生きる力

昨日帰宅すると庭の片隅に何かを植えた形跡が…
嫁様がホムセンで土を買い,痩せた庭の土と入れ替えトマトを植えたらしい.
何より写真手前に見える石は10kgはあろかという代物で僕が持ってもかなりの重さ.
あんなの持ったの!?と聞くと嫁様一言.石を転がした時,産まれるかと思ったって.
…もしもし?まさか妊婦じゃなくて,ただ太っただけじゃないよね?
moblog_2d271bd0.jpg
山に登る自分.この前保険に入れられた.トマトも植えられた.
僕に何かあっても,きっとこの人は強く生きてくだろうと安心しました(爆)
