違う人のふりしないでくださいねww
相方さんとデュオか~
うちらはまた男くさいキャンプになりそうです(爆)
なにはともあれヨロシクです!

Date2011/04/05 15:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> fuuさん

どもです!
最近アウトドアしてなかったんで,コメント開いてなかったんですよ^^;

> ZINGポール折れましたかー・・MSRのポールってなんでこうも脆弱なんでしょうね・・
> SierraDの配色も綺麗すぎ!かなりフェス向けでわ♪

そうなんですよ~
ホントこれは思いますね・・・
OFとかに比べたらポールの強度増したとか書いてあった気がしたんですが,
張り方が悪かったのかなぁ?僕が直した後に折れたんで(爆)
Sierraもインナーからの景色が最高です♪
一番のお気に入り^^

> 何より桃太郎ってキャンプ場のネーミングがナイスw

桃太郎って岡山ですよね?
神社の入り口にはポップな銅像が何体も立っていて,神社って雰囲気は感じませんでしたww
いつかこの辺でキャンプしましょう♪

Date2011/04/05 15:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shigeさん

どもです^^
shigeさんがキャンプ行ってないって不思議なんですけど(笑)
いま忙しい時期なんですかね?
そうそう,明日GWの打ち合わせがあるんで,その時スケジュールが決定しそうです!
確定したら連絡しますね~
どうか,どうかずれます様に・・・

> オレもチョット自作しよっかなぁ。キーワードは8角錐、小型、高級感、火。実はcadも済んでたり・・・。 

えっ!?8角錐で高級感?火・・・んーなんだろう??
かなーり気になります!!
それにお一つなんて・・・是非お願いします(笑)
え~気になる^^

Date2011/04/05 23:50 [Edit]
Nameしー しー's Mail Addressしー's URL

こんなところにシェラデザイン?って、びっくりしました。
パパも私も、何度か近くまで見に行きながら、
声をかける勇気はなく・・・
こっそり覗き見しちゃってすみません。
うちのテント、芝生と一体化してますね。地味だなー。

GO OUT CAMP
同じくらいの気温でしょうか。
朝方寒くて起きたので、もう少し防寒必要かなって、いい練習になりました。
お会いできるの楽しみにしてます。

Date2011/04/06 12:36 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

ちょっと、ご無沙汰してました。。

テント、このカラーは気持良い!!!

チェアも流石♪
オリジナルアイテムがどんどん増えてますね~

寒さも和らいできましたな~
服装が軽くなった写真を見ると、春を感じます♪

こちらも、そろそろキャンプしようかな・・・

Date2011/04/06 13:09 [Edit]
Nameごたっこ胡蘭♀ ごたっこ胡蘭♀'s Mail Addressごたっこ胡蘭♀'s URL

こんにちは~。

本当。久しぶりのコメント欄(笑

で、やはり、オサレ~!!!
で、ランステ内で焚き火???
アンビリーバブル~~~(笑

素敵な仲間とのキャンプは、やっぱりいいわね。

Date2011/04/06 14:28 [Edit]
Namemey* mey*'s Mail Addressmey*'s URL

こんにちは^^

相変わらずオサレーなサイト!!
大人になっても 気さくな仲間と、
好きなこと一緒、そして刺激もらいながら
学生みたいに いつまでも楽しめるって ほんと最高ですよねー!!!

Butterfly Chair!!!
ほんとつるっつる具合といい、良いなー良いなー^^
さっそく ふろどさん風 良い感じのあじもでて 笑
これこそ世界にたった1つ!!^^

あとあとパンもめちゃめちゃ美味しそー!!
すごく本格的なパンですねー

あ~ 早くキャンプ行きた~い!!!

Date2011/04/06 22:05 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

こんばんは!

ジングのポール折れやすいのかな?
うちも気をつけなきゃ!
・・・ってことでGO OUTでは張りません^^;
誰かのタープに入れてもらおう!うん、そうしよう!

ペノブスいいな~♪
白い生地を汚すって、なんか子供みたいで笑える~。
うちの子に白いTシャツを着せないのと一緒で、
ふろどさんも濃いカラー限定がいいんじゃない?(笑)

Date2011/04/06 22:59 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> しーさん

こんばんはー
そしてコメ頂けて嬉しいっす^^

全然話し掛けてくれたら良かったのにー
そしたらお子様達寝たら飲みましょうって言ってましたよ(笑)

> うちのテント、芝生と一体化してますね。地味だなー。

いや,僕あのカラー大好きっすよ!
うちも家族用にピルツ15ありますけど,機能性はもちろんのこと
カラーがフィールドにとけ込んでいいなぁ~ってのが購入のポイント♪
芝が枯れてなければもっと映えますよ^^
てかズームが効かないカメラなんでテント写真小さくてスミマセン(汗)

> GO OUT CAMP
> 同じくらいの気温でしょうか。

もっと寒いと思いますね!
標高が高い上に風も強い日があるし,今回去年より1ヶ月も早いんで
防寒対策はしっかりして来た方が良さそうです.
ナルゲン湯たんぽあればヌクヌクで寝られるんじゃないっすかね^^

GOOUTよろしくです♪

Date2011/04/06 23:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

なんか久しぶり^^
地震は大丈夫だったかな?

> テント、このカラーは気持良い!!!
> チェアも流石♪
> オリジナルアイテムがどんどん増えてますね~

テントはホントお気に入り♪
何回写真見てもニヤリだよ(笑)
ペノブスもいいでしょ!クオリティー高すぎ!!
でもハイテンションさんも自作出来る腕を持ってるから色々作れちゃうよね~
みなさんに支えられて今日も僕は生きてます^^

> こちらも、そろそろキャンプしようかな・・・

またやりたいよね~
新潟はまだ雪中キャンプになるのかな?大型幕いかないとww
うちのホームに遠征などいかが?(笑)

Date2011/04/06 23:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ごたっこ胡蘭♀さん

こんばんはー
ホント久しぶりのコメ欄^^;
やっとアウトドアしたので開けてみました!

> で、ランステ内で焚き火???
> アンビリーバブル~~~(笑

逆側を開けて空気が流れる様にしてやりました!
以前もやったんですが暖かいんですよね~
ランステのM本当に欲しいんですが,時既に遅しでした・・・
これは本当に良い幕だなぁ~ってつくづく実感^^

*はやっぱり良いメーカーっすよね♪
でもなぜSとLでMが廃盤なのか・・・

気を遣わないメンバーでのキャンプは気分転換になります!

Date2011/04/06 23:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> mey*さん

こんばんはー
オサレだなんて♪オッサンの間違いじゃ(笑)

> 大人になっても 気さくな仲間と、

あ,今大人なんだって気づきましたww
いや,ホント好きなことが同じ仲間っていいですよね!
何て言うか波長が合うというか,気を遣わず自分を出せる仲間なんで
キャンプや山は楽しいですよね♪

> さっそく ふろどさん風 良い感じのあじもでて 笑

そうそう,ふろど風・・・ってうちらに白はダメなのかも~ww
でも早速生地を綺麗に洗濯してみましたよ!

> あとあとパンもめちゃめちゃ美味しそー!!
> すごく本格的なパンですねー

パンは絶品!
売り物でも全然いけちゃい美味しさでしたよ^^
パン好きなんですよね~
朝お米を食べたことが殆ど無いくらいパン好きなんで♪

Date2011/04/06 23:18 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

こんばんはー
色んな方がポキポキやられてるみたいですね...
なんかあっけなく折れちゃいましたけど^^;
僕らGOOUTにタープ張らない予定なんですけど,何を隠そう片づけが面倒なんで(笑)
ruiさんと僕がいればきっと晴れるんで大丈夫っすね~

> 白い生地を汚すって、なんか子供みたいで笑える~。

ruiさん!メチャ大人な男の僕に向かって何て事をww
小さい頃から白い服は着させて貰ったことがありません!
間違いなく汚しちゃうから(笑)

GOOUTは大人な雰囲気でクールにいきます!
ムリ~

Date2011/04/07 12:55 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

遅レス、ども。

シエラの色がいいっ!
ふろどさんらしい色すー。

愛知まで来られてたんすか。
もうちょっと西まで来ていただければ・・・(笑)

ベノプスいいなぁ(ボソッ)



Date2011/04/07 18:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> わっきーさん

どもです^^
シエラ良い感じですよね~
もうすんごい気に入ってます!
そして色々考えられたテントで良いメーカーだなぁーって実感してます♪

> 愛知まで来られてたんすか。
> もうちょっと西まで来ていただければ・・・(笑)

意外とそちらまで近いと思いますよ!
4時間くらいで行けちゃうんじゃないっすかね?
何れ行きます^^

ペノブス結構大変で心が折れたって言ってました(笑)
そして自分のを止めて僕のだけ作ってくれて申し訳なかったっす^^;

Date2011/04/10 22:43 [Edit]
Name91KABU 91KABU's Mail Address91KABU's URL

お疲れ!!!

ってまたテント買ったのか?!
それもシェラ!

相変わらずイヤらしいの~~(笑)

そしてリンクサンキュ(ハート)
最近ネタ書いてなくてみんなのブログ徘徊もサボってた(笑)

GOOUT行くんだ!楽しんで来てね~。
今年は南信州で一緒にやりたいな!

Date2011/04/10 23:46 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> KABUさん

こんばんはー
格安で頂きました^^
風空さん見たくサワヤカ目指そうかと思って(笑)

> そしてリンクサンキュ(ハート)

勝手にしちゃってすみません^^;
でもカブさんの記事見てすぐに真似たんですけど,あれかなりいいっすね♪
山にガスランタン持って行く気になれず,かと言ってキャンドルもなぁって思ってた所にあの記事!
キャンプにも調子良いですよ!!

> GOOUT行くんだ!楽しんで来てね~。
> 今年は南信州で一緒にやりたいな!

相変わらずの適当さで,またまた行ってきます!
信州でぜひやりましょう^^
夏の信州は夜涼しいですよ~
トークが楽しそう(笑)

Date2013/09/16 20:35 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
