”梅雨を吹き飛ばせ!” 八ヶ岳 硫黄岳~横岳①

いま目の前に広がる景色は今しか見られない.そんな刻々と変化する山の姿を見るたびに
また山に登ろうって思います.
SDIM1652.jpg
深夜2時.shigeさんと土砂降りの中,いつもの河原で携帯を見つめる.
梅雨ど真ん中.天気予報は雨から曇り,そして晴れに・・・行く?行かない??


来ちゃった(笑)
SDIM1577.jpg

今回はshigeさん,agehaさんファミリーとHIKER'S+メンバーで八ヶ岳に行ってきました.
SDIM1582.jpg

今回はこんな感じ.やっぱりうちら山屋?
ちなみに僕は頭にバックパックが当たるのが嫌なんで,長いバックパックは苦手です,
shinjiくんはマックパック,cobaはDANA,shintaroはMHW.
SDIM1581.jpg

さ,行ってみよう!
SDIM1583.jpg

ルートは桜平から夏沢鉱泉を経由しオーレン小屋を目指します.
SDIM1585.jpg

あっという間に夏沢鉱泉.霧こそ出ているものの雨は降ってなかったですね.
SDIM1590.jpg

雨降り直後の森の雰囲気も好きだなぁ.
SDIM1598.jpg
SDIM1600.jpg
SDIM1604.jpg
SDIM1606.jpg

そしてオーレン小屋.僕はここに来るのが3回目かな.shintaroは4回目?
SDIM1607.jpg

オーレン小屋のテン場は早い者勝ちですがスノコが敷いてあります.
だからその上にテントを張ればフロアは真っ平ら.これになれたら他のテン場で寝れないな.
SDIM1608.jpg
SDIM1611.jpg

shigeさんとagehaさんはヒルバーグ.山に似合う.
SDIM1609.jpg

こんなユルいヤツでも立派に山登りしてる人に見えるから写真って不思議(笑)
SDIM1610.jpg

全体はこんな感じ.ファイントラックの何とかってワンポールは違う人のですよ.
SDIM1616.jpg

ではでは・・・お疲れっしたー
SDIM1620.jpg

ヒルバーグの10ULを張るつもりだったけど,雨の心配もなさそうなんでそのまま地べたスタイルで.
SDIM1621.jpg

急遽山に変更になった為,今回は料理はほぼなしで出来合いを.
でも人数居るからお腹いっぱいになるくらいでしたね.
ちなみにこれはshinjiくんのお母さんのお漬物.うちらの山食.まじで旨いっす♪
SDIM1622.jpg
SDIM1627.jpg
SDIM1629.jpg
SDIM1630.jpg
SDIM1631.jpg

SDIM1623.jpg
SDIM1625.jpg

この男.一見クールに見えてすごくおちゃめさん.
SDIM1643.jpg

保冷バック開けたらキュウリが丸ごと出てきた~(爆)
彼の実力がまだまだこんなモンじゃないことを今は知る由もありませんでしたww
SDIM1619.jpg

明日は横岳.険しいルートがあるんでね.
SDIM1645.jpg

・・・(笑)
SDIM1642.jpg

アハハ お疲れ!
SDIM1638.jpg

テン場での一時・・・山の会話・・・しねーなぁ(笑)
基本山でも街でもどこでも進歩のない会話.それが僕らっすね!
SDIM1640.jpg
SDIM1649.jpg

そそ,オーレン小屋は檜のお風呂なんてあるんですよ♪
だから山登りの疲れを癒すことが出来るんです.
誰?明日何があるか分からんからお風呂入ってこようかなって言ったヤツ(爆)
SDIM1653.jpg
SDIM1656.jpg

夕方には太陽の日差しも.写ってない?
SDIM1646.jpg

明日はどんな景色が待っているか.そんな事を全く話さずに終始いつものトーク後眠りについたとさww
SDIM1661.jpg
珍しく続くー

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

おはようございます(^^)

ちょーお洒落登山隊ですね!
梅雨の真っ只中に行っちゃうと言うのが素晴らしいです!
宴会も楽しそうで(*^^*)
つづきも楽しみにしてます(^^)

どもども~!

ホントだ珍しい(笑)
なんか最近ハイカーズメンバー増えてる^ ^

続き待ってます♪

おはようございまーす!

景色サイコーですね☆
久々の長編でつづきが楽しみです!

でも山とは思えないお酒の量なんですか?(笑)

おはようございまーす

この週末に八・テン泊に行っちゃう行動力はさすがですね!
僕らは前日の予報で山行は断念・・・。インドアで壁と向き合ってました(笑)

続き、楽しみにしてますよ~♪

ども。

うわっ。楽しそー^_^
HIKERS+はいつもかっこいいなぁ。

しかし、写真の至る所にアルコールが散見
されるんですが・・・(爆)

続き楽しみすー。

ドモー

相変わらず見慣れた顔だらけ(笑)
楽しそうだね~

今度オレもついて行くわw^^

こんにちは~^^

久々お2部作♪
こんだけHILL率の高い山のぼらーも
なかなか居ないですね~

きゅうりの次は何が出てくるんすか~??笑

こんにちはー!!
写真がとても綺麗だから楽しさが倍になって伝わってきますよー
山の中のテン場でキャンプとかすごい憧れます☆
機会があればイロイロご教授願えればと思います!!

待ってました!山レポ ^^ 

八ケ岳は未踏の地だから、続編が楽しみ~♪
ハイカーズのレポを見て、自分も行った気になって満足してます ^^;

山の中でお風呂が入れるなんて、ホント極楽だし~ ^^
八ケ岳は、いろんなコースが組めそうで良いよね!
参考にさせてもらいます☆

うひょー。雨でも出発する凄さ(笑)
そして今回はこどもーず付きなんて!楽しさ倍増じゃないっすか。

全てがオシャレさんの集まりだと、なんだかもう圧倒ですなぁ。
きうりの輪切りがいっぱいフライパンに載ってるのが可愛いっっっ

ふううん。お風呂も入れちゃうんだ。
私も山に登りたいー。
じゃ、続きを楽しみ。

どもっす。

オシャレなテン場になってますね~。
あと、酒の量も・・・www

風呂まで入れるのは最高っすね。

続きを楽しみにしてますよ~。

お疲れ!!

連れてけw連れてけw連れてけw俺の荷物も変わりに背負って連れてけw

そして小さい子供も行けるの?八ヶ岳って???
月末ゆっくり聞かせて頂戴。

PS・・ORゲイター頂戴(笑)

ども!

チクソー カッケー エロイのが帳消しになってるよー、酒担ぎ過ぎだし(爆) 

しかしこの山も良さそうな所だね~ いずれは!! 

ドモですー。

景色サイコーですね!
楽しそすぎて、刺激が強すぎますぜ(笑)



Re: おはようございます(^^)

> nobuさん

こんにちはー
お洒落だなんて褒めてもなにも出ませんよ?(笑)
今回ウェアを大分見直したんですが,改めて服の重要性やレイヤリングの大切さに気づきました!
やっぱり環境の変化に合わせて変える必要がありますね^^

> 宴会も楽しそうで(*^^*)
> つづきも楽しみにしてます(^^)

今回久しぶりに山って感じの場所へ行きました!
近々UPしますね^^

Re: タイトルなし

> H+Kさん

ども^^
珍しいでしょ?流石に100枚の写真を1回の記事で書くのは気が引けたよ(笑)
そういやHくんの話出てたんだよね~
『ふろどさんってHIKER'Sだったんですね 爆』ってのww
自分も山登りblogだったこと忘れかけてた^^;

”+”って意味はそう言う意味なんだよね^^
普段の仲間だけじゃなく,枠にとらわれず同じ趣味を持った人はみんなで楽しくやりたいなってね♪
山行く?(笑)

Re: タイトルなし

> londy55さん

ども!
景色最高でしょ?でもlondyさんが言う景色ってビールかな?(笑)
久しぶりのテン泊山登りなんで写真200枚くらい撮ったよ^^

> でも山とは思えないお酒の量なんですか?(笑)

酒?いつもより全然少ない^^
今回は担ぎ上げずにお金で解決しました(爆)
でも北アルプスで一人15000円の1/10くらいだけどね~

Re: タイトルなし

> いまっちさん

どもっす^^
最後の最後まで迷ったんすけどね~
決めて直ぐに行けるのは,唯一田舎のいいところっすかね?(笑)

> 僕らは前日の予報で山行は断念・・・。インドアで壁と向き合ってました(笑)

そちらは雨でしたか!
でもボルダリングも楽しそうじゃないっすか♪
いつかやってみたいなって思うんですけど,地元にあまりそういう場所がなくて・・・
田舎なのにアウトドア関係が全然です^^;

Re: タイトルなし

> わっきーさん

どもっす^^
やっぱり山は楽しいですよね♪
元々山登りメンバーなんで,山+テン泊ってのが好きっすね!

> しかし、写真の至る所にアルコールが散見
> されるんですが・・・(爆)

わっきーさん知ってるじゃないっすか(笑)
登り始めたころは高所でアルコールは控えてたんですが,
徐々に登るようになってきて体も慣れてきました!
とは言え飲みすぎは注意っすよね^^;

Re: タイトルなし

> 風空さん

どもっす^^
そうそう,静岡の方々は既に見慣れたメンバーっす(笑)
shigeさんも静岡から長野までの3時間が通勤レベルに
なってきている様なんで次回は風空さんもね♪

> 今度オレもついて行くわw^^

ぜひぜひ^^
そしたら山じゃなくて街飲みになっちゃうかもね(笑)
みんな風空さんの事,静岡のリーダーって言ってるし^^
山キャンプも実現しようねー

Re: タイトルなし

> boboraさん

どもー
彼女さん,ショートで可愛いね~
やっぱり時代はショートだな^^

> こんだけHILL率の高い山のぼらーも
> なかなか居ないですね~

近々凄いことになりそう・・・
次回のテン泊ではきっとお披露目出来るはず(ニヤリ)
でもよく考えてみるとMSRはたまに居るけど,ヒルは居ないなぁ・・・
設営も撤収も楽だから向いてると思うんだけどね^^

> きゅうりの次は何が出てくるんすか~??笑

彼のポテンシャルは凄いよ~
お楽しみに(爆)

Re: タイトルなし

> さいころさん

どもー
写真は決して腕じゃないよ(笑)カメラのお陰でよく見える!
でも実際かなり楽しい山登りになったね^^

> 山の中のテン場でキャンプとかすごい憧れます☆

平地でのキャンプも楽しいけど,過酷な環境での野営もなかなかだよ~
基本山登りしている人はMなんだろうね(笑)
若いから街を充分楽しんでから山登りすれば,もっと良さが分かるんじゃない?^^

Re: タイトルなし

> aiさん

どもども^^
行って来ました八ヶ岳!
やっぱり八ヶ岳は大好きな山だね~
ルートはかなり色々あるんで,自分好みのルートを見つけられるはず!
そして360℃のパノラマは最高だよ♪

> 山の中でお風呂が入れるなんて、ホント極楽だし~ ^^

八はお風呂がある小屋って結構あるんじゃないかな?
ちゃんと調べてないけど,オーレン小屋から少しあがった夏沢峠にある小屋(今はやっていない)も
昔はお風呂には入れたとか・・・

今年は八ヶ岳デビューだね^^

Re: タイトルなし

> みなっちさん

どもっす^^
Mなんすよ僕ら(笑)
雨の中歩いてうちら苛酷な環境でも生きてるね~って変な実感をしたい?

> 全てがオシャレさんの集まりだと、なんだかもう圧倒ですなぁ。

みなっちさんまで~
山服は地味になりがちですけど,派手すぎてもって事で・・・・
ただでさえユルいのに諸先輩方に怒られちゃうんで一応考えて選びました!
テーマは大人な着こなし?(外見のみ)

> ふううん。お風呂も入れちゃうんだ。
> 私も山に登りたいー。

まずは上高地の徳沢に行ってみてくださいな^^
平地歩きだけど気持ちいいっすよ♪
そこでキャンプしながら飲みます?(また飲みww)

Re: タイトルなし

> TKCさん

ドモー

結構ヒルって目立つんだよね~
でも山に似合うテントだなって再確認出来ました^^
そうそう,あれどうなったのかな?うちらも・・・(ニヤリ)
酒はある意味燃料だねww

> 風呂まで入れるのは最高っすね。

これホントありがたいよね~
しかもオーレン小屋の山番の人たちっていい人が多いのよ!
なんかアットホームな雰囲気があって大好きな小屋だね^^

Re: タイトルなし

> KABUさん

どもっす^^
アハハ いつか一緒に行きたいっすね!
でもでもKABUさん最近ホント歩いてるからそう遠くはない?
間違いなく話も合いますしね(爆)

> そして小さい子供も行けるの?八ヶ岳って???
> 月末ゆっくり聞かせて頂戴。

ここのルートは小屋まで1時間半くらいなんで,全然行けますよ!
危ない箇所もないし,気持ちいい山歩きが出来ちゃいます♪

月末?それってふもとっぱらっすか?
僕は行かないんすよ~
でもアニキ!いつか山+おん・・・の話もキャンプしながらしましょう(笑)
ECLHもぜひ勉強させてください♪

Re: タイトルなし

> 茶々さん

どもー!

> チクソー カッケー エロイのが帳消しになってるよー、酒担ぎ過ぎだし(爆) 

ちょっとちょっと!!それって褒めてるのか貶してるのかどっちっすか?(笑)
一応これが本来の姿って事にしてください^^
でも会話はご想像通りのいつもの会話で間違いありませんww
街に慣れすぎて山登るの忘れてたのは内緒で(爆)

> しかしこの山も良さそうな所だね~ いずれは!! 

みんなで行ったら楽しそー
フュージョン2もあるしアーク着てるしいつでも準備万端っすもんね^^
じゃあ茶々さんはカヤック担いで山頂湖があるとこでテン泊しましょうか(笑)

ふろどさーん こんにちわ^^

すご!!
めちゃオサレーな団体さまー♪
どこまでも、気をぬかない 
それが ふろどさん流ですねー!
お仲間ちゃまも、オモロな方々ばかりなのにぃ 笑
みな、オサレー!!
オサレな人には オサレさんが集まるのですね^^
雑誌で特集 ぜひ組んでもらってください^^
写真も、素敵!
クーラーボックスのきゅうりも紀伊国屋で買ったかのような
高級きゅうりに見えました 笑

ファイントラックのテントだ ・・・
うちにも、届いちゃうとこでした 

Re: タイトルなし

> rtaka23さん

どもっす^^
八ヶ岳は人を引き付ける何かがありますね~
うちらもそんな人間になりたいものです!(一生ムリ)

> 楽しそすぎて、刺激が強すぎますぜ(笑)

いま山へ気持ちがMAXっすもんね(ニヤリ)
でも標高とか関係なくホント自然の中で歩くのって気持ちいいし楽しいっすよ♪
まぁ始めたきっかけはバーナーとかアウトドアギアを使いたかったってのは,内緒の話ですが(爆)

Re: タイトルなし

> mey*さん

こんちはー
今微妙なお年頃なんですよ~
これは子供っぽいか?これだと大人すぎるか・・・いや実際大人なんですが(笑)
まぁその前に中身を何とかしろって感じですかねww

> 雑誌で特集 ぜひ組んでもらってください^^

そんなこと言ってくれるのはmey*さんだけっすよ(感謝)
本気山屋さんには到底敵いませんが,山って実は楽しいんじゃない?ってのが
伝わればいいかなぁ~って^^
実際みんなで歩きながら話すことは日常と変わりないんですけど,長い道のりを
何気ない会話で過ごす時間がホント好きなんですよね~

> ファイントラックのテントだ ・・・
> うちにも、届いちゃうとこでした 

キュウリは高級きゅうりに見えましたね(笑)
まさかそれが出てくるとは・・・末恐ろしい男です^^

ファイントラック買われる予定だったんすか?
なかなかカラーも使い勝手も良さそうでしたけどね!
お値段がもう少し安ければ尚良しですが♪

こんにちは!

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました*^^*

本当に楽しい2日間でした♪
初のHIKER’Sとの山歩きに、
初の八ヶ岳、初のテン泊、初の事だからけで、
帰宅後、寝る前に山の写真みたら、
すごい眠いのにドキドキしてきて寝むれなくなってしまいました(笑)

オーレン小屋もすごくいい所でしたね♪
それと荷物が重くなっても、
サンダルは次回絶対に持っていこうと思いました(笑)

こんにちは~

すっごく楽しそうですね!
僕もテント担いでお山に登ってみたいんですよ。
まさにこんなんイメージしてました♪

問題はアルコールですねw
液体は重そうだな~。。。

こんにちは~

ふろどさんのレポ
山へのモチベーションに拍車がかかります!!!!
そして、酒が飲みたくなります(笑)

「ハイカーズ企画」、計画してださいよ~
今年はそっちにも登りに行きたいっす♪

今日はこれからこっちも山計画会(呑み)っす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびっこでも行けるんですね~。

ボクも遊びのベースからは凄く近いんですが、
技術、道具、子供の年...なかなか難しいな~。
いつかはっ!!

相変わらず美しい写真っこれって撮ったまま?
それともなんかちょこちょこっていじるんですか?

こんばんわ~

ふろどさんのクレッタルムーセンかっこいい!

まさかの山でスタイカだし~

完全にスタイル重視ですねw

そうゆうの大好きです~

自分も今度子供と行こうと思ってるのですが

子供は何時間くらい耐えられるのでしょうか?

こんばんは^^

相変わらずみなさん格好イイですね~!

オーレン小屋?ここイイナ☆
お風呂があるってところに惹かれました^^

今週末こちらチームでも山登りしてきます!
超~地元のお山ですが^^;
天気が心配・・・。

こんばんわ^^

先週に引き続きニアミスですね~
僕も八ヶ岳行ってましたよ!

といっても登ったわけでもなく・・
1000円乗り放題最終日、気合入れてシェルパ斉藤ハウスと八ヶ岳アウトレットですが・・
帰りは道の駅、信州蔦木宿でテン泊して八ヶ岳を眺めてました~ まさか登っておられるとわ^^
下から見る八ヶ岳もすごいですね!
八ヶ岳登山に行くときはふろどさんの行ったコースをチャレンジしてみたいな

オーレン小屋は檜のお風呂もきになるなるし なんかあっても・・・安心かな^^



週末はおつかれ(^O^)/

本当に楽しかったねぇ☆
shigeさんファミリーも満足してくれてたみたいで大満足です!

やっぱり俺、晴れ男じゃない( ̄▽ ̄)ニヤリ

こんばんは~

集合写真キマッてますね~!
う~ん、そこに自分の姿は想像ませんw

shinnjiさんのお母さんのお漬け物!
ウマそうですね~
軽く酸っぱいヨダレが出てきましたよ~(笑)
このタイプの漬け物最高ですね^^

で、誰なんですか?
明日何があるかわからんって言った方は!(笑)
続編ではきっと何かムフフなことがあるんでしょう^^
楽しみにしておりますよ~♪

こんばんは

こっちまで楽しくなるレポありがとうございます!

オーレン小屋めちゃくちゃ行きたくなりましたよー

次回の横岳が週刊マンガ並みに期待している自分ってどうなの・・・??(汗)

次回で終わることなく、もっと刻んでいってもいいよー(笑)

Re: タイトルなし

> agehaさん

こんにちはー
いや~ホント長旅の後の急遽山登り,お疲れ様でした^^
天気ももったし楽しい山登りが出来ましたね!

> 帰宅後、寝る前に山の写真みたら、
> すごい眠いのにドキドキしてきて寝むれなくなってしまいました(笑)

お役に立てて良かったっすよ^^
やっぱり普段の環境と違うんで体も疲れると思うんですが,
毎回違った景色や体験をすると,どんどん山の魅力にハマって行きます♪
写真見るとまた行きたくなるんじゃないっすか?(笑)

> それと荷物が重くなっても、
> サンダルは次回絶対に持っていこうと思いました(笑)

そうそう,テン場ではブーツ脱ぎたいっすからね~
軽い物,ビーサンでも良いと思うんで一つ持って行くと楽ですね^^
あとCW-Xとブーツもね(笑)
また行きましょう!

Re: タイトルなし

> shinoichiさん

こんにちはー
テント担ぐともちろん重量も重くなりますが,なんか自分の城って感覚で楽しいっすよ^^
うちらみんなで一つでも良いのに,全ての道具個人持ちなんでベビー級です(笑)
イメージ通り?サワヤカって事ですかね?違うか(笑)
初テン泊はテンションあがりますよー

> 問題はアルコールですねw
> 液体は重そうだな~。。。

そうっすね~そこは気合いですww
でも山小屋で買うことも出来ますからね♪
今回はビール一人2,3本とワイン2本,日本酒は山小屋で買いました^^

Re: タイトルなし

> hwgytn33さん

どもー
山のモチベーションよりも酒じゃない?(笑)
でも山の上で飲むお酒は格別だよね!
そして仲間と飲む酒はもっと格別♪

> 「ハイカーズ企画」、計画してださいよ~
> 今年はそっちにも登りに行きたいっす♪

ねっ♪
去年谷川岳断念したから今年はぜひ行きましょ^^
新潟にもいい山がたくさんあるから,何れは登りに行きたいなって思ってます!
その時は山+キャンプ+酒だね(笑)
是非信州でも!

> 今日はこれからこっちも山計画会(呑み)っす!!!

やっぱり飲みだ(爆)

Re: タイトルなし

> ゆらどんさん

こんにちはー
今回ご一緒したagehaさんちのお子さんは小学校低学年ですが
全然僕らより元気に登って行きましたね!

ゆらどんちももう少し大きくなったら八ヶ岳登れると思いますよ^^
その時は今回僕らが行ったルートがオススメです!
気持ちの良い森歩きが出来ますよ♪

> 相変わらず美しい写真っこれって撮ったまま?
> それともなんかちょこちょこっていじるんですか?

SIGMAのDP2s使ってますが,RAWファイルで撮って後で調整しています!
でも赤が上手く出せなくてキツイ感じになっちゃいます(汗)
あと全体的に黄色っぽい写真なのは個人的な好みですが^^;
今回は腱鞘炎になりそうでした(笑)

Re: タイトルなし

> c.b.jimさん

こんにちはー
アザーッス^^
もうまさにスタイル重視です(笑)
実際容量よりもクレッタは小さいと思うんですが,そこは見た目でww
スタイカも1回は山で張りたいなぁ~って思ってたんで持って行きましたが,
混雑した時期のテン場では大分迷惑になりそうです^^;

でもやっぱり好きな道具は使いたいっすよね♪

> 自分も今度子供と行こうと思ってるのですが
> 子供は何時間くらい耐えられるのでしょうか?

小学生になっていれば1,2時間の山登り,まさに今回のルートなら行けると思います!
厳しいコースも硫黄岳山頂まではないし展望も良い所なんで,気持ちのいい山登りが出来ますよ^^
ただ風が強い所ですんで,夏でも風対策(ウェア)は必要ですね!

小学生以下のお子さんでもオーレン小屋までなら楽しく行けると思いますよ~

Re: タイトルなし

> ruiさん

こんにちはー
ruiさんにも誉めて貰った~
一応見た目と機能の両立で(笑)

> オーレン小屋?ここイイナ☆
> お風呂があるってところに惹かれました^^

女性は特にお風呂のポイント高いですよね~
写真はありませんが,すごく綺麗なお風呂でしたよ!
小屋の人達も愛想のいい人で,まだ泊まってけよなんて気さくに言って頂けます^^

> 今週末こちらチームでも山登りしてきます!

おっ!栃木チームも山登りっすか^^
確かに週末微妙な天気ですよね・・・なぜ週末だけ天気が崩れるんだって(汗)
あ,でも大丈夫じゃないっすか!ruiさん晴れ女だし♪
お気を付けて~

Re: タイトルなし

> かもんさん

こんにちはー
えぇー今週もこちらに来てたんですか!?
それはもう移住した方が良いのでは?(笑)

八ヶ岳周辺は色々遊ぶ所があるんですね~
あるんですねって僕もアウトレットと山位しか行ったことがなくて
まだまだこれから開拓しなきゃなって思いますよ!

どの山もそうですが登っても楽しいし,下から見ても綺麗だしやっぱり癒しです♪
それに蔦木宿でテン泊したんですね!
そんな場所があるなんて,つい最近まで知らなかったんで今度行ってみます!

> オーレン小屋は檜のお風呂もきになるなるし なんかあっても・・・安心かな^^

そそ,お風呂があるって安心ですよね(笑)

Re: タイトルなし

> shinjiくん

お疲れー
またまたこの季節が始まったね^^
これで一緒に登るのは3シーズン目かな?もっと前から登ってる気がするけど(笑)

今年はそれぞれ忙しい時期もあるけど,計画して登ってこうねー
オレもあちらに行きたいけど,いつかみんなで行ってアウトドアやってこよう♪
下見よろしくー

> やっぱり俺、晴れ男じゃない( ̄▽ ̄)ニヤリ

確かに・・・でも晴れ男ってイメージいいから一応オレも仲間に入れてww
また近々!!

Re: タイトルなし

> arigatoさん

どもー
arigatoさんが居るイメージ・・・逆に山に似合う気がするのはオレだけ!?
自分も山に登る時は髭を生やそうかと思うんだけど,全然生えてこない^^;
ね!arigatoさんの方が似合うでしょ?

shinjiくんのお母さんのお漬け物美味しいんだよね~
酸っぱくはなくて適度な塩加減と愛情を感じます(笑)

> で、誰なんですか?
> 明日何があるかわからんって言った方は!(笑)
> 続編ではきっと何かムフフなことがあるんでしょう^^

えっ?ホントにarigatoさんだよね?
今日は攻めるね~
黄色いテントの前でタバコ吸ってるヤツに決まってるじゃないっすか(爆)

Re: タイトルなし

> HYさん

こんにちはー
楽しんで頂けて書いたかいがありました^^
オーレン小屋いいっすよ!なんかアットホームな感じでもう1泊位したいって思いました♪
でもHYさんとHY氏なら全然行けちゃいますよ?
秋の紅葉の季節もオススメです♪

> 次回の横岳が週刊マンガ並みに期待している自分ってどうなの・・・??(汗)
> 次回で終わることなく、もっと刻んでいってもいいよー(笑)

アハハ アザーッス^^
楽しみにして頂けるって嬉しいっすね!
ルートの詳細が知りたいとか,コースタイムが知りたいなんて方々には
全く役に立たないblogですが,雰囲気を味わって頂けたらって思います!
じゃあ続き行ってみますかー

いいなぁ

山も登ってみたいです!!

最近色々なことに挑戦したくて、欲求溜まって大変ですよ・・・。

おしゃれ感もキッチリ出すふろどさんや皆様方!さすがっす★

Re: タイトルなし

> ちぇりおさん

ドモー

山はいいよ~
全てを包み込んでくれる・・・なんてセリフが言える様に早くなりたいものです(笑)

> 最近色々なことに挑戦したくて、欲求溜まって大変ですよ・・・。

良い傾向だね~
でもその中で一番やりたいことにチャレンジするのが良いんじゃない^^
やっぱりせっかく始めたら長くやりたいじゃんね!
そっちにも何れは遠征して山登りするよ~

先ずはカヤックかな?乗せてね~
