GO OUT CAMP Vol.6

行ってきましたGOOUT.
撮った写真全て載せます.そして2日間を1回のレポでww
恐ろしく長くてすみません.では・・・
SDIM1103.jpg


MSR Prophet.
あなたしっかり張るとめちゃイケメンなのね・・・
今まで知らなくてゴメンナサイ.風空さんありがとう!
SDIM1030.jpg

HILLEBERG Staika.自分もまだ寝てないけど,shintaro使い勝手はどうだった?
SDIM1033.jpg

HILLEBERG Tarra.
Staika同様,2ヶ所からアクセス出来るのは便利です.
SDIM1034.jpg

cobaちゃんファミリーのHILLEBERG SouloとGOLITE Shangri-la6. 
Shangri-la6写真から切れちゃったけど,なんとさーやちゃんのテントだって言うから驚きです.
奥にはtentipi Zirkon15とMoss super domeの風空さんとVAUDE Explorer Castleのお友達シゲルさん.
SDIM1040.jpg

そしてtentipi SafirCPとストキンはH+Kくん
SDIM1047.jpg
SDIM1090.jpg

これ風空さんのパラと素敵サイト.
SDIM1069.jpg

ここ風空さんとうちら.
とにかくご近所に設営させて貰ったんで密集地帯になっちゃってすみません・・・
SDIM1070.jpg

waka@halfmoonさんともお会い出来ました!
自分ど真ん中の素敵なサイトで,羨ましい幕ばかり♪
SDIM1042.jpg
SDIM1067.jpg
SDIM1044.jpg

お久しぶりです,みなっちさん&なっちさん
焚き火出来なかったのが悔やまれます...また次回♪
SDIM11171.jpg
SDIM1048.jpg
SDIM1049.jpg

ご近所さんにあいさつを済ませた後は,さっそく飲み!
ジンギス旨いよね~
SDIM10581.jpg
SDIM1057.jpg

風空さんと飲んだり,
SDIM10371.jpg

arigatoさんご夫婦と飲んだり・・・ん?なぜ爆笑??(笑)
この時hihiさんともご挨拶させて頂きました!次回はゆっくりお願いしますね♪
SDIM10651.jpg

boboraくんには大もみじを!
SDIM1059.jpg

londy55さんには煉化もちを頂きました!アザーッス♪
SDIM1060.jpg

これ静岡組の自作バタフライチェア.内緒で座らせて貰いましたけど,これ凄くいいっすね~
包み込まれてる感がなんとも言えない心地よさ.寝落ちしそう(笑)
SDIM1061.jpg

wakaさん,実は幕がすんごい気になって写真撮りまくってるんですww
SDIM1062.jpg

そしてメーカーブースを物色に.
SDIM1071.jpg

顔が真剣すぎてコワイ(笑)
SDIM1072.jpg

KELTYふとっぱら!でもakkyステッカー?
ヘルメットおねーさんお久しぶりです!って言ってくれたけど,よく覚えてたね?
KELTYさん,毎回毎回景品すごいよ!
SDIM1073.jpg

Ogawaさん,いくら簡易トイレだからってこれはビックリするから.
中身はかりんとう.後で美味しく頂くとさ.
SDIM1084.jpg

これは安かったし良かったね.僕とcobaちゃんお買いあげ.戻った後cobaがボソッと・・・
あれ?オレこれ使わわねーかもだって(笑)
SDIM1085.jpg

チーズヴィレッジのみなさん
笑顔が最高!そしてラクレットグリルも最高♪
ラクレット・リッシュモン・トランシェってナチュラルチーズ激ウマです!
SDIM1086.jpg
SDIM1087.jpg

バケットをサービスで頂いちゃいました!
今年はこのセットを山に持って行こう♪
SDIM1088.jpg

今回もkabuさんとお会い出来ました!
こんにちはー・・・あれ?kabuさん??あれ!?って感じでビックリしましたけど(笑)
今年は是非ご一緒したいですね~
SDIM1089.jpg
SDIM1091.jpg

みなっちさんから差し入れ頂きました~
確かこれって長野じゃ食べられないんじゃね?って美味しく頂きましたよ!
SDIM1094.jpg

今回cobaちゃん夫妻に全て料理を準備して貰いました.おでんに,
SDIM1093.jpg

豚汁に色々とね.
さーやちゃんホント準備ありがとねー
今度は僕らが頑張ります!!
SDIM1095.jpg

そして日も暮れ始めた頃,風空さん達も焚き火開始.
夜は写真ないんですけど,BRYANさん率いるGCMメンバーとも焚き火を囲み飲ませて頂きました!
BINGO☆さんもいらして下さった様ですがちょうど留守をしている時でお話しすることが出来ませんでした・・・
また次回お願いします♪
SDIM1099.jpg
SDIM1105.jpg




2日目.
風空さんとみなさんのサイトを回りました!
BRYANさんとGCMメンバー.大型幕いっぱいっすね~
すみません,広すぎてどこからどこまでがお仲間か分かりませんでした(笑)
もっとゆっくりお邪魔すれば良かったなぁ~
SDIM1119.jpg

こちらちぇりおさんドロシーさんとお友達,そして北海道から参戦のlondy55さん
もうあなた達会話がテキトーすぎ(笑)
ミラーボールでテンション上がりましたww
SDIM1118.jpg

arigatoさんご夫妻.
アトラス・・・まさかね・・・・メンバー一同失礼しました(汗)
これに懲りずまたお願いね!
SDIM1120.jpg

そしてそしてこれまた遠方より参加のboboraくんとお友達.
もっとゆっくり焚き火囲みながら飲みたかったね!
出来たら今年のうちにリベンジしましょ♪
SDIM1124.jpg
SDIM1122.jpg

こちらはお久しぶりです!
ruiさんチャコさん,イブさん.
ここruiさんちから僕らんちまでテンティピ祭り♪
ご近所が高級住宅街になってましたね(笑)
SDIM1125.jpg

最後にc.b.jimさん
風空さんやみなっちさんと一緒にお邪魔してお話させて頂きましたが,道具のセレクトがこれまたかっこいいっす.
やっぱヒルバーグいいっすね!自作もかなり投入してましたしね~
またお願いします♪
SDIM1126.jpg
SDIM1130.jpg

そんな感じであっと言う間の2日間.
もう一泊くらい出来るとノンビリ出来るんだけどなぁ~なんて思いながら,ドロシーねぇさんと記念撮影.
SDIM11331.jpg

boboraくんとも再会を誓って富士山をバックに.
あれ?おかしいなぁ・・・僕も結構身長高いのにboboraくん更にデカく見えるww
SDIM11341.jpg

boboraくんにはHIKER'S+スッテカー頂きました♪ありがとねー
SDIM1135.jpg

・・・(爆)
お気に召しましたよ~
SDIM1136.jpg
再会そしてお初な方々,多分やっぱりねってイメージの僕らだったと思いますけど,今後も仲良くして下さいね!
お会い出来なかった方々もまたどこかで♪
みなさんお疲れ様でした!!

コメント

非公開コメント

こんにちは~

素敵な紹介ありがとうございます★
やっぱエロ系シールの方がよかったんじゃないかと
今、かなり悔やんでます!笑

やっぱHIKER'S+さんおもしろいや^^
是非年内リベンジお願いします★

ほんとお世話になりっぱなしで
これからもヨロシクお願いします♪

お疲れでしたぁ~

どっぷりGOOUT CAMPに浸かった2日間でしたね♪
帰り道疲れて爆睡してたのでは???
相変わらずのHIKER'S+で、楽しかったっす!!

華の53年組もヨロシクです!!
実はまだまだ居ますが・・・ ニヤリ

でもあんなに濃い2日間を1つの記事でまとめてくるとは・・・

こんにちわ~

うらやましいですー。自分は色々あってドタキャン。。

静岡茶はまたの機会に飲んでやってください!

お会いしたかったー本当に無念っす・・・。

こんにちは

コメントありがとうございました。
また、いつか会いましょう。

こんにちは^^
お疲れさまでした~!

柿の種気付きました?
犯人は私達です^^;
サイトに行ったら、誰もいなかったので
勝手に置いてきちゃいました^^;
栃木アピールしないと…と思って(笑)

またどこかでお会いした時は、ヨロシクお願いしますね~!

お疲れ様でした~

今度はもっと、ゆっくり話せたらいいですね^^

◯◯トーク?

俺も負けないと思うんで...(笑)

また次回にでも!!

どもー☆

だからモザイクのかけ方がエロいって~ww

私達は実の無い会話が得意ですからね(笑)
もっとふろどさん達とテキトートークしたかった~

長野行くので、キャンプしてねー!!!

色々お世話になりましたが、これからもどうぞよろしくです★

お疲れ様でした~

ふろどさん、shintaroさん、shinjiくん、akkyさん
みんなに子供の面倒見てもらってすごく助かりました~

今回の食事簡単な物ばかりで恥ずかしいです。
楽しかったです!

またやろうね~
あっエロい意味ではなく(笑)

えどやくん、今日から被災地へ復興作業へ行ってしまいました。
さみしいような嬉しいような・・・(*^。^*)

それと、自分のブログ書くのに写真足りなくて、
食事の写真をちょっと借りちゃいました。ゴメンネ(>_<)




こんにちは。

本当に残念でしたわ~(>_<)
それにしても楽しそうですね!
やっぱり行きたかったなぁ~。

それにしてもいろんなテントがありますね!
行ってたらイイ目の保養になったと思います。
天気も良かったですね!
土日とずーーーーとライブカメラ眺めてました(^^ゞ
秋にもあるんですよね?
その時は必ず!

どもーっす^^
いや~長っ!(笑)
楽しい感満載でレポ見てる間にすっかり行った気になっちゃった^^;
そちらに行きたいのはやまやまだったんだけど、その日は
近場でマッタリしてましたよ~
次は次はと言いながら、まだ一度も行ってないので、秋は必ず・・・
ってかまた同じパターンかも(笑)

あ、そうそう、週末は桃太郎に行ってきたよ!
以前下見してたんだけど、いいよねあそこ^^
こちらへ来る時は声掛けてね!

スタイカ、カコイイ! ふろどさんも止まんないな~(笑)

ふろどサンはじめ、HIKER'Sの皆さんに会えて嬉しかったです~♪
まずは手始めに、近場の山を登ろうと、GWに行ってくる予定なんです!
ってか、ウチの旦那がそっちに目覚めてしまいまして…。
こんど機会があったら、武勇伝聞かせて下さ~い!
今後とも宜しくお願いします♪m(__)m

あ…破産してなかったらですケド…。

こんにちは~

いろいろとごちそうになりまして
ありがとうございました^^
みなさんの会話をようやく聞けました^^
スゲーおもしろかったです(笑)
それにしてもarigato夫妻、爆笑してますな~
それだけ楽しかったってことですね^^

アトラス、まさかですよね!
アレはナイスハプニング(?)でしたね(爆)
また今度よろしくお願いします!

あー、あとでメールしますので、
お時間ある時に見てくださいね^^

人・人・幕・幕幕・幕人幕人幕幕・富士山気球・旨飯・幕・笑顔!!!

伝わった!楽しさが!! 

一度いってみたいべな・・次は秋かな(ボソ)

お疲れ!

またまたいきなり登場し、風のように去って行ってごめんよ~
今度ゆっくりしたいものですよ!

そして本当にエロなのかどうかをエロチャラリーマンが判断しちゃる!
待ってろ~(笑)

ドモー

お疲れー!!

くっそうジンギス、マジで食べたかった・・・(泣)

オガワのうOこイスにマジでビビった・・・

そしてHIKERsのエロさに改めて感心しました・・・(笑)

内容の無いコメントでスマソw

また近々やりましょう♪
次回はマッタリで^^

こんちは★

ゴーアウトおつかれさまでした!!!

ふろどさんにお会いできてホントよかったです♪

ミラーボールいかがでした??

あれ、ライトにピンクのセロハンつけるともっと妖艶になるんですよ~

次回お会いした時はピンキー仕様にしておきますねψ(`∇´)ψ

こんにちはっす!!!

この写真だけで雰囲気が十分伝わる~
一度でいいから生で・・・・

こんにちわ~

はじめてコメントさせていただきます。

ゴーアウトのときは色々丁寧にありがとうございました。

もっと良くふろどさんのテント見ておけば良かった~って後悔しました。

また今度お会いしたときは是非!

サイトの写真の件ですが顔を消せばブログに載せても平気ですか?

psこちらもリンクさせていただきま~す。

こんばんわー

イロイロありがとうございました!
まさか前日にお電話いただけるとは・・
心遣いに感謝です!

あ!ジンギスカンですが正式な食べ方は、大量のもやしを投入し、もやしの中で肉を蒸すように焼くんですよ。
そんで締めにうどんを投入です。お試しを!

あとアトラス事件は僕がUPしておきますのでご安心を(笑)

こんばんはー。
昨日は夜遅くにtelゴメンよー。

やっぱgoout楽しそう、無理してでも夜襲すれば良かったかなぁ。
みんなのblog見てるとホント羨ましいよ。

hikersのみんなとは近々会えそうな気がするから、その時にウラ話でも聞かせてねぇ。

こんばんは!

みんないい笑顔ですね^^
ふろどさんが写真を撮るからかな(o^o^o)

今度いろんな楽しいゴーアウト話聞かせて下さいね♪
楽しみにしてますね~!!

どもです~^^

すっげーいっぱいウチの写真があってビックリっす!
なんなら僕なんか2枚しか・・・(笑)

今回はウロウロしすぎて時々しか会ってない気がするので(爆)
次回は腰を据えてゆっくりお話したいっす(*^ー゚)ノ

でもホント今回は富士山きれいでしたねー

これからもよろしくっす

ふろどさん おかえりなさーい♪

めちゃめちゃ楽しそう!!
すごく伝わってきました^^

自称 人見知りご夫婦の arigatoさんたちが
めちゃ笑ってるしー 笑

boboraクンのステッカー
イメージ通りの作ったら、どんなのできたか、ある意味楽しみだったんだけどな 笑

私もいつか、みなさんとご一緒したいな^^
自称 人見知りですが・・・ 笑

Re: タイトルなし

> boboraさん

どもども!
長旅お疲れ様~
思った通りのイメージであった瞬間普通に喋れたよね(笑)
お友達とももっと絡みたかったんで,次回はマッタリやりましょ♪

> やっぱエロ系シールの方がよかったんじゃないかと

いやいやいや,あれがうちらの本当のイメージなんで使わせてもらうね!
お土産もありがとう^^
自分手ぶらなのに気を使ってもらって悪かったよ~

> 是非年内リベンジお願いします★

ぜひやりましょう!
面白いって言っても9割5分○○ネタだけどね(笑)
これからも末永くヨロシクww

Re: タイトルなし

> H+Kさん

お疲れー
なんかもう久しぶりって感じがしなくなってきたけど(笑)
それにしても疲れた^^;
もう眠くて眠くて起きてるのに必死だったよww

> 華の53年組もヨロシクです!!
> 実はまだまだ居ますが・・・ ニヤリ

えっ?他にまだ53年組居た?ハイテンションさんは53年だよね!
51年組みもよろしくー
今回Hくんとも奥さんとも飲めたから嬉しかったよ♪
またお願いね^^

> でもあんなに濃い2日間を1つの記事でまとめてくるとは・・・

ねぇ(笑)
すごく迷惑・・・でもやりきった!

Re: タイトルなし

> 110さん

blog見ましたよ!大丈夫っすか?
誰かが110さんとトイレですれ違ったって言ってたんで,
てっきり参加されてるのかと思ってましたよ・・・

> 静岡茶はまたの機会に飲んでやってください!
> お会いしたかったー本当に無念っす・・・。

忘れませんよ(笑)
次回はぜひご馳走してくださいな♪
でもGOOUTはもしかして今回が最後かも^^;
それかDay・・・ん~Dayで行くにはキツいかなww
でも次回はお願いします!

Re: タイトルなし

> hihiさん

ども!
サイトにお邪魔したかったっすよ~
例の竹ランタンも見せてもらいたかったし!
なんせバタバタした感じの2日間で,他の方のサイトも
最後に少し見ただけだった・・・

> また、いつか会いましょう。

ぜひお願いしますね^^
そちらにも遠征行きますんで♪

Re: タイトルなし

> ruiさん

お疲れっしたー!!
今回はお話出来ましたよね^^
でもruiさんとチャコさんの見分けが実は・・・(笑)

> 柿の種気付きました?
> 犯人は私達です^^;

えどやくんが持ってウロウロしてたんで,てっきり彼が持ってきたのかと
思ってましたが,犯人はruiさんでしたか^^
いや~頂いちゃってすみません!でも栃木アピールOKっすね♪

> またどこかでお会いした時は、ヨロシクお願いしますね~!

ぜひぜひ!
その際は長野のアピールなんかしますんで(笑)
またお願いしまーす!

Re: タイトルなし

> BRYANさん

お疲れっした^^
BRYANさんや奥様(美人でビビッた),そしてGCMの方々と焚き火出来て嬉しかったっすよ♪
あのクルクル欲しいなぁ(笑)
そう言えば焚き火の時に寝落ちしてた方,風邪とかひいてませんか?
結構寒かったっすからね~

> ◯◯トーク?
> 俺も負けないと思うんで...(笑)

ぜひ(笑)
少し前に犬山の桃太郎公園でキャンプしたんすよ!
その辺ならみなさんも近いですよね?
またお願いします^^

Re: タイトルなし

> ドロシーさん

おつかれー
遊んだ後に風邪ひくのはダメでしょ(笑)

> だからモザイクのかけ方がエロいって~ww

どこが?そう見える人にはそう見えるんだよ(笑)
どうでした?僕らのテキトートークは?
焚き火したらもっと分かったのに^^
まぁゆるく誰とでも仲良く・・・説明するの面倒なんでそんな感じで(爆)

> 長野行くので、キャンプしてねー!!!

はいよー
長野は遠いけど来ただけの価値・・・あるか分からんけど待ってるね^^
最後までテキトー(笑)
お友達に実はテキトーじゃないのよと伝えてね(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> さーやちゃん

ホントお疲れ様でしたー
子供の面倒なんて・・・逆にさーやちゃんからすれば,
うちら全員デカイ子供みたいなもんなんで疲れたでしょ(笑)

> 今回の食事簡単な物ばかりで恥ずかしいです。

いやいや,かなり味付けとか美味しかったよ!
女の子が居ると料理が豪華で助かります^^
ご馳走様でした~

> またやろうね~
> あっエロい意味ではなく(笑)

コラコラ^^;
なんか代表でコメ書いてるけど,オレって喋ってるよりもイジられてる
時間の方が長くない?(笑)

さっきえどやっちから写メ来たけど,ホントひどかったね・・・
でもまぁさーやちゃんの料理食べて出掛けて行ったから大丈夫っしょ^^
またやりましょ!あ,エロい意味ではなく(爆)

Re: タイトルなし

> nobuさん

今回は残念でしたね・・・
でもキャンプはまた出来ますからね!
その時はご一緒しましょう♪

> それにしてもいろんなテントがありますね!
> 行ってたらイイ目の保養になったと思います。

目の保養と言うよりも毒かもしれませんね(笑)
普段キャンプ場でこんな幕見る機会ないんで楽しいっすけど^^
そしてベテランキャンパーさん達には色々勉強させられます!

> 天気も良かったですね!
> 土日とずーーーーとライブカメラ眺めてました(^^ゞ

天気は最高でしたよ♪
花粉症Maxでしたけど,1日目なんてTシャツでもいい位でした!
ライブカメラって富士山のっすかね?
次回はぜひ^^

Re: タイトルなし

> wataruさん

長くてすみませーん(笑)
wataruさん行ったら目立ちますよね~
でもせっかくやるならどこかでマッタリの方がいいっす!
wataruさん多分秋も行かないと思いますよww

> あ、そうそう、週末は桃太郎に行ってきたよ!
> 以前下見してたんだけど、いいよねあそこ^^

桃太郎,あそこホントいいですよね~
僕もお気に入りの一つになりました!
今はもう芝生サイトになっただろうし,桃太郎で集まりましょうよ!
広いし静かだし,なんと言っても無料ってのが最高です♪

僕らと同じ場所に張ってましたね~
スタイカ(笑)
お山にスタイカ・・・想像したらww
次回はお願いします!

Re: タイトルなし

> チャコさん

こちらこそいつも茶々さんがご一緒してるチャコさんやイブさんとも
お会いできて嬉しかったですよ!
ホント仲良し姉妹,そしてお友達でキャンプなんて最高っすね^^

> まずは手始めに、近場の山を登ろうと、GWに行ってくる予定なんです!
> ってか、ウチの旦那がそっちに目覚めてしまいまして…。

山登りも始めますかー!!
山はいいですよ♪
って語れるほどではありませんけど,自分のペースで自分が頑張れるだけ登ればいいし,
登りきったときは最高のご褒美がありますからね^^
ぜひ長野の山にもお越しくださいな♪

> こんど機会があったら、武勇伝聞かせて下さ~い!

武勇伝?あまり大きな声で言えませんけど,中央アルプス木曽駒ヶ岳から空木経由して
駒ヶ根市の菅野台まで1日で歩ききった事かな?(笑)
いや,武勇伝じゃなく無茶でしたね^^;

そそ,リンクさせて頂きますね~

Re: タイトルなし

> arigatoさん

どもー
今回は結構話出来たよね~
話っていってもどうしょもない話聞いて貰っちゃってゴメンね(笑)
写真は爆笑してるよね?もしかして爆笑ってか呆れた笑いだったのかもよ?ww

なんにしても昼間も飲めたし,焚き火でも飲めたから大満足!
またよろしく~

> アレはナイスハプニング(?)でしたね(爆)
> また今度よろしくお願いします!

ナイスじゃないよ(汗)
また今度よろしくって・・・じゃあarigatoさんの時にね(ウソ)
例の件,アリガトね♪

Re: タイトルなし

> fuuさん

> 人・人・幕・幕幕・幕人幕人幕幕・富士山気球・旨飯・幕・笑顔!!!

アハハ いつもfuuさんのコメ笑っちゃいますよ^^
でもホントその通り!
そこにもう一つ付け加えるとしたら,風風・埃・砂砂・幕汚・・・っすかね(笑)
えらいことになってましたもん^^;

芝生か湖畔でfuuさんともご一緒したいなぁ~

Re: タイトルなし

> kabuさん

Dayお疲れっした!
なぜかkabuさんとはふもとっぱらで3回目・・・
まだ3回なのにkabuさん見ると安心する僕はなんでしょう?(笑)
ホントのんびりマッタリやりたいっすね~
ゴチャゴチャしたとこじゃなく,静かーなとこで^^

> そして本当にエロなのかどうかをエロチャラリーマンが判断しちゃる!
> 待ってろ~(笑)

アハハ 多分期待外れになるかもですがお願いします^^
うちの猛者とお手合わせ願います(笑)

Re: タイトルなし

> 風空さん

お疲れっす!
ホント今回は風空さん色々疲れたでしょ?
特にうちらの相手が(笑)

でもいつも近くに張らせてもらって楽しく過ごせます^^
じゃあ次回はジンギスご馳走するね~

> オガワのうOこイスにマジでビビった・・・
> そしてHIKERsのエロさに改めて感心しました・・・(笑)

あれ反則だよねww
一瞬触って確かめようとしちゃったもん^^
改めてってリーダーそらないっすよ(爆)
でも確かにうちら進歩しねーなって思ったけどね^^;
次回は・・・(ニヤリ)

またお願いねー!!

Re: タイトルなし

> ちぇりおさん

お疲れさんでした!
帰りも大変だったみたいだね~
こちらこそ会えて嬉しかったよ^^
まさかまさかの先到着にはビックリだったけどね(笑)

> ミラーボールいかがでした??
> あれ、ライトにピンクのセロハンつけるともっと妖艶になるんですよ~

アレにはテンションあがったねww
あれがファウデの中に男6,7人はかなり微妙だったけど,
あの光はGOOUTで一番目立ってたね~

また宜しく^^

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもー
ハイテンションさん居たら更に盛り上がったのにー
次回は・・・どこかでやりたいね^^
来ちゃう?(笑)

> この写真だけで雰囲気が十分伝わる~
> 一度でいいから生で・・・・

メーカーブースも出てるし色んな人達に会えるし
レアなテントも見られるから一度はぜひ!

でもノンビリ静かにやるものいいよね~

Re: タイトルなし

> c.b.jimさん

こんばんはー

お会い出来て,そしてサイトにまでお邪魔出来て嬉しかったです^^
ホントみなさん言う様に統一されたサイトでしたね~
次回は道具もじっくり見させて下さい!

> もっと良くふろどさんのテント見ておけば良かった~って後悔しました。

ぜひぜひ見ちゃって下さい^^
同じヒル好きとして今後ともお願いします!

それにしてもお知り合いが凄い人ばかりでビックリっす!!!
その辺の裏話も今度聞かせて下さい♪

Re: タイトルなし

> londy55さん

北海道からお疲れっした^^
初GOOUTはどうでした?なんもしてあげられませんでしたが,
長野県民って山に囲まれてるから閉鎖的な人間が多いなんて
言われるけど,そうでもなかったでしょ?(笑)

> あ!ジンギスカンですが正式な食べ方は、大量のもやしを投入し、もやしの中で肉を蒸すように焼くんですよ。
> そんで締めにうどんを投入です。お試しを!

さすが本場!今度試して見るね^^
長野もジンギスよく食べるのよ!西友とかに普通に売ってるんだよね~
アトラス事件は闇に葬って下さいww

こんばんは

危うかった天気も晴れてよかったですね!
みんな楽しそうでいい感じです!!

やっぱGOOUT凄いですねー
TシャツでもOKなんだ・・・(驚)


Re: タイトルなし

> shigeさん

どもです^^

> やっぱgoout楽しそう、無理してでも夜襲すれば良かったかなぁ。

shigeさん来たらもっと楽しくなりましたよ~
でももっと過酷な環境下での野営がお好みでは?(笑)
今回メーカーブースはこれといってそそる物はありませんでしたね!
なんか前の方が色々楽しかった様な気がします^^;

> hikersのみんなとは近々会えそうな気がするから、その時にウラ話でも聞かせてねぇ。

行きますよ~
その時は山登りも絡めてキャンプしましょう!
静岡組とはいつものゆるーい感じでキャンプ出来るし
みんなもshigeさんに会いたがってたんで次回は必ず・・・いや近々(ニヤリ)

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんばんはー
agehaさんに聞いたお陰で,ローストチキン美味しくできました!
あの味付け最高っす♪

でも炭が足りず,2回目は少し焼きが足りませんでした(笑)

> みんないい笑顔ですね^^
> ふろどさんが写真を撮るからかな(o^o^o)

間違いありませんね(爆)
いや,でもホント初対面の方々も多かったんですが,
やっぱりキャンプ好きが集まるイベントだけあって
GOOUTってそんな気にさせませんよね!

また来月そんなお話も^^

Re: タイトルなし

> wakaさん

お疲れ様でした^^
いやーwakaさんご夫妻にお会い出来るとは思ってなかったんで,
風空さんにご紹介頂いた時ビックリしましたよ!

> すっげーいっぱいウチの写真があってビックリっす!

かなり好みが似ているのかと勝手に思ってます(笑)
かなりツボなんですよね~
スゲーかっこよかったっすもん^^
またじーっくりと見させて下さいね!

ホント次回はのんびり焚き火をしながらお話ししましょう^^
イベキャンだとなにかと忙しいっすからね・・・まったりと♪
今後ともヨロシクです!!

Re: タイトルなし

> mey*さん

行ってきました^^
今回は前回以上に色々な方々とお話し出来たんで楽しかったですね♪

> 自称 人見知りご夫婦の arigatoさんたちが
> めちゃ笑ってるしー 笑

めちゃ笑ってましたね(笑)
arigatoさん人見知りかなぁ??何気に僕も人見知りじゃないかと
思ってるんですけどねww

> boboraクンのステッカー
> イメージ通りの作ったら、どんなのできたか、ある意味楽しみだったんだけどな 笑

ある意味見たくなかったっす(爆)
正直うちらのイメージってどんなん???って感じですけど,
まぁ何処に出もいるちょっと落ち着きのない30代です!
そんなどこにでもは居ないか(笑)

次回はぜひmey*さんにもお会いしたいっすね^^
自称人見知りですがww

Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー
いやー今になって疲れが出てきました^^;

> 危うかった天気も晴れてよかったですね!
> みんな楽しそうでいい感じです!!

ホント最初は雨の予報だったんで,ランステ2幕で対応しようかと思ったんですが,
スッキリ晴れてくれて良かったですよ♪
あ,HYさん当たり(笑)

> やっぱGOOUT凄いですねー
> TシャツでもOKなんだ・・・(驚)

かなり日中は暑かったっすね~
でも土日だけだったんじゃないっすかね?
今日の長野は冬?って思うくらいの寒さですよ^^;

こんばんにゃ

高級テントも吹っ飛ばすふろどさんのブログはこちらですか?
もうちょっとで拾えたから惜しかったな。

ジンギスうまそーじゃないですか。
美味しい料理にビールが最高ですよねん。キャンプって。
次回は焚き火トークをば。をば。

マジでオガワさんのトイレ・・・吹いた(笑)


またね!!!

Re: タイトルなし

> みなっちさん

どもども^^
あれにはホントビックリです(汗)
まだまだ準備中だったんで,これからペグ打とうかなと・・・
次回からは先ずペグダウンっすね!

> マジでオガワさんのトイレ・・・吹いた(笑)

次回はシッポリ焚き火しましょうね♪
なっちさんとゆるーいトークしたかったなぁ^^
オガワさん・・・ありゃいくらなんでもやりすぎでしょww
でもうちちびっ子居るんで最後の最後まで悩みましたけど,
あの画がリアルすぎて買う気が失せました(笑)

またお願いしまーす!

こんばんは~

いや~、メチャメチャ楽しそうすね~。
みんないい笑顔ですよ、ホント。
行きたかったなぁ~。。。

ワタクシ的にはおでん鍋?がメチャメチャ気になってますw
フツーに火にに掛けられるんですか??
おでん喰いなもんでつい。。。

はじめまして!

たびたびお邪魔しておりましたー。
あまりに多くの方とやり取りされてましたので、遅ればせながらご挨拶しておかなければと…。

皆さんの楽しさがスゴく伝わって来ますね!
ビンビンキ来ますヨ!!

今度ご一緒できることができたら、その時はどうぞ宜しくお願いします!

また、お邪魔しますね!

Re: タイトルなし

> shinoichiさん

こんにちはー
いやーホント楽しかったですよ^^
今まで何回か会った人も居ればお初の人も居ましたけど,
基本僕って大丈夫なんです(笑)

今は大事な時ですからね!(あ,自分もww)
また落ち着いたらご一緒させてください♪

> ワタクシ的にはおでん鍋?がメチャメチャ気になってますw
> フツーに火にに掛けられるんですか??

これ仲間のなんですが,雰囲気あるでしょ?
普通に鍋でやるよりも気分的に上がりますよね~
ちなみにAmazonさんで買ったって聞いてます!
そして今まで火にかけてるんで,それ様だと思いますよ^^
お値段も3000円位じゃないっすかね?

Re: タイトルなし

> rtaka23さん

はじめましてこんにちはー
みなさんコメント頂けて嬉しい限りです^^
そして以前からblog拝見してました~
焼印ヤバいっすね~
スゲーかっちょいいですよ♪

> 皆さんの楽しさがスゴく伝わって来ますね!
> ビンビンキ来ますヨ!!

アザーッス!
やっぱり外遊びが一番楽しいし気落ちいいっすね^^
ましてや趣味が同じ人たちの集まりなんで,自然と笑顔になりますよね~
ぜひご一緒してください♪
お住まい都内ですよね?1本映画見る間に行けちゃいますんで(笑)
今後とも宜しくお願いします!
