TRUE CAMPって素晴らしい!

元祖『スロー&メロー』がうりのキャンプイベント.それが昨年参加したTRUE CAMP 2009
2泊3日で長野県野辺山の五光牧場キャンプ場に行って来ました.
実は家族で初のイベントキャンプ参加だったんですが,申し込みするまでに半日以上
行かない?楽しいよ?と嫁ちゃんに言い続け,ようやくOK貰いました!

『いいよって言うまでそれ聞くでしょ?クドイのは顔だけにしてね』
『・・・』
title_index.jpg
ブログランキング アウトドア部門に参加しています。
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


気を取り直して(泣)
嫁ちゃん・子供達,連れの彼女は2日目からの参加だったんですけど,うちら男は我慢できず初日から参加.
まず受付をします.今回のキャンプはA&Fとノースフェイスのイベントキャンプなのでスタッフさんも両社の社員です.
念のため・・・おねーさんがカワイイから写真を撮ったんじゃありません.帽子ね,ぼうし.
受付

もともと牧場らしいのですが、全て芝生のフリーサイトです.
行きたくなったでしょ(笑)
キャンプのイメージってミナサンどんな感じでしょうか?今はとってもオシャレです.
このキャンプはアクティビティも充実し,カヤック・トレッキング・ヨガなんてのも出来ちゃいます.
五光

とりあえずMSRのパビリオンという大型シェルターを張り写真を一枚.パビリオンの隙間開きすぎ.
準備中なのでいろいろが中途半端です.
パビリオン

この日は前夜祭がありました.焚き火がいい感じです.
普段焚き火なんてしないでしょ?
キャンプファイヤー

その後,スタッフさんからダッチオーブン料理とフルムーンビールが振舞われました.これホント美味しかったです.
いつかみなさんにもごちそうしますね.まだダッチ持ってませんけど.
前夜祭


2日目.あいにくの大雨でしたがパビリオンのお陰で濡れずにすみました.
女性陣も到着し,上の子はポンチョと長靴で走り回ります.
雨

ちょうどこのキャンプの少し前が嫁ちゃんの誕生日だったため,ホットケーキでお祝いしました.
子供達のアンパンマン,顔が悪いヤツになってません?こんな顔だったかな・・・

右端は連れが彼女に作ってます.普段からこのくらい優しくしなさい.メッセージ付きですねぇ♪
なんかいい人っぽく書いてますけど,雨だし女性陣のテンション上げないとね!
あっ,なんか嫌らしいヤツになりましたね(笑)
お祝い


いよいよ最終日です.この日は2日目と打って変わって真夏のような快晴でした.
この時下の子6ヶ月・・・テント泊っていいんでしょうか?
2人

僕らの会話はいつもこれ.
じゃれあい


最終日はほぼ片付け.
そして閉会式へ.いろんなアウトドアグッズが当たる抽選会がありました.がっ何も当たらず・・・
アウトドア界では有名なホーボーさん,A&Fの牛田さんも居ました.(写真使っていいのかな・・・)
あれ?牛田さん目が合ってる様に見えます.
終わり ホーボーさん

ハンモック欲しいねー
ハンモック

最後は参加者全員で記念撮影♪
最高な3日間になりました!
TRUECAMP-1.jpg

そうそう,GOOUTってアウトドア雑誌があるんですけど,うちら撮影して頂きました.
GOOUTさんありがとう!
GOOUT.jpg
ミサナン,今年はぜひ参加してみませんか?

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

今年は是非、参加したい!!
そして、雑誌の載りたい!!

ダッチオーブンで鳥焼くし、燻製も作るよ~!!
みんなで目立つキャンプサイトを作りましょ!!

Re: タイトルなし

>あっきー

 ぜひぜひ参加しましょ!
 すっごく良いところだし,トレッキングやカヤックも出来るよ.
 そうそう,天体観測もね(笑)
 
 あっきーのダッチ料理期待してます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
