Page up▲



Page up▲

feel EARTH 2011 in SweetGrass②

Shakerクロさん × ふろど.
偶然にもお会いできました! 今度はゆっくりキャンプしましょうねー
SDIM1183.jpg
あまりの夏日にマナシュタッシュで急遽Tシャツ購入.

続きー
SDIM1146.jpg

トイレも素敵.暖かいしお湯出るし言うことなしです.
SDIM1145_20111020134331.jpg

各サイトの様子はこんな感じ.
SDIM1115.jpg
SDIM1119_20111018135659.jpg
SDIM1202.jpg

売店は色んな物が揃ってて,もし忘れても大丈夫って感じです.ハロウィン一色でしたね.
SDIM1116.jpg

そそ,10月15日は長女の誕生日だったんです.ケーキを用意しようかと思ったけど,その場で作った方が
喜んでくれるかなーって事で作りました.これshinjiくんが準備してくれた.さすがだね.
SDIM1151_20111020134332.jpg

こっちは僕らで焼いたホットケーキのケーキ.恥ずかしがり屋な長女はなんともいえない顔してますね(笑)
でも喜んでくれて良かった♪
SDIM1148_20111020134332.jpg

今回はおでんとお鍋.
SDIM1156.jpg

ローストチキンに
SDIM1157.jpg

手巻き寿司.これがなかなかいけました.夜に写真はないけど,深夜まで雨も降らずみんなで焚き火.
SDIM1159.jpg

これお隣さん.このテントって珍しいんすか?このイスってなんか名前があるイスなんすか?と.
この方来年大阪にカレー屋さんを開くそうで,スリランカに修行に行くそうです.
今回はアウトドアで作るカレーの審査員とか.道具はアウトドア好きの知り合いに全て借りたとの事でした.
blogやってない人でコアな人は沢山居るようですね.
話は変わるけど,テンティピのサファイヤが片手で手に入りそうだった.そして大量のMOSS.
知り合いのブロガーさんの周りは僕が知ってる中で間違いなくNo.1のマニアックな人だ.また情報お願いね(笑)
SDIM1170.jpg

ツッチーのテンティピも快適だったなぁ~
ツッチーまた絡もうね!
SDIM1171_20111020134353.jpg

常に何か食べてる次女.
SDIM1176.jpg
SDIM1182.jpg

124回払いあり.月々1万で憧れのハーレーに.akkyより僕のほうが似合ってた(笑)
SDIM1132.jpg

これかっこよくないっすか?バーグハウスのテント.バーグハウスってテント作ってるんだね.
SDIM1122_20111020134301.jpg

ホーボーさんも.やんちゃな方なんすねww
SDIM1188_20111020134418.jpg

最後はshinjiくん持参の鯛をみんなで頂き撤収.
SDIM1192.jpg

浅間山の紅葉もきれいです.
SDIM1207_20111020134509.jpg

SweetGrassを出た後はクロさんの所へ.
せっかく素敵な店内なのに写真がピンボケして残念・・・アングルも・・・・
SDIM1210_20111020134509.jpg
SDIM1213.jpg

みんなでコーヒーとケーキを頂きました♪美味しかったー
SDIM1217.jpg

そうそう,忘れるところだったけど彼も初キャンプ.3ヶ月なら行けるんだね.
そんなこんなのFeel Earth.来年も必ず行きます.
お会いした方,お話できた方,お世話になりました!おしまい.
SDIM1199.jpg

テーマ: アウトドア
ジャンル: 趣味・実用

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2011/10/20 17:44 [Edit]
NameH+K H+K's Mail AddressH+K's URL

どもっす!

3ヵ月デビュー♪
いいなぁ…そんな若いうちからキャンプできて!

きっと将来、ふろどさん以上の爽やか○ロキャンパー?(爆)

それにしても、お知り合いに借りたかた…
いいなぁ…

Date2011/10/20 18:25 [Edit]
NameHY HY's Mail AddressHY's URL

こんばんはかな?

このイベントも行きたいし・・・スウィートグラスも行きたい!!

紅葉もバッチリ、ロケーションもナイス!!

3ヶ月デビューはビックリ!!早速家族にプレゼンします!!

Date2011/10/20 20:54 [Edit]
Namelondy55 londy55's Mail Addresslondy55's URL

こんばんわー

おおっ!クロさんだあー!
って、お2人とも長野ですもんね~☆

それにしても3ヶ月デビューってwww
ふいちゃいました 笑

Date2011/10/20 21:09 [Edit]
Nameshaker shaker's Mail Addressshaker's URL

こんばんは~

先日は遊びに来てくれてありがと~~~~

お店も紹介してくれてありがと~~~~

次回は一緒にキャンプやりましょうね♪

今後ともヨロシクです(^^)

Date2011/10/20 21:38 [Edit]
Namenobu nobu's Mail Addressnobu's URL

こんばんは!
娘さん誕生日おめでとう。
イイ思い出になった事でしょう(^^)
息子さんの3ヶ月でデビューは早いですね!
うちは6カ月だったように思います。
今回はどこのキャンプ場だったのでしょう???
イベントキャンプイイですね!
いつも情報はどこで仕入れるのでしょう???
トイレはホントに素敵ですね!

Date2011/10/20 21:47 [Edit]
Nameageha ageha's Mail Addressageha's URL

こんばんは!

長女ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
素敵なBirthday Partyになりましたね☆
長男君もニコっと笑顔が可愛らしい^^

イベントの雰囲気もよさそうだし、
紅葉も綺麗だし、
父ちゃんが仕事じゃなくて、結婚式じゃなかったら、
うちも参加したかったな~(><)



Date2011/10/20 21:48 [Edit]
Nameゆらどん ゆらどん's Mail Addressゆらどん's URL

こんばんは

そうそう,1人のせるの忘れるところだったってなるなる(笑)
3ヶ月~めっちゃ顔整ってる!!

これからの時期、手巻き寿司ありっすね。
まねさせてもらいま~す。

Date2011/10/20 22:08 [Edit]
Namertaka23 rtaka23's Mail Addressrtaka23's URL

長女さん、お誕生日おめでとさんです!
いい顔してますよ!

FeelEarthも雰囲気よさそうですね~。
リラックス感、伝わりますわ~。

ウチの二女もソロソロ誕生日なんで、今週末キャンプで誕生会やろうかと思ってたんですが、天気がな~......。

Date2011/10/20 22:15 [Edit]
NameANN ANN's Mail AddressANN's URL

ムスメちゃん、ハッピーバースデー!

ハイカロリーズは自分にはおでん、ローストチキンに手巻き寿司とたまりません♪

すごく雰囲気のいいサイトですね!
トイレもきれいだし、これからの季節、お湯が出るのはうれしーですよね

黄色のタンクのハーレーかっこいい~~~
解除もってないけど、ほし~~なぁ

Date2011/10/20 23:16 [Edit]
Nameクロスケ クロスケ's Mail Addressクロスケ's URL

こんばんはー

ちょwww ウチの下の子4ヶ月デビューが最速だと思ってたのに
ソッコーで記録塗り替えられました(笑)

ちょろちょろし出す1歳くらいとかが1番危ないかもしんないっすね~

お互い気をつけて楽しみましょうねw

Date2011/10/20 23:42 [Edit]
Nameドロシー ドロシー's Mail Addressドロシー's URL

SG行った事ない~
やっぱりみなさんおトイレは大切なのね~(もちろん私もですが)
便座暖かいのはかなり高ポイントですよね♬

shinnjiくんゴイスー!!
絶対モテるんでしょうね~
そして娘ちゃんのハニカミ最高にかわいい♡

ハッピーバースデイ★

Date2011/10/20 23:42 [Edit]
Name風空 風空's Mail Address風空's URL

ハーレーのアッキーはドヤ顔にしといてくんないとww(笑)

feel EARTHは思ったよ・・・
デイで行っちゃダメだという事をねー

最後の画像カワイイね~
HIKERO’Sの跡取りが出来て一安心だね(ばく)

Date2011/10/21 02:16 [Edit]
Nameアロム アロム's Mail Addressアロム's URL

はじめまして、アロムと申します。

最近、ブログ始めたばっかのベイビーキャンパーです。

毎回、楽しくみさせてもらってます。いつかご一緒できる日を

夢見ております^^宜しくお願い致します!

また、お邪魔します^^あっ、お気に入りに登録させてもらいます~w

Date2011/10/21 02:36 [Edit]
Namearigato arigato's Mail Addressarigato's URL

こんばんは~

今年の日帰りの人はちゃんとしたところに
幕を張れたのでしょうか(笑)
いやー、日帰りで行こうかなと思ったけど、
天気予報が雨だったんで諦めました^^;;
でも、雨は降ってなかったんですね~
結構安いのあったみたいですし、
買い物したかったな~

ふろどさん、こんな超高規格のとこ行ったら、
他へ行けなくなっちゃいますよ(笑)

Date2011/10/21 11:38 [Edit]
Namebobora bobora's Mail Addressbobora's URL

こんにちは~

HIKER'S × XXXX イイっすね!

きっと実践が伴ってるからカッコイイんだろうな
(なんて持ち上げてみる!笑)


実はこの2チーム
僕がブログを始めるきっかけだった 

ような・・・ ^^

Date2011/10/21 12:39 [Edit]
Nameわっきー わっきー's Mail Addressわっきー's URL

ども。

いやー、写真綺麗だなー。テクup?器材up?
イベキャン行ってみたい~。

ちなみにボクはふ姉妹@ふろどの大ファンすよー。カワエエナー
息子ちゃん、もう3ヶ月っすか。動き出すと目が離せないから今の方が楽ちんかもっすね。


Date2011/10/21 14:30 [Edit]
Namehw33 hw33's Mail Addresshw33's URL

こんにちは~

フィールアース、バランス良さそうなイベントっすね♪♪

こんな楽しい中、誕生って!!
お姉ちゃん、「このイベント自体がお祝い!!」って
感じたんじゃ!?(笑)

長男君のニヤリも流石!!

Date2011/10/21 16:41 [Edit]
Nameちぇりお ちぇりお's Mail Addressちぇりお's URL

誕生日おめでとうございまーす★

はにかみ笑顔キュートっすね!!

一度はお邪魔してみたい、フィールアース、そしてスイートグラス

そっかぁ世の中ハロウィンなんすね

キャンプで手巻き初めて見ました

今度やってみようかな

Date2011/10/21 18:39 [Edit]
Nameいずみ いずみ's Mail Addressいずみ's URL

ふろどさん。こんにちは。

おっ!!
とうとうhiker'sのメンバーにもハーレー乗りですか?!
実はふろどさんのだったりして~(笑)

フィールアース、軽井沢であったんですね?!
ちょうど僕もその日軽井沢にいましたよ~ww
おもちゃ王国ですが(笑)
山に引き続きキャンプも、ふろどさんの写真で行った気分にさせてもらいましたww
ふろどさん、山以外にキャンプ仲間もかなりの人数ですねぇ~。
さすがです!!

自分も来年、フィールアース行ってみようと思います。
それと、Shakerさんのお店もww
良い感じですね!!

Date2011/10/21 21:09 [Edit]
Namehinoharuto hinoharuto's Mail Addresshinoharuto's URL

ども!
長女ちゃんも誕生おめでと!

フィールアースって軽井沢だったんだね~
これまた楽しそうで♪買い物したい(笑)

そしてシェイカーさん気になりますな~
例の山小屋から近いので帰省した際にはよってみよっと♪

Date2011/10/22 19:42 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

コメント頂いたみなさまへ

返事遅くなってスミマセンでした<(_ _)>
ではでは・・・

Date2011/10/22 19:45 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> H+Kさん

ども!
そそ3ヶ月でキャンプ連れて行ったよ^^
でも意外と普通に過ごしてたからもう少し大きくなったら
彼とのデュオキャンもアリだね♪

> きっと将来、ふろどさん以上の爽やか○ロキャンパー?(爆)

コラ(笑)
サワヤカが抜けてるでしょww
お隣さんのストキンはかなり使い込まれていて何とも言えない風格が漂ってましたー
やっぱりストキンプロフェットはカッコイイよ^^

Date2011/10/22 19:48 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> HYさん

どもです!
どうやら過去最大級の規模だったらしく,スウィートグラスのロケーションも
フィールアース自体も最高でしたよ♪
しかも普段泊まるよりかなり安いし,夜もみなさん慣れた方ばかりだったのか
騒いでる人も居ずに良かったっすね!
来年もここでやってくれたらいいのになぁ~って思いましたけど,今後フィルアースは
参加する予定です^^

> 3ヶ月デビューはビックリ!!早速家族にプレゼンします!!

是非!
自然の中に放り込んだ方が強い子に育ちますよ(笑)

Date2011/10/22 19:51 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> londy55さん

ども!
そそ,偶然にもクロさんいお会い出来てフィルアースで少しお話しましたー
その後にクロさんのお店にみんなで押し掛けてコーヒーとケーキ頂きました♪
地元からだと軽井沢エリアは一番遠い場所になるんだけど,それでも2時間で行けるんで
また行きたいね!

> それにしても3ヶ月デビューってwww

うちは3ヶ月過ぎたら外に出すってのが教育方針?なんで(笑)
まぁこれと言って家と何ら変わりなく過ごせたよ^^

Date2011/10/22 19:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> クロさん

こんばんはー
いえいえこちらこそ大勢で押し掛けてすみません!
でもコーヒーとケーキ美味しかった♪
僕と嫁はバナナのケーキでしたけど他のも食べたかったっすもん^^
また必ず遊びに行きますんでお願いしますね!

> 次回は一緒にキャンプやりましょうね♪

ゼヒゼヒ!
何気に県内は山以外でキャンプした事ないんでそちらへ遠征しますよ^^
こちらこそ宜しくお願いしますね!

Date2011/10/22 19:58 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> agehaさん

どもです!
ありがとうございます^^
どうやら結構な照れ屋らしく,嬉しいんだけど素直に笑えないみたいな感じで
あのハニカミ顔になりましたね(笑)
みんなにも祝って貰ったし,shinjiくんにはその場でゼリーのケーキや
別でプレゼントも貰って良い誕生日になりました!

> 父ちゃんが仕事じゃなくて、結婚式じゃなかったら、
> うちも参加したかったな~(><)

いやーフィールアース最高でしたよ!
しかもエイ出版ってPEAKSやランドネ出してる出版社だからなのか
山系のメーカーブースが多かったんですよね~
agehaさん達来ても結構買い物楽しかったんじゃないかな^^
来年は一緒に参加しましょう♪

Date2011/10/22 20:02 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> nobuさん

どもです!
ありがとうございます^^
今回ちょうど誕生日と重なったんでこれはと思いお祝いしました♪
長男は3ヶ月,次女は5ヶ月と年々早くなっていきますね(笑)

> 今回はどこのキャンプ場だったのでしょう???

今回は北軽井沢のスウィートグラスってキャンプ場ですよ!
家からでも3時間近く掛かるんで結構遠いんですけど,
ここまで行く価値はかなりあったと思います^^
一週間経った今でも余韻に浸ってますもん(笑)
情報は基本雑誌ですかね?あとは仲間っすかね!

Date2011/10/22 20:10 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ゆらどんさん

ども!
もう人数が多いからあれどこ行った?ってのが頻繁にありますね(笑)
でもゆらどんさんとこは更にもう一人っすもんね!
これから目が離せない年齢になったらリードでも付けておきますよww
整ってますかね?多分濃いんだと思います(笑)

> これからの時期、手巻き寿司ありっすね。

意外といけましたよ!
手巻きにしなくてもそのまま酒のつまみにもなるしみんなでワイワイにはもってこい♪
あ,そう言えば同学年だったんすねー
僕落ち着きないんで若く見えましたかね?(笑)

Date2011/10/22 20:18 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> rtaka23さん

ありがとうございます^^
自分が4歳になったてことを実感してるようでしたね!
もうませちゃって(笑)

> FeelEarthも雰囲気よさそうですね~。
> リラックス感、伝わりますわ~。

ホント最高でした!
軽井沢って響きもっすけどもうロケーションやキャンプ場の雰囲気が最高♪
なんせ僕らいつも河原や山でしかキャンプした事ないんで,こんな場所来ちゃうと
ちょっとしたカルチャーショックっすよねww

週末天気悪いっすね・・・
もう平日雨で良いんで週末だけは晴れてほしー

Date2011/10/22 20:21 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ANNさん

ありがとうございます^^
みんなに祝って貰って良い誕生日が出来ました♪
ローストチキンも手巻きも美味しかったっすね!
なんか全部キャンプっぽくしなくても(いつもだけど),普段家でやる様な料理を
外でってもの楽しいっす^^

> すごく雰囲気のいいサイトですね!
> トイレもきれいだし、これからの季節、お湯が出るのはうれしーですよね

ここは高規格なんでなんて幸せって思える場所が沢山ありました!
高規格って凄いっすね~
いつも低規格ばかりなんでくせになりそうっす(笑)

ハーレーやばかったっす!!
僕も中免しかないんですけど,ハーレー乗れるなら是非とも大型取りたいっすね^^
まぁ無理だろうなぁ^^;

Date2011/10/22 20:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> クロスケさん

ども!

> ちょwww ウチの下の子4ヶ月デビューが最速だと思ってたのに
> ソッコーで記録塗り替えられました(笑)

ヘヘヘ 記録更新っすか^^
でも意外と普通に過ごしてたんでもう行けるなって思いましたねー
首が据わっちゃえばOK!

でも実は次女と二人で過ごす時間に現在ハマってるんで,上と下には
留守番して貰ってキャンプに出かけようかと考え中です^^

来年は東北行っちゃうよー

Date2011/10/22 20:30 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ドロシーさん

ども!
もうここサイコー♪全てが綺麗!そして紅葉が綺麗だったなぁ~
やっぱり行くんだったら紅葉のシーズンがいいんじゃない^^

> shinnjiくんゴイスー!!
> 絶対モテるんでしょうね~

彼のスゴイ所はアメとムチを使い分ける所(爆)
でも毎年彼にはお祝いして貰ってて,今年は自分もお祝いして貰ってるんで
いつかなにかで返そうかなってね!
例えば結婚式で暴露するとかww違うか^^

Date2011/10/22 20:33 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 風空さん

ども!
アハハ すっかり言うの忘れてたよ(笑)
夜はシェルパさんになりかけたけどね^^

去年の本栖湖行ったんだよね~
本栖湖あたりだとみんな集まりやすいから一緒にイベキャン行くのも良いよね!
でも来年はトゥルキャンにも行こうかなって思ってる^^

> HIKERO’Sの跡取りが出来て一安心だね(ばく)

確かにー
これで心おきなく僕らの師匠である高田純次目指せるよ(笑)

Date2011/10/22 20:37 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> アロムさん

はじめましてこんばんはー
いつも見て頂けてるなんて嬉しいっすよ^^
写真がやたらと多くて,多い割には情報が少ないblogですけど
今後ともお願いしますねー

是非!
同じキャンプに初心者も熟練者もないんで楽しくやりましょう♪
ちなみに僕らは料理はしないし,テントに寝るって以外キャンプっぽくないのですよ(笑)

> また、お邪魔します^^あっ、お気に入りに登録させてもらいます~w

僕もリンクさせて頂きまーす!

Date2011/10/22 20:53 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> arigatoさん

ども!
今年はどこが日帰りサイトだったんだろ?
でもその他のサイトもなかなかゆったりとした感じで良かったよ^^

土曜は深夜に雨が降ったけど,それ以外は大丈夫!
日曜なんて暑くて暑くてshintaroはタンクトップでした(笑)
買い物も楽しかったね!やっぱりイベキャンはメーカーブースが多いに限るね~
でもメーカーによっては全くお得感ないこともあって楽○のポイント10倍の方が
いいってとこもありましたww

> ふろどさん、こんな超高規格のとこ行ったら、
> 他へ行けなくなっちゃいますよ(笑)

ホントだよね~
でも水やトイレなしは慣れてるんで^^

Date2011/10/22 21:04 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> boboraさん

ども!

> HIKER'S × XXXX イイっすね!

いやーXXXXさん達はアウトドアの火付け役だから雰囲気あるよね~
うちらも山登りの火付け役って言って貰える様に頑張らないと(笑)
去年会って以来でお久しぶりーって感じだったけど同世代だったとはね!
キャンプじゃなくて街飲みの約束しましたww

うちらチームってよりもとにかく外で遊びたいって集まりだから
纏まりはないわ酒は飲むわでテキトーだよ(笑)
それも近々ね♪

Date2011/10/22 21:14 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> わっきーさん

どもっす!
写真ありがとうございます^^
テクも機材もUPしてませんがたまに綺麗なの撮れちゃうんすよね(笑)
行くならフィールアースやトゥルーキャンプ楽しいっすよ♪

> ちなみにボクはふ姉妹@ふろどの大ファンすよー。カワエエナー
> 息子ちゃん、もう3ヶ月っすか。動き出すと目が離せないから今の方が楽ちんかもっすね。

アザーッス^^
じゃあ将来は関西の女になるかなぁ(笑)
もう性格が違いすぎて笑えてきますが,やっぱりキャンプに連れて行ってあげると
思いっきり外遊びしてるんで見てるこっちも嬉しいっすね^^
確かにまだハイハイもしないくらいが楽っすね!
次女はトゥルキャンに行った時,牧草食べてましたもん(笑)

Date2011/10/22 21:27 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> hw33さん

ども!
これはかなり楽しいイベキャンだったよ^^
スウィートグラスなら新潟からもそんなに遠くないんじゃない?

> お姉ちゃん、「このイベント自体がお祝い!!」って
> 感じたんじゃ!?(笑)

確かにそう言う部分はあったのかもね^^
しきりに4歳になったって言ってたから嬉しかったんだと思うよ♪
喋れない分ニヤリが多くてウケるww

Date2011/10/22 21:31 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> ちぇりおさん

アリガトー^^
なんとも言えない顔してるよね(笑)
フィールアースもスウィートグラスも最高だったよ♪
ここなら栃木からも近いんじゃ?
浅間山も見えてもっと居たいって思うはずだよ^^

> キャンプで手巻き初めて見ました

オレも初めて見ました(笑)
なんかキャンプで手巻きもいいんじゃないかな^^
子供達も喜んで食べてたしねー

Date2011/10/22 21:46 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> いずみさん

ども!
ハーレーやっぱりいいっすよねー
あの振動と音が最高・・・いつか乗りたいなぁって思いました^^

> フィールアース、軽井沢であったんですね?!

去年は本栖湖だったんですけど今年は軽井沢でしたね!
ホント楽しかったっすよ^^
おもちゃ王国に行ってた様っすねー
あれって鬼押出?って場所でしたっけ?
なんか通った様な気が・・・

> ふろどさん、山以外にキャンプ仲間もかなりの人数ですねぇ~。

一応僕のblogって山ブログなんすけど,仲良くさせて貰ってる人達との
キャンプも多いんで,イベキャン行くと結構会えたりするんですよね^^

> 自分も来年、フィールアース行ってみようと思います。
> それと、Shakerさんのお店もww

両方ぜひ!
Shakerさんも雰囲気良くてノンビリ子供なしで行きたいと思いました(笑)
浅間サンライン?でしたっけ?その通り沿いになるのかな??

Date2011/10/22 21:52 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> 茶々さん

アザーッス!
きっと大きくなっても微かに覚えてるんじゃないかなぁって思います^^

> フィールアースって軽井沢だったんだね~
> これまた楽しそうで♪買い物したい(笑)

そう,今年は軽井沢だったんですよ!
雰囲気も良いし浅間も綺麗に見えるし最高でした^^
何より買い物が楽しいー
みんなまだ買うの!?って位買ってました(笑)
でも山登りする人には尚良いんじゃないかって思いますよ♪
山系のメーカーが多いんで^^

> そしてシェイカーさん気になりますな~
> 例の山小屋から近いので帰省した際にはよってみよっと♪

シェイカーさん良かったっすよ!
そうか,茶々さん例の場所ありましたよね~
いいなぁー羨ましい!てことは何れ同じ県民になるんすか^^?
今度軽井沢でキャンプもいいっすね♪

Date2011/10/23 08:08 [Edit]
Namemey* mey*'s Mail Addressmey*'s URL

おはようございまーす♪

娘ちゃま
お誕生日おめでとうございまーす♪
キャンプでお誕生日会なんて、お子ちゃまも喜んだだろうな~♪
手作りケーキもおいしそー!!

お料理も、めっちゃおいしそーだし
演出が素敵すぎー!!
おされーな食卓ですねー^^
 
スィートグラス♪ 来月行く予定なんです^^
ますます行きたくなりました~♪
フィールド アース、去年は行きましたが、
なんだか、今年の方が 充実しているような気が・・・

そして、なになに!?
テンティピが、片手で・・・!?
羨ましすぎるー!!!!!!

Date2011/10/23 21:44 [Edit]
Nameふろど ふろど's Mail Addressふろど's URL

> mey*さん

こんばんはー
ありがとうございます^^

即席でしかケーキは作れないんですけど,それでも喜んで貰えたんで良しとします♪
みんなに祝って貰えて恥ずかしがってましたけど,帰ってきてからもずっと言ってたんで
嬉しかったんだと思いますね^^

> スィートグラス♪ 来月行く予定なんです^^

おースウィートグラス行くんですね!
僕はここまで高規格って初めてだったんですけど・・・スゴいっすね(笑)
トイレは勿論快適なんですけど,水場がお湯が出たのはビックリです!
もう洗い物が苦にならないって言うか^^
晴れれば浅間山も綺麗に見られるし,サイトも綺麗なんで楽しめますねー
今年はfeelEarth過去最大級って言ってました!

> テンティピが、片手で・・・!?

あ,これは手に入りそうだったけど惜しくもって感じです^^;
でも実際新品のサファイヤ9が片手以下だった様です・・・欲しかったー

Date2011/10/25 13:02 [Edit]
Nameみなっち みなっち's Mail Addressみなっち's URL

おひさびぶりー!!

スウィートグラスでのフィールは楽しそう(笑)
みんなが居るんだったら行けばよかったなw

そしてとうとう高規格行っちゃったか。
たまにはいいでしょーー。超高規格も(高規格キャンパーみなっち)
冬はスウィート安いからかなりお薦めだよー

いちごちゃん誕生日おでめとう!!
それにしてもイチゴくんはもう3ヶ月かぁ。早いねぇ。
会える日を楽しみにしてるよー!!

Date2011/10/26 22:43 [Edit]
NameNao (ふろど) Nao (ふろど)'s Mail AddressNao (ふろど)'s URL

> みなっちさん

遅くなってすみません!
スウィートグラスでのフィールってのが最高でしたね^^
てっきりみなっちさん居るかと思ってましたよ!

> そしてとうとう高規格行っちゃったか。

もうくせになりそう(笑)
なんなんすか高規格!高規格って言うか河原から抜け出した途端にこれだから
産まれて初めて東京行った時くらいオドオドしましたよww

> いちごちゃん誕生日おでめとう!!

アザーッス!
もう上二人はベラベラと喋りますよ・・・3番目はイモムシくんです^^
またキャンプしたいっすね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 南信州HIKER’S (HIKER’S+), all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
