ある意味修行CAMP!

プルルー ガチャ.『cobaちゃんどうも~』
朝8時半.仕事で参加出来なくなったcobaから電話がありました.
「ナオさんもう西湖着いただ?オレも行ってコギコギしたかったなぁ」
SDIM1434.jpg
※缶の上にいるアメちゃんと僕らの会話は一切関係御座いませんww


来てるし(笑)
SDIM1441.jpg

ずっと仲良くさせて貰ってる静岡の方々と西湖でキャンプしてきました!
台風?確かに雨強かったかも~
SDIM1452.jpg

新挺買ったもんだからウズウズしてたんだねww
僕も乗らせて貰って,cobaと漕いだりお子様達と漕いだりと遊ばせて貰いました♪
SDIM1437.jpg
SDIM1450.jpg
SDIM1444.jpg

今回ご一緒したのは
風空さん
シンくん
H+Kくんファミリー
shigeさん&agehaさんファミリー
arigatoさん
そしてcobaちゃんファミリーと僕です.

agehaさん.Hilleberg allak.
SDIM1455.jpg

shigeさん.Hilleberg jannu.
SDIM1456.jpg

H+Kくん.MSR Pavilion.
SDIM1457.jpg

シンくん.GARUDA Trikaya&hilleberg tarp UL10.
SDIM1458.jpg

風空さん.sierra designs MOKEN6.
SDIM1459.jpg

arigatoさん.Hilleberg Saivo.撤収でペグ抜いたのに写真の為に押さえてくれてarigatoさんアリガトー(笑)
SDIM1487.jpg

そしてうちとcobaファミリー共同テント.
Sierra Designs Alpha CD&SNOW PEAK Land Station M
SDIM1460.jpg

風空さんが思いつき,H+Kくんと準備してくれたMSR OutfitterWing×2.
有効面積が広い幕の連結なんで雨でも余裕で過ごせました!
昼間はここでワイワイガヤガヤ♪
SDIM1423.jpg

西湖に到着し準備している時,シンくんとの会話.
「ふろどさん,雨だしランステ張るしかないでしょ!」
『そうだよね,張っときますか~』
で,Outfitter張った後.
「ふろどさん,ランステいらなくね?(笑)」
まっシンくんとの会話もいつもこんな感じのテキトーさですww
SDIM1462.jpg

風空兄さんは小雨の中,早速新挺のフェザークラフトを持ち出します.
もう画になるんだから(笑)
SDIM1433.jpg

終始半袖のshigeさんちのおねーちゃん.
若いって素晴らしいね~
SDIM1432.jpg

今回もみなさんから激ウマ料理を頂いちゃいました!
そんな料理をごしょうかいー
酒のつまみに最高でした♪居酒屋飲みに行くより全然いいよ(笑)
SDIM1427.jpg
SDIM1463.jpg
SDIM1431.jpg
SDIM1428.jpg
SDIM1467.jpg
SDIM1468.jpg
SDIM1469.jpg
SDIM1470.jpg
SDIM1474.jpg
SDIM1476.jpg
SDIM1478.jpg
SDIM1488.jpg

そうそう,こちらshigeさんちの新作焚き火台!
高級感を出し,材質は1号機と変えてあります.
接続部はリベット留め.またそのリベットが良い感じなんだよね.
焚き火モード,炭火モードと底の深さを換えられる.そして上部のギザギザ部分にはパーセルトレンチ的なもの
も載せられます.
SDIM1429.jpg
SDIM1439.jpg

当初の予定は山登りも兼ねたキャンプだったんですが,天気予報が完全に雨だったんで
急遽西湖に変更となりました.そっちはまたやりましょう!
SDIM14721211.jpg

で,あっという間に夜.
ランステ使って貰えて良かった(笑)
SDIM14812511.jpg

風や雨にもある程度強いし,片側跳ね上げて空気の流れを作れば焚き火も出来ます.と勝手に思ってる.
くれぐれも自己責任でお願いしますね.
もう終始ゆるーい会話で楽しい時間を過ごしました!
そんな時って時間が過ぎるの早いもんですよね・・・
SDIM1483.jpg

ここまで雨の降ったキャンプは初めてだったけど,雨は雨でいいっすね.
また是非やりましょう!お疲れっした^^
SDIM1464.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは~^^

ロケーションのいい場所ですね!
ごはんも美味しそうだし!!!
(食べたこと無いものばっか)

しかしヒル率高いっすね~
誘惑から抜け出せない・・・

飲んで食べて遊んで…めちゃ楽しそうなキャンプですやん!

それにしてもお料理美味しそう(^^)

こんにちは!

子供達がすっかりふろどさんに懐いちゃって、
今回もいっぱい遊んでくれてありがとうございました*^^*

あれ、ふろどさんのシチューの画がない…
すごく美味しかったです^^
ご馳走様でした♪

ランステ、初体験でしたが過ごしやすくてとてもヨカッタです!
雨でもランステの中は快適でした♪
そして雨の中、設営、撤収ありがとうございました(o^o^o)

豪雨の中でのキャンプ…
また一つ思い出が出来ました^^


ども~

修行キャンプお疲れでした
にしても、またまた目に毒な光景ばかりですな(笑)

雨キャンプ、フェザークラフト、おいしい料理すべて憧れます・・・
僕も今度ご一緒するときまでにスキルアップしときます!

こんにちは~

えどやさんもカヤックGETかぁ!!!

西湖、懐かしいなぁ。。

晴れるにこしたことは無いけど、
雨なら雨なりに!!!
雨のお陰で腰据えてゆっくりと酒を飲めたのでは♪♪

ランステ、HYさんにプレゼン願います(笑)

コンバンハー。ウチのガキどもがまたしつこくてごめんね。
ランステあんなにデカイとは・・・、なかなか快適でいいねぇ。
今回ふろどさん来るから直前で晴れると思ってたんだけどなぁ。
予定してた所はまた秋頃にでもやろうよ。

いよいよ山シーズン到来だね。今年は何回か迷惑かけるかも?そん時はヨロシク。
取り敢えずは来週末(ニヤリ)

こんばんはー

雨の湖上も違ったかんじなんでしょうね~
雨降りの時に波乗りして、結構楽しかったのを思い出しました^^

それにしても料理が・・・(ジュル
こんなのをササっと作ってるのを横目に、いつも感心してますほんと・・・
新しい焚火台、めちゃカッコイイっすね^^

どもです!!

一度でいいから湖こいでみたいんですよ!

マジうらやましいです

ドロシーにはお前はどうせ転覆するって馬鹿にされますけど・・・。

こんばんは~

お疲れさまでした^^
雨でもランステのおかげで夜は快適でしたね~
ランステ張ってくれてありがとうございます^^

湿った薪、すいません(笑)
半年くらい寝かせときます!

前室押さえてる姿・・・
自分ってあんなに小さかったんですね(笑)

またご一緒できれば幸いです^^

こんばんわ~

良いですね~雨キャンプww

意外と静かでまったりできますよね。

西湖のキャンプ場も興味シンシンです、今度行ってみよーと。

こんばんは

これはこれで楽しさ伝わってきますよー

雨でもすべてやりきった感がありますねー!

皆さんの新艇や焚き火台いいですねー
そんで、ふろどさんのランステ最高ー
どんな天候でも楽しめる雄一のテントだと思ってます。

最初のいらねーはきつかったですね!(笑)


こんばんはー。

写真からひしひしと楽しさが伝わってきます^^
みなさんの料理もすごく美味しそうですね。

実はまだカヌーやカヤックって乗ったことないんですけど、
ホント楽しそう♪

湖上は山とはまた違った形で自然を満喫出来そうですね。
雨中でも神秘的な感じで特に朝なんか気持ちよさそう。

ランステって、いろんなシチュエーションで重宝しそうですね!

どもっす。

西湖に行ったんすね~。
ってか、あの天気の中カヌー&キャンプって(驚)

たしかに設営と撤収を除けばキャンプは雨でも晴れでも楽しいっすもんね。

ただ雨撤収の後の幕の乾燥がね・・・(汗)

新しい焚き火台メカちっくでカッチョイイっすね~。自作の域を超えてますわ(驚)

しかし、料理がオシャレ&ゴージャスっすね。

う~ん。

ダイエット&禁酒中の俺には刺激的な写真達...(笑)

新作の焚火台も良さげですね~♪

雨でも楽しいのが伝わってきます^^

おはようございます。

ドロシー嬢から宜しくメッセージうけとりました。
気にかけていただいてありがとうございます♪

私たちもいろんなもの食べましたが、コチラにも危ない料理人たちがそろってるようですねw
どれも美味しそう…じゅるり。。。

カヌーがメチャメチャ楽しそう。
最近カヌーにも興味があるので皆さんの記事がとても参考になります。
今後もお勉強させていただきますね~。。。

Re: タイトルなし

> boboraさん

ドモー
ここは去年風空さんと初めてデュオやった場所なんだけど,それ以来何回か来てます!
富士山はカヌーとかである程度行かないと見えないんだけど,安いし静かだし
何と言っても家から遠くない所がお気に入りのポイントだね^^

料理も旨かった~
やっぱり女性陣が居ると出てくる料理の質が違います(笑)
自分なんて焼くか温めるかだからねww

> しかしヒル率高いっすね~
> 誘惑から抜け出せない・・・

ムフフ もう何にしようか考え中なんじゃないの??
やっぱりこんな雨の日は設営と撤収が楽なテントだよね!

Re: タイトルなし

> nobuさん

どもっす^^
これぞキャンプって感じで雨でも全く気にならず楽しめましたね♪
料理が次から次へと出てきて,美味しい物を頂いちゃいました!

多分探せばこの辺りでも山に登れる所あると思うんで,キャンプしながら
ちょいと山登りなんてのも良いかもしんないっすね~

そろそろ僕も登り始めますよ!

Re: タイトルなし

> agehaさん

お疲れ様でした~
雪中以来でしたけど,そんな気全くしませんでしたね^^
お子さん達懐いてくれて嬉しいっすよ♪
僕面倒みるの全然平気なんでいつでもOKっす!
次回の料理はもう少し手の込んだ物にしますよ(笑)

> ランステ、初体験でしたが過ごしやすくてとてもヨカッタです!
> 雨でもランステの中は快適でした♪

そう言って貰えると張ったかいがありますね~
今回風があまり強くなかったんで良かったんですが,風が強いと厳しいっすからね!
1年通して使える幕だと実感しました^^
ただ幕の乾燥の事は全く考えてませんでしたけどww

今年はご一緒する機会が多いっすからね!
色々やっていきましょう^^

Re: タイトルなし

> まつぼっくりさん

どもー
いや~なかなかのハードな雨だったね(笑)
なんせいつも晴れてる事が多いんで,雨経験が足りないなと思いました^^;

> 雨キャンプ、フェザークラフト、おいしい料理すべて憧れます・・・
> 僕も今度ご一緒するときまでにスキルアップしときます!

オレも憧れる(笑)
周りの人達がカヤック持ってたり料理が出来たりするもんだから
甘えてばかりで自分が成長しませんww

もう少し料理覚えて,ふろど=料理くらいにはなりたいね!(あくまでも目標)

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもっす^^
彼はカヌーもカヤックも持ってるんだよね!
そして今・・・(ニヤリ)

ホント去年の秋を思い出すね~
あれはスゲー楽しかったからなぁ^^
また計画してやろうね!
まぁ今回も相変わらず飲みっぱなしでしたww

> ランステ、HYさんにプレゼン願います(笑)

一つは新潟に必要でしょ!?
そしてお膝元なら持っていないのはダメだと思います^^
あ,でも備品にされるのがイヤなんじゃ(爆)

Re: タイトルなし

> shigeさん

どもっす^^
全然OKっすよ!むしろ嬉くらいです♪
たまにえろどって名前間違えてますけど(笑)

ランステ意外とデカいんですけど,グループにはこの位がちょうどいいなぁって感じですよね~
共同で使いましょう!

そして山キャンは必ず実行しましょうね♪
あの景色は一度は見てみたいんで^^

> いよいよ山シーズン到来だね。今年は何回か迷惑かけるかも?そん時はヨロシク。
> 取り敢えずは来週末(ニヤリ)

いよいよっす^^
今幾つかルート見てるんで,ある程度確定したら連絡しますね
あとは天気が心配・・・
平日なんて雨でもなんでも良いんで,週末だけは晴れて欲しいっすよ!
楽しみー!!

Re: タイトルなし

> wataruさん

どもです!
雨がシトシト降っている湖面を漕ぐのも気持ちよかったっすね^^
意外と癖になりそう(笑)
僕は子供の頃,雨でもプールやったのを思い出しましたよww

> 新しい焚火台、めちゃカッコイイっすね^^

料理はヤバかったっす!
美味しい物ばかりで,ササッと作って出して頂いたんで大満足でした^^
焚き火台もすごいっすよ・・・
以前は焚き火台探したりしてたんですが,もう全然見なくなりました(笑)
何より自分で何かが出来る能力が羨ましいー

僕なんも出来ないんで^^;

Re: タイトルなし

> ちぇりおさん

どもー

これは一度は体験しないとね~
ホント自分で漕いで前に進むだけで,おぉーって感じになるよ^^
なんか自分がアウトドアマンになった気がした(笑)

> ドロシーにはお前はどうせ転覆するって馬鹿にされますけど・・・。

まぁちぇりおさんとドロシーさんの上下関係はそんな感じだから仕方ないよ(爆)
男は耐えるのみ!(ウソ)
そちらでも誰かやる人居るんじゃない??

Re: タイトルなし

> arigatoさん

お疲れっした^^
新幕も見れて良かった・・・けど今度中も見せてね!
さすがにあの雨じゃ見せて貰うのも悪いなって思ったし^^;
広くて快適そうだったのは,arigatoさん見て分かったけどねww

> 湿った薪、すいません(笑)
> 半年くらい寝かせときます!

全員スモークになりそうだったね(笑)
でも木の種類によってもだからまた晴れの日に外で使いますか^^
そしてarigatoさんはデカイ人間でしょ?少なくともオレよりはね?
まぁ写真では小さかったけどさww

ぜひまたお願いね^^

Re: タイトルなし

> c.b.jimさん

こんにちはー
雨キャン初体験でしたけど,これはこれで良いですよね^^
もう少しシトシトって感じの雨なら尚良かったんですが,あっという間にテント上部に
水たまりが出来る程でした(笑)

> 西湖のキャンプ場も興味シンシンです、今度行ってみよーと。

ぜひ!
そちらからでもそれ程遠くはないですよね?
夏場は激混みだと思うんですが,今の時期ならまだまだマッタリ過ごせると思いますよ^^

Re: タイトルなし

> HYさん

どもです^^
雨は全く関係ありませんでしたね!濡れたねぇって位でしたもん(笑)
気の合う人達とのキャンプは天気関係ないっすよね♪

> そんで、ふろどさんのランステ最高ー
> どんな天候でも楽しめる雄一のテントだと思ってます。

焚き火はクオリティー高すぎっすね!
使うのが楽しみって道具はキャンプ行きたい気持ちをMAXにしてくれますよww
そしてランステ~
HYさん達新潟組が持っていないのはダメっすよ(笑)
やっぱり地元企業に貢献しないと^^
備品にされちゃう?ww

でもでも,ホント良い幕っすね!
オールシーズン使える幕ってやっぱり便利だし,何より嫁様ウケがいいのは
国産テントばかりです^^;

笑いながらシン君といらんかったねなんて話してました^^
張る?張る?って僕が何回も聞いたんで余計に(笑)

Re: タイトルなし

> いまっちさん

こんにちはー
今回は雨が降っていたんでいつもより写真少なめ?ですが,楽しさ伝わって良かったです^^
それにしても料理は美味しかったですよ~
最後の〆は風空さんのパスタでしたが,魚介類が良い感じでした!
お刺身も当日の朝上がった物をshigeさんがさばいてくれたんです♪

> 湖上は山とはまた違った形で自然を満喫出来そうですね。
> 雨中でも神秘的な感じで特に朝なんか気持ちよさそう。

やっぱり湖は湖でいいですね^^
山とはまた違った良さを実感しました!
と言うかやっぱり外が好きなんだと再確認(笑)

ランステも雨の日だけじゃなく風や日差しの強い日にも役に立つと思います♪
ただ大きいんで車に積むとなかなかの邪魔っぷりを発揮してくれますが,
嫁様がご機嫌なら僕はそれだけで充分です(爆)

Re: タイトルなし

> TKCさん

どもー
行く前色々言っちゃってゴメンね^^;
次回は是非お願い!

行く前はこれからキャンプだーって感じなんで雨でも気にならないんだけど,
今回はなかなか撤収を始める気になれませんでした(笑)
そして帰って来てからランステ干すのが大変すぎた・・・
物干し竿に掛かるデカさじゃないんだよね~

> 新しい焚き火台メカちっくでカッチョイイっすね~。自作の域を超えてますわ(驚)
> しかし、料理がオシャレ&ゴージャスっすね。

結構コンパクトでしっぽりやるのにも良い感じだね^^
薪を入れて火を付けるのが勿体ないくらいなんだけど,そこはさすがshigeさん!
使ってなんぼでしょって感じで色々焼いてくれました~
やっぱりオレも料理が出来る男にならないと,娘に良いこと見せられないね^^

Re: タイトルなし

> bryanさん

どもです^^
ダイエット&禁酒中ですか!?
それはキャンプの時厳しいですね^^;
特に料理人が居る時は尚更ですね(笑)

> 新作の焚火台も良さげですね~♪
> 雨でも楽しいのが伝わってきます^^

1,2号機が並んだ感じも雰囲気ありましたね♪
なんか無性に火を付けたくなる自分が居ました(アブナイww)

今回思ったのは雨なら荷物もコンパクトにしないとって(笑)
そして出した答えが,ランステと車の距離10cm^^
トランクが開きませんでした(爆)

Re: タイトルなし

> shinoichiさん

こんにちはー
週末そちらも楽しい事があったようで^^
ドロシーさんちゃんと伝えてくれたんですね!
てっきり忘れてるかと(笑)

> 私たちもいろんなもの食べましたが、コチラにも危ない料理人たちがそろってるようですねw
> どれも美味しそう…じゅるり。。。

料理が出来るっていいっすよね!
ただ僕が料理できるようになると,嫁様に口うるさくなりそうで
あえて覚えない様にしてるんです(キッパリ)
いや,ウソです^^;やっぱり料理出来る男はかっこいいなぁ~

> カヌーがメチャメチャ楽しそう。
> 最近カヌーにも興味があるので皆さんの記事がとても参考になります。

それはマズイじゃないっすか(笑)
でもでも,一人でも楽しめるし家族でも楽しめますよ?
お子さんがもう少し大きくなった時,パパはカヌー乗れるよ?なんて言ってみたくないっす?
フフフ 今想像して買う気になりましたね?(ニヤリ)

ふろどさんも雨キャン決行したんですね~お疲れっす。
ボクも雨キャンしてて宴会幕欲しいなって、いつなんどきも物欲!!

ボクよりふろどさんの方がコギコギしてるなぁ~。
買わなくてもいいくらい?(笑)

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

こんにちはー
台風でどこでも雨だったのに,やっぱり外に出ちゃう人達は全国に居ますね(笑)
宴会幕いいですよ~
でもゆらどんさんちはボードルームがあるじゃないっすか!
あ,アレは寝室で・・・そう言えばテンティピがセールやってますよね?(ニヤリ)

> ボクよりふろどさんの方がコギコギしてるなぁ~。
> 買わなくてもいいくらい?(笑)

アハハ いつも借りでばかりですが結構載らせて貰ってますよ♪
水面をスーッて行くのめちゃ気持ちいいっすね^^
でもリバーダウンも興味あったり・・・ヤバイですよww

でたでた、あの雨の中キャンプしてるおばかさん達のブログはここですね(笑)
私も別でキャンプしてたんだけど、あの豪雨でキャンプはやめようよ(爆)

でも友達通しだと楽しいんだよねぇ。撤収は大嫌いだけど。
オイシそう楽しそうでうらやましぃぃぃぃ。

風空さんいつのまに新しい艇になってるし、
その焚き火台。もう手作りとかの域じゃないんですけど。
まー前からもう既に別次元にいっちゃってるので驚きもしませんが
なんだかもう・・・また見せてねw

こんにちは~

ちゃんとシノイチさんに伝えましたよ~

しっかし、どれもこれもお料理が豪華でうまそう…ヨダレでちゃうよ~

私達も雨の中キャンプしてたけど、雨で外に出れないから食い倒れキャンプだったよー
どんどん肥えていくブー‼

ふろどさん達は、雨でもカヌーってアクティブキャンプだね☆

今度 ランステで焚火参加させてくださ~い!!!

こんにちは

西湖良いですね~

自分は今週末行く予定です。

キャンプ場も良いみたいですねww

Re: タイトルなし

> みなっちさん

どもども^^
そそ,そんなおばかさんのブログはここです(笑)

いや~修行でしたねww
なんで雨こんなに降るんだ??って位頑張って降ってくれるもんだから
テントも服もびしょ濡れでしたね!
でも,途中から中途半端に濡れずびしょ濡れだったんで吹っ切れましたけどね^^

> 風空さんいつのまに新しい艇になってるし、
> その焚き火台。もう手作りとかの域じゃないんですけど。
> まー前からもう既に別次元にいっちゃってるので驚きもしませんが
> なんだかもう・・・また見せてねw

料理は最高♪
いつも男臭いキャンプなんで出てくる物全てが輝いて見えましたよ!
風空さん新規購入,焚き火台もNewバージョンです^^
静岡の方々はすごいっすね~

Re: タイトルなし

> ドロシーさん

こんばんはブー
あ,間違えた(笑)
結構物覚えいいんだね~

> しっかし、どれもこれもお料理が豪華でうまそう…ヨダレでちゃうよ~

写真も綺麗に撮れてて安心しました^^
ホントうまうまの料理達で大満足のキャンプになりました!
タイトル間違えたかな?(笑)

まぁ雨のキャンプはノンビリまったり美味しい料理を頂くに限る^^
でもうちらは動かないと死んじゃうんで飛び出すけどね~

> 今度 ランステで焚火参加させてくださ~い!!!

リョウカイ!
なかなか快適で多分欲しくなると思うなww

Re: タイトルなし

> c.b.jimさん

こんにちはー

えっ?もう行くこと決定したんですか!?
行動力ありますね^^
そして今週末は天気良さそうだからきっと気持ちの良いキャンプになるんじゃないっすかね♪

> キャンプ場も良いみたいですねww

水場もトイレも綺麗だし僕のお気に入りです!
カヌーも楽しめますしね♪

ちなみに受付からまっすぐ入っていった湖畔のサイトは(船が裏返してある辺り),
早朝釣りの方々が船を引っ張ったりするので,少し離れた方がお子さんも
起きなくて良いかもしれないっすよ^^

ふろどさ~んv-17

炒め物おいしかったです。v-14

山の上で一緒にキャンプしよーねv-207  汐音より

またあそぼーねv-45v-40v-91v-8 音生より

どうもですー

アウトドアマンには雨もまた楽し!ですね~
料理すごすぎませんか?
お店メニュー状態ですね☆
イカ食べたいな~こないだ釣れなかったんですよね(泣)

Re: タイトルなし

汐音ちゃん,音生くん

おはよー
この前のキャンプでは,いっしょにあそべて遊べて楽しかったよv-290
今度山にのぼったらテントにとまって,夜v-354見ようねv-221>
きっと見たことないくらい見えるからさv-363

晴れるようにてるてるぼうず作っておいてねー
りょうりももう少しがんばるよv-290

Re: タイトルなし

> londy55さん

どもー
雨でも楽しい事は楽しいよね^^
雨の日にカヤックってのもなんか雰囲気あって良かったし!
料理も美味しかった♪
食べたことないものや新鮮な物等々,大満足の食事だった~

> イカ食べたいな~こないだ釣れなかったんですよね(泣)

これも美味しかったね!
海が近くにあるとこんなにも美味しい魚介類を食べられるんだと羨ましくなった(笑)
最近は釣り?

お疲れでしたぁ~!!

なんだか、最近ふろどさんがたまにしかご一緒できない人・・・
じゃなくなってます!!(爆)

それにしてもランステ活躍できてよかったっすね♪
アレがなかったら焚き火はできませんでしたよ!!
感謝感謝。

なんかいつも以上に食べた気がするのは気のせいですか?^ ^;

また近々やりましょ~!!
  ↑
やっぱりたまにじゃない(笑)

Re: タイトルなし

> H+Kさん

どもー
雨だったけど充分楽しめたねー

> なんだか、最近ふろどさんがたまにしかご一緒できない人・・・
> じゃなくなってます!!(爆)

アハハ Hくん達とキャンプするの好きなのよオレ^^
あの辺だとちょうど中間くらいだから行くのも楽だし,ロケーション良いし遊べるし♪
次は晴れがいいよね~

ランステも何とか役に立って良かったよ♪
しかもあれある理由で新品交換になりそうでさ(笑)

そして確かにたくさん食べた!
雨ってのもあったんだろうけど,美味しものが出過ぎたね^^
満足満足♪

そそ,また近々やろうね~
多分すぐ会えると思うしね^^