タイミング

カメラに興味が無ければ見向きもしなかった保温カップ.なんでもそうだけど,趣味になって初めてギアに興味を持つ.
そしていつも思う…もっと早くから始めていればと.
でも最近思うのは今だからその趣味を楽しいって思えるんじゃないかと.
それを考えると,何かを始めるのに早い遅いはないのかな.
moblog_ab5ff233.jpg
ちなみに全く関係ありませんが,嫁様がミキサーを買いました
そして嫁様用にモンベルのシュラフを買いました.この2点,何故か僕の誕生日プレゼントだと言われる.
あの…実際何も貰えてませんけど(笑)
