僕らの熱い夏が始まった②

早朝3時半.眠い目を擦りながらテントの外へ出る.
この先こんなにも凄い雲海はきっと見られないだろうって思えるほど,
幻想的な雲海が目の前に広がっていました.
SDIM2220.jpg
SDIM2209.jpg
SDIM2221.jpg



ずっと眺めていたくなる様な朝日と雲海.
SDIM2215.jpg
SDIM2211.jpg
SDIM2217.jpg
SDIM2227.jpg
SDIM2230.jpg
SDIM2232.jpg
SDIM2236.jpg

御嶽山.
SDIM2226.jpg

宝剣と空木岳.
SDIM2235.jpg

前岳と中岳.
SDIM2233.jpg
SDIM2239.jpg

本岳をバックにみんなで記念撮影.
これから下山して河原を目指しますよー
SDIM2241.jpg

帰りは中岳の巻き道で.木曽側は結構キレてるんで慎重に.
SDIM2248.jpg
SDIM2251.jpg
SDIM2253.jpg
SDIM2255.jpg
SDIM2256.jpg

きっとまた来るよ...なんて考えながら千畳敷を後にしました.
山に登る理由,達成感?満足感?多分そんな言葉では言い表せないんだろうなって思います.
ただ好きだから・・・最近それ以外思いつかない.
SDIM2259.jpg
よし,山モード?切り替えて河原CAMPへGO!