Page up▲



Page up▲

TRUE CAMP 2011

TRUE CAMP 2011が長野県八千穂で9月17日~19日の日程で開催されるんすね.
初めて行った時はもっと安かったのに,知らないうちに結構良いお値段になってる・・・
でも色んなアウトドアメーカーが来たりアクティビティーもあるし,思いっきり楽しんじゃえば安いのかな?
八千穂の近く,今日の野辺山は全国の観測点で記録した最低気温で一番低い6.9度だったらしい!
寒いです.晴れれば昼は気持ちの良い秋晴れとなりますが,その分朝晩は物凄く寒い.
参加される方は暖かい格好で行ってねー


テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
