キャンプへGO!

どれにしようかなぁー
キャンプ前は準備も楽しいです♪
P1070049.jpg

ブログランキング アウトドア部門に参加しています.
励みになりますので,クリックをお願いします!

クリックお願いします!
宜しければ続きをどうぞ!


長野は先週からずっと天気が悪く,今週は久しぶりの雪.外に出られないって結構ストレス・・・
でも明日は天気いいはず!午前中は家族と過ごし,午後から近場の河川敷でキャンプします.

コレはいる.うん.
P1070051.jpg

これも要る.うんうん.
P1070054.jpg

これも一応持っていく.
・・・ホントに要るのか(笑)
P1070055.jpg
うぅぅーん・・・いつも使いそうもない道具まで持ってっちゃうんだよなぁ(汗)
まぁ,U.L目指してないしいっか.

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

MSRのテント?タープ?めちゃ持ってるやん!!

キャンプってついつい何でもかんで持って行きたくなるね。
使わないけど…

もう少し、スノーを楽しんだら、キャンプモードに変更するので、暫しお待ちを…。

こんばんはー

はじめまして、OMありがとうございましたー(^^)
拙いブログですが、此方こそお気に入り宜しくです!

ムム・・カーミットは、刺繍ですか?
かっちょいいです。(ニヤリ)

また遊びに来ます。

Re: タイトルなし

> あっきー

 そうなんです(汗)
 前に使ったでかいシェルターとタープ・テント類だね.
 一応持って行こって思っちゃうんだよね(笑)

 前キャンプした河川敷に明日行ってきます!
 今度は愛知でもやりたいねぇ.

ドモッス

おおーMOROOM2も持ってるんですか~(笑)

TURECAMPの時3でしたよね? 

いまTURECAMPの記事見させていただきました。
去年の出来事ですが懐かしいな~

また近々お会いしましょう!!(ニヤリ)

もしや赤袋の大きさからするとパビも2幕・・・^^

Re: タイトルなし

> bakabonさん

 コメントありがとうございます!

 最高に自分好みの道具をbakabonさんはお持ちなのでまた物欲が・・・
 bakabonさんといい風空さんといい,センスの良い方が集まりすぎですよ(笑)

 > ムム・・カーミットは、刺繍ですか?

 そうなんです.長文を刺繍してもらいました.
 追加料金取られましたけどね(汗)

 今後とも宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

> 風空さん

 こんばんはー

 実はこれ,風空さんと同じElbow Room 2Pなんです.
 もう一つはMo Room 3Pですね.パビは・・・2幕です(笑)

 > 去年の出来事ですが懐かしいな~

 ホントですね.こんな形で再会出来て嬉しい限りです!
 ぜひお会いしましょう♪
 風空さんの道具すっごい興味あるんで勉強させてもらいます.

こんにちは、先ほどはコメントありがとうございました。
写真がキレイですごいですなー。
早速ざっと拝見しましたが、なかなかのお道具ですねー^^
パビ、タグつけたままじゃないっすか(笑)
ダメですよこんな写真載せてたら泥棒入りますよ^^;

こちらもお気に入りさせてもらいますねー。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

> drunkwhaleさん

 コメントありがとうございます!
 道具なんてと言いつつもキャンプやったり,色々な方のblogに影響され予定外に
 散財しております<(^ー^ι)

> パビ、タグつけたままじゃないっすか(笑

 貧乏性でして・・・タグを取ろうと思いつつ,ずっと付いてます(笑)
 こちらこそお願いします!!↓┌(_ _)┐↓
