Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

まさかのハプニングww

窓から紫陽花が見える部屋.
SDIM2026.jpg

まぁ彼女には花より団子なんだろうけど.
SDIM2065.jpg

遂に11日の朝陣痛が!
今回助産院で産む予定だったんですが,昼間の出産になりそうだったので上の子を連れて行きました.
でもすぐに飽きちゃって一旦家に戻りお昼寝をさせて,産まれそうになったら立ち会うことに.
SDIM2033.jpg
そして15時位に嫁様から電話.遂に来たかーと思いながら電話に出ると,子供の泣き声が.
ん?誰か来てるの?と嫁様に聞いてみた所・・・

『ごめん,産まれちゃった』って(笑)
SDIM2089.jpg
出てくる子供の頭を触りながら出産し,へその緒も自分で切ったらしい.なんてたくましい嫁なんだww

上の子はすんなり受け入れて,頭を撫でたり帽子を被せたりとお姉ちゃんっぷりを発揮.
何はともあれ母子共に元気で安心♪嫁様よ,元気な男の子を産んでくれてありがとう!
SDIM2094.jpg
これで安心して外遊び出来る(ボソッ)

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/07/12 14:15 [Edit]
Nameまつぼっくり まつぼっくり's Mail Addressまつぼっくり's URL

おぉ~おめでとさんです!!
へその尾自分で切るとは、まじでたくましい嫁さんすね・・・

これからは3人兄弟の先輩パパとして何でも聞いてください(笑)
けどなかなか3人いると遊びに行けないっすよ(ボソッ)

Date2011/07/12 14:23 [Edit]
Namehw33 hw33's Mail Addresshw33's URL

おめでと~~!!!!

母子ともにお元気とは、何よりですね~♪♪
で、どっちなの!? 何となく・・・boyかな!?

実は・・・・・
うちの倅も7月12日生まれっす(笑)
今日が8回目の誕生日!

外遊び、第1回目、、、お付き合いさせていただきま~す!!

Date2011/07/12 14:47 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ドモ

オメデトー!!!!!

奥さんパねぇwwwww(笑)
まぁ無事出産できたようで何より!!

Date2011/07/12 15:07 [Edit]
Nameshinji shinji's Mail Addressshinji's URL

出産おめでとう\(^o^)/

奥さんスゲー!

立派なアウトドアBOYにしないとね!

最後のコメントが・・・( ̄▽ ̄)

Date2011/07/12 15:31 [Edit]
Namebakabon bakabon's Mail Addressbakabon's URL

こんちわー

おぉ~
おめでとうございます^^
無事に産まれて良かったですね!

やっぱり~母は強しですな~w

Date2011/07/12 15:35 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

おおおお!!!

おめでとー!&奥様お疲れさまー!
念願の男の子!男同士は楽でよいですぞ~(笑)


で、早速お出かけしちゃうんだ(爆)

Date2011/07/12 15:37 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

おめでと~ございます★☆★

かわいい~っすね^^
男の子ですか?

ふろどさん あんま外遊びしてないから
そろそろかな~って思ってましたよ!
(いや、外遊びしてましたね・・・笑)

奥様ほんとお疲れさまでした^^
おめでとうございます★

Date2011/07/12 16:39 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

こんにちは!

無事、出産おめでとうございます*^^*
母子ともに元気そうで本当にヨカッタです♪
奥様、流石ですね!!
母の手につつまれて産まれてきた赤ちゃんは
本当に幸せな気持ちだったと思います♪

まさかのハプニング…
うちの父ちゃんもneo君の出産時には間に合いませんでした(笑)



Date2011/07/12 16:53 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

ちょぉーーーーーーーーーーーーーーっっっ
マジ奥さんパねぇww(笑)

本当に本当におめでとう♪♪♪
いちごちゃん部隊に男の子かぁーーーーーっっ。
会えるの楽しみだなぁ

奥さんにゆっくり休んでもらうんだよー・・・男前だからだいじょぶか(笑)

Date2011/07/12 17:26 [Edit]
Nameshinoichi shinoichi's Mail Addressshinoichi's URL

うおぉぉぉ~!
おめでとうございます!

三人目は男の子ですかっ、見事です!!
我が家にはタイムリーすぎて、とても幸せな気持ちになりました。
どちら似なんでしょうねぇ~・・・これからお互い楽しみですね、ってふろど家は三人目でしたねw

しかし奥様本当にたくましい!
>出てくる子供の頭を触りながら出産し,へその緒も自分で切ったらしい.
ウチは産むとき結構大変だったのでこんなこと考えられませんww

いや~、よかった。
本当におめでとう!!

Date2011/07/12 18:14 [Edit]
Nameしー しー's Mail Addressしー's URL

おめでとうございます♪

夏休み直前、グッドタイミングですね。
おねぇちゃん達も、1ヶ月半、1日中一緒に過ごせれば、きっと赤ちゃん返りしないで済みますよ。
ママは大変だけど・・・気合いで乗り切れそう^^

あ、でも、無理すると肥立ちが悪くなるんで、サポート頑張ってくださいね!
大丈夫って言ってても、身体は動かさせちゃだめですよ!
お乳飲ませるだけでも、すーっごく身体疲れるから。
献血してるのと一緒だから。

私はサポートがなくて、一人で全部やってたんで、なかなか血も止まらず貧血も治らず・・・なかなか体力が回復しなくて、後々すっごい辛かったです。
1ヶ月間だけ、「姫」扱いしてあげてくださいね☆

Date2011/07/12 19:50 [Edit]
Namehihi hihi's Mail Addresshihi's URL

おめでとうございます。

7月11日生まれっすか?
ウチの息子と一緒だー^^
いつか誕生日ネタで盛り上がりたいですね(笑)

Date2011/07/12 20:01 [Edit]
Nameいまっち いまっち's Mail Addressいまっち's URL

お子さん、ご誕生おめでとうございます!

奥さま、ホントにたくましい方ですね^^
すでに今後のプラン(父子山行とか・・・)がイロイロ
と出来上がってるんでは・・・w?

これからの成長が楽しみですね♪

Date2011/07/12 20:11 [Edit]
NameTKC TKC's Mail AddressTKC's URL

どもっす。

ほんとにおめでとうございます。
無事に元気な男の子を出産されて、しかもへその緒まで自分で切っちゃうなんてハイパーな奥さんすねwww

しかし、とんでもないタイミングでの電話で申し訳なかったっすm(_ _)m

ところで、名前は決まってるんすか?www

Date2011/07/12 20:59 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

こんばんは~

おめでとうがざいます~^^
男の子だっただんですね~
ふろどさんに似てイケメンになりそうな気が^^

奥さん自分でへその緒切ったりもできちゃうんですか(笑)
やっぱふろどさんのご家族の話は大好きです~^^

本当におめでとうございます!!

Date2011/07/12 21:14 [Edit]
Namelondy55 londy55's Mail Addresslondy55's URL

こんばんわー

奥さまお疲れ様でした!
・・ふろどさんの記事見てるとチョー余裕っぽいですけど(笑)
ほんとは壮絶な命がけの闘いだったんですよね?

アウトドアメンの誕生っすね☆

Date2011/07/12 21:48 [Edit]
Namewataru wataru's Mail Addresswataru's URL

おぉーオメデトー!!
この先のアウトドアライフ、さらに楽しみだね^^

それにしても奥さま・・・お疲れさまでした
母って。。。強すぎです(笑)
男の子は超楽っすよ!

Date2011/07/12 21:54 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

ども。

おめでとー♪───O(≧∇≦)O────♪

奥様方たくましい。
僕は二回とも立ち会ってないビビりな奴です(泣)

元気に育って欲しいですよね。
そして、山屋に・・・^_^

Date2011/07/12 22:00 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

おめでと~ございます!!

こんな瞬間を夢見て~

うちは双子の女の子だったわけですが...(笑)

ふろど家の家族アウトドア行が楽しみです!!

Date2011/07/12 22:54 [Edit]
Namerui rui's Mail Addressrui's URL

わぁ~おめでとございます♪( ´▽`)

男の子だったんですね~!

うん!ふろどさんには男の子が似合う☆
これからの成長が楽しみですね~♪

逞しい奥さん!お疲れ様でした!

Date2011/07/12 22:58 [Edit]
NameKen5 Ken5's Mail AddressKen5's URL

おめでとうございます!!

変なこというかもしれませんが、出産というのは
何だか不思議なものだと改めて感じました。

男の子ですかぁ♪

自分もいつかこうなる日を夢見て・・・(笑)

ほんとうにおめでとうございました♪♪♪

Date2011/07/12 23:24 [Edit]
Namebryan bryan's Mail Addressbryan's URL

ふろどさん!!

おめでとうございます!!!

遂に男の子ですか~?

楽しみじゃないですか!?

こりゃ、おめでとうキャンプしなきゃね^^

それにしても...たくましい嫁さんだ(笑)

ふろど家に生まれた男児として、立派に育つ事を心から祈ってます☆

Date2011/07/12 23:25 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

アレ?名前出てないや^^;;

TKCさんとlondyさんの間のは自分す~(笑)

天晴天晴~♪

Date2011/07/12 23:34 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> まつぼっくり

アリガトー!
いやーホント嫁様には驚かされることばかりで(笑)
でも彼女には色々感謝してます^^
遂に男の子が産まれたしね~

> これからは3人兄弟の先輩パパとして何でも聞いてください(笑)
> けどなかなか3人いると遊びに行けないっすよ(ボソッ)

アハハ そうだね,色々教えて貰いながら頑張ってうまーく自分の時間も頂こうかしらww
まだ上の子供達が小さいから出来る限りフォローしてくよ^^
買い物禁止!(ウソ)

Date2011/07/12 23:38 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hw33さん

アリガトー!
実はそこが心配だったんだけど,終わってみれば嫁様も子供も元気で安心しましたー
hw33さんにコメ貰って気付いて追記したけど男の子だよ^^
遂に出たね(笑)
一番上のお兄ちゃんかな?12日産まれは?
うちは産まれたの11日だけど,また子供達の誕生日会とかも一緒に出来るね♪
もちろん外で(笑)

> 外遊び、第1回目、、、お付き合いさせていただきま~す!!

こちらこそよろしくねー
嫁様に少しでも楽して貰う様に女組を連れて行くんでみんなで放牧しましょうww
また来る時迎えに行くんで連絡してね^^

Date2011/07/12 23:44 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

アリガトー!
やっと出てきてくれたよ^^

> 奥さんパねぇwwwww(笑)

電話来て聞いた時,えっ??ってのが第一声でした(笑)
でもホント無事に出産が終わって安心しました!

これで西湖も静岡遠征も行けるww
あっもちろん風空さん見習って上の2人・・・いや扱いやすい真ん中を連れて出撃するよ^^
でもたまにソロでね(ニヤリ)

山も計画しようね~
オレも一緒に行きますんで♪

Date2011/07/12 23:49 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shinjiくん

アリガトー!
ねっスゴイでしょ?(笑)
ある程度しっかりしてきたらアウトドアに付き合わせるんでお願いね♪
でもshinjiくんはうちの娘受けが良いからなぁ~
そっちの面倒でもいいけどww

> 最後のコメントが・・・( ̄▽ ̄)

アハハ まぁそれに付き合って貰うのはshinjiくん達なんだけどさ(笑)
それにしても男で良かったよ!じゃないとまたshinjiくんに
やっぱりねって言われちゃうからねww

白根計画立てようね^^
また近々!

Date2011/07/12 23:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> bakabonさん

アザーッス^^
遂に産まれましたよ~
カーミットを家族分揃えたかいがありました(笑)
そしてそしてーbakabonさんが記事上げてた例のブツ!
早速仲間でポチらせて頂きました~
そちらもアザーッス(笑)

> やっぱり~母は強しですな~w

もう一生勝てないっすね^^;
一所懸命家のことも手伝いつつたまにお暇を貰える様に頑張りますww

Date2011/07/12 23:57 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

アザーッス!
ホント念願の男の子でしたよ~
みんな女の子も男の子も居る方々が周りに居たんで,いつか男の子もって
思ってたんですが,狙わなかった割には上手くいきました(爆)
男の子だけは連れ回していいよって許可が下りてるんで,茶々さんにも付き合って貰いますよ~

> で、早速お出かけしちゃうんだ(爆)

嫁様の負担を減らす為に上の子らを連れて行くんですww
そして来月行きますよ(ニヤリ)

Date2011/07/13 00:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

アリガトー!
そう遂に男の子出ました~
なんかイモムシみたい(笑)

> ふろどさん あんま外遊びしてないから
> そろそろかな~って思ってましたよ!

でしょー
全然外遊びしてないよ(笑)
少しだけ・・・ホントすこーしだけ川で遊んだりって程度でね^^;

今回は嫁様に任せっきりの出産になってしまったんで,
これからのフォローを頑張るつもり!
まぁ自分に出来ることは洗濯と洗い物とゴミ捨て・・・・ん?何気に普段から結構やってるなww
今後は上の子らを連れてキャンプかなぁ~

来年は家族全員で!その前に涼しくなったらキャンプしようね^^

Date2011/07/13 00:16 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

アザーッス!
何となく心配だったんで母子共に元気だと分かった時は涙が出ましたね^^;
上の子は58時間,真ん中は18時間,今回は10時間...そして自分でへその緒を切る・・・
出産の時間は短くなっても肝が据わっていく嫁様にビックリです(笑)

> まさかのハプニング…
> うちの父ちゃんもneo君の出産時には間に合いませんでした(笑)

そう,shigeさんに昼間聞きました^^
破水したら急に陣痛が強くなって一気にお産だったようで,電話する暇が
無かったって言ってましたよ!
でもホント良かったです・・・これで週末・・・・いや元気で(爆)

Date2011/07/13 00:55 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> みなっちさん

アザーッス!
みなっちさんはうちの嫁様にも会ったことありますよね~
あの嫁ですよ,その嫁からあの自由気ままな娘が出てきてるんです(笑)
きっと3番目もそれは自由な子になるんじゃないかと・・・まぁ僕見てたら分かるかww
またキャンプお願いしますね~

> 奥さんにゆっくり休んでもらうんだよー・・・男前だからだいじょぶか(笑)

うん,僕もそう思います(笑)
明日迎えに行ってきまーす!

Date2011/07/13 01:04 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> shinoichiさん

アザーッス!
やっと男の子出ましたよ^^また女の子になるんじゃないかと結構ドキドキの日々ww
この顔は・・・間違いなく僕ですね~
上の子と産まれた時の顔が似ている気がするんで,多分パパ似かと♪
でも嫁様が僕の生まれたての写真を見た時言った言葉がこれまたビックリで・・・
『こんなサムライみたいな子嫌』って(爆)

な,何はともあれ嬉しいです^^

> ウチは産むとき結構大変だったのでこんなこと考えられませんww

初めての時はそれはそれは大変で^^;
僕も3日間殆ど寝ずに付き合ったんで,産む時は嫁様もヘロヘロでしたね!
段々に産まれるまでの時間が早くなってきましたが,今回はビックリです(笑)
またその辺の事も含めて酒でも飲みたいっすね♪

Date2011/07/13 01:20 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> しーさん

ありがとうございます!
最近上の子が一番寂しがるんですよね^^;
結構なママっこなんで今日もママに会いたいってシクシク泣くんですよ・・・
真ん中の子はパパもママも気にならない様子で,食べ物さえあればご機嫌な感じなんですけど(笑)

> あ、でも、無理すると肥立ちが悪くなるんで、サポート頑張ってくださいね!

そうですね!出産はホント母体にダメージ大きいですからね~
僕も家のことや子供らの面倒を見ながらフォローしていきたいと思っています^^
とりあえずは実家に里帰りして居るんで,僕は子供達を外に連れ出すことが
一番のフォローって思ってます!(一応嫁様も納得ww)

> 1ヶ月間だけ、「姫」扱いしてあげてくださいね☆

大丈夫です!年間姫扱いなんで(爆)
しっかり家事に育児を頑張ります!!

Date2011/07/13 01:24 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hihiさん

アザーッス!
おぉー同じ誕生日♪
産まれた直後,セブンイレブンだなって思いました(笑)
でも夏生まれの男の子は元気で活発になりそうですね~
まぁ僕の子供なんで当然と言えば当然っすけどねww

> いつか誕生日ネタで盛り上がりたいですね(笑)

いいっすね~
うちらが子供達が小さい時にそんなそんな話をして,子供達が大きくなったら
昔話をしながら一緒に酒を飲む・・・最高かも^^
今年はどこかでご一緒したいっすね♪

Date2011/07/13 01:28 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> いまっちさん

アザーッス!
遂に産まれましたよ^^
子供も元気だし嫁も逞しいし色んな意味で安心ww

> すでに今後のプラン(父子山行とか・・・)がイロイロ
> と出来上がってるんでは・・・w?

男の子は外へ連れていけって指令が出てますからね!
今まで僕が経験した全ての外遊びを教え込もうかと(ニヤリ)
そして一緒に何か始められたら最高かなって思います^^

2人でアウトドアして夜焚き火しながら酒を飲む!
どう?好きなことか出来た?なんて娘に聞けない話をいつかしたい(笑)

Date2011/07/13 01:32 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> TKCさん

アリガトー!
shinoちゃんより強いんじゃないかなぁww
嫁様曰くオレのせいで強くなったって言うけど,多分結婚するまでは
全くそんな雰囲気出してなかったから分からなかった(爆)

全然タイミング悪くないから気にしないでね^^
どっちにしろ電話出来る状態じゃ無かったって言ってたし,オレも子供
寝かせてたんですぐには行けなかったしさ!

> ところで、名前は決まってるんすか?www

一応候補は2つに絞り込んであるんだけど,未だ決め兼ねてる・・・
明日迎えに行ったついでに市役所行って出生届を出そうかと思うんだけど
それまでに決めるつもり^^

キャンプ楽しんでね♪

Date2011/07/13 01:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん

アリガトさんarigato-(笑)
男の子だったんだよね~
なんか自分の子供に男の子が居るなんて凄く不思議!
これで肩身の狭い思いをしなくて済みそうww

> 奥さん自分でへその緒切ったりもできちゃうんですか(笑)
> やっぱふろどさんのご家族の話は大好きです~^^

アハハ 切ってたね(笑)
今回自分が切る予定だったけど,出産の前は無理だなぁって・・・
だって魚のお腹に包丁刺せないんだよオレww
でも実際胎盤とへその緒見たらBBQ状態だったんでなんとかなりそうだったよ(笑)

またチビ連れてくんでよろしくね^^

Date2011/07/13 01:41 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> londy55さん

いや~ホントお疲れ様って伝えました^^
どんなに大変な山登りでも出産でも自分が書くとこんな感じになっちゃうね(笑)

でも女の人はホント凄い!
10ヶ月もお腹の中で子供を育てて自分の命をかけて子供を産むんだよね・・・
男も大変よ?って少し前に嫁様に言ったら,男なんて○○だけじゃんって
言われて笑いました(書けないww)

> アウトドアメンの誕生っすね☆

ねっ^^
これからじっくり育てて立派なアウトドアBOYにしたいと思います^^
そして街遊びもね(笑)

Date2011/07/13 01:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> wataruさん

アザーッス!
そうですね^^
男の子なんで娘達が外ヤダ~なんて言う様になっても,きっと付き合って
くれるんじゃないかって期待してます!
まぁそれには小さい頃から外に出るのが普通って意識を植え込まなきゃっすけど
それは多分得意なんで頑張ります♪

> それにしても奥さま・・・お疲れさまでした
> 母って。。。強すぎです(笑)

ありがとうございます^^
ホント強すぎるくらい強すぎで(笑)
うちの嫁様152cm位しかないちびっ子なのに良く子供産めるなって
未だに不思議っすもん!

男の子の育て方今度教えて下さいww

Date2011/07/13 02:06 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> わっきーさん

アザーッス!
遂に産まれました^^
僕は上の子2人も立ち会ったんで今回も同じように立ち会いで
出産を迎えるつもりでしたが・・・元気に産まれてきててビックリでした^^
でも無事産まれてきてくれて何よりっす!

> 元気に育って欲しいですよね。
> そして、山屋に・・・^_^

ですよね~
きっと山に登りたいって言うと思うんで,それまでに色んな経験を積んで
教えてあげたいですね!
幸いそんな環境には居るんで少しずつ興味のあることから教えようかなって^^
色々忙しくなりますね~

Date2011/07/13 02:09 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

アザーッス!

> こんな瞬間を夢見て~
> うちは双子の女の子だったわけですが...(笑)

そうっすよね~
でも4姉妹ってのも大きくなったら良いんじゃないっすか?
きっと誰かは親の元に残ってくれたり近くに居てくれると思うし^^
僕が男兄弟なんで分かるんですけど,きっと母親は寂しいんだろうなって・・・
ゆらどんさんは寂しですが奥様はきっといいんじゃないかと(笑)

> ふろど家の家族アウトドア行が楽しみです!!

キャンプ行きたい!って言われる様に頑張らなきゃいけないっすね^^
先ずは・・・嫁様をもっと連れて行くことから始めようww

Date2011/07/13 02:19 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ruiさん

ありがとうございます^^遂に男の子ですよ!
やっぱり僕には男の子っすかね?
一緒に遊びに行けるのは今から楽しみです♪
でも個人的には娘を連れてアウトドアに憧れてたんですけど(笑)
うちもruiさんちみたいに家族でアウトドアを楽しめる様に頑張りますよ~

> 逞しい奥さん!お疲れ様でした!

本当にお疲れ様って言いたいですね^^
これからはもっと大変だと思うんで出来る限り頑張っていきます!
そしてもっとアウトドアに興味を持って貰える様,そっちの努力もしなきゃです(笑)
どうすればいいっすかね?ww

Date2011/07/13 02:24 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Ken5さん

アリガトー!
出産は本当に不思議だよね~
ちゃんと人間の形になって産まれてきて,いっちょ前に泣くんだもんね!
それに女の人が子供をお腹の中で育てるって事も不思議だなぁ~って^^
やっぱり男は女の人に頭が上がらないんだよ,きっと(笑)

> 自分もいつかこうなる日を夢見て・・・(笑)

あれ?そんな予定はないのかなぁ??
子供はカワイイよ~たまにムカつきもするけど,自分を見ている様で怒る気が無くなるww
その辺の話は週末じっくり聞かせて貰うんでよろしくね~

Date2011/07/13 02:28 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> bryanさん

アザーッス!
遂に出ましたよ男が^^
どんなアウトドアマンに育てましょうか?
先ずは出産祝いに嫁様にmossでも買って貰って子供に与えたいな~
そして大きくなるまでは僕が使いたいww

> こりゃ、おめでとうキャンプしなきゃね^^

是非やりましょう♪
ある程度落ち着けばまた遠征出来ると思うし,前回の犬山で家の鍵を落としたんで
探して来いって言われてるし(爆)

> ふろど家に生まれた男児として、立派に育つ事を心から祈ってます☆

立派に成長する様に頑張ります!
そして嫁様にもこれから更に逞しくなって貰う様お願いしておきます(笑)

Date2011/07/13 02:29 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん

誰だろ?って思ったけど分かって良かったよ^^

Date2011/07/13 09:26 [Edit]
Nameさーや さーや's Mail Addressさーや's URL

奥さんからメール貰ったよ!
そろそろかなって思ってたぁ。
おめでとう!

ついに男の子やったね。
うちも渉にはどんどん外いってほしいんだけど
どうやらマザコンのようで(笑)
しかも根性なし(>_<)
まだまだ手がかかるよ。

うちの出産秘話こんど話すよね(笑)



Date2011/07/13 12:36 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> さーやさん

ありがとね^^
さっき迎えに行って実家に送ってきました!
これから市役所に出生届を出しに行ってくるよー

> うちも渉にはどんどん外いってほしいんだけど
> どうやらマザコンのようで(笑)

アハハ マザコンってshintatoと同じだね(笑)
うちも上の子がかなりママママになってるんで,今回夜になるとシクシクないてて
可愛そうだったよ^^;
真ん中は全然平気だったけどww

> うちの出産秘話こんど話すよね(笑)

え~なになに?
何かcobaが関係してる感じかな?(笑)
週末さーやちゃんも来るんだよね?
うちも上の子供ら連れて行くんで,子供達放牧して楽しみましょ♪
また会わせるねー!

Date2011/07/13 12:41 [Edit]
Namertaka23 rtaka23's Mail Addressrtaka23's URL

おめっとさんです!!
母子ともに元気そうでなによりです!

三人目、男の子ですか!やりましたね~!
楽しみですね~。

家族内に男仲間ができて、うらやましー!!


Date2011/07/13 13:07 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> rtaka23さん

アザース!
真夏の暑い時だったんで気を遣ってくれたのか,あっと言う間に産まれてきました(笑)
お陰で頭の形が変わらず,驚く程まん丸な頭の子供が出ましたよww
そして僕に似ているらしく・・・おっぱいをあげている時の顔が僕みたいで怖いそうです(爆)

> 家族内に男仲間ができて、うらやましー!!

もう一人どうっすか?ww
やっと肩身の狭い思いしなくて済みますよ~
男の子の子育ては完全に僕で良いらしいので,色々とね(ニヤリ)
まぁ子供とアウトドアするなら道具は必要っすもんね!
その辺プレゼンに励みます^^

Date2011/07/13 13:08 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> rtaka23さん

アザース!
真夏の暑い時だったんで気を遣ってくれたのか,あっと言う間に産まれてきました(笑)
お陰で頭の形が変わらず,驚く程まん丸な頭の子供が出ましたよww
そして僕に似ているらしく・・・おっぱいをあげている時の顔が僕みたいで怖いそうです(爆)

> 家族内に男仲間ができて、うらやましー!!

もう一人どうっすか?ww
やっと肩身の狭い思いしなくて済みますよ~
男の子の子育ては完全に僕で良いらしいので,色々とね(ニヤリ)
まぁ子供とアウトドアするなら道具は必要っすもんね!
その辺プレゼンに励みます^^

Date2011/07/13 13:28 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

おめでとーーーっす!

ついにふろどさんのもとに男の子!!

ようやく明日ぐらいからキャッチボール出来ますね♪(笑)

無事に産まれてなによりですね!

奥さんスゲー!!こりゃふろどさんが歯が立たないわけだ(ボソ)

Date2011/07/13 13:39 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

長男君お誕生おめでとうございまーす☆☆☆
そして、奥さんおつかれさまでした!!!

奥さん本当かっちょいい!!!
へその緒自分で切るってスゲー!!!

無事に産まれてきてほんと良かったよかった♬
出産はふつーの事みたいになってるけど、本当命がけだもんね

私は、もう怖くて産めないなぁと思う…

ちっちゃいふろどさんにそのうち会えるの楽しみにしてますね♪


Date2011/07/13 17:21 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

アリガトー^^
やっと男の子だよ~
Hくんちは次女の子かな?(笑)

> ようやく明日ぐらいからキャッチボール出来ますね♪(笑)

そうか・・・キャッチボール出来るね^^
嫁様が運動神経良いもんだから若い頃はよく一緒にキャッチボールとかしたなぁww
でも息子とキャッチボールなんてそんな楽しみもあるよね♪
そしてキャンプにカヤック!絶対やろー

> 奥さんスゲー!!こりゃふろどさんが歯が立たないわけだ(ボソ)

でしょ^^;?
基本的にはお許しを得てからの出撃です(そんな事ないか)
来年はファミリーでも行くんでまたよろしくねー!

Date2011/07/13 17:25 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ドロシーさん

ありがとー
マジで似ているらしく嫁様が濃すぎって言ってた(笑)
でも3人目ともなると沐浴も慣れたもんって言うか勝手が分かるから楽ではあるよね!

> 無事に産まれてきてほんと良かったよかった♬
> 出産はふつーの事みたいになってるけど、本当命がけだもんね

いやホントそう思うね・・・実際普通に産まれてくるのが当たり前みたいになってるけど
母体にはかなりの負担が掛かってるわけだしね!
そりゃ逆らえるわけがない(笑)

> ちっちゃいふろどさんにそのうち会えるの楽しみにしてますね♪

似てるからビックリすると思う(爆)
おいドロシー!なんて喋る様になってから言っても許してねww

Date2011/07/13 17:37 [Edit]
NameLena Lena's Mail AddressLena's URL

おめでとーございます!!
無事ご出産されたとのことで、何よりです^^

数年後は
ふろどさんとの男同士の父子キャンプが見れるのを
楽しみにしてますよ~

Date2011/07/13 19:09 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

おめでとうございます!!!

只今仕事休憩中にハッピーな気分すよ★

へその緒を自分で切るとは・・・

マジ尊敬します

病院嫌いの自分でしたら間違いなく失神してます

本当おめでとうございました★

Date2011/07/13 21:11 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> Lenaさん

ありがとうございます!
Lenaさんにお会いしたふもとっぱらの時は丁度つわりも終わってって時期だったのに
あれから半年以上経って産まれてるって早いなぁ~って思います^^
嫁様に早いよねって言ったら全然早くないって言われましたけど(笑)

> 数年後は
> ふろどさんとの男同士の父子キャンプが見れるのを
> 楽しみにしてますよ~

3年後ですかね~
デュオで出撃したらきっと楽しいんだろうなぁって思うんですけど,
Lenaさんのお父さんみたいに少しづつ色んな事を教えてあげたいなって思います^^
気付いたら普通にアウトドアしてたって位に育てようかとww

Date2011/07/13 21:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ちぇりおさん

ありがとー
仕事お疲れ様^^

> へその緒を自分で切るとは・・・

ねぇ^^;
それは正直聞いた時ビックリしたよ・・・
自分で自分の体の一部を切ってるんだもんねー
でも意外とへその緒を見た時,ホルモンだなって普通の感覚の自分も怖かった(笑)

オレも血は苦手なんだけど,出産は意外と平気で今まで全ての子立ち合ってるよ!
まぁ今回に限り産まれてたけどさww
また会わせるねー

Date2011/07/13 21:34 [Edit]
Name326 326's Mail Address326's URL

おめでとう!

母子共に健康のようで何よりです

待望?の長男ですね

お父さんに顔は似ても遊びっぷりは似ないよう期待しています(^^)

また落ち着いたら一杯(いっぱい)飲みに行こう!

Date2011/07/13 22:25 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 326さん

ありがとー
嫁様も子供も元気だよ!
上の子供らが凄く面倒を見ようとしてるんで少しは楽になるかもね^^
待望の長男だね~
女の子だったらそれはそれで可愛かったんだろうけど,一人は男の子を見てみたかったんで(笑)

> お父さんに顔は似ても遊びっぷりは似ないよう期待しています(^^)
> また落ち着いたら一杯(いっぱい)飲みに行こう!

それはどういう意味かな?(笑)
まぁ何事も適度がいいよね~ってオレが言うなって感じだろうけどww

また帰ってくる時連絡してよ!
そう言えばあおの話どうなったのかな?

Date2011/07/14 03:28 [Edit]
Name*tac *tac's Mail Address*tac's URL

どもっ!
おめでとーーーーっす☆
男の子、、最高っすね~
ぜひぜひ数年後、男キャンやりましょう!
つか、ウチはその頃はもうついて来ないかも。。
いーなー赤ちゃん、、、
いつか会えるの楽しみにしてまーす!

Date2011/07/14 07:16 [Edit]
Name110 110's Mail Address110's URL

ご無沙汰です。

おめでとうございます!!僕もブログでこんな素敵な記事を書けるようにがんばります!

Date2011/07/14 23:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> *tacさん

あざーっす^^
いや~なんか赤ちゃんってあんなに小さかったんすね!
真ん中の子が小さいなぁって思ってたのに3人目が産まれた後
デケーなって思いましたもん(笑)

> ぜひぜひ数年後、男キャンやりましょう!

ぜひぜひ男キャンやりましょうよ^^
うちは一緒に行けるには少し時間が掛かりそうですけど,何としても実現させたいですね!
これから息子と一緒にって機会が増えると思うと楽しみっす♪
先ずはそちらにも今年中に行きたいんでお願いしますねー

Date2011/07/14 23:55 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 110さん

アザッス!
いや~そんなに遠くない未来じゃないんすか?

子供は予想している以上にカワイイっすよ^^
ホント分身って感じで,久しぶりに自分の子供の頃の写品を見たら
上の子とかソックリでしたよ!
それを彼女に言ったら絶対にイヤって言われて若干へこみましたけど(笑)

結婚しましたーなんて記事期待してますよ~

Date2011/07/15 10:34 [Edit]
Nameai ai's Mail Addressai's URL

おめでとうございます!!!

待望の男の子だねっ (*^_^*)
男同士で楽しみたいこと、またいっぱい増えたんじゃない!? (笑)

私達的には、新しい家族が増えた ふろどさんのブログを読む楽しみが増えたよ♪ 

かわいい子供たちを産んでくれた奥さまを、労わってあげて下さいね☆

Date2011/07/15 14:12 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

遅くなりましたがおめでとうございます。
母子共に元気そうでなによりです。
カワイイ跡継ぎが出来ましたね!
今後もいろいろ楽しみ(^^)

Date2011/07/15 17:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> aiさん

ありがとー
ホント待望の男の子だね^^
これでやっと子供とデュオなんて事が色々出来そうでこの先が楽しみだよ♪
初めはキャンプから入って少しずつ山登りも教えてあげたいなぁって思う!
多分男の子なら一緒に行くって言うはずだし,そもそもオレの息子ならジッとしているのは
無理だと思うしね(笑)

> かわいい子供たちを産んでくれた奥さまを、労わってあげて下さいね☆

ホントそうだよね^^
しっかりフォローしながら外遊びも全開で行きますww

Date2011/07/15 17:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

ありがとうございます^^
もう退院もして実家に帰ってますが,母子共に元気で順調ですね!

> カワイイ跡継ぎが出来ましたね!
> 今後もいろいろ楽しみ(^^)

息子が産まれた時,nobuさんと息子さんが山登りしているのを思い出しましたよ^^
何れ僕も息子と山登り出来たら幸せだろうなぁって思いますね♪
上がおねーちゃん2人なんで,間違っても控えめで外遊びしない子にだけは
育てない様にしないと・・・
あっ上の子ら活発すぎるんで心配ないっすわ(笑)

Date2011/07/15 20:38 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんばんは!

登山今から楽しみですね!
私事ですが先週末、航平と上高地から蝶ヶ岳に登ってきました。
穂高から槍まで綺麗なモルゲンロートに感動!
もちろんテン泊です。
8月は表銀座、槍と縦走予定です(^^)

Date2011/07/15 23:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

こんばんはー
蝶ヶ岳ですか!まだまだ登ったことが無く行きたい山はたくさんあるなぁ~
穂高から槍まで綺麗なモルゲンロート,ん~山はやっぱりいいっすね^^

> 8月は表銀座、槍と縦走予定です(^^)

僕らも今年は表銀座も行きたいねーって話してるんですよ♪
先ずは日帰りで山登りを繰り返し,初縦走は白根三山の予定です!
あとは表銀座や西穂,笠ヶ岳も行きたいなぁ~って^^
ちなみに明日から中アの木曽駒ヶ岳へ行ってきます!

Date2011/07/16 20:49 [Edit]
Name菜実 菜実's Mail Address菜実's URL

ふろどさん お久し振りです(^O^)

久し振りにBlog読んでビックリ(・ω・;)(;・ω・)
「お祝いのコメント…???」みたいな(笑

念願の男の子ですね\(≧▽≦)丿
おめでとうございますm(_ _)m

奥様もベビちゃんも元気で良かった♪♪♪


上の姫が大きくなって顔が変っていてビックリ(笑
これからは、3人の成長楽しみにしてます(*^_^*

Date2011/07/20 13:35 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 菜っ葉さん

あらお久しぶり!
山行ってて見落としてました^^;
ごめんね・・・

> 念願の男の子ですね\(≧▽≦)丿
> おめでとうございますm(_ _)m

アザーッス!
遂に出ましたよ男の子♪
嫁様とうちらの子供がどんなんか両方見たいよねって話をしてたのが
やっと叶いました!
感想は・・・濃い(爆)

> 上の姫が大きくなって顔が変っていてビックリ(笑
> これからは、3人の成長楽しみにしてます(*^_^*

確かに上の2人は変わってきたね~
特に真ん中の子が生まれたときと大分変わってマシになりましたww
これからの成長はある意味オレ次第って気もするけど,元気に逞しく
育ってくれる事を願ってます^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
