好きです愛知!

暗闇に浮かび上がるMHW Satellite.
wataruさんはNukTukに寝ていたので,自分が寝る前に何度ここで寝ようか悩んだことか(笑)
SDIM1352.jpg
この人1回に載せる写真の量が多すぎ!,縦写真が多くて見づらい!!,そして誤字脱字が多すぎ!!!って
感じた方ゴメンナサイ・・・今回も物凄く多いです.


BRYANさんにお誘い頂き,犬山の桃太郎公園でキャンプしてきました!
いつも仲間が一緒だけど,今回時間等の都合もあり1人で参戦だったんで,ちょっと緊張した(笑)
SDIM1314.jpg

ご一緒したのは(多分到着順?)
wataruさん
TKCさん,shinoちゃん,YUさん
*tacさん
まつぼっくりさんとお友達
BRYANさんSaicoloさん
はかせさん,DJ.MIYAMOTOさん,GCM入隊予定のオカピーさんとヨッシーご夫妻,
強制入隊のチームイヤマスの方々.総勢20名は居たのかな?
もし記載忘れあったらごめんなさい・・・

いきなりですが,今回は持ってたのに実は自分初使用のMSR Prophet.
SDIM1302.jpg

Hilleberg10UL.
スポーツブレラにしようかと思ったけど,風が強くて台風が来たときに良くニュースで見かける傘が裏返った
状態になりそうだったので止めました.
SDIM1303.jpg

なぜか1人なのに3人座れる準備をしたのを片付けの時に後悔しました...
SDIM1305.jpg

くどい様ですが1人なのにファミキャンと同じ量の道具を駐車場から運びんだ自分に片付けのとき後悔しました....
SDIM1306.jpg

以前agehaさんとの会話で,いつも焚き火で料理するんですね~って言った事があります.
その時,『日常生活で毎日世話しなくご飯を作っているので,キャンプの時ぐらい火をいじりながら
のんびり料理がしたいと思ってる』って.
そうか,わざわざキャンプしに外に出てるのに便利に便利にって道具揃えたけど,本来の楽しみを
忘れてたなぁ~って思ったんです.
SDIM1317.jpg

だから今回焚き火でします.
スノーラインのファイヤーウッドストーブ.松ぼっくりや小枝で火を熾します.
そのストーブにその薪は入るのかい?ってのは気にしないで下さい.
薪は見た目で入れてあるだけなんで(笑)
SDIM1316.jpg

ほら・・・あ,あれ?
風が強くて温まらないww
火が扱えてねーじゃん!って思った方も多いでしょう.すみません,不器用なんで(爆)
今回は挑戦しただけでも良しとしよう.その後ドラフラでじっくり煮込みました~
SDIM1319.jpg

wataruさんのMHW Satellite.
身近でそれ自分も狙ってました~ってのはよくある話です(笑)
それにしてもこれは状態もお値段も物凄くいい!いい買い物しましたね~
羨ましいって2日間で10回は言ったかな?
SDIM1290.jpg
SDIM1292.jpg

Dana Design NukTuk & Moss 19'ParaWing.
奥さんに許可とって買うんですか?って何回も聞いてすみません(笑)
SDIM1322.jpg
SDIM1301.jpg

TKCさんとShinoちゃんちのMSR OutfitterWing!
SDIM1293.jpg

そして名前忘れちゃったけど,ノースのヴィンテージ幕とMoss 12'ParaWing.
このノースの幕,本当にヒマラヤに行った物凄いテント!パラも物凄いルートでね(笑)
SDIM1294.jpg

ゼージカラーのGOLITE Shangri-La 3に
SDIM1295.jpg

YUさんのMSR Furyと
SDIM1296.jpg

DANA DESIGN LITTLE NUKY.これ憧れのテントの一つです♪
SDIM1299.jpg
到着した時,ご近所に張らせて貰ったんだけど,すごく気さくな3人!
お陰で緊張も解れて,すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

こちらは*tacさん!
Hilleberg allakとMSR VISTA WING.
これ夕方の写真かな?
SDIM1321.jpg

そしてこれは昼間の写真.
*tacさんとは昔から何かと繋がってるんですよね(笑)
料理写真ないんすけど,イケメンさんであの料理は反則です!美味しかった~
SDIM1374.jpg

お初のオカピーさん&ヨッシー夫妻とお子様そしてワンコ邸.
OGAWA CAMPAL Pilz9とGOLITE Shangri-La 3にKELTY NOAH'S TARP 12'かな?
二日酔い大丈夫だったかな?まぁいつも僕もそんなもんですww
SDIM1312.jpg
SDIM1313.jpg

まつぼっくりさんとお友達.お友達名前聞いたのに思い出せなかったっす(汗)
また教えて下さいね~
PARATOPだったかな?お二人は今回車に車中泊だったんでテントはなしでしたね!
でもランタンに照らされたPARATOP良い感じでしたよ♪
SDIM1320.jpg

SaicoloさんMSR FuryとGCMの方々のEUREKA.
Saicoloさん作のカレーうどん激ウマでした!まさかカレーはその場で煮込んだのかな??
ただモンじゃありません(笑)
SDIM1375.jpg

今回の主催者BRYANさん!体調不良そして深夜お仕事にとお疲れ様でした!!
MSR OutfitterWingにMSR BOARD ROOM.道具撮らせてもらうの忘れちゃった(汗)
リールロースターは・・・いきました(ニヤリ)
今回お忙しい中でのキャンプでしたんでまたゆっくりお願いしますね~
SDIM1311.jpg
SDIM1358.jpg

YUさん!これやばいよ♪
最近見た中でイチバンのヒット!!
wataruさんと*tacさんも絶賛でしたね(ニヤリ)
SDIM1323.jpg

そんな感じで飲んだり話したりテント見たりしているうちに夕方.
SDIM1324.jpg

この時間帯がイチバン好きだな.
SDIM1325.jpg

まつぼっくりさんとお友達に料理頂いたり,
SDIM1327.jpg

TKCさん達にお肉ご馳走になったり・・・ホルモン今まで食べた中で間違いなく1番美味しかった!
写真ありませんがBRYANさんからは茄子とベーコンの和風パスタとほうれん草とガーリックの中華風サラダ,
*tacさんからは生ハム&豆腐やもうみなさん色々とご馳走様でした~
SDIM1329.jpg

この日はwataruさんの誕生日で,『ここに居て良いんですか?』なんて会話をしながら
みんなでお祝いしました.ホントおめでとうございます!
SDIM1333.jpg
SDIM1347.jpg




2日目.
昨夜は寒かったのに暑くて目が覚めたら快晴!
朝一でこの幕達は目の毒ですww
SDIM1367.jpg

振り返っても目に毒だった(笑)
SDIM1368.jpg

なんか僕の中のwataruさんと*tacさんのイメージ.
大人な朝の過ごし方って感じじゃないっす??
SDIM1366.jpg

あえて岩と岩に間に設営し,山の演出してみました.
まぁ自分の中だけですが・・・
SDIM1370.jpg

新緑の季節はやっぱり気持ちいいっすね♪
お気に入りの桃太郎.また来ます!
SDIM1377.jpg

そうそう!大事なコ達を忘れちゃいけませんね~
ゴルゴ(左)とハイジ(右)
仕草が可愛すぎてヤバかった!横目でおじちゃんの事見ないでね(笑)
SDIM1378.jpg

天気がいいので乾燥も楽だった.
短い時間でしたけど,ホント楽しい時間を過ごせました♪
時間が過ぎるのが早すぎて1泊じゃ足りなかったっす・・・
ぜひまたお願いしますね!!
SDIM1379.jpg


実はうちの子日曜におたふく風邪になったらしく,みなさんより大分早く撤収させて貰いました.
急いで帰ったら鼻垂らして泣いてました(汗)
いま薬飲んでだいぶ良くなったんで元気っすけどね!
SDIM1384.jpg
おしまい!

コメント

非公開コメント

うわぁっっ楽しそうっっ!
桃太郎がこんなことになってたなんて・・・
週末地元の公園でデイキャンしてました。
桃太郎行けばよかったなー。
次 行かれる時は予告してくださいよ^^

娘さん おたふく辛そうですね。
うちの子はまだ未経験なので、想像つきませんが。
はやくよくよくなーぁれっ!(わがやのジュモンですw)

こんばんは~

どこを見てもホント目に毒なモノばかりですね~(笑)

車が横付けできない状況でこの装備・・・
やっぱこだわりがある道具はセッティングしたくなりますよね~^^

それにしてもデカいハリケーンランタンですな(爆)
ホント、ふろどさんカッコいいモノたくさん持ってますね~

お子さん、お大事に^^です!

こんばんは☆

ここ、何かのイベント?祭り??ってなくらい凄いことになってますね♪

私も、キャンプで便利を求めてた…
ハッとさせられました!!!

ふろどさん良い事書くわ~☆

一人なのにファミキャン仕様のふろどさん、おちゃめね☆

こんばんは~。

ほんと目にも財布にも毒なモノばっかし!
まあ、手を出せるもんじゃないですけどね~(笑)

何気にマキとか入れてるバケツ?です?
気になります!
雰囲気、大事ですね~。

あと、最後の娘さん。
なんとも言えない表情...。
せつないな~!

すごいな~~~。。。
カッコイイな~~~。。。
って、物欲ムンムンで食い入るように見させてもらいました!

が、

娘サンの鼻水で、母の自分に戻れました…ホッ♪
ウチもインフルでダウンだったんです~。
朝晩寒いし、お互い気をつけましょうね♪

こんばんはー。

またまたスゴイ集まりですね!
見れば見るほど欲しくなっちゃう様なギア達がいっぱい・・・。
ピーカンの朝にはホントに目の毒ですね(笑)

キャンプ場も山に囲まれて新緑の季節は気持ち良さそう♪

娘さん、おたふくで大変でしたね。
お大事になさってください。
また、ファミキャンレポも楽しみにしてますよー。

あっ、コメの件、了解です。
また気が向いた時にでも開けますね。

ども~^^

週末はお世話になりました!
全てがオシャレで勉強になりました^^

Tilleyポチっちゃいましょうw
因に自分は予熱トーチを使わずに
Vapalux用の予熱カップを取り付けてプレヒートしてます

とりあえず今度はネ○ン街で^^

お疲れ様でした!!

そして、完璧なレポThanksです!!

こんなに楽しそうなキャンプだったんですね~...って(汗)

実はもう、しんどくて"有る意味修行キャンプ"でした...(笑)

桃太郎は俺もかなり気に入っちゃったんで、

また、こっち来る時は通報願います!!

ギアと◯◯スについて語りましょう♪

こんばんわ~

キャンプお疲れ様でした!!!!

もーいろんな刺激受けまくりのキャンプですごく楽しかったです!!!

おかげで昨日から物欲がフツフツと湧いてしまってます(汗....

あの件はお手数ですが、よろしくお願いします!!!

ちなみにあのカレーはあの場で仕込んで作りました!!!!!

次も現場で仕込んで何かつくらせてもらいます!!!

これからよろしくお願いします!!!!

ps.娘さんの風邪お大事にです!!

週末は相手してもらってありがとさんでした
めちゃくちゃ楽しかったデス

なんか2日間で「すげ~」と「いいな~」を軽く100回以上言ったような気がします・・・

またいろいろ教えてくだいね~。
名古屋遠征の際は是非呼んで下さい(笑)

どもです。

キャンプお疲れ様でした~。

こちらこそ初対面なのに気さくに喋ってくれたんで緊張が解けましたよ~。

ほんと、ブログで見てた通りお洒落なサイトで・・・。
いろいろと目に毒でしたわwww

そんなに遠くないんでまたやりましょう。

あのホルモン旨いっすよね。
今回はちょっと少なかったんで次回はもっと仕入れときますよ~www

例のブツも宜しくですお願いしますね~。

それから、リンクさせてもらいました。

おはようございますー

なんですかなんですか!凄いお祭りですね~
まつぼっくりさんのところでちら見してましたが、こんなに凄いお祭りだったとは!!

本州からみたらホカイドーって憧れる部分あると思うんですけど、
ブログを始めてから「地続きなら会えるね本州は」と強く思いますw
うらやまし~~~~

娘さん、お大事にしてください・・・

おはようございます^^

目の毒 menodoku
いけませんね~刺激が強すぎますね~
MHWやっぱり異質ですね~
カッコ良すぎます

<スノーラインのファイヤーウッドストーブ
これ、かなり好みです☆
軍物のもそうだけど、案外使うの難しくないですか??
お湯なかなか沸かない。。。

どもー
遠路はるばるお疲れっした!
っていうか、時間的にはちょうど中間なんですよね、ビックリ^^;

それにしても岩の魔術師!!(笑)
サスガっすね・・・カッコイイサイトでした。
2泊くらいしないと時間全然足らないですよね
次回は金曜前泊ですかね?

そしてそして。
ケーキ用意してもらっちゃって・・・ありがとうございました!!
40過ぎのオッサンが心の中ではウルウルでしたよ、いやほんとに^^
思い出深いキャンプになりました。
長野遠征&街遠征楽しみ(笑)
またヨロシクです!

娘さん、お大事に^^

どもども~

まわりにいらっしゃった方々からすると
たいぶ変わった集団に見えたんでしょうね^ ^

きっと皆さんは感じて無いんでしょうけれど(爆)

遠くに行ってる時に限って、自宅では事件は起きるものですよね!!

月末はありませんように!!!!!(祈)

Re: タイトルなし

> しーさん

こんにちはー
桃太郎で鬼退治っす(笑)
風は強かったんですが,天気は2日間とも最高で
気持ちのいいキャンプができました♪
地元でのデイキャンも楽しそうじゃないっすか~
うちから2時間くらいで行けちゃうんで,子供生まれて
落ち着いたらいつかご一緒したいっすね^^

> はやくよくよくなーぁれっ!(わがやのジュモンですw)

アザーッス^^
日曜と月曜は痛いって言いながら泣いて,寝ながら涙を流していたときは
可愛そうになりましたが,今朝パパくさいって言われた時点で元気になったな
って安心しました(笑)
と同時に嫁様にいつもそんなこと教えてるんでしょ?ってケンカしましが(爆)

Re: タイトルなし

> arigatoさん

ドモー
ね!目に毒なキャンプでした~
でも静岡の方がもっとヤバいと思うんですけど(笑)
ホントはシンプルに行こうと思ったんだけど,飲んだ後に
駐車場まで取りに行くの面倒でしょ?
そんな事を考えたら全部運んじゃいました^^;

> それにしてもデカいハリケーンランタンですな(爆)

でかすぎだよね~
でも農家の方々としか(ハウス用ランプって書いて売ってた)カブらないから
いいかなぁ~って自己満足してますww
arigatoさんの方がいいもの持ってるじゃん!
子供は順調に回復してるよ^^ありがとね~

Re: タイトルなし

> ドロシーさん

どもっす^^
イベントっちゃーイベントだよね~
人数集まるとちょっとしたfes気分になれて楽しくなります♪
余計すごい幕を持ってる人が多かったからね(笑)

> 私も、キャンプで便利を求めてた…
> ハッとさせられました!!!

オレよりもやっぱり凄いのはagehaさんだよね^^
キャンプって何かホント思い出させられました!
が,自分は火を扱えてない時点でまだまだだな(笑)

> 一人なのにファミキャン仕様のふろどさん、おちゃめね☆

テヘww
次からシンプルで(ムリ)

Re: タイトルなし

> rtaka23さん

どもー
そうそう!目にも財布にも毒でした(笑)
自分も今年は3児のパパなんで,物欲禁止とここに宣言します!(できるのか??)

> 何気にマキとか入れてるバケツ?です?
> 気になります!

これ薪ストーブ用ですね!
と言っても自宅に薪ストーブはないんですが・・・
ほら,将来薪ストーブなんかを買った時,ケトルとかいろいろ役に立つでしょ?
そう言い聞かせて揃えてます(笑)

> あと、最後の娘さん。
> なんとも言えない表情...。

そうなんですよ・・・
帰ったとき泣いて膝の上に座ったときは可愛そうでしたね^^;
でもお蔭様でだいぶ回復してきました!
ただ下の子にうつるんじゃないかと心配ですが,まぁ今のうちに
やっておけば安心ですからね~

Re: タイトルなし

> チャコさん

どもっす^^
みなさんやっぱり個性的ですよね~
同じような物もあるんですが,やっぱりそれぞれ個性が出ていると思います!
自分は山屋?らしくシンプルにって思っていたけど・・・間逆でした(笑)
山屋じゃねーだろってのはなしでお願いしますww

> 娘サンの鼻水で、母の自分に戻れました…ホッ♪
> ウチもインフルでダウンだったんです~。

インフルも大変でしたね^^;
まぁ小さいうちに色々やっておけば大人になってからは安心ですが,
子供が苦しんでいる所を見るのは,やっぱり辛いです(汗)
季節の変わり目は大人も子供も気をつけなきゃっすね^^

Re: タイトルなし

> いまっちさん

こんにちはー
いろんな所にすごい方々が居るもんですよね(笑)
でもみんなで言ってましたが,初対面なのに共通の趣味を
持った人たちってのは,すぐに仲良くなれるんですよね♪
そんな出会いはblogのお陰だなって思います!
朝一テントを出た瞬間にサテライトとボードルームはヤバかったっすww

> 娘さん、おたふくで大変でしたね。
> お大事になさってください。
> また、ファミキャンレポも楽しみにしてますよー。

ありがとうございます^^
だいぶ回復していつもの状態に戻りつつあります!
ファミキャンも子供が生まれたら行きたいですね~
まぁデイならまだまだ行けると思うんで,ゆるーいレポを
上げていきたいと思います^^

Re: タイトルなし

> YU→さん

どもっす^^
いやいやこちらこそお世話になりました!
なんかみんなの雰囲気好きだなぁ~
なんて言うかこの人たち自分に合うな!みたいなのあるでしょ?
勝手に感じました(笑)

> Tilleyポチっちゃいましょうw
> 因に自分は予熱トーチを使わずに
> Vapalux用の予熱カップを取り付けてプレヒートしてます

フムフム・・・色々教えてね(ニヤリ)
カラーといい形といい最高でした♪
今までランタンにそれ程興味なかったんだけど,あれはヤバい!
センスいいよね~

> とりあえず今度はネ○ン街で^^

(爆)
それも面白そうだよね^^
そっちも是非お願いしますよ~

Re: タイトルなし

> bryanさん

いや~体調不良の中ホントお疲れ様でした!
色々キツかったと思いますが,そんな中でも料理ご馳走してくれる所は
さすがbryanさんだと思いましたよ^^
そして激ウマでした♪

> ギアと◯◯スについて語りましょう♪

あそこ全てに於いて最高の場所っすよね!
芝生のサイトが気持ちいいし景色も最高^^

是非ギアと◯◯スについて師匠のご意見お聞きしたいっす(爆)
またお願いしますね!
リールロースターいきましたww

Re: タイトルなし

> さいころさん

どもっす^^
楽しい時間をありがとです!
確かにあんな集まりは物欲指数がUPしちゃうよね(笑)
でも近くに先生居るから間違いなく買い物できそうでしょ?
例の件は今確認中なんで少し待ってね~

> ちなみにあのカレーはあの場で仕込んで作りました!!!!!

まさかあのカレーをその場で作るとは・・・オレより全然アウトドア慣れてます^^
自分なんか暖めるだけだしね・・・
今度料理も教えてくださいな^^

子供の事も心配してもらってありがとね!
すでに回復してきたよ^^
今後ともよろしくっす♪

Re: タイトルなし

> まつぼっくりさん

お疲れっした!
相手なんてとんでもない^^
なんか全然気を使わない(オレだけか?)感じで楽しく過ごせました♪

オレなんかみなさんに比べたら全然っすよ^^;
方向性見失って早数年なんでww
それより今後,まつぼっくりさんが1本使ってどうなるかスゲー楽しみにしてます(笑)

> 名古屋遠征の際は是非呼んで下さい(笑)

それはもう是非ww
いつも外で遊ぶ人たちと一度は街飲みしてみたい~

Re: タイトルなし

> TKCさん

どもっす^^
ホント楽しかったね~
そして持ってる道具や持ってた道具がすごくてビビった(笑)
多分あれを4張り所有してたってのは世界で1人だけだと思います^^
そして代わりの幕を開いてないとかww

次回は自分シンプルで焚き火で料理なんかをしちゃうくらいに成長してます!(たぶん)
長野でも絡もうね~

> あのホルモン旨いっすよね。
> 今回はちょっと少なかったんで次回はもっと仕入れときますよ~www

ホルモン本当に旨かった~
あんなにトロトロのホルモン生まれて初めてだったよ^^
やっぱり県外の人達は美味しいもの食べてるなって長野県民が
少々可愛そうになりました(笑)

例の件,メール済みなんで少し待ってね^^

Re: タイトルなし

> londy55さん

どもー

なかなかのお祭り具合だったよね^^
それはもう多くのテントと道具が溢れて,嫌らしい話売ったら幾らになるんだろね?
なんて話をしてました(笑)

> 本州からみたらホカイドーって憧れる部分あると思うんですけど、
> ブログを始めてから「地続きなら会えるね本州は」と強く思いますw

いやいやいや,やっぱり北海道と沖縄は自分の中で特別だよ!
スケールが違うでしょ?
それに北海道にも素敵なアウトドアマンが多く居ると思うしね^^
長野県も居るとは思うんだけど,まだ知り合いがいない^^;

> 娘さん、お大事にしてください・・・

アザーッス^^
もう全然元気になってきた!
ノースに寝て風邪ひかないようにね~

Re: タイトルなし

> boboraさん

どもー
そうそう!色々刺激されて勉強もできるけど,目には毒だよね(笑)
でもやっぱりいろんな人のスタイルを見るのは好きだね~
始めは真似でもそれを自分なりにアレンジしていけば,それはもう
自分のスタイルになるしね♪

> 軍物のもそうだけど、案外使うの難しくないですか??
> お湯なかなか沸かない。。。

えぇ!難しすぎ(笑)
まだオメーにはオレは扱えないぜ!って言われているようで,
全然鍋に火が当たらなかったww
でもいいんだ!雰囲気に酔ったんで(爆)

Re: タイトルなし

> wataruさん

どもっす^^
中間なんですよね~
次回から集合はももたろさんですね(笑)
でもいつかそちらも行ってみたいっすよ~
金曜前泊もアリっすね♪
いつも金土でキャンプする事が多いんで,行けちゃいますよ!

> 思い出深いキャンプになりました。
> 長野遠征&街遠征楽しみ(笑)

BRYANさんのお陰っすよ^^
事前にwataruさんが誕生日だって教えて頂いたんで準備することが出来ました!
でもホントは例の文章入れたかったんですけどね(笑)
今度ケーキ屋さんに漢字も練習してねって伝えておきますww

長野&錦!wataruさんの違う一面見られるのを楽しみにしてます(笑)
娘もだいぶ回復しました!ご心配をお掛けしました^^
またお願いしますね!

Re: タイトルなし

> H+Kさん

どもー
だいぶ変わった集団だよね^^
でもHくんもそんなの慣れっこでしょ?ww
Hくんも多分感じてないんでしょうけど(爆)

> 遠くに行ってる時に限って、自宅では事件は起きるものですよね!!
> 月末はありませんように!!!!!(祈)

これホントそうだよね~
いつも出かける時とか出かける前に体調崩したりするんだよね・・・
子供って敏感だよね^^;
でもだいぶ回復したんで,うつるなら早く下の子にうつってくれ~
って漢字でヒヤヒヤしてます(笑)

会うのいつ以来?
まぁ久しぶりじゃないことは確かだね^^
よろしくっす♪

こんにちは~

いきなり、「おたふく」からですけど(笑)
数年前、罹って・・・・・2週間仕事休みました。。。
男力は失わずに済みましたが、成人になってからはヤバイっすね。。

ヤバイと言えば、この集い!!!
それぞれのベクトルが凄そう♪♪

あっ、今回はProphetのポール忘れなかったんだ!!

ドモー

楽しそうなメンツだねwww
つか荷物多すぎっしょ(笑)

ネオン街はオレも参加する!!(笑)

来週楽しみにしてるよ^^

どもー!

荷物多っっ(笑)

プロフェットのポールって全てスリーブってわけじゃないんだね~
てっぺんのベンチ?といい見れば見る程不思議!!なんかカッコいいなぁ、、(笑)

こんばんは!

あ…参加してないのに、
私がいたので、なんだか勝手に参加した気分で嬉しくなりました(笑)
ふろどさんの持っている焚き火道具は、
どれも素敵ですね♪
山道具が一通り落ち着いたら、いろいろ揃えていきたいなって思いました^^

それにしても、
このフィールドにお天気、そこにピッタリのテント郡と仲間。
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきました*^^*

こんにちは!
はじめまして。トッキィと申します。
ナチュブロやってまして、他ブロガーさんのところから、
愛知という言葉が気になりやってきました。

犬山に素敵なキャンプ場があるんですね。

突然質問なのですが
ここのキャンプ場はワンコOKなのでしょうか?
最後にフレブルちゃんが写ってたので^^
ワンコがいるとキャンプが限られてしまうのが
残念なことで、近場に(愛知に)いいキャンプ場みつけられたらなって
思ってました。

憧れなスタイルがワッサリ^^
おしゃれテントが沢山、目の保養になりました^^



こんばんは

風は天敵かもしれませんが、
ファイヤーウッドストーブ味があっていいですねー
ナイスなルックスです。。

それにしても刺激がいっぱい。。楽しそう。。。



こんばんわ^^

またまたまたーー
刺激物だらけですねーーー!!!
みなさん オサレーすぎます^^
ふろどさんグッズ
めちゃお洒落ー!

agehaさんとの会話
ほんと、素敵ですねー
『 のんびり料理がしたい 』
ほんと、自然の中で まったり ゆっくり 
楽しみながら お料理を作って 美味しく頂く
これぞ、最高の至福時間ですよねー♪

スノーラインのファイヤーウッドストーブ.松ぼっくりや小枝で火を熾します.
松ぼっくりや、小枝の写真とか、
すごく絵になりますねー
ほっこり^^

手間隙かけた分、お料理も美味しく感じますよね^^


娘ちゃま、
おたふくちゃんだったんですね 泣
大好きなパパが急いで帰ってきてれて良かったですね^^
むすめちゃま、はやくなおりますように♪
おだいじに^^




Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもー
え?最近やったんだ!?
うちの会社にも40歳でおたふくの人居たけど・・・
でももう男力必要ないからいいでしょ(笑)
それにしても2週間とは,やっぱり大人になってからは怖いね^^;

> ヤバイと言えば、この集い!!!
> それぞれのベクトルが凄そう♪♪
> あっ、今回はProphetのポール忘れなかったんだ!!

ホントみなさんヘンタイさんばかりで楽しく過ごせました^^
やっぱり色んな県の人達と話すのは面白いね~
何かを会話しなきゃなんて思わなくても次から次へと会話があるもんね♪

Prophetのポール(爆)
あれ以来キャンプ行く前は必ず確認します!とはいえ心配になって
途中のSAで確認したのは内緒の話ですww

Re: タイトルなし

> 風空さん

どもっす^^
wataruさんのサテライトを拝んできました^^
東海エリアもやばい人達が揃ってるよね~
でもどこに行って色んな方々と会っても,外好きに悪い人は
居ないなぁ~ってつくづく実感しました!
エロい人は多いけど(爆)

> ネオン街はオレも参加する!!(笑)

リーダーもちろんお供します♪
うちら外よりこっちの方があうんじゃww
来週前泊して街飲み行っちゃおうかなぁ~

Re: タイトルなし

> 茶々さん

どもっす!
荷物なんで減らないんでしょ(笑)
あれもこれもで欲張りさんですね僕はww

> プロフェットのポールって全てスリーブってわけじゃないんだね~
> てっぺんのベンチ?といい見れば見る程不思議!!なんかカッコいいなぁ、、(笑)

そうなんすよ!全スリーブじゃなくて吊り下げ部分もありますね~
てっぺんはベンチでこれがまたポールを差し込んでフライのベンチ部分を浮かせてます^^
もうパツパツでポールに曲がりぐせが付いちゃって・・・・でも最近再確認!やっぱりかっこいいなと(笑)
今度ストキンと並べましょ♪

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんばんはー
agehaさんマネしてみたんですけど見事に失敗に終わりました(笑)
しかも温めるだけすら出来ずに軽くヘコみましたよ^^;

> ふろどさんの持っている焚き火道具は、
> どれも素敵ですね♪

何をおっしゃいますか~
焚き火=shigeさん&agehaさんって思ってますけど^^
山道具も何かとかかりますからね~
でも少しずつ揃えていくのって楽しいっすよね♪

ここの公園は芝生サイトで川も近くに流れているんで
気持ちよくキャンプ出来ましたよ^^

Re: タイトルなし

> トッキィさん

はじめましてこんばんはー
愛知はここしか行ったことないんですが,大好きなキャンプ場ですね^^
もっとたくさん良いキャンプ場ありそうですけど♪

ワンコは歩いている管理人のオジチャンに聞いたらOKって言ってましたよ~
直火とかは禁止って書いてありますけど,各々ルールを守って自分で出したゴミは
持ち帰ってね~ってごく当たり前の事をは言われはしますけどね^^

トッキィさんは愛知の方ですか?
それなら尚更ここは行った方が良いと思いますよ~
もう今の季節最高っす♪
夜はフリースとかないと寒いっすけど,昼はTシャツで充分な陽気でした!
何より芝生サイトは気持ちが良い♪
行ったら感想聞かせて下さいね^^

Re: タイトルなし

> HYさん

こんばんはー

ファイヤーウッドストーブはもっと使いこなしてガンガン使っていきたいアイテムですね^^
本当はこれで料理が出来たら良いんですが,まだまだ自分の力では無理でした(汗)

> それにしても刺激がいっぱい。。楽しそう。。。

刺激がありすぎでしたよ(笑)
やっぱり使ってる人にそれぞれの幕って合ってる気がするんですよ~
何回やってもこんな集まりは楽しいもんです^^

そろそろ産まれますか?
うちもかなりお腹が大きくなってきましたよ!
来年あたりがファミキャン出来ますかね?楽しみにしてますよ♪

Re: タイトルなし

> mey*さん

こんばんはー
オサレだなんて・・・アザーッス(笑)
あ,みなさんですね^^;
ただ僕は計算ではないのです・・・直感で揃えてるだけなんでww

> 『 のんびり料理がしたい 』

これはホント思いますね!
僕の場合事前に作っていって温めるだけが多いんですが,
どうせならその場で作る楽しみも味わいたいかなと^^
難しい料理する必要ないんですよね~
なんで作れる物から挑戦しようかと思ってます♪

> むすめちゃま、はやくなおりますように♪
> おだいじに^^

ありがとうございます!
お陰様でかなり回復してきましたよ^^
しかも両方同時だったんで1回で終わりそうで安心してます!
次は下の子??(汗)

こんにちは!

遅コメ失礼します。。。

ある意味イベキャンですね!
みなさん素敵な幕&道具をお持ちで羨ましい~☆

おたふくも辛そうですね(>_<)
うちは先週、私&子供達のインフルで散々でした(T_T)

気持ちのよさそうなキャンプ場ですね~

行ってみたいなw

おチビちゃん、かわいそうだけどかわいい~!!

すげ~祭りっすね!!
じっくりドラフラ使ったのね~♪

こんばんは★

こんなにレベル高いと、皆さんの幕を眺めているだけで、うっとりして酒がすすんじゃいますよ!!

愛知かぁ

色々遠征してみたいっすね♪♪

以前ふろどさんが、長野は場所的に結構色々と行きやすいって行ってたのを思い出しました。

うらやましい・・・。

娘さんお大事にしてください

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんばんは!
遅くなってスミマセン^^;

本当にイベキャンでしたね~
今回久しぶりに幕にやられたキャンプでした!
僕がいつか欲しいと思っていた幕が2幕ほどあったので寝てる隙に・・・いやウソです(笑)
色々刺激がやばかったっすww

> おたふくも辛そうですね(>_<)
> うちは先週、私&子供達のインフルで散々でした(T_T)

かなり回復してきましたがビックリするくらい腫れるんですね(汗)
インフルも大変でしたね・・・体調整えてまた週末楽しまないといけないっすね!

Re: タイトルなし

> c.b.jimさん


こんばんはー
遅くなってスミマセン(汗)

気持ちのよさそうなキャンプ場ですね~

ここホント一面芝生で気持ちの良いキャンプ場ですよ^^
もちろんトイレも水場もあるし,川が目の前を流れて居るんですが
カヌーとかやってる人もチラホラいましたね!

そちらからだとちょっと遠いですが,2泊くらいするのであればオススメですよ♪

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

こんばんは!
遅くなってスミマセン^^;

上の子はかなり回復してきましたが,まだほっぺが腫れてますね・・・
すでに元からこんなんだっけ?って感じになりつつありますけどww

> すげ~祭りっすね!!
> じっくりドラフラ使ったのね~♪

いや~ホントレアな幕見られて満足と同時に羨ましくなりました(笑)
特にDANAはやばかったっすね・・・
リトルヌーキーは本当に欲しい幕だったんで^^
昔山で見かけてからずっと憧れの幕です!

ドラフラ・・・温めただけですが何か?(笑)

Re: タイトルなし

> ちぇりおさん

どもー
こんな時間まで起きてちゃダメでしょ(笑)
まぁ自分も朝から仕事なんだけどねww

> こんなにレベル高いと、皆さんの幕を眺めているだけで、うっとりして酒がすすんじゃいますよ!!

幕だけにとどまらずみなさんキャラも最高でした^^
やっぱりこんな集まりって楽しいよね~
何を話したかは僕も部分的にしか覚えてないけど,覚えてるのは楽しかった!ってこと(笑)

> 以前ふろどさんが、長野は場所的に結構色々と行きやすいって行ってたのを思い出しました。

ホントどこのブロガーさんと集まっても2~3時間くらいで行けるかも!
高速で結構行きやすいんだよ♪

娘はもう大丈夫!
ご心配ありがとね^^

こんばんわー

出遅れました(^^;

皆さんと被りますが、皆さん個性的な幕でオサレですな~@@
こっちじゃこの手の幕は全く見かけませんが・・(汗)

ムム・・・Prophet良いですね!!    刺激が強すぎますw

Re: タイトルなし

> bakabonさん

こんばんはー

いつも思いますがみなさん個性的な幕&アイテムですよね~
何となくですがその人の雰囲気と幕があってる気がします^^
でもそちらでは見かけないんですか?
それはきっとbakabonさんのサイトが凄すぎて,他が普通に見えてしまうんじゃ(笑)

> ムム・・・Prophet良いですね!!

Prophet最近改めて思いましたけど,やっぱり良い幕だしかっこいいっす♪
夏場は暑すぎて使えないと思いますが,いつの日か本当に山で張ってみたいなって思ってます!
でも当分はキャンプですけどねww
