Page up▲



Page up▲

あの・・・

突然ですが涸沢行きませんか?
8月末,当初は白根三山縦走を計画していたんですが,shintaroのこんな一言から・・・
『白根歩くより涸沢行って飲んでたいなぁ.飲んでるから穂高登ってくればいいじゃん』って(笑)
と言う事で下記日程で涸沢へ行きます.
大人の事情で中止になった涸fes.ないなら勝手に自分達だけで開催されたものとして楽しもうって.
もちろん山のルールは守って騒ぐとか迷惑になる行為はなしですよね.
元気な体と山へ行きたいって気持ちが参加資格?あと仲良くできる人(笑)
涸沢2011
各自自由に過ごす.山へ行きたい人は登り,飲みたい人は飲んだくれる.寝て過ごすのも,何もしないのも良し.
もしお会い出来たら宜しくお願いします.

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
