休日に体を休めない

あごが小さすぎて歯が全部入りきるか心配な次女.
SDIM1917.jpg

天真爛漫って言葉が似合いすぎな長女.
SDIM1906.jpg


みなさんお子さんは幼稚園ですかね?
この辺は幼稚園よりも保育園が多く,保育園に行ってるコの方が多いのかな.
SDIM1870.jpg

先週今週と保育参観に行ってきました.
SDIM1873.jpg
SDIM1943.jpg

コラコラ(笑)
SDIM1964.jpg

ポツーン・・・
おやつの時間,みんな食べ終わってるのにのんびりマイペースな次女.全く周りが気にならないご様子で.
SDIM1970.jpg

3番目の子供の名前を彼と同じにしろとうるさい長女・・・なんかこの光景微妙ww
SDIM1888_20110710235732.jpg




そして近くの河原へ.
SDIM1981.jpg

天竜川の支流ですが,基本アルプスから流れてくる川なんで,透明度は抜群です.
SDIM1979.jpg

お相手はいつものshintaro.
SDIM1982.jpg

簡単にBBQ.
SDIM1987.jpg

そして水遊び(笑)
SDIM1991.jpg
SDIM1995.jpg
SDIM1996.jpg

キャンプの際,いろんな道具を出すのを少し減らそうかと.
これを持って行けば全てまかなえる,そんな一式.
bagは軍用,後は食器類にトランギアのストームクッカー.
SDIM1998.jpg

で,日曜は彼女たちをプールに入れて遊びました.
SDIM2001.jpg
SDIM2024.jpg
今週は出産,山,キャンプ・・・んー時間が足りない(笑)