Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

休みをフルに使う

この顔は何か狙ってる顔なんすよね.


やっぱりね(笑)
SDIM1805.jpg

天気が良かったんで家族で公園に行ってきました.
SDIM1801.jpg

信州は松本のアルプス公園.
北アルプスが見渡せる綺麗な公園です.夜は松本や安曇野の夜景が綺麗に見えそう.
SDIM1802.jpg

芝生を見ると何故かキャンプがしたくなる・・・ちなみにここはキャンプ禁止.
SDIM1809.jpg
SDIM1806.jpg

何故ここに来たかって言うと,最近下の子が動物好きなんですよ.ここちょっとした動物園風になってるんです.
子供が産まれたらなかなか来れないかなって思って連れてきました.
SDIM1823.jpg

いや~絶対触れねー(笑)
SDIM1824sss.jpg

アスレチックや小川で遊べるんで,たくさんのファミリーが居ました.
SDIM1836.jpg
SDIM1817sss.jpg
SDIM1845.jpg




まぁ昔からすんなり家に帰るタイプではないんですよww
SDIM1798.jpg

いつもの河原はお花畑になってますよ~
しかもこの河原,何故か虫が全然いない!
家を出る前,ちょっと外にいるだけで7箇所位刺されたのにここではゼロっすね.流れが速い川だから??
しかも夜は蛍なんかも飛んでました♪
SDIM1776.jpg

そそ,『天気良さそうでキャンプ出来るけど?』ってcobaに意味不明なメールしたところ・・・
「キャンプいいね~行くわ」って来てくれました(笑)
SDIM1794.jpg

cobaは今回ナロさんで.入口のBYERとクレッタルはいつかコソッと盗む予定.
SDIM1785.jpg

まさかの低価格でgetのBYERコット.cobaの物はオレの物.
SDIM1784.jpg

夜は色んなブロガーさんと電話でお話したり,タロスケが来たりでマッタリ過ごしました.
日曜は消防・・・となかなかハードな週末でした.おーしまい!
SDIM1789.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/06/28 11:38 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんにちは(^^)

家族サービスしましたね!
奥さんのお腹も...そろそろですか(^^)
こっちは連日猛暑が続いてますがそちらは涼しそうですね!
わたしの方は外の仕事&夜勤でバテバテです(>_<)

安曇野の公園って国立のところですか?近くは何度か通った事あるんですが流石に行った事ないです。
8月に表銀座あたりを縦走する予定です。
子供と槍登ってきます(^^)v

Date2011/06/28 12:01 [Edit]
Nameまつぼっくりとめぐぱんつ まつぼっくりとめぐぱんつ's Mail Addressまつぼっくりとめぐぱんつ's URL

こんちわ

うちのチビたちも絶えず狙っている顔してますよ(こんなに可愛くないすけど)
芝生を見るとウズウズする・・・その気持ちよ~く分かります

それにしても嫁さんお腹でっかいすね~
ソロばっかりじゃなく家族サービスもしているふろどさんに一安心しました(笑)

Date2011/06/28 12:28 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

こんにちは~

この辺りって朝の連ドラの舞台ですよね~
密かにファンだったり♪

出産もうじきですか~?
それにしてもやっぱり美人な奥さんですね~^^

<日曜は消防・・・となかなかハードな週末でした
ふろどさん消防団なんだ~?
なんだか意外です!(良い意味で!笑)

Date2011/06/28 15:50 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

こんにちは!

奥様、お腹大きくなりましたね!
そしてお子サン達は手をつないでホント可愛らしい*^^*
私、弟と2人兄弟だったんで、
姉妹っていいなって思います♪
お花畑の川原も綺麗だろうな~^^
7月までお花も蛍もいてくれたらいいのに♪

Date2011/06/28 16:48 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

どもっす!

やっぱり家族サービスって、大切ですよね^ ^;
特に子供が小さいうちは余計に…

ふろどさん、そろそろですね♪

Date2011/06/28 17:40 [Edit]
Nametabris tabris's Mail Addresstabris's URL

こんにちは^^

ふもとっぱらでのホットラインあざっした~♪
オイラ的には一番のサプライズでした(笑)

いつか一緒に野営を・・・
仙台でお待ちしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Date2011/06/28 18:27 [Edit]
Namehwgytn33 hwgytn33's Mail Addresshwgytn33's URL

こんにちは~

SHIGEさんから、やってるって小耳にはさんでました(笑)
嫁さんもうすぐだね~

えどやくん、超パワーUPしてるし♪

河原、現実味帯びてきたんで楽しみにしてます!!!
嫁さん決済8割クリア!!!

Date2011/06/28 19:10 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

ども!

休み満喫してるじゃない!!! 家族と過ごす時間は大事だよね(笑)
奥様もそろそろかな~^^


えどやくんもパワーアップしてるしwww

Date2011/06/28 19:36 [Edit]
Nameいまっち いまっち's Mail Addressいまっち's URL

こんばんはー

北アルプスが見える公園で家族サービスなんて良いですね♪
ロケーションが素敵過ぎて羨ましいです。新緑も綺麗だなー!
関西にもそんな公園が欲しい・・・(笑)

お子様、そろそろなんですね^^
楽しみですね♪

Date2011/06/28 19:40 [Edit]
Namelondy55 londy55's Mail Addresslondy55's URL

どうもですー

娘さんのネックレス、うちの子も使ってますよー(笑)

すっごくロケーションいい公園ですね!
パパしてますね!

って書こうとしたら、やっぱりキャンプだったんですかー!^^

Date2011/06/28 20:50 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

ふろどさん、あんなにカワイイアニマル達を触れないんですか?
ま~、自分も無理っぽいですが^^;;

cobaの物はオレの物って!
そこに自分もいれてくださいな(笑)

お花畑で、さらに虫がいないなんて最高の場所ですね^^
メルヘンですな~♪

Date2011/06/28 21:36 [Edit]
Nameshinoichi shinoichi's Mail Addressshinoichi's URL

こんばんは~

素敵な写真の数々・・・良い休日でしたね~。。。

奥様のお腹かなり大きく感じますね。

大事にされてくださいね。。。


ウチはまだ一人だけなのに大人二人が振り回されてますよw

Date2011/06/28 22:26 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

こんばんは^^

ママのお腹がスゴイことに!
予定日はもうすぐですか?
楽しみですね~♪

ふろどさんはジャイアン?(笑)
全部オレの物・・・

Date2011/06/28 22:46 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんばんはー
いや~実はチョコチョコやってるんですよ?これでも(笑)
来月の中旬が予定日なんで今のうちにって思い行ってきました!
この日は久しぶりに真夏の様な暑さだったんですが,やっぱり信州の夜は涼しいですね~
そしてここは安曇野の国立公園ではなく,松本城近くにある山のてっぺんの公園なんです!
結構広い公園で,展望も良いし気持ちの良い場所ですよ♪

> 8月に表銀座あたりを縦走する予定です。
> 子供と槍登ってきます(^^)v

おぉ!槍行ってきますか^^
そこから縦走するんですかね?
僕らも表銀座行きたいねなんて話していましたが,まだまだ今年の計画を練っている最中です!
表銀座気持ちいいだろうなぁ~

Date2011/06/28 22:50 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> まーやん

ども^^
子供って何か企んでる時,すんごく分かりやすいよね(笑)
うちの場合,特に下の子はすぐに分かる・・・そんな時は何言っても右から左に抜けてる感じだよww
芝生を見るとってやっぱりアウトドアマンの証拠だね(爆)

> それにしても嫁さんお腹でっかいすね~
> ソロばっかりじゃなく家族サービスもしているふろどさんに一安心しました(笑)

ちょっとちょっと^^;
小さな積み重ねをしてるんで,一見何もして居なさそうでしてるんです(多分・・・)
まぁ満足しているかは別として子供との時間も作らないとね^^
でも喜んでくれて良かったよ♪

Date2011/06/28 22:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

ドモー
なんか家の地元も出てたってドロシーさんが言ってた様な^^
松本はお城が有名な所だけど・・・自分の中で一番有名は白線流しってドラマかな?
知ってる?知らないかな^^;??

あと2週間くらいで産まれる予定だよ~
どうか自分に似ません様にww
嫁様は...写真だからじゃない!(爆)

> ふろどさん消防団なんだ~?
> なんだか意外です!(良い意味で!笑)

そそ,もう12年くらいやってて班長→副部長なんてトコまでやりました~
ってこの等級全国共通なのかな?
これでも地域に少しは貢献してるんだよ^^
まっ消防でもユルいけどww

Date2011/06/28 23:03 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

こんばんはー
かなりデカくなりましたねー
なんかうちの場合,毎年妊婦な気がしてるんですよね(笑)
上の子が変な部分だけ僕にソックリなんですが,予想外に妹の面倒見るんですよ!
逆に妹はずる賢いというかww

agehaさんて弟さん居るんですね?何か意外っす(笑)
上にお姉さんか妹さんかと思ってましたよ!
ちなみに僕は弟の2人兄弟で,典型的な?長男です^^
まぁ全く長男ぽくないってみんなから言われるんで,自称長男?

> お花畑の川原も綺麗だろうな~^^
> 7月までお花も蛍もいてくれたらいいのに♪

その時期は天然の芝生サイトになってますよ♪
河原や公園でも水遊び出来るんで,お子さん水着必要かもです!
あとソリステ・・・知ってますね(笑)
その頃にはうちも3人か~

Date2011/06/28 23:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

どもー
Hくんも最高キャンプの後に家族サービスしたでしょ?
でもHくんがソロって不思議な感じだよね~
逆にうちがファミリーって不思議か(笑)

> ふろどさん、そろそろですね♪

それカヤックの話?(笑)
あっ,子供ね^^もうすぐだよ~
今名前考え中なんだけど・・・ん~...ふろどとか?(爆)

Date2011/06/28 23:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> tabrisさん

どもっす!
急に電話してすんません(笑)
モブログでふもっとっぱら晴れてるのかーって思って電話してみよってなったんすよね!
いや~僕はてっきり帰りに長野経由で買えるのかと思っていつでも出られる準備してたのにww
まぁ僕はあんな感じの人間ですよ^^

> いつか一緒に野営を・・・
> 仙台でお待ちしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひぜひ!
出張の際は金曜でそのまま現地解散にして貰います(笑)
その時は一の蔵飲んじゃいましょ♪

Date2011/06/28 23:20 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hwgytn33さん

ども^^
そう,shigeさんに電話した時,ハイテンさんまだ普通だよって言ってたから意外だなぁ~って(笑)
子供はあと少し!今度会う時は産まれてるから,上の子2人を連れて出撃だね^^
その時は焚き火台3つ並べようか(ニヤリ)

> えどやくん、超パワーUPしてるし♪

彼買いすぎ(笑)
でもある意味自分のものでもあるんでそれはそれでww
多分オメーふざけんなって言うと思うけど,それはOKって事なんでね^^
次はMHWかな?

> 河原、現実味帯びてきたんで楽しみにしてます!!!
> 嫁さん決済8割クリア!!!

大丈夫,オレも一緒に面倒見るよ~
って言うよりも子供いっぱい居るしみんなで楽しくやるでしょ^^
いや~楽しみだね♪

Date2011/06/28 23:24 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

どもっす^^
満喫って何を仰います!!!!
あんな綺麗で素敵な場所でコギコギしてたくせにー
何かすごく日焼けしてませんでした?

> 休み満喫してるじゃない!!! 家族と過ごす時間は大事だよね(笑)

当たり前じゃないっすか~
茶々さんも僕みたいに家族過ごす時間を大切にしないとね?
オメーに言われたくねーよなんて言わないで(笑)
でも最近ちょくちょくソロっすよね^^

> えどやくんもパワーアップしてるしwww

彼MAX!
僕らの為に備品幕購入してくれたんでそのうちUPします(笑)

Date2011/06/28 23:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> いまっちさん

どもです!
信州の場合,基本どこに行ってもアルプスが見えるって場所が多いんですが,
ここは特別かもしれないですね~
昔は山なんてって思ってた自分がこんなにも山を気にする様になったこと自体不思議っすけど(笑)
子供を遊ばせるには最高の公園ですよ!
ここで昼間遊ばせて,夜は近くのキャンプ場で・・・来ます?ww

> お子様、そろそろなんですね^^
> 楽しみですね♪

あと少しですね^^
次はどんな子が生まれてくるんだろうなぁ~って♪
まぁどう頑張っても僕に似て自由奔放か嫁様に似て不思議ちゃんだと思います(爆)

Date2011/06/28 23:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> londy55さん

どもー
このおもちゃは全国共通なのね(笑)
そして飽きるの早くて困ってるのよ^^;

> すっごくロケーションいい公園ですね!
> パパしてますね!

ここはホントお気に入りの公園だね^^
なんか自然の中に居るって感じで癒される♪
ここでキャンプしてお酒飲めたら・・・いやいやちゃんとパパしてるよww
キャンプなんて二の次・・・じゃないところがオレなんだけどね^^;

まぁこの先は家族との時間も増えそうだよ!
多分(笑)

Date2011/06/28 23:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん

どもー
いや,基本的に動物は好きなんだけど・・・モルモットさんはね^^;
下の子はNHKとかで見てた映像と実物のデカさが違いすぎで,終始引いてました(爆)

> cobaの物はオレの物って!
> そこに自分もいれてくださいな(笑)

ダメだよarigatoさん^^
だってオレの物だからね♪

> お花畑で、さらに虫がいないなんて最高の場所ですね^^
> メルヘンですな~♪

おいでよ^^簡単に言うなって?
でもarigatoさんちからうちまで100kmくらいだよ?直線距離で(笑)

Date2011/06/28 23:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shinoichiさん

こんばんはー
いつも日曜日は家族で何かやってるんですけど,みなさんにはソロで動いている
イメージが強いみたいで(笑)

嫁様はかつてない位お腹デカイっすよ!
成長が早いとか言ってましたが,ホントは食い過ぎなんじゃねーかと密かに思ってますww
まぁその分子供も大きく元気に産まれてきてくれたらって思いますけどね♪

> ウチはまだ一人だけなのに大人二人が振り回されてますよw

初めてのお子さんなら仕方ないっすよ^^
うちも最初は顔に水がかからない様にってお風呂に入れてましたけど,
下の子はいきなりシャワーでしたもん(笑)
そしてそのお陰で上の子は顔に水がかかるとキレますww
子供の成長と共に嫁様が強くなっていきます(爆)

Date2011/06/28 23:56 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

こんばんはー
ねぇ?かなりデカいんすよ^^;
そしてかなりの暴れん坊みたいです(笑)
予定日は7月の中旬ですね~
なんかちょっとドキドキしてきましたよww

> ふろどさんはジャイアン?(笑)
> 全部オレの物・・・

そう思うでしょ?
うちのメンバーの中ではどちらかと言うとのび太っすよ!
一番年上なんですけど,まぁそれはそれはみんな自由なんで(笑)

Date2011/06/29 00:52 [Edit]
Namertaka23 rtaka23's Mail Addressrtaka23's URL

ドモですー。

グリーンがまばゆいデスな~。
こういう環境でキャンプ禁止っていう方がどうかしてると!


ママさん、もうそろそろですか?
楽しみですね!
どの様な子になるのか…。
山っ子デスよね~?
いや~、楽しみですね!

Date2011/06/29 01:26 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんは

ふろどさん、ソロソロだねー
うちは、生まれてから、すっかりインドア・・・
でも梅雨なんで出れないけど、
早く出たいですよ~やっぱ山かな・・・

しかし、いい場所多いねー信州は
安積野の万水川、今一番行きたいんだよな~♪

Date2011/06/29 06:28 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> rtaka23さん

おはーです^^
無料で綺麗な芝生サイトってなかなかないっすよね~
ん?そう言えばうちの地元結構そんな場所あるかも(笑)

> どの様な子になるのか…。
> 山っ子デスよね~?

なんかまだ先だななんて思ってたんですけど,実はあと2週間程・・・
パパかぁ・・・3児の(笑)

山登ってくれますかね??でも自分から登りたいって言ったら連れて行こうかなと!
自分もそうだったんですけど,強制されるとやる気が起きないというか・・・
でも一緒に行けたら最高っすよね^^

Date2011/06/29 06:41 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

おはーです!
そろそろなんですよ~
未だ名前が決まらず^^;

多分うちの場合,上の2人を連れてアウトドア,たまにソロでアウトドアって感じです!
梅雨が明けたら本格的な夏山になりますからね♪
暑いけど夏にしか見られないあの景色は絶対ハマりますよ^^

> しかし、いい場所多いねー信州は
> 安積野の万水川、今一番行きたいんだよな~♪

僕もそこ行きたいんですよ!
cobaちゃんちが近いんでキャンプしながらカヤックやろうよって話出てるんです♪
そちらからでもそんなに時間掛からないですよね^^
もう少しお子さん落ち着いたら(うちもだけど),カヤックキャンプもしましょうよ!

Date2011/06/29 07:54 [Edit]
Name通りすがり 通りすがり's Mail Address通りすがり's URL

過去の記事見ても自分の自慢、家族の自慢、そんなんばかりやないけ。ブログっちゅうより自慢話コラムやね。自己満乙。

Date2011/06/29 10:16 [Edit]
Nameshinoichi shinoichi's Mail Addressshinoichi's URL

たびたび失礼

予定は7月っておっしゃってましたね、あと二週間ですか。
奥様は暑いから病院行くのも大変ね。。。
母子ともに健康で、元気な赤さんが産まれてきてくれることを願ってます。。。


子供のお風呂、私が入れてますが、顔にかからないようにとか、耳に水が入らないようにとか難しいです。
おなかも一杯、オムツもきれい、でも泣くのはなぜ?って感じです。。。
その他沢山の“なぜ?”と格闘しながら、最大の愛情をもって、彼には接してます。
パパ初心者、まだまだ始まったばかりなのでがんばりますよ。。。

Date2011/06/29 12:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

通りすがりさん

> 過去の記事見ても自分の自慢、家族の自慢、そんなんばかりやないけ。ブログっちゅうより自慢話コラムやね。自己満乙。

過去の記事まで読んで頂きありがとうございます。
通りすがりさんが仰る様に,確かにアウトドアの事や家族の事ばかりで
blogと言うより自慢話コラムで自己満かもしれませんね。

元々記録に残しておきたいと思い始めたblogですが,見て頂いたみなさんが
感じた事や思った事をコメントとして残して頂ける,それは書いている自分にとって
みなさんと会話をする機会ですのですごく嬉しい事でもあります。

僕には役に立つ事も参考になる事も書けず,自分の身の周りであった出来事や
自分が感じた事しか書けないんです。
それが自慢話だと言われれば,今まででの様な書き方しか出来ない僕の文章能力や
表現力に問題があるのかもしれませんが,これが僕の限界なんです。
そして今後も同じ様な内容になってしまうと思うんですよ・・・

ただ・・・大切な家族,仲間,そしてブロガーさんとの繋がりは,
なんの取り柄もない僕にとって唯一”自慢”出来る事なんです.

せっかく見て頂きコメントまで頂いたのに不快な思いをさせてすみません。
でも通りすがりさんが感じた事をコメントして頂いた事はお礼申し上げます。
もう見るのもウザいのかもしれませんが、もしアウトドアをやっていたり興味がある方で
どこかでご一緒出来る機会があるのであれば、その際はご指摘頂ければと思います。

Date2011/06/29 12:39 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shinoichiさん

こんにちはー
ありがとうございます!
東京に比べ涼しいとは言え,日中は30度を越える日もあるので大変だと思いますが,
あと少し頑張ってもらいたいですね^^

> 子供のお風呂、私が入れてますが、顔にかからないようにとか、耳に水が入らないようにとか難しいです。
> おなかも一杯、オムツもきれい、でも泣くのはなぜ?って感じです。。。

僕も始めての時は戸惑いましたね~
でも少しずつ色々と出来るようになってきた時,子供と一緒に自分も成長できるような気がしません?
きっとお子さんもshinoichiさんの愛情を感じ取ってくれてると思いますよ^^
これからもっと楽しみなことが増えますね!
またその辺もご一緒した際に聞かせてくださいよ~
お互い頑張りましょうね♪

Date2011/06/29 15:08 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

こんにちは♫

安曇野とかって文字とか言葉聞くと、一人朝ドラの世界にワープしてしまうよ~
boboraさんも密かにはまっていたのね~ 笑

出産まで、もうすぐ!!! ドキドキですね☆

車に乗ってる娘ちゃん二人の笑顔サイコー!!!
スゴイ楽しそう♫

ふろどさんのジャイアン発言 いいね~♪




Date2011/06/29 22:49 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ドロシーさん

ども^^
昼間はありがとねー

> 安曇野とかって文字とか言葉聞くと、一人朝ドラの世界にワープしてしまうよ~
> boboraさんも密かにはまっていたのね~ 笑

連ドラってNHKのやつでしょ?
その時間は会社なんで見たことないんだけど,安曇野は良い場所だよ♪
信州を表す時,自然豊かな・・・としか言いようがないんだけど,
自然豊かな良い場所です(笑)

> 出産まで、もうすぐ!!! ドキドキですね☆

ホントあと少しになってきたね!
気付けば3人になってる気がするけど,まぁ頑張ってみるよ^^
でもアウトドアは全開でやるけどねww

> ふろどさんのジャイアン発言 いいね~♪

実際は逆なの知ってるでしょ?
メンバーに強く言えるのは実はここだけ(爆)

Date2011/06/29 22:58 [Edit]
NameKhob khun Krab Khob khun Krab's Mail AddressKhob khun Krab's URL

こんばんは~

いつも楽しく読ませていただいてます^^
ふろ○ど兄さんのご家族ネタ、見ているコチラまで、
優しい気持ちになります^^
プリクラと、水切りの話が特に好きです(笑)

素晴らしいご家族もいらっしゃることですし、
山を存分に楽しんで、無事に帰りましょう。
先日加入した保険を使うことないように(笑)

あっ、○はいらなかった(爆)

Date2011/06/29 23:17 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Khob khun Krabさん

はじめましてこんばんはー

> ふろ○ど兄さんのご家族ネタ、見ているコチラまで、
> 優しい気持ちになります^^

ホントありがとうございます(涙)
いつも家族には迷惑を掛けてばかりですが(特に嫁様),出来る限り一緒に居る
時間を作りたいと思っています!
その割には山とかキャンプに行きすぎって話もありますが^^;

プリクラと水切りですか(笑)
うちの嫁様ちょっと変わってて普通に言うことや行動が変わってるんです^^
何て言うかツッコミも鋭いし多分一生勝てませんww

> 先日加入した保険を使うことないように(笑)

保険!そして○(笑)
アハハ ホントですね!こんな自分でも一応少しは必要って思ってくれている(予想)
と思うので,何があっても必ず帰らなきゃいけないっすね!

本当にいつも見て下さってありがとうございます^^
これからも感じたことや思ったことを書いていきたいと思いますので,また遊びに来て下さい♪

Date2011/06/30 01:27 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

こんばんは★

三枚目の写真で娘ちゃんが忍法となえている感じでかわいいっすね!

こう思うのは自分だけでしょうか・・・。

>日曜は消防・・・となかなかハードな週末でした.
消防の青年団て感じのでしょうか??
すげぇっす!!
もう自分のことだけでいつも精一杯ですよ(笑)

Date2011/06/30 01:55 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2011/06/30 06:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ちゃりおさん

おはよー
そう言われると忍法だね(笑)
とにかく嫁様に似てなのか上の子が個性的なんだよね^^(ホントはオレにソックリ)
妹は全ておねーちゃんのマネだから見よう見まねで同じようにしてるんだよね~

> 消防の青年団て感じのでしょうか??

そう,消防団ってのが地元にあって(多分全国),こんな自分でも規律訓練なんてやったり
有事の際消火活動が出来る様に水を出す訓練をするんだよね~
でもオレも12年程やったんでもう充分かな(笑)

Date2011/06/30 06:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> フレンチバンビさん

でしょ?
久しぶりだね!そっちも元気そうで何よりです^^

まぁ感じ方は人それそれぞれだから色んな意見があるよね.
それに自分では普通に書いてるつもりでも読んでくれた人には自慢じゃんって感じてしまう事もあるのかも.
書き方や伝え方も大事なんだなって反省する部分もあるんだと思う.
まぁどう頑張ってもこれ以上上手く書けるって訳じゃないんだけどさ(笑)

> そう,7月の2週目に出産だね!”もうちょっとキャンプ控えてえてずっと傍に居てあげたほうがいいと思うんだけど。。 ”

・・・はい^^;
いやでも行ける距離に居るんで大丈夫!
そして3人目にもなると嫁様も慣れてるというかね♪

出産に4日!?
うちの上の子は58時間だったけど,更にその上が居るとは・・・
子供ってちゃんと自分の所に産まれてきた意味があるんだろうね!

そう,酒井くん亡くなったよ.人生何があるか分からないよね・・・
毎日を頑張って生きないといけないなって最近更に強く思う.
バンコクは暑いでしょ?
長野もかなり暑くなってきて,昨日は35度くらいあったよ.

体壊さない様に頑張って!
また同級会あるんだね^^次は行くかなぁ~
帰国したら子供にも旦那にも?会わせてね♪
コメありがとー

Date2011/06/30 16:05 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモー

自己満まみれ乙なBLOGやってる自分が通りますよー

奥さんお腹大きくなってきたね^^
空いてる場所探して近々放牧キャンプでもやりましょ~♪

また中間あたりでシッポリもいいねw

Date2011/06/30 16:31 [Edit]
Namefuu fuu's Mail Addressfuu's URL

上から3枚目 「ちょっといいですかあ! 人という字わぁ!・・・・」

鉄也ハケーーーーーン!www

かわいいなぁ(びっぐはあと)

地震ご無事なようでなにより。
指、ご自愛を。

Date2011/07/01 15:25 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

どもっす!
アハハ 風空さんは自分のスタイル確立してるし参考になることだらけじゃん^^
オレも引き続き自分のペースで書いてくよ♪

> 奥さんお腹大きくなってきたね^^
> 空いてる場所探して近々放牧キャンプでもやりましょ~♪

かなり大きくなってるね~
多分想定外のデカさになりそうで,産んだ後はダイエット頑張って貰わないとねww
子供の年齢も近いし放牧してもみんなで遊ぶだろうから是非やりたいね~
風空さんも7月来れたらいいのに!

中間でも是非やろうよ^^
西湖なら+αなこと出来るしさ!
例の最高キャンプ場にも遠征行くんで連れてってねー

Date2011/07/01 15:29 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> fuuさん

アハハ fuuさんってホントおもろーっすよね^^
いや~今年はご一緒したいなぁ~

うちも上の子そろそろ連れて行っても平気だと思うんですけど,
嫁様が僕一人じゃ心配ってソロになることが多いんですよ^^;
いいのか悪いのかって感じですがww

> 地震ご無事なようでなにより。
> 指、ご自愛を。

アザーッス!
僕の地元は揺れもそんなにありませんでしたね!
でも仲間のcobaちゃんとこだったんで,かなり揺れて焦ったって連絡来ましたよ(怖)
もう地震は勘弁っすね・・・
指はあと少しで完治です^^

Date2011/07/01 20:35 [Edit]
Namehihi hihi's Mail Addresshihi's URL

どもー。

僕、初めて行ったお城が松本城なんですよ。
信州いいところですね、家族でいつか遊びに行きたいなと考えてます。

地震大丈夫だったみたいで安心しました。
余震にも気を付けてくださいね ^ ^ /



Date2011/07/01 21:19 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

すごいな~3人っ!!

そのうちさ、やべ1人写ってね~とか
卒アルみたいな感じになってきますよぉ~(笑)
がんばってねっ!!

Date2011/07/02 07:41 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hihiさん

どもっす!
松本も良い所ですよね^^それに初のお城が松本城ってなんか嬉しいっすよ!
僕の地元から松本は結構近いんですけど,初めて入ったのは20歳くらいの時でした.
曖昧な記憶ですけど,確かお城の中の窓から槍ヶ岳が眺められる場所があった気がするんですよ!
いろんな楽しみ方が出来ますね♪

> 地震大丈夫だったみたいで安心しました。
> 余震にも気を付けてくださいね ^ ^ /

アザーッス^^
今朝も震度3位の地震があったようですが,僕の所は大丈夫でした!
でもこの先東海地震とか怖いっすよね・・・
何かあれば助け合いっすね!

Date2011/07/02 07:47 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

どもっす!
いやいやゆらどんさんちは4人じゃないっすか~
でも多ければ多い程賑やかでいいっすよね^^

どんな子が産まれてくるか楽しみですけど,とにかくアウトドアが一緒に出来る子に
育てたいなって思ってます!そうすれば今よりも外に出やすいしww
今でも出やすいじゃんって誰もが思ってると思いますけど(爆)

> そのうちさ、やべ1人写ってね~とか
> 卒アルみたいな感じになってきますよぉ~(笑)

アハハ 確かにそうっすね~
そのやべ写ってねーってのが自分にならない様にしっかり家の中でのポジションキープっすね^^;

Date2011/07/03 00:19 [Edit]
Nameサワ サワ's Mail Addressサワ's URL

はじめまして。
前々から気になって見させてもらってました。

毎回写真のうまさにとても惹かれておりました。
今回の写真。
素晴らしいですね。

中でも振り向き様のお嬢様@アルプス公園
いいですね

私も何度も足を運んでいる公園ではありますが、
撮る人が違うとこうも違う物かと。。。


またいつの日かお会いできたらうれしいです。

Date2011/07/03 11:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> サワさん

はじめまして,こんにちはー
いや~blog見て頂いてるなんて嬉しいですね^^
写真もありがとうございます!まだまだ手探り状態で撮っているんですが,
自分が親に写真を多く残して貰っているので,僕もなるべく家族の写真を
残してあげたいなと思い,常に持ち歩いています!

サワさんは地元の方でしょうか?アルプス公園もですが,松本城も山も
僕の大好きな場所が多くある松本は大好きな街なんですよ!良い所ですよね~

アルプス公園は展望も良いし緑の芝生が気持ちいいし,何より子供達は色んな動物を見れたのが
嬉しかったらしくまた行きたいって言ってました♪
次に行く時はもう一人家族が増えていますが,お会い出来たら僕も嬉しいです!
今後とも宜しくお願いしますね^^

Date2011/07/03 21:50 [Edit]
Nameサワ サワ's Mail Addressサワ's URL

ふろどさん
丁寧なレスありがとうございます。
優しいお方だと感じました。

私も写真が好きで撮ってはいますが、なかなかいい感じなのは残ってないですね
まだまだ修行が足りませんw

私、今はNHKの連ドラで話題の辺りに住んでおります。
ちなみに出身はふろどさ家からもう少し南に天竜川を下ったあたりと言っておきましょうか。
水引と人形劇とりんごが有名なあたりです。
山登りもキャンプも好きなんですが、ふろどさん達のようにオシャレでないので、お恥ずかしくって。
いつかご一緒できたら光栄です。

奥様お体大切に。
ご無事な出産お祈りしております。

Date2011/07/03 22:35 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> サワさん

こんばんはー
優しいだなんて照れるじゃないっすか^^
ネット上とはいえ出来る限り素でみなさんと接したいというか...
今一緒に山登りしている愛知の仲間も甲斐駒ヶ岳で偶然会ってからの付き合いだし,
安曇野に住んでる仲間もたまたまかみさんがコメントくれてからの付き合いだったり,
そんな切っ掛けになったらblogやってて最高かなって^^

写真は僕の腕よりもカメラの性能が良いんだと思いますよ!
SIGMAのDP2Sってカメラなんですけど,自分が上手になった気がします(笑)

> ちなみに出身はふろどさ家からもう少し南に天竜川を下ったあたりと言っておきましょうか。
> 水引と人形劇とりんごが有名なあたりです。

そうですか!
僕が勤務している会社もそこに工場があるんでたまに行くんですよ^^
まだまだ行ったことない場所がたくさんあるので少しずつ開拓していきたいですね♪

> 奥様お体大切に。
> ご無事な出産お祈りしております。

ありがとうございます!
昨日から実家に帰って後は出産に備えるばかりです^^
子供達には自然の中で色々学んで欲しいと思い,いつか教えてあげられる様にと
アウトドアをしていまるんです!(いや自分がやりたいだけって話もありますがww)

ビールが美味しい季節になってきましたからね~
キャンプしながら乾杯したいですね♪
こちらこそ是非ご一緒出来たら光栄です!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
