夏・・・最高!

9月だというのに真夏逆戻りのシルバーウィーク.


当初shigeさんagehaさんファミリーと甲斐駒に登ったとキャンプする予定でしたが,残念ながらキャンプのみ.
SDIM0544.jpg
SDIM054645.jpg

coba新幕.MHWのトランゴ4.ハッキリ言ってこれ良いです!
SDIM054554.jpg
SDIM0547_20110921200938.jpg
SDIM0549.jpg

子供達は車の中で塗り絵.新しいプリキュアが登場する度・・・・面倒っすね.
すぐに新しい物が欲しくなるとこ誰かにそっくり(笑)
SDIM0551_20110921200938.jpg

彼女は気付くと草むらから顔だけを出し座り込んでる.
帰った後,目の周りがかぶれてましたww
SDIM0553.jpg

カーミットでは良くあるパターン.
SDIM0555_20110921201124.jpg
SDIM0556_20110921201124.jpg
SDIM0558_20110921201124.jpg
SDIM0565_20110921201125.jpg

公園ではみんな裸足で走り回ってたんですがね・・・
SDIM0577_20110921201231.jpg

滑り台の上に行った時あちーあちーって(笑)
SDIM0571117.jpg
SDIM0567111.jpg
SDIM0576_20110921201231.jpg

彼は立派なクライマーになるでしょうね.壁を腕の力だけで水平移動.
SDIM0578_20110921201231.jpg

こらこら.
SDIM0584_20110921201300.jpg

そうそう.
SDIM0587.jpg

コラコラコラ(笑)
SDIM0586_20110921201301.jpg

そしてagehaさんに抱っこして貰い爆睡.
どうしてうちの子は人見知りって事をしないのか不思議だな・・・と思ったけど,よく考えたらいつも写真で
shigeさんとagehaさん見てるから慣れてるんですね~
それ程今年は山に登った証拠!短い時間でしたけど楽しかったっす♪
次回は松茸キャンプかなー
SDIM0589_20110921201301.jpg
今週山攻めてきます.どうか崩落してません様に・・・