楽園CAMP② ~優しさ~

山の夜明け.ゲリラ豪雨&物凄い雷で急遽河原から撤収.そしてヒミツの山へ.
SDIM2647.jpg


夜の写真はないけど,満月の中最低限の明かりと夜景を見ながらまったりと飲んだあの時間は一生
忘れないと思った.
河原からの撤収後,子供達は冷えただろうからとシン君家でお風呂を使わせてもらった.
風空さんやHくんには娘と遊んでもらったり,料理を頂いたり・・・そして最高の場所へと案内してくれた.
souくんには常に気を使ってもらい,準備の手伝いをしてもらった.
arigatoさんにはここには書けないけど,その気持ちが凄く嬉しかった.
そしてcobaファミリーには3日間通して何かとお世話になった.僕は本当に幸せ者だ.
SDIM2650.jpg

全く違う土地に住む人達と趣味を通してこんなにも繋がれる.blogをやって良かったと思える瞬間.
SDIM2648.jpg

シンくんありがとさん(笑)
SDIM2649.jpg

朝テンション低っ!
SDIM2654.jpg

最終日の朝は慌ただしい.ご飯食べて撤収して・・・帰るのやだな(笑)
SDIM2655.jpg
SDIM2656.jpg
SDIM2657.jpg

Hくんお手製スペアリブ!帰る直前に頂けたけど,ビールが飲みたくなりましたww
また作ってねー
SDIM2670.jpg

みんなの優しさに触れた3日間,最高の休日をありがとう!
またやりましょ♪おしまい.
SDIM2662.jpg
SDIM2669.jpg