富士山が見たいです

シーズン到来!いろいろな野外フェスが始まりだしたようです.
そうだ,遂にGO OUT CAMPの日程が決定したようです♪
場所は富士山のすそ野に広がる,ふもとっぱらキャンプ場.これは去年の写真ですが.
key2.jpg

去年は参加できなかったので,今年初のイベントキャンプとして参加してきます!
興味のある方はぜひ(笑)


ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

日程は去年の日程?
今年は???

参加したいなり!!

Re: タイトルなし

> あっきー

 どうもです!
 GO OUT CAMPって青字部分をクリックしてもらうと
 日程見られるよ♪5/15~16だってさ!

ドモッス

先程はご訪問有難うございました^^

GO OUT CAMP去年スゴイ良かったですよ~

イベントで合コンもありましたが自分は嫁さんといたので
参加できませんでした^^;

Re: タイトルなし

> 風空さん

 こちらこそ,ありがとうございました!

 GO OUT CAMP参加されたなんて,すごく羨ましいですよ~

 自分も嫁ちゃん居るので,合コン参加出来そうにありませんが,
 今年も色々なイベントありそうなのでそちらに期待します♪

 

ふろどさん 初めまして
N山に住むミチヒロくんに教えてもらいお邪魔しました。

今年はキャンプ元年!と目標を立てたので、いろいろ教えてください。


Re: タイトルなし

> れんとハウスさん

 はじめまして!
 キャンプ元年ですか♪楽しいですよ~

 自分で良ければなんでも聞いて下さい!
 先ずはミチヒロも一緒にキャンプですな(笑)
