feel EARTH 2011 in SweetGrass①

XXXX STYLE × HIKER'S+
そしてうちの次女.家に帰ってから気づいた.しっかり入り込んでポーズまでしてる(笑)
あれれって事で昨年の涸沢fes以来の再会でした.実はまったく同年代.いつか軽井沢辺りで.


初参戦のfeel EARTH.正直今までのイベキャンの中で1番楽しかった.
SweetGrassさんのロケーションも最高.ブースも多くそして格安.
何より幕にこだわらずそれぞれみんな楽しんでた.
SDIM1123.jpg
SDIM1091_20111018135623.jpg
SDIM1093_20111018135623.jpg
SDIM1111.jpg

ブランチの撮影?はいOK-の後の3人のテンションの低さが面白かった.
SDIM1092.jpg

今回のうちら.皺なんて気にせず買い物へ.こっちのパビは購入後一度も張っていなかった.
風に弱いけど,僕たちみたいに大所帯には助かる.
SDIM1069_20111018135548.jpg
SDIM1071_20111018135548.jpg

cobaはトランゴ4.アルタイにはshinjiくんとakky.shintaro達はスタイカへ.うちはファミリー用ピルツ.
SDIM1082.jpg

今回は1,2号機フル稼働.やっぱりみなさんこれが気になる様で何回か聞かれた.僕の能力ではございません.
SDIM1075.jpg

シャンパンで乾杯.1000円らしいけど雰囲気味わうには十分.
SDIM1077.jpg

ビールは普段飲まない銘柄をチョイス.5人で2日間30本は足りないって覚えておこう.
SDIM1083.jpg

shinjiくんが持ってきてくれた鯛.キメ顔でって言ったのになぜかドヤ顔になった(笑)
SDIM1088_20111018135623.jpg
SDIM1101.jpg
SDIM1109.jpg

早速買い物へ.
SDIM1086_20111018135622.jpg

ランドネサイト.とにかく楽しい♪
SDIM1119_20111018135659.jpg

それはもう鬼の様に買いました.全員で10万オーバー(笑)
ちなみに僕が買ったのは嫁様のスカート(優しさアピール),
ハイマウントの野菜焼くやつ(絶対使わねーと散々言われる)
パスタが入るナルゲン,ウールのベースレイヤーと共同でシーラインのトート.
でもみんなはバーグハウスとかその他多数購入.確かに5万が4000円なら買いだよね.
SDIM1121.jpg
SDIM1124_20111018135659.jpg
SDIM1130_20111018135733.jpg

使い込んだギアこそかっこいい.ウナのレッドってこんな色に変化するんだね.
最近僕らが思ったこと.山で新品は少々恥ずかしい・・・一度野原でゴロゴロしてから山へ行こう.
SDIM1126_20111018135733.jpg

MSRのブースではチャイを飲んでいきなって言われたけど,素敵なおねえさんが居たのでモジモジして
結局飲まずに帰ってきた(笑)
SDIM1129.jpg

cobaの友達のツッチー.道具がヤバい.
最近普通にbyerのコットをgetしたらしい.それもググッて介護用ベットとかで.
奥さんの誕生日にアウトドア用品をプレゼントし,それ自分が使いたいだけでしょ?と言われる・・・
あ,それオレだ(笑)
SDIM1162_20111018135834.jpg

誰かは知らないけど素敵な歌声.なんか癒された.海やスキー場の感覚ww
SDIM1138_20111018135734.jpg
SDIM1140_20111018135809.jpg

将来末恐ろしいい子供.なんか雰囲気がある.
SDIM1139.jpg

中途半端に終わり後半へ続く!
SDIM1137.jpg