Page up▲



Page up▲

雨の休日

我が家は2パターン.
顔がプクプク丸くなるパターンとそうでないパターン.


長男は長女とソックリ.と言う事は僕に似てるって事っすかね.
SDIM0018.jpg

雨の週末は市で管理するちびっ子広場なる場所へ行ってきました.
ちゃんと普段の親の行動を見ていると再確認.
SDIM0026.jpg

しっかり料理してました.ただ普通の魚をサメって言ってたけど(笑)
SDIM0028.jpg

ポコちゃん?とか何とか言う人形を赤ちゃんがわりに世話をする.
SDIM0030.jpg

同じ場所にいた男の子に料理を出す.やっぱり女の子なんだなと.
SDIM0035.jpg

最近嫁様に前髪を切られ,日に日に前髪が短く,そして揃い始めた次女.可愛そうにww
SDIM0039.jpg

いじける.
SDIM0043.jpg

気にせず遊ぶ.
SDIM0044_20110824230025.jpg

またいじける.
SDIM0045.jpg

さっきの人形の帽子を被せてみる・・・顔デケー.
SDIM0048.jpg

こっちは意外と似合ってる.
SDIM0055.jpg
SDIM0053.jpg

また遊ぶ.
SDIM0064.jpg
SDIM0066_20110824230116.jpg

そしてまたいじける.メンドクセー(笑)
SDIM0061.jpg

強烈な姉二人を持った君は大変だねー
SDIM0056.jpg
今日は練馬へ出張.お客さんとのアポ16時・・・ありえねー(笑)
そこから長野へ帰って・・・・明日からは穂高です.

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
