雨ニモマケズ


あいにく長野は雨と強風でした.でもキャンプします.
雨が上がったところでサイトの準備.
今回はシャン6+シルウイングの予定でしたが,あまりの強風でシャン6のみ.
ちなみにシャン6はネスト6をインナーに使い,コタツを入れました.
このネスト,夏は上にアウトフィッターかZINGを張って使うとなかなか便利です.
P1070123.jpg

じゃあ早速かんぱーい!
今日はしゃぶしゃぶです.
P1070112.jpg P1070109.jpg

ほらね♪みんな笑顔です.
P1070108.jpg

夜も更け,焚き火やります.
なんで炎を眺めていると落ち着くんでしょ.
いい感じじゃないです?
P1070135.jpg P1070138.jpg

いや,やっぱり火を見るとソワソワします.一応消防団なんで(笑)
P1070134.jpg

次の日起きると天気は快晴!気温も高く最高のキャンプ日和です.
空木岳が綺麗に見えます.
P1070149.jpg

汚い(汗)
散らかりすぎね.簡単に朝食を済ませ片付け.
P1070150.jpg P015.jpg


5分片付けたら15分休憩.まったく片付きません(笑)

『あれ?お前なにしてんの?』
「ぼーっとしてる」

・・・いや,見りゃ分かるって.

『!?・・・まさか寝てないよな?』
「いや,シュラフの調子確認してる」
P1070154.jpg
今やる必要あります?

あいかわらずホント楽しいキャンプでした♪
P1070153.jpg

クリックお願いします!

コメント

非公開コメント

こんばんは、

この時期の焚火は、最高ですね!
ムム・・シャン6ネストに、タープの組み合わせが気になるなー^^

レポ楽しみにしております。

めちゃ楽しそうやん!!

早くキャンプしたいなぁ~。
しゃぶしゃぶとはまたオシャレなキャンプやね。

4月の花見の前夜は庭でテント泊したい!!

楽しそう^^

こらんです。はじめまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。

お近くとのこと。(当方諏訪IC付近)
びっくりです。奇遇なご縁。今後ともよろしくお願いいたします。

幕がいっぱい~~~。↓
いいですね。選ぶ楽しみ、最高。

そうそう。土曜日は風が強かったですね。シャン張るのに苦労しました。
シャン6のネスト、お持ちなんですね。
やはり、便利かしら…
シルウィングも今期購入候補なので、気になります~~~。
またご紹介ください^^

こらんもお気に入り登録させてください。
よろしくお願いいたします。

芝にマットひいてお昼寝

最高だね

mont-bellのスーパーストレッチ#4買いました

Re: タイトルなし

> bakabonさん

 こんにちはー
 寒い中の焚き火ってホント最高です!
 いつかご一緒したいです♪

 暖かくなったらネスト+タープのレポしますねー

Re: タイトルなし

> あっきー

 なんでキャンプってこんなに楽しいんだろうね(笑)
 手抜き料理だけど,結構楽しめました♪

 あえて家の前でテント泊・・・アリですな!

Re: 楽しそう^^

> こらんさん

 コメントありがとうございます!
 幾つも必要ないと分かっていながら,物欲を抑える事が出来ません(笑)

 土曜日は本当に風が強かったですよね.
 シャン6がいつ飛ばされるか心配でした.

 ネスト便利ですよー
 特にお座敷スタイルにはもってこいです!寝転がれるってホント楽です.
 それにシャン6の裾の隙間もカバー出来るので冬はぬくぬく,
 夏は虫除けに使えますから年間通して便利ですね.

 今週末もキャンプしますので,シルウイングのレポしますねー

Re: タイトルなし

> しんじくん

 この日暖かくてホント気持ちよかったよ!
 これからいい季節になるねー

 おっ,シュラフいっちゃいましたかー
 それ持って山とキャンプ行っちゃいましょ♪

ってか、オレはかじわらじゃねー!!!ハァハァ(;´ д `)

現在朝の5時・・・。今日のキャンプのためにお仕事頑張ったぞぇ!

Re: タイトルなし

> かじわら

 仕事おつかれ~
 じゃあ今日は思う存分,山キャンを楽しむか\(^O^)/